センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨスガノソラ 11話『ソラメクフタリ』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/14 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

一線を越えました。

悠も穹も互いのことを好いている。それは互いに感じる部分があったかもしれませんが、二人は兄妹である以上その想いを伝えることはできないでいました。しかし、思いが募った末に、その一線を二人はついに越えてしまいましたね。一旦越えると止まらない。穹は変わり始め、その姿が可愛らしくも感じられましたが、悠の様子を見るにそんな悠長にしてもいられないんですよね。このままでいいのか、二人が自身の今後の関係にどのような判断を下すかが気になるところです。



悠と穹と、友人たちの関係。

委員長は悠が気になる存在であるからこそ、彼のことをよく観察し怪しいと感じたのでしょう。彼女と同様、もっと悠に近いところにいた奈緒が、悠と穹の関係に気付いていたのはもちろんですが、他の友人たちも薄々とただならぬ関係であることに気付いているかもしれませんね。ただ、それが本当の事実であると知ったとき、彼らはどのような反応を見せるのか、友人としてどのような対応をするのかは非常に興味深いところです。愛し合って二人の世界へ没入するのではなく、皆がいるこの世界で二人のことを認めてもらう、居続けてもらいたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨスガノソラ 11話「ソラメクフタリ」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/14 07:53
ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」
・始まりはいつもここから ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/14 08:59
ヨスガノソラ 11話
僕は妹に恋をする。というわけで、「ヨスガノソラ」11話民法734条の巻。ついに一線を越えてしまいましたか。穹ちゃんの方から仕掛けてきたってのは、悠的にもシナリオ的にもちょっ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/14 10:25
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」
悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2010/12/14 10:41
ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ
「ハルぅ…」妹が兄貴のシャツを、くんかくんかしてる姿を見せられるとどうしても昨日の俺妹の『ベルフェゴールの呪縛』を思い出しちゃうなwまあ嗅いでるのはパンツではなくシャツ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2010/12/14 14:22
【ヨスガノソラ】11話 月曜AT-X劇場「委員長は見た! 」
ヨスガノソラ #11 ソラメクフタリ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2010/12/14 18:08
ヨスガノソラ 第11話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/第11話 ソラメクフタリAT-X大勝利!前回ソラニーは規制が入ってましたが回想では規制なし!なぜ前回規制したのかw奈緒とデートに出か... ...続きを見る
まぐ風呂
2010/12/14 18:44
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」
いきなり前回より激しいカットが ...続きを見る
のらりんすけっち
2010/12/14 20:50
ヨスガノソラ:11話感想
ヨスガノソラの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2010/12/14 20:51
ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 感想
穹ルートですが、これまでで一番、穹を応援できないルートになっちゃいました。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/14 21:43
(感想)ヨスガノソラ 第10話「ソラメクフタリ」
ヨスガノソラ 第11話(S4) 「ソラメクフタリ」 穹は素直に、そして悠は苦悩しつつ欲望に負けていく・・・だがその関係は、 "禁断の兄妹愛"、貪るように互いを求める二人の行きつく先は・・・ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2010/12/14 22:18
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」感想
あちゃー、やっちゃたなー(性的な意味で) そして最後のシーンで爆笑。 久しぶりに 涙が出るくらい失礼ながら笑っちゃいましたよ。 これはギャグアニメだったのだろうか? 悠の膨らむ妄想と股間。 今回 穹ファンの方はどう思ったのだろう、と思いました。 自分の好きな… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2010/12/14 22:25
ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/14 22:36
ヨスガノソラ 第11話の感想
もう悲しい結末しか思いつかない。ヨスガノソラ第11話の感想です。 ...続きを見る
ただなんとなく・・・・・
2010/12/14 22:56
(アニメ感想) ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/14 23:45
ヨスガノソラ 第11話『ソラメクフタリ』
誰とも付き合わないという選択肢はないのだろうか。 デート中に穹のことを思い出すぐらいなら 気になる子が居るから付き合えないとスッパリ言う方がまだマシだよね。 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】キングレコード 2011-03-23by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/15 14:57
ヨスガノソラ 第11話 (アニメ感想)
「ソラメクフタリ(S4)」 ...続きを見る
SPmatchの気ままなアニブロ
2010/12/15 15:01
ヨスガノソラ 第11話『ソラメクフタリ/モトカノメモリ』
▼11−1 ソラメクフタリ 前回の規制は何だったのか。 序盤からソラの裸出しまくりです。ぼくらは兄妹、ソラは妹・・・。ソラを振り払うかの様に奈緒とデートする悠ですが、結局上の空。 強引に奈緒をホテルに連れ込むものの、拒否されてしまいました。好きだったとは言ってくれたけど、好きって言ってくれなかった。悠の心ここにあらずという心境は、奈緒に見抜かれていました。 風邪引いて寝込むソラを看病したことでソラが欲情。好きなの、ハル。大好き。 この告白に理性のタガが外れた悠は遂に一線を越えました。 ここでま... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/16 20:24
ヨスガノソラ TokyoMX(12/17)
第11話 ソラメクフタリ S4 奈緒と駅で会う悠、でも穹の事思い出す。手を繋いで ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/17 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨスガノソラ 11話『ソラメクフタリ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる