センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 12話『12 BRIDGE×2』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

意外な健闘者たち。

王様ゲームという名の最強決定戦。こういったイベントでは誰が勝ち残るであろうかをなんとなく予想したうえで見るのですが、予想外の展開となりました。特筆すべきはP子の健闘でしょうか。予選突破も意外でしたが、ラストサムライですら敵わなかったあの村長をまさか相討ちに持ち込むとは思いもしませんでした。武器としてクワを使うことを冷静に思いついたことも含め、彼女は橋の下の住人なのだと再認識しました。
また、シスターは確かに優勝候補なのですがマリアによってあっさり敗れると思いました……が、そんなこともありませんでしたね。彼が決勝に残ったことは私にとっては意外なことでした。続く次回の健闘に期待したいところです。



予想通りの敗北者たち。

先に述べたことと関連しますが、村長の敗北は意外でした。しかし、あれは村長の実力のなさというよりも、P子の両手だらり戦法がお見事と言うべきところでしょうが。
そんな中でらしい敗北をしたのは何といってもビリーでしょうね。カッコよくシロを敗北させ、ジャクリーンを助けてカッコよく敗北。予想通りの展開であっても、アニキのカッコよさは予想以上の破壊力がありました。彼が本当にジャクリーンのために戦ったならばどれほどの強さを誇るか……純粋に興味があるところで、いつかシスターたち強豪との戦いを見てみたいものです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 12 BRIDGE×2
 河川敷の王様ゲーム。 ...続きを見る
つれづれ
2010/12/20 21:51
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 12話
二つ名がいちいち面白い。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ&times;2」12話いや、そろそろ金星行けよの巻。立木ボイスの有効活用。渋すぎるほどに笑いを誘う。完全にその後 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/20 23:05
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 『12 BRIDGE×2』
最強王座決定戦も楽しみでしたが…アバンのニノモノローグに心奪われた! ニノって自分を表現する描写が少ないだけに、ちょっとでも垣間見得ると やたらテンションあがる自分がおりますです(笑) 荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]キング… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2010/12/21 14:17
?????????????*2?12BRIDGE?2
?????????????????????????????????????????????(-_-;)?????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/12/21 16:07
????????????2?#12
??12 BRIDGE&2? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/21 20:18
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第12話「12BRIDGE×2」
荒川アンダー ザ ブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)(2008/04/25)中村 光商品詳細を見る  金星に行く様子は見せませんね。3期までやっちゃいますか?王様ゲームが次回まで持ち越すとは予想外。次回のア... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/21 20:34
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 12BRIDGE×2
「王座に座る方法はただ一つ  血みどろの戦いに勝ち抜いた者だけだろうが!」 王様ゲームと言う名の最強決定戦! それぞれの野望を賭けた戦いw ...続きを見る
WONDER TIME
2010/12/21 21:30
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「12 BRIDGE×2」
合コンの定番(ww)、王様ゲーム!「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第12回。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/22 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ失礼します…
TBでいつもお世話になっております

敗北したのにビリーが一番カッコよくみえました(笑)
気になるところで次回に持ち越しなうえに
最終回なのが寂しいところであります…


最後にもしよければ相互リンクのお願いをさせてもらってもよろしいでしょうか…
宜しくお願いします

それでは失礼しました…
日影
URL
2010/12/21 20:35
>日影さん

コメントありがとうございます!
いつもお世話になっております!

ビリーはホントカッコいいですよね。普段リア充爆発しろとか言ってても、彼にはまったくそんな風には思えませんものw
次回最終回は寂しいですが、年末ギリギリまでやってくれるとは思わなかったので、1話でも多くやってくれて嬉しいという思いもあるところですね。

相互リンクのお願いありがとうございます!
もちろん喜んで承諾させていただきます。今後ともどうかよろしくお願いします^^
センシュウ
2010/12/21 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 12話『12 BRIDGE×2』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる