センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そらのおとしものf 10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』 感想

<<   作成日時 : 2010/12/04 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

桜井家は住みよい家に。

いつの間にやら桜井家はイカロスによって壮大に改造されていましたね。以前建てかえてもらった時があったのでその時に仕組んでいたのでしょうか。それとも、イカロスが日々こつこつと改造していったのでしょうか。いずれにせよ、桜井家はイカロス達の拠点となっており、彼女たちには住みやすい場所になっているようですね。その分智樹には住みづらくなっているようですがw



イカロスに対する智樹の想いは……?

イカロスに負けじというわけではありませんが、智樹も壮大なパイプを仕掛けました。覗き目的のそれですが、パイプの距離分対象の映像は小さくなるものです。その点の工夫はどのようにしているのか、非常に興味深いところですね。
ようやく完成したところでそはらに見つかり夢の時間が終わるかと思われましたが、今回はそう単純にいきませんでしたね。彼女がそこで智樹にぶつけた疑問は、確かに気になるものでした。アストレアやニンフにもエッチなことをするが、イカロスだけにそうしないのはどうしてか。智樹自身すらわからぬそれがどういった思いからのものなのか、これもまた非常に興味深いものですね……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そらのおとしものf(フォルテ) 第10話 「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」
・ドラえもんの4次元ポケット? ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2010/12/09 04:00
そらのおとしものf 第10話
覗き穴ごしのキス、ありな人? 会長って本当はいい人? 覗きシステムにはカメラを使 ...続きを見る
ACAデラックス
2010/12/10 15:00
◎そらのおとしものf第10話「節穴世界(ファ...
ソアラがトモキが起こさなくてもおきてるというと、イカロスが起こしてるからという。そして、アストレアさんがトモキのゴハンを食べてしまう。ニンフは、マスターじゃないのにずる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/05/05 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そらのおとしものf 10話『節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる