センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 09話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』 感想

<<   作成日時 : 2010/11/27 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや恒例、夜店のおっさん回。

正直、最近の美香子の活躍のなさは気になっていましたw とことで、今回は美香子が活躍するように再び夏祭りが巡ってきましたね。もう何度目になることやら、再び夜店のおっさんも登場しました。今考えるに美香子が活躍するにはこの夜店のおっさんは必須とも言える存在になりつつありますね。祭りのときしか来ないはずなのに、何故こうもこのおっさんは出番があるのか、それが不思議なところです。ともかく、いつも通り智樹を使ってストレスを発散することができたようなので何よりです^^



一度はやってみたい(大)ヨーヨー釣り

私は夏祭りというものにそう何度も行った経験はありません。リンゴ飴を食べた記憶なんてありませんもの。ですから、ヨーヨー釣りもやったことはありません。一度はやってみたいと思いましたね……大ヨーヨー釣りをw



カオス

カオスが“愛”を知る。それが今後の展開に再び大きく絡んできそうですね。
イカロスのように、“愛”がどのようなものであるか明確にわかっていなくとも、経験上で感じる想いはわかるはずです。しかし、経験のないカオスがそれを知るのは非常に困難なことでしたね。挙句、間違った解釈をして今度は自分が“愛”を伝えようと企み始めます。まだまだ嫌な展開は待っていそうですね……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そらのおとしものf 09話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる