センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 13話『13 BRIDGE×2』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 9 / コメント 0

マリア△

マリアが優勝してしまえばとんでもない願いをされてしまう。そう思うのも仕方のないところでしたが、実際はそんなことはありませんでしたね。
「今までの人生からじゃ考えられないくらい、今がとても幸せだもの」
マリアは恐ろしいから忘れがちになりますが、彼女の過去もとても過酷なものだったでしょう。善人だと言えなくても、極悪非道な悪人ではありません。羊のために服を作ろうという彼女の願いはとても素敵なものでマリアは素晴らしいと感じました。



複雑なプライド事情。

前言撤回。やはりマリアはマリアでしたw
女性に優しく、男性に厳しい。これは彼女らしくていいと言えばいいのですが、犬になれという命令はリクたちにとって従いがたいでしょう、プライド的に。しかし、犬になめられることで別のプライドが危うくなり、それを守るために犬になるあたり、リクたちはうまいぐあいに手の平の上で遊ばれているのではないかと感じました。いずれにしろプライドが傷つくのですから、複雑なところでしょうねw

そんないつもの荒川住人たちの様子を見せながらも、最後はやはりというべきか綺麗に終わらせましたね。皆とずっと一緒にいたいというニノの切なる願いが叶えばいいなと思う今日この頃です。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 13 BRIDGE×2
 結局のところ金星行きはどうなったのでしょう? ...続きを見る
つれづれ
2010/12/27 22:08
(アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第13話 「13 BRIDGE×2」
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ VOL.1(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2010/12/27 23:37
????????????2?#13???
?13 BRIDGE&2? ...続きを見る
????????????????????...
2010/12/28 20:39
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 13BRIDGE×2
「ずっと一緒にいましょう、今も昔もこれからもずっと――  地球人の俺と皆と ずっと一緒にいましょう」 王様ゲームの勝者は誰に――!? ニノさんの書いた命令とは… 2期もついにラスト! ...続きを見る
WONDER TIME
2010/12/28 21:14
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第13話「13 BRIDGE×2」
『河川敷での王様ゲーム決勝戦。果たして勝者となる者は!? そして、ニノたちの金星行きは・・・!? 』 ...続きを見る
Spare Time
2010/12/28 22:17
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 13話(最終回)
オレたちの金星行きはこれからだ!というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ&times;2」13話(最終回)一応シリーズとしてまとめろよの巻。原作が続いてるアニメの宿命なのかもしれ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2010/12/28 23:11
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 「13 BRIDGE×2」 (終)
血塗られた王様ゲーム決着!「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の最終話。 あにてれサイトはこちら。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2010/12/29 00:09
??????????????2??13???????13?BRIDGE?2?
?190??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? ...続きを見る
??????????????????
2010/12/29 18:36
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第13話「13BRIDGE×2」(最終回)
荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)(2006/05/25)中村 光商品詳細を見る  最終回はシスターとマリアがやたらに目立っていました。王様ゲームの決勝戦はアバンで終了するかと思えば、Aパ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2010/12/30 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川アンダー ザ ブリッジ×2 13話『13 BRIDGE×2』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる