センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 12話『ガラス越しのキス』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/19 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

デートの招待状

カナコがシモーヌ経由で渡したのは、ラブレターならぬデートの招待状。その表現からして、カナコの男に対する感覚の違いが感じられますね。もちろん彼女は人妻であるのでラブレターなんてありえないのですが……。デートはあくまで男と女が会うということ。イチャイチャするわけでなく、たまにはそういうものもいいんじゃないでしょうか。ただし、人妻女子高生に限っての話ですけど^^;



人妻女子高生カナコ、魔女っ子ミズノと邂逅。

同学年とは思えぬ二人ですが、どちらも異質な存在であることは確かですね。ミズノが人妻女子高生に魔法使いについてのことを語る部分では、二人きりの世界が構築されていたように思います。
魔女っ子の話にもついていけるような人妻女子高生。彼女はかなりの変わり者だと覚悟していましたが、彼女の正当な実力は想像のさらに上をいくものでした。一学年上のジョージを相手にボクシングで圧倒。それでも相手の実力を侮っていたと言う辺り、彼女は本当に物凄い実力を持っているのが感じられます。そんなカナコでもタウバーンには勝てず、タクトの力も再認識しましたが。
その異質な実力を持つタクトに対し、ガラス越しのキスを囮に直接キスを成功させるあたり、カナコの本当の凄さはやはり正当でない部分の方にあるのだろうと感じました。綺羅星十字団における頭取よりも、彼女はやはり人妻女子高生カナコであるべきですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
 カナコは普通の幸せを手に入れたいだけ? ...続きを見る
つれづれ
2010/12/19 17:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
人妻女子高生とデートです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/12/19 17:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2010/12/19 18:19
STARDRIVER輝きのタクト 第12話 ガラス越しのキス
第12話のあらすじ シモーヌからの伝言で、デートのお誘いを受けたタクト。 冗談ではなく本気だというシモーヌの言葉に、快諾してデートに向かう。 一方、綺羅星十字団ではサイバディの蘇生が着々と進行し... ...続きを見る
crystal cage
2010/12/19 18:31
STAR DRIVER ?????? #12
?????????? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/19 18:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
残念、カンガルーと戦う話じゃなかった。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2010/12/19 18:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 12話
もう奥様がヒロインでいいよ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」12話リングにかけろの巻。何もかも手に入れた彼女が手に入れられなかったもの&hellip;それは、普通の幸せ。 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/19 18:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2010/12/19 19:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER 輝きのタクト アプリボワゼブロマイド BOX(2010/10/27)バンダイ商品詳細を見る  シモーヌの言うとおり、カナコ夫人は良い意味でも悪い意味でも非常識であります。授業中には人妻トークをセクシ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/19 19:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
『シモーヌの敗北により追い詰められた状況に陥った綺羅星十字団第4隊・おとな銀行。 その代表である頭取・カナコは遂に自らの手でタクトを倒す事を決意する。 自分が本気で戦えばタクトを殺してしまう、し... ...続きを見る
Spare Time
2010/12/19 19:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
・ガラス越しのキス ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/19 19:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」 感想
おとな銀行、最高や! ...続きを見る
ひえんきゃく
2010/12/19 19:34
【君は僕に似ている、か?】STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
 後期OPは9nineの皆さんですか。5人しか居ないのにナインの皆さん。9人だったけどどんどん脱退して5人のナイン。リアル綺羅星は流石にひくぞナイン。そしてEDはスキャンダルさんですか。うーん、... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@VIVOより...
2010/12/19 19:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
第12話 「ガラス越しのキス」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2010/12/19 21:08
(カナコ)STAR DRIVER 輝きのタクト 12話 「ガラス越しのキス」(感想)
タクトとカナコの青春の謳歌ですね〜。 カナコがタクトと戦う事で成長した話に見えました。 ...続きを見る
失われた何か
2010/12/19 21:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話『ガラス越しのキス』
今日も人妻女子高生のエロスタイムが始まります。どうしてタクトくんは、声を掛けてくれないのかしら。お預けプレイ?&nbsp; 既婚者だからだと思います。あとタクトからケイトに話しかけていましたが、これは珍しい。 サイバディの復元方法が分かった。これでマンティコールのサイバディ修復&rarr;日死の巫女発見、とはいかないらしい。 復元にはドライバーのリビドーが必要で、しかも足りないと死ぬ。リビドーと聞いて「エロゲ?」と思ってしまいますが、ここで言うリビドーは性欲に限らず強い欲望を指すみたいです。 ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2010/12/20 01:43
STAR DRIVER 輝きのタクト第12話の感想
今回は重要なことがらがおおかったとおもいます。綺羅星十字団の活動が世界的に重要な意味をもっていること、リーダーがかなりまえから学校にかよっていないこと、ロンドンオリン ... ...続きを見る
PiichanのBlog
2010/12/20 19:42
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話 「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/20 23:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第12話「ガラス越しのキス」
 :        :  :         :             :    :   :      :  .:        :  :            :              :   ...続きを見る
フレイグ
2010/12/21 01:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 12話『ガラス越しのキス』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる