センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 11話『サイバディの私的活用術』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/12 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

憧れの船上パーティー

授業中に語り始めた人妻女子高生カナコに、皆顔が引きつっていましたね^^; それでも彼女が提案した船上パーティーには皆乗り気でいるあたり、それがいかに憧れるべき素晴らしいものかがわかりましたね。普通であればちょっとした豪華なパーティーにもめぐり合うことはできないでしょうし、船上パーティーなんてホント憧れですものね……



歌が戦いの合図、が歌の合図。

戦いの始まりを報せる歌。前回からその担当がミズノになりましたが、彼女が歌い始めるのにはさらにきっかけがあり、それは風がを感じる時なのですね。ここで言う“風”というのは単純に空気の流れのことですが、彼女はその流れから戦いの時を読んでいるでしょうね。それはある意味で空気を読んでいるということ。可愛くて空気も読めるなんて、とっても素敵な娘ですね^^



毎度恒例のはずが……

ゼロ時間がやってきてタクトが苦戦する度、スガタが第一フェーズの力を使いワコがそれを止めるというのが恒例になりつつありました。今回もその出番がやってきましたが、ついにワコは止め切ることができませんでしたね。結果としてスガタの身には何も起こらず一安心というところでしたが、余裕そうなスガタの姿が嫌なフラグにも感じられます。ずっと何事もなければいいのですが……
シモーヌのことには触れませんよ、ええw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
 カナコは結構いい人なのですね。 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/12 17:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
交通事故の夢を見たシモーヌ・アラゴン。――何か……嫌な夢で目覚めた。どれほど夜更かししてもシモーヌよりも早起きして仕事をやっているワタナベ・カナコ。相変わらず授業中に空気も読まずにツナシ・タクトに語りかける。クラス中のみんなも先生ももう恒例行事なのか、呆れつつ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2010/12/12 17:42
(シモーヌ)STAR DRIVER 輝きのタクト 11話 「サイバディの私的活用術」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/12 17:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 『サイバディの私的活用術』
才能を使わないのは罪? ...続きを見る
ティンカーベルをください
2010/12/12 17:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
カナコを追い落とそうという思いを秘めながら仕えるシモーヌ。 シモーヌの父はカナコの夫だというドロドロな関係があったのですね(汗) 姉にカナコの秘書になるよう進められ身分を偽って監視している…。 ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/12 18:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用法」
・ずっと見ているのは好きだからでしょ? ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/12 18:14
STAR DRIVER ?????? #11
????????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/12 18:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
みんなでハジけましょ♪綺羅星☆(ゝω・)ゞ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/12/12 18:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話
えっ、石田ヘッドってまだ学生だったのかよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」11話親の心子知らずの巻。ま、まさか奥様がいい人だったとは&hellip;。サイバディの私的利用 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/12 18:23
STARDRIVER輝きのタクト 第11話 サイバディの私的活用術
第11話のあらすじ 複雑な思いを抱えつつ、カナコに仕えているシモーヌ。 それは自らの生い立ちと深い関わりがあった。 そしてシモーヌはタカシと共闘してタウバーンを倒そうと試みるが・・・? ...続きを見る
crystal cage
2010/12/12 18:26
ダイ・タカシのあやしさ大爆発(STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2010/12/12 18:42
[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話 サイバディの私的活用術
STAR DRIVER 第11話。 今回はカナコの秘書シモーヌのお話。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2010/12/12 18:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
こういうドロドロした人間関係が、面白い ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/12 18:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
ヘッドとスガタの邂逅 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2010/12/12 18:51
輝きのタクト #11 サイバディの私的活用術
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2010/12/12 18:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
『ある夜行われた綺羅星十字団の総会で、シモーヌは思わぬ噂を耳にする。 なんとカナコがサイバディを私的に利用しているというのだ。 献身的に仕えながらも、常にカナコに複雑な思いを抱いているシモーヌ。... ...続きを見る
Spare Time
2010/12/12 18:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話 感想
叫べ、アプリボワゼ! ...続きを見る
知ったかアニメ
2010/12/12 18:58
STAR DRIVER 輝きのタクト第11話『サイバディの私的活用術』の感想レビュー
人妻マジ良い人!&ほんまにオカンやったんかい!回でした。 人妻=ロマン、ちぃ、覚えた! ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2010/12/12 19:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」感想
ずっと見ているのは好きだからでしょ、この言葉がいくつもの 関係に共通して見られるのは面白いですね! そして 新たな秘密が続々と明らかになってきましたね。 公式HPのキャラクターの部分も更新されていました。 シモーヌの実の父親が ワタナベ・カナコの夫とは! … ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/12/12 19:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/12/12 19:12
【輝きのタクト】11話 よっしゃあ!!「おとな銀行」メイン回!!
STAR DRIVER 輝きのタクト #11 サイバディの私的活用術 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/12 19:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 
第11話 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2010/12/12 19:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想
ワタナベ・カナコ株がSTOP高! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/12 19:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  シモーヌの視点と背景を通して、カナコのキャラを掘り下げられた回でした。カナコの夫はシノーヌの実の父親。夫の娘が偽名を使い忍び込んで夫人へ復... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/12 20:04
Star Driver 輝きのタクト TBS(12/12)
第11話 サイバディの私的活用術 救急車のサイレン。何か嫌な夢で目覚めたとシモー ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/12 20:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
「私は この女が大嫌いだ」 シモーヌの事が色々と明らかに!!  今回のバトルは、タウバーンvsダレトス ...続きを見る
WONDER TIME
2010/12/12 20:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」 レビュー キャプ
カナコに仕えているシモーヌは口には出さないが、カナコの 才能を認めつつもカナコの事を嫌っていた。 私はこの女が嫌いだ… 中間テストも終わったということで、カナコは自宅の豪華客船で クラスの親睦会を兼ねたパーティを開く事にする。 パーティではタカシのピアノの伴奏でワコが歌を披露したりと 皆で楽しむが、歌が終わった後、タカシはシモーヌを連れて タクトにもう一度戦いますか?と挨拶をしに来る…零時間中と 外の両方で戦った事がある二人なだけに意味深ですな。 そういえばスガタは? パーティ会場には... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2010/12/12 21:10
【2週間分】STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話「そしてマリノの初恋」 第11話「サイバデ...
 すいません、先週はどうしても纏めならなきゃ成らないものがあり、かつリアルでちょっと忙しかった為に、予告も何も無しに休んでしまいました。今週から再開です。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@VIVOより...
2010/12/12 21:35
STARDRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
人妻株急上昇! えっとヒロイン誰だったっけ…? ...続きを見る
せーにんの冒険記
2010/12/12 22:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 サイバディの私的活用術
今回のお話の中心になるのはシモーネ・アラゴン(CV竹達彩奈)本名パメラ ...続きを見る
草食系なゲーマー
2010/12/12 22:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 感想「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、女子高生人妻が授業中にも関わらずツナシ・タクトにちょっかいだしていますが、その様子を見た男子生徒はそれだけで汗だくになり震えています。人妻が浮気する理由のナンバー1は、旦那の浮気に対する復讐だそうですが、弾けるとかハチャケるとかいう理由で、人妻豪邸パーティーとなり生徒全員招待されます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2010/12/12 23:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
                        ∩___∩ 今回もやっぱりサカナちゃんいないけど      __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな ...続きを見る
フレイグ
2010/12/12 23:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き 今回、絶対領域をお持ちのシモーヌの担当回のせいか、 やたらと脚の描写が多かったような気が… ...続きを見る
明善的な見方
2010/12/13 00:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/13 18:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
真のミセス! ワタナベ・カナコ! ...続きを見る
雑食生活の日々
2010/12/13 23:19
STAR DRIVER 輝きのタクト第11話の感想
タカシがピアノをひけるのにはおどろきました。なかなかの文武両道な少年です。それだけに、二度もタクトとのたたかいにやぶれるとかっこういいところはどこでみせるのか心配にな ... ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/12/15 01:45
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/15 04:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話『サイバディの私的活用術』
今回はおとな銀行回。 おとな銀行リーダー、トードリー事ワタナベ・カナコに仕えるシモーヌ。今までもカナコに対し一物あるかの様な振る舞いが見え隠れしてました。 カナコがまたもタクトにアプローチ、クラス全員が凍り付いている。テストも終わったし、皆で弾けましょ!授業中にハジけすぎです。 たぶんそうだと思ってましたが、シモーヌはそんなカナコが嫌いな模様。 そんな訳でカナコ主催の船上パーティーに赴いたタクト。タカシのピアノ演奏に合わせ歌を披露するワコ。この歌もいずれ戦闘で使われるようになるのでしょうか。そ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/15 06:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第11話 「サイバディの私的活用術 」
進撃の巨人を読みました。 ヨペチコです。 確かにアレは先が気になりますな…。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2010/12/23 17:36
STAR DRIVER 輝きのタクト_第11話『サイバディの私的活用術』感想 / テレビアニメ
一言結論:知らないのは、本当にあっち?  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/03/19 01:07
◎STARDRIVER輝きのタクト第11話「サイバディの...
シモーヌさんが嫌な夢で目覚める。シモーヌ・アラゴン/セクレタリー声-竹達彩奈、調べるまでもなくアズニャン。シモーヌがおきると、カナコさますでい起きてた。この女はどんなに夜... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/07 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 11話『サイバディの私的活用術』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる