センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬらりひょんの孫 #22『闇と氷』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/07 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

真のヒロイン、その名は馬頭丸w

今回の最大の目玉と言っていいでしょう。馬頭丸が女装姿を披露しました。氷麗が一番なのは変わりないかもしれませんが、そのあとに続くであろうカナやゆらをあっさり抜き去りましたね。四国妖怪がデレてしまうのも頷けるところです。
冗談はともかくとして、カナとゆらは挽回すべくシャワーシーンがありましたね。さらにゆらはカナの部屋に落ちてた柿ピーを食べ……やっぱり馬頭ちゃんが勝ちってことでw



気になる次回、彼の運命は……?

なんだかよくわからないゆらとは違い、氷麗は実力を発揮してヒロインであることを証明してみせました。とっても素敵でしたね^^
とことで、ここまで戦況に大きな影響を与えているのは側近の差といったところでしょうか。それは当然と言えば当然なところなのですが、気になるのはここまで玉章が大将に値する働きは皆無ということですね。それどころか噛ませ臭がぷんぷんですもの。次回の第二幕にて彼がどのような恐るべき力を発揮するか、楽しみなところですね。
そのことと関連して気がかりなのは、清継がやってくる前に決着がついてしまうことなのですが……どうなるでしょうか。清継の運命やいかに……!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎ぬらりひょんの孫#22闇と氷
ヌラ組みが出陣する。ゴズメズもでる。ユラとカナさんはいっしょに入浴する。ある人と同じ臭いがしてたが、全然違ってたという。タマズキは気分が悪くなるいう。うちらを助けてくれ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/21 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぬらりひょんの孫 #22『闇と氷』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる