センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/18 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

最後はコミカルに。

シリアスがひと段落した今回は、いつものごとく酷い回でしたw
智樹がプールの水へとなり代わり好き勝手するのはまだマシなもの。偶然とはいえ女子トイレに入るのはある意味ヒヤヒヤものでした。大人の階段を上るのを自嘲したのがせめてもの救いと感じられるところです。
久しぶりに登場したじいちゃんも、当然ながら相変わらずw いい女は水に流す。それがじいちゃんの教えでしたが、智樹は下水に流されまくりでした。そういった意味では、ラストなのに今まで以上に酷くもありましたねw



贅沢な悩み。

酷い目にあいまくりの智樹でしたが、ラストは一転して物凄く贅沢な状況に陥りましたね。4人の女性陣の中で誰を選ぶのか、これほど贅沢な悩みはないでしょう。それに加え最後はカオスまで降ってきて、彼の選択肢はまた一つ増えたことでしょうかね。なんかそれはマズイ気もしますがw
ともかく、今回のシリーズはこれでひとまず終了。次は劇場版とあって、このような作品がどう表現されるのか非常に興味深いものですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしものf 第12話「明日に羽飛く彼...
そらのおとしものfの第12話を見ました。第12話 明日に羽飛く彼女達「どうするんだ?こいつ」「元の姿に戻すわ。アイツに見つからないように私が責任を持って治療するから大丈夫」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2010/12/18 19:16
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
・もう少しこのままがいいな ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/19 00:16
そらのおとしものfフォルテ テレ玉(12/18)
第12話(最終話)  空に羽飛たく彼女達(フォルテ) どうするんだこいつ?元の姿 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2010/12/19 00:35
そらのおとしものf 最終回『空に羽飛く彼女達(フォルテ)』
『とにかくこいつを幸せにしてやってくれ。俺はそれだけを言いに来たんだ』 カッコイイ智樹から始まった最終回は…オフザケありホンワカありの “らしい”終わり方でございました(笑) そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]角川映画 2010-12-24by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/19 14:59
そらのおとしものフォルテ 第12話 明日に羽飛く彼女達(フォルテ)
 会長は予約済みだから〜 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/19 15:28
そらのおとしものf(フォルテ) 第12話(最終話)「明日に羽飛くフォルテ」
(そらのおとしもの シリーズ 第26話:最終話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2010/12/20 06:36
(アニメ感想) そらのおとしもの f(フォルテ) 第12話 「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/21 16:02
そらのおとしものf 12話(最終回)
水に流してくれるのは都合のいい女だろ、いい加減にしろ。というわけで、「そらのおとしものf」12話(最終回)スク水わっしょいの巻。水に変化してセクハラか。タルるートくんの ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/21 23:18
そらのおとしものf 第12話(終)『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』
カオスの再調整をダイダロスに任せ、空見町に戻る智樹と英四郎前回でラストバトルは一区切り、エピローグ的なエピソードです。&nbsp; 羽根を取り戻したニンフはイカロスの回復に大活躍。通常生活で一番実用的なエンジェロイドは間違いなく彼女ですね。 桜井家の食卓が随分にぎやかになりました。六畳間ぐらいに5人は多いですね。直りはしたものの、非常識なのは相変わらずのイカロス。智樹にプロポーズの話をしようと、トイレのドアをぶち壊しました。 なんでお前には常識が無いんだ!フルチンの智樹に常識について説教される... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/22 16:11
そらのおとしものf 第12話
…ところで最近、よく流されます… 最終回にトイレ話持ってくるか?(笑) 「トイレ ...続きを見る
ACAデラックス
2010/12/28 18:51
◎そらのおとしものf第12話「明日に羽飛く彼...
天使はあいつを治療するという。カオスやイカロスのマスタのことだった。トモキは、カオスを連れてきてた。ニンフさんは、イカロスの修理をする。羽が復活したので楽勝という。アス... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/06 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そらのおとしものf 12話『明日に羽飛く彼女達(フォルテ)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる