センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アマガミSS 22話“絢辻詞編 第二章『ウラガワ』” 感想

<<   作成日時 : 2010/12/03 04:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 0

絢辻さんは裏表のない素敵な人です。

前回非常に気になるところで終わっての今回。絢辻さんの真実が露わになりましたね。その真実とは……
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
はい。前回の引きで裏があるように思われた絢辻さんでしたが、そんなとんでもない。まさか絢辻さんに限ってそんなことなどあるわけはなかったんですよね。とりあえず、彼女に関して言えることはただ一つ。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
ということだけですね……



があるからこそ、がある。

あくまで“裏”があるという仮定の話になります。
“裏”があることを知ってしまった場合、それは非常に怖いものとなります。“裏”があるのはわかっていながらも、普段は“表”が見えて、“裏”が見えないのですから、その“裏”にどういった想いがあるのかを考えると恐怖を感じるものでしょう。しかし、表裏の話だけに裏を返せば、そういった“裏”の面を持ち合わせる一方で確かに“表”の一面があるということにもなります。“裏”がある相手に対しても純一は果敢に関わっていこうとしました。あ、あくまで仮定の話なので彼ならそうするでしょうということなのですが……。彼がそうするのは、“裏”の一面が彼女の真実であると認めたと同時に、“表”の一面もまた彼女の真実であると感じ、そこに魅力を感じたためではないかと思われます。
すべては仮定の話でどうでもいいことなんですけど……ね。
一応最後に一言。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です。



とことで、今回はこんなところで失礼します^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
第22話のあらすじ 詞の手帳を見てしまった純一。それを知った詞は態度が豹変。 純一に今までに見たこともないような態度で問い詰める。 だが結局純一は肝心なところを見ていなかったらしく、詞の深読みだ... ...続きを見る
crystal cage
2010/12/03 08:18
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/03 09:35
アマガミSS 絢辻詞編 第二章「ウラガワ」
もっと、もっとSを・・・! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/03 11:22
【アマガミSS】22話 絢辻さんは裏表のない今期No.1のメインヒロインです
アマガミSS #22 絢辻詞編 第二章 ウラガワ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/03 11:23
アマガミSS第二十二話 感想
絢辻さんは裏表のない素敵な人です ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/12/03 11:44
アマガミSS 第22話
アマガミSS 第22話 『絢辻詞編・第二章“ウラガワ”』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2010/12/03 13:21
????SS??22?????????????...
?????????????????????????????????(&????)??????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/12/03 13:22
アマガミSS 第22話「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」
水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ...続きを見る
のらりんクロッキー
2010/12/03 13:50
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love(2010/07/21)azusa商品詳細を見る  絢辻 詞の見せた黒い本性。どうやら、優しくて丁寧で面倒見の良い優等生ぶりは、彼女が意識して作り上げている仮面のよ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/03 13:58
アマガミSS TBS(12/03)
第22話 絢辻詞編 第2章 ウラガワ 絢辻さん・・・。勝手にしゃべらない。これか ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/03 14:36
アマガミSS 第22話(絢辻詞編 第2章)『ウラガワ』
僕は何も見てません、絢辻さんは裏表のない素敵な人です! これから付き合ってくれる?↓の様に頬を染めて言ってくれると嬉しいのですが。 早とちりで本性を見せてしまった絢辻さん。手帳を落としたことと言い、どこか抜けてる。肝心な所で凡ミスをするという、Fateの遠坂凜と性質が似てる気がする。硬く口止めして純一を解放。知られたら学校に居られなくなる文章って何?凄く気になります。翌日梅原にポロっと喋っちゃいそうになる純一。すかさず絢辻さんが駆けつける。 壁に手を付いて問い詰められる純一。ガラス割っちゃいそ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/03 16:13
アマガミSS #22『絢辻詞編 第二章 ウラガワ』
思ってたより大人しめだった黒辻さん…もとい絢辻さん。 本領発揮は次回に持ち越しなのかなー? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)絢辻詞(名塚佳織) ポニーキャニオン 2010-12-15by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/03 16:27
アマガミSS 絢辻詞編 第二章 「ウラガワ」 の感想
エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き ...続きを見る
24/10次元に在るブログ
2010/12/03 17:18
(アニメ感想) アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/03 17:21
アマガミSS 第22話 「絢辻 詞編 第二章 ウラガワ」
人当たりの良い詞が見せた裏の顔。「アマガミSS」の第22話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「―輝日東高校へようこそ―」も更新中。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/03 20:40
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
絢辻さんのイマジンインターセプト発動で、純一の変態妄想を阻止!ずっと絢辻さんのターンです。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/12/03 20:53
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 『ウラガワ』
女王様と化した絢辻詞に胸タッチをした変態紳士こと橘純一。詞の裏モードの目つきは、怖いですね。秘密が知られていないと知って、仮面優等生モードに戻ったときは、ちょっとエロモード気味ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2010/12/03 21:41
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 感想
絢辻さんは裏表のない素敵な人です! ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/03 22:21
アマガミSS 第22話 感想「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 
アマガミSSですが、絢辻詞の黒い手帳を盗み見した橘純一はネクタイつかまれ密着脅迫されます。委員長&実行委員長はスクール水着という大サービスですが、あの優しく誰にでも親切な優等生の裏の顔が見れるわけです。純一は詞の秘密は見てなかったようですが、詞の本性は知ってしまいます。後で人気のない神社に来るように強要されますが、もちろん純一に選択権なんかありません。絢辻さんが来いと命令すれば黙って従うのみですが、「私は何も見てません。絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」と何度も何度も宣誓し、洗脳されます。(以... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/12/03 22:38
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/03 22:48
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
今週も「アマガミSS」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2010/12/03 23:23
アマガミSS 22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
絢辻さんは裏表のない素敵な人です! TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2010/12/03 23:35
(感想)アマガミSS 絢辻 詞編 第二章「ウラガワ」
アマガミSS 絢辻 詞編 第二章 「ウラガワ」 黒い怖い恐ろしいドS成分たっぷりだったぁーッ!!! 猫かぶりか・・・って、口調や声のトーンまでS仕様に・・・ ・・・どうでもいいかもだけど、↓の顔見てゆりっぺを思い出したな・・・汗w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/12/04 00:42
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章「ウラガワ」感想
転んでもただでは起きない橘選手、華麗に自然にパイタッチ。 更に 自然に尻タッチ&胸背中押し付けで更に得点を重ねる!決まったー! 我らが変態紳士さんの技が光るお話でした。 エロ行為だけ見てると橘くんの方が一枚上手に見えてきますね。 あれは Mのフリをしている… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/12/04 00:57
アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」 感想
ある日の放課後、手帳を拾った純一は詞の勘違いから ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/04 00:58
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウラガワ」
アマガミSS 第22話 絢辻詞編 第二章 「ウラガワ」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2010/12/04 01:11
アマガミSS 第22話「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」
「アマガミSS」ED 嘆きの天使(特別盤)絢辻さんマジ天使! もうニヤニヤな展開すぎて4回は見てしまいしたわ(笑) 名塚さんの裏表の演技の切り替えもギャップ萌えになります。 ...続きを見る
明善的な見方
2010/12/04 08:12
アマガミSS:22話感想
アマガミSSの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/05 17:00
◎アマガミSS第22話「ウラガワ」
綾辻さんが見たんだとネクタイをひっぱってくる。おっぱい触ると、これからちょっと付き合ってくれる。付き合って、く・れ・る。と睨む。エウレカさまこんなキャラだったけ?そして... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/15 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマガミSS 22話“絢辻詞編 第二章『ウラガワ』” 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる