センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 11話『11 BRIDGE×2』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/13 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

☆△

リクを想って必死に行動を起こすアマゾネス。不器用ながらも、彼女の行動はとても素敵なもので、それはリクに見ていてほしいと感じたところですね。しかし、リクはニノしか見ていませんでした。それくらい彼女のことが好きだったのですね。アマゾネスがリクを諦めることになっても仕方ないと思います。しかし、星はそうではなく、今でもニノを諦めていません。彼もそれだけニノのことが好きだからであり、それでいてリクにアピールするアマゾネスのこともしっかりと見ていました。
「あのバカのことが大好きで、一生懸命なお前は……けっこう可愛いと思ったぜ」
そんなことを言う☆は……けっこうカッコイイと思ったぜ。



全てありのままで。

アマゾネスの心は繊細です。リクのことが好きで一生懸命な自分を星に褒められたため、星が好きになったという想いを素直に伝えられないでいました。それがツンデレとして表れるのがおもしろかったですが、彼女が本当に悩んでいる様子を見ると笑ってばかりはいられませんね。ニノの言う通り、アマゾネスは今でも一生懸命。相手が誰であれ、その本当の想いを伝えるべきかと思いました。そしてスッピンでいるべきかともw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 第11話 11 BRIDGE*2
第11話のあらすじ 今日は荒川でお祭り。浴衣姿のニノに見惚れるリクと星だったが、 その背後にはアマゾネスの姿があり・・・? ...続きを見る
crystal cage
2010/12/13 12:36
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第11話「11BRIDGE×2」
荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)(2006/05/25)中村 光商品詳細を見る  ニノとリクは恋人同士。ニノに片想いしていた星は失恋し、リクに片想いしていたアマゾネスは想いが届かず報われ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/13 14:34
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 11 BRIDGE×2
 星が意外とイケメンでした。 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/13 21:10
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 11話
シスターは犠牲になったのだ&hellip;。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ&times;2」11話あたりかたびらの巻。アマゾネスかわいいよ。いやマジで。こんだけゴツいのになぁ。演 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/13 23:12
????????????2?#11
?11 BRIDGE&2? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/14 19:29
?????????????*2?11BRIDGE?2
P??????????(???)??????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/12/14 20:48
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 11BRIDGE×2
「あの馬鹿の事が大好きで一生懸命なお前は  結構可愛いと思ったぜ」 アマゾネスに新たな恋の予感ー!? 星とアマゾネスの急接近w ...続きを見る
WONDER TIME
2010/12/14 21:55
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『11 BRIDGE×2』
浴衣とビキニ、そして恋!日本の夏、バンザイ☆ 普段髪下ろしてる人がアップにするとゾクッとしますw 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キングレコード 2011-01-12by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/14 22:11
??????????????2??11??11?BRIDGE?2?
?????????????????178??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
??????????????????
2010/12/15 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 11話『11 BRIDGE×2』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる