センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 09話『そんなミズノの初恋』 感想

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

そんなミズノちゃん超プリチー

鳥と話せたり呪文を教えてくれたりする魔女っ子ミズノ。彼女が追っていた副部長ももちろんとってもプリチーなのですが、それを可愛がるミズノちゃんがまたとってもプリチーでしたね^^ 元気な娘っ子のオーラはサリナもすぐさま気付くほど。夜間飛行に入った彼女が今後ともその魅力を存分に発揮してくれることに期待したいと思います^^



そんなマリノちゃん超ユニーク

ミズノちゃんの双子の姉であるマリノちゃん。スポーツ万能で人気者、とっても素敵な彼女なのですが、一方でユニークな一面も見せていますね。そちらはマンティコールとしてなので、マリノちゃんと捉えていいのかどうかは疑問なところですが、まあ同一人物ということで話を進めましょう。綺羅星十字団総会という場で緊張感のない独特なテンションで話をする彼女は面白かったですね。そんな彼女の「綺羅星」もまた、その短いワードながらユニークな雰囲気が存分に伝わってきました。スカーレットキスのように、人によってはウザいと思う人も多いかもしれませんが、私はミズノちゃんに続きマリノちゃんも気に入りました^^



とことで、今回はこんなところで失礼します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」
前回のあらすじ:戸松退場 ...続きを見る
フレイグ
2010/11/29 13:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」
新キャラ・ミズノは魔女っ子? カラスと話せたり、バスの屋根に乗ったりと、不思議ちゃんですね(笑) タクトと副部長を気にいってミズノは夜間飛行に入ることになります。 次の劇は過激なシーンありと…期... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/30 00:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
・桐乃の本心 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/30 12:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話 「そんなミズノの初恋」
・タクトとスガタの幸福 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/30 12:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 9話
モノクロームが流れないのは寂しいなぁ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」9話極上!めちゃモテ銀河美少年の巻。新章突入にともない新キャラ投入。動き回ってるだけでキャ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/30 19:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」
「そんなに強いのですか? 銀河美少年は」 綺羅星十字団、バニシングエイジに新たな幹部! そして、新たな巫女の登場! ...続きを見る
WONDER TIME
2010/11/30 21:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話「そんなミズノの初恋」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  友情の拳による語り合いを終えたタクト&スガタの関係がどうなっているのか、先週から気になっていました。番組開始早々に一緒にお風呂に入っていま... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/30 22:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第9話 「そんなミズノの初恋」 感想
ある朝、タクトは学校でヨウ・ミズノという一人の少女と出会う。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/01 06:36
STAR DRIVER 輝きのタクト_第9話『そんなミズノの初恋』感想 / テレビアニメ
一言結論:手を抜くのは論外だけど、一生懸命すぎて目的のために手段を選らばないのは、破滅へのフラグ  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/03/20 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 09話『そんなミズノの初恋』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる