センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 23話“絢辻詞編 第三章『プライド』” 感想

<<   作成日時 : 2010/12/10 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

いじめ、いくない。

クラスメイトの前で裏の顔を見せた絢辻さん……
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
クラスメイトの前で素顔を見せた絢辻さん。それがすべてというわけではありませんが、彼女はドッジボールにおいて一人で戦うという目にあわされます。これはさすがに見ていて辛いものでしたね。孤独な絢辻さんもそうですが、こんなにも子供なことをしている者たちに涙がポポロですよ;;
最終的には薫や純一のかっこいい行動によっていじめ行動は続けられませんでした。いじめていた側の人間もまったくいい気持ちはしなかったでしょう。仮に最後までやりきったとしても、その後に清々しい気分は得られないはずです。それが正常であり、だからこそ彼女たちは絢辻さんを手伝うことに心改めたのでしょうね。



絢辻さんは裏表のない素敵な人でした

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
確かにその言葉を納得させられることとなったような気がします。それも過去のことなのですが……
創設祭を成功させるにあたって、絢辻さんは皆に手伝ってもらうことを頑なに拒否しました。そんな彼女でしたが、その翌日にはいじめっ子たちと仲直り。信じられない光景が広がっていました。そこにいたのは絢辻さんであって絢辻さんじゃない、彼女の裏を垣間見た気がしました。絢辻さんは確かに裏表のない素敵な人だったんですね。それが今では……
絢辻さんがどうなってしまうのか、最後まで目が離せませんね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」
第23話のあらすじ 創設祭のことで先生に呼ばれた詞。準備の遅れのことを指摘されて、不機嫌だった。 純一の提案で、クラスの協力を仰ぐ事になったのだが、 一部の女子が否定的な態度をとる。一触即発の二人。ここでいきなり詞の態度が変貌し・・・!? ...続きを見る
crystal cage
2010/12/10 07:23
アマガミSS 23話「絢辻詞編 第三章『プライド』」
真の絢辻さんとは・・・? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/10 09:48
アマガミSS:23話感想
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/10 12:53
(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 
アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/15 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマガミSS 23話“絢辻詞編 第三章『プライド』” 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる