センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 09話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 感想

<<   作成日時 : 2010/11/29 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

黒猫の妹はとってもいい子。

今回は黒猫が一日家で過ごす様子が描かれ、これまでとは違う彼女の様子が露わになりました。その中で登場したのが黒猫の妹でした。彼女は純粋に姉のことを慕っている様子が伝わってきて、闇の世界の住人と接点がある彼女のことをおかしく思ったりはしていません。それはそれで将来心配なところなのですが、姉に対しても非常に礼儀正しいところを見るにその心配は杞憂に終わるでしょうか。ともかく非常に可愛らしく、まさに理想の妹像でもあるところを見せてくれましたね。あんな妹であれば素敵なのですが……



高坂さん家の妹はとっても……

桐乃は相変わらずでした。今回はエロゲー三昧だった彼女はその中のキャラクター、しかも自分そっくりなキャラを嫌います。最終的に気に入りはするのですが、普通にキレているあたり、今まで本当に京介はよく我慢していたなと実感しました。兄妹でこうも違うなんて、残酷なものですね。妹が兄のように素敵だと思える日はいつやってくるのか……それを心待ちにしています。



とことで、今回はこんあところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
 ゲームしながらはしゃぎまくる桐乃が面白いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/11/29 06:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
第9話のあらすじ 桐乃がずっと待っていたエロゲーが家に届き、早速プレイ。 双子の可愛い妹がヒロインのゲームだったが、りんこというキャラが どうにも気に入らない桐乃。一方、桐乃がゲーム中の発している声は 京介の部屋にも駄々漏れで・・・ ...続きを見る
crystal cage
2010/11/29 06:45
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「...
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第9話を見ました。第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがないここ数日、注文した“妹ゲーム”が届かず、桐乃は妙にそわそわしていた。あ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/11/29 08:36
????????????????????...
????????????????????????????????(*&??)????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????
2010/11/29 08:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
ぽよよんろっくさんがEDイラスト―♪ 感想それだけじゃダメですか?(ぉ) 桐乃がひたすらゲームしてる実況だしね(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/11/29 09:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話
君の作った味噌汁を毎朝すすりたい。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9話割烹着が似合う堕天使の巻。オタクにだって日常はある。オフモードの三人を描いた箸休 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/11/29 11:07
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
・桐乃の本心 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/11/29 11:48
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない クロスポスター B(2010/12/21)ストーム商品詳細を見る  両親不在の休日。桐乃は堂々とエロゲー三昧です。彼女がどんな様子でエロゲーをやっているのかが描かれていました... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/11/29 13:23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 ...
「キタ――(゚∀゚)――!!」お見事なキター顔いただきました!wエロゲが来るのが、そこまで嬉しいか!って感じもするが桐乃に対してのそんな問いかけは愚問か(~_~;)エロゲとはあんまり... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/11/29 18:06
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想
この子は自分にダメ出しをしすぎw ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆
2010/11/29 18:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
昭和な黒猫と、セレブな沙織。これもギャップ萌えでしょうか。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/11/29 19:06
(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三味なわけがない...
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/11/29 19:12
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』
こういう意味で堪能しつくすプレイヤーもそうは居るまいw ゲームプレイ中の自分も大概キモイだろーと思ってたけど桐乃には負けたわ! クソゲーと神ゲーを行ったり来たりする彼女の様には泣けてきたけど(笑) …ってこちらも原作者サマが脚本担当回だったんですね。 俺の… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/11/29 19:14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
ここ数日、そわそわしている桐乃 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2010/11/29 19:33
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想
前回、そして今回と黒猫に対する好感度が上昇中です! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/11/29 21:29
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 感想「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 
俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃はゲームを買います。お菓子とジュースを用意して至福の一時を迎えますが、ゲームに出てくる生意気な妹は自分にソックリです。 黒猫には本当に妹がいますが、普段は小さい妹の世話をしたり普通に暮らしているようです。沙織は名前からも察せられるとおり、かなりの令嬢ですが、普段はグルグル眼鏡やござる言葉を封印しています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/11/29 21:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 感想
 京介が家に帰ると、玄関までやってくる桐乃。  ここ数日ソワソワしている理由は――エロゲの到着を待っているから。  そして到着するなり玄関で頬ずり。 ...続きを見る
第三の書庫
2010/11/29 21:57
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話
[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない桐乃に最後の人生相談があると言われた京介果たしてそれは…。さてそんなことは関係なく桐乃はあ... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/11/29 22:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
桐乃がキモくて可愛かったw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/11/29 23:04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
日常?「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第9話。 電撃のサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/11/29 23:58
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2010/11/30 21:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
...続きを見る
明善的な見方
2010/12/01 00:04
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧になるわけがない
<感想>  桐乃がエロゲーで遊んでいるときの日常。  な る ほ ど〜  あなたの性格はエロゲーそのものだったんですね。「お兄ちゃん 大好き〜」 で壊れてしまうんですね。でも衛生を抑えることってできないんでしょうかね・  京介:桐乃  黒猫:子供にメルルを見させる・・それってプリキュアそれともどれみか?!  沙織:コスプレをしたがるなんて・・うーん見て見たい・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/12/01 09:46
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〜第9話「...
 アキバ系にはまっている中2の妹の桐乃と いろいろ苦労しつつがんばって妹の手助けする兄、京介の第9話  桐乃はゲーム画面にでれでれ。恋愛シミュレーションに夢中。 ゲーム... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/12/01 10:58
(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
第09話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 ...続きを見る
黙々読書
2010/12/02 05:32
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話 「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない 」
大門ダヨ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/03 01:33
◎俺の妹がこんなに可愛いわけがない第9話「...
キリノさんが人生相談次で最後だからと最終回にむけたフラグをたてる。キリノさんはそわそわしてた。そして、荷物がとどく。エロゲーだった。キリノさんはエロゲをインストール。そ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/17 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 09話『俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる