センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に届け 2ND SEASON episode.00『片想い』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/05 04:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 73 / コメント 0

胡桃とかいってのくせに。

くるみ目線で一期の流れを振り返る今回。当然ながら、今まで以上にくるみの心情が明らかになりましたね。彼女の心を忘れてしまった部分があったのも事実ですが、周りの女子から嫌われてしまう際の彼女は何とも悲しかったです。彼女は悪気があったわけじゃないのに……(´;ω;`)
「胡桃とかいって梅のくせに」
それも彼女のせいじゃないのに……(´;ω;`)
そんなくるみの視点であると、やはり風早は特別。そんな彼への恋が報われればと改めて感じました。



くるみと爽子。そして……

思えば爽子と風早の関係に真面目に向き合ったのもくるみの特徴。爽子のことを他の生徒ほど蔑視したりはしませんでしたね。風早を勝ち取るのに手段は選ばずとも、そんなくるみには好感が持てました。爽子の天然が大きく絡んだといえど、二人が割と仲良〜くなれたことは必然じゃないかと思います^^
何にでも真っ直ぐ向き合う爽子に、風早への想いを真っ直ぐに打ち明けるくるみ。
「最初の頃のくるみちゃんよりも、今のくるみちゃんの方が、もっともっと可愛いと思う」
爽子がそう言うとおり、真っ直ぐな爽子同様に真っ直ぐなくるみも素敵だと思いました。
何にせよ、彼女達の魅力とも真っ直ぐに向き合う風早はやっぱりモテるべき男だと実感しました。チョー素敵だもの(*´Д`)
そんな風早をまた見れるというのが最も楽しみに感じた今回でしたw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君に届け 2ND SEASON #0
【片想い】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/05 04:49
『君に届け 2ND SEASON』第1話感想
「視聴した作品の第1話は取り敢えず書いてみよう!」第2弾! 2作目は1冊平均100万部超の大ヒット少女マンガ原作の第2期です。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/05 04:57
君に届け 2ND SEASON episode.0 「片想い」 感想
帰って来た爽子と風早の物語。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/05 06:03
君に届け 2ND SEASON 第0話(総集編) 「片想い」 感想
「よ〜し!今日は一番高いパックだっ!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/05 06:18
君に届け2NDSEASON episode.0「片想い」
君に届け 2NDSEASONの第1話を見ました。episode.0 片想い風早にハッキリと好きな子が居るんだと告げられたくるみは中学時代のことを思い出していた。友達だと思っていた女子達が男子と... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/01/05 06:23
はるよ、君の届けセカンドーズン
#「片思い」 さて詠む回。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/01/05 06:56
君に届け 2ND SEASON episode.0 「片想い」
 お話はいいのですけど、最初から総集編なんてちょっと不安なスタートですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/01/05 06:58
君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」
片想い(初回限定盤B)(DVD付)(2009/11/18)Chara商品詳細を見る  胡桃沢 梅の視点から捕らえなおした総集編でした。1期放送終了後から時間も経っていますし、おさらいをするのには良いエピソードです。クラス... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/05 07:18
君に届け 2ND SEASON episode.0「片想い」
くるみ視点での回想でスタート。 中学の時あんなことなけりゃブラックにならなかったかも。 軌道修正できたのは爽ちゃんのおかげですよね。 あの「会話のかみ合わなさ」は爽子だから許されるよなあ。 梅ノ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/05 07:51
(爽子)君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」(感想)
「君に届け2期」です。 くるみ視点で描かれた素晴らしい総集編。 現代っ娘の彼女から描かれたキミトドですね。 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/05 08:23
君に届け 2ND SEASON episode.0 『片思い』
胡桃沢梅を中心にした話でした。過去の回想シーンで黒沼莢子を陥れようと画策する小悪魔胡桃沢の活躍が盛り沢山でしたが、どれも失敗。 ...続きを見る
ゼロから
2011/01/05 08:33
君に届け 2ND SEASON 0話「片想い」
1期の内容をおさらいするには、十分な内容だったと思います。 君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)(2011/01/19)MAY’S、M.V.P 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/01/05 09:20
「君に届け 2nd season」episode.0「片想い」 短感
内容としては、1期の総集編だったわけですが(それで、episode.0。来週がe ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2011/01/05 09:22
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」
ついに始まりました2011年冬季の第1本目の作品、君に届け 2ND SEASONです ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/05 09:44
君に届け 2ND SEASON 第1話「片想い」
新年明けましておめでとうございます!(遅 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/05 09:49
君に届け 2ND ♯1
  episode.0   「片想い」 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/01/05 10:05
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」
がっつり総集編だった(笑) くるみの回想による1期のまとめ…。 あのニヤニヤなシーズン1が蘇りますw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/05 10:14
君に届け2ND SEASON 第0話「片想い」 感想
「君に届け」2期の0話の話。早い話が総集編ですね。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/01/05 10:33
君に届け2NDSEASON 第0話(1期総集編)「片...
2011年新作アニメが始まりました!!第1弾が大好きな「君に届け」なのは、めちゃ嬉しい♪でも今回はくるみ視点の総集編。まぁ、1クールに1回は総集編をはさんでたこの作品な... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/05 10:36
君に届け 2ND SEASON 第0話 感想「片想い」
君に届け 2ND SEASONですが、くるみちゃん視点で第1期の総集編をやります。くるみは中学時代から風早翔太を知っているわけですが、途中から黒沼爽子という邪魔者が割り込んできます。風早が爽子にかまっているのは一般女子から見れば単にほっとけないという理由ですが、風早の本質を知っているくるみは、爽子に脅威を感じます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/05 10:42
君に届け2NDSEASON:0話感想
君に届け2NDSEASONの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/01/05 11:01
新番組 第一弾! 君に届け 2ND SEASON 第0...
さて今期一発目の感想記事は一期が好評の内に幕を閉じた、君に届けの第二期です!もちろん一期は視聴済みで、一応原作にも目を通してます(^^)いやぁ〜、前期のアニメの初っ端の記事... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/01/05 11:37
君に届け 2nd Season (日テレ1/5)
第1話 Episode 0 片想い  クルミのバレンタインデー前日の思い出と様子 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/05 11:47
【君に届け 2nd】0話 梅視点の総集編、やっぱ実写パートあるのかよwww
君に届け 2ND SEASON #00 片想い ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/05 11:58
?????2ND SEASON episode.0
????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/01/05 12:12
新作アニメ 君に届け 2ND SEASON episode.0「片思い」 レビュー キャプ
君に届け2ND SEASON、最初はエピソード0ということで くるみ視点で1期を振り返る話でした。いわゆる総集編…ですね。 それでも、くるみ視点なので、ちょっと趣向が変わっており、なかなか 楽しめました。所々で、新作カットも入ってくるので、そこらへんも 見逃せない… くるみが可愛いんですよね。 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/05 12:31
君に届け 2ND SEASON #0「片想い」
「なんで私じゃダメだったの…  ずっと…ずっと見てきたのに…」  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/01/05 12:47
君に届け 2ND SEASON 0話
この平野はいい平野。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」0話策士策におぼれるの巻。くるみちゃんのエピソードだけをまとめた総集編なのに、「君とど」という作品がよく分かるっ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/05 12:57
君に届け 2ND SEASON 第0話 『片想い』 感想
1期のちっちゃおおっさん回といい、総集編の作り方が抜群にうまい。 君に届け 2ND SEASON 第0話 『片想い』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/05 13:01
新アニメ「君に届け2NDSEASON」第0話
  episode.0「片想い」なんで自分はダメだったのか・・・?梅は過去を思い返していた。風早のことを・・・クラスが違えど、ことあるごとに風早に会いに行き一緒の体育祭委員に。しか... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/05 13:02
君に届け(二期) 第0話「片想い」感想
相変わらずの安定感。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/01/05 13:03
君に届け2NDSEASON 第0話「片想い」
君に届け2NDSEASON 第0話「片想い」「この人は違うって思った」新春アニメ、第三弾です楽しみにしていた「君に届け」の2期です♪公式HPより降り続く雪の中、バレンタインデーの飾... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/01/05 13:39
『君に届け 2ND SEASON』#0「片想い」
「何で私じゃダメだったの…ずっと、ずっと見てきたのに」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/05 14:09
アニメ期待度 君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/01/05 14:37
君に届け 2ND SEASON episode.0『片思い』
これは…総集編とは呼べない素晴らしさ! くるみスキーとしてはタマラナイ、彼女目線の奮闘記 兼 1期おさらいの回。 今期から見始める方はくるみが主人公だと思いそうww 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]バップ 2011-03-02by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/01/05 15:31
君に届け 2ND SEASON episode.0 『片想い』
いつか振り向いてもらうために ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/05 17:06
君に届け 2ND SEASON 「片想い」
 梅、、、見てらんないわ。あんだけ重苦しい梅と爽子の恋のさや当て、、、ちょっとづつ重くなってくから見てられたんだろうなと、あの梅失恋編を総集編とはいえ、1話に凝縮するのかよ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/05 17:06
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 感想
くるみは良く頑張りましたよね。2期ではどう絡んでくるのでしょうか。 ...続きを見る
ソウロニールの別荘
2011/01/05 17:15
君に届け 2ND SEASON 0話
episode.0 「片想い」(1ST SEASON 総集編) ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/01/05 18:02
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 【感想】
「結局、頑張っても無理なのよ。風早が決めることなんだから…」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2011/01/05 18:11
■君に届け 2ND SEASON【episode.0】片想い
君に届け 2ND SEASON#00の視聴感想です。 ……え?episode.0!? 回想。 思い出。 好敵手。 失恋。 微笑み。 私らしくないことしちゃったなぁ。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/01/05 18:15
君に届け 2ND SEASON episode.0「片思い」
『降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学の時のことや風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。いよいよ、明日はバレンタインデー。く... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/05 19:07
君に届け 2nd SEASON 第0話 「片想い」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7.5:期待!) ...続きを見る
サボテンロボット
2011/01/05 19:36
君に届け 2ND SEASON 第1話 「片想い」感想
恋っていいなー、くるみちゃんていいなーと思わずうるうるしてしまった。 先日 話数単位で選ぶ2010年アニメ10選で 私はT期の第15話「ライバル」を 挙げさせてもらったのですが 今回のエピソードゼロでもその第15話からのシーンを 多く選んでもらえて嬉しいで… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/05 19:45
君に届け 2ND SEASON 第0話
君に届け 2ND SEASON 第0話 『片想い』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/01/05 20:19
君に届け 2ND SEASON 第0話 総集編 (レビュー/感想)
第0話 『片想い』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/01/05 20:20
君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」
0話ってなに!? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/01/05 20:21
君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」
君に届けた片想い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2011/01/05 21:27
2011年1月第一週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON...
・Rio RainbowGate! 第1話「ゴッデス オブ ヴィクトリー」 自分にとって冬の新番組第1弾。 自分的にはまあまあ面白かったんですが、他のブログ様(やらおん!様とか)では何やら様子見レベルのようで。 ... ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/05 21:50
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」
君に届け Vol.8 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/05 22:31
君に届け2season第0話えへッ♪(/・∀・)『片想い』
中学の頃からずっと好きだもん><; ずっと><;・・・ずっと 誰よりずっと :д;)ずっとっ!!(>д<; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/01/05 22:43
「君に届け 2ND SEASON」 0話 片想い
1話目は振り返るのかなぁ?とは思ってはいたけどまさかくるみ視点で振り返るとは思わなかったのでちょっと驚いた。 爽子と風早の関係の強さみたいのを見せつけられつつ二人の人となりがわかるようになってる... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/05 23:22
君に届け 2ND SEASON#0(総集編...
打ち明けるつもりなんて無かった。背中を押してくれたのはライバルのあの子!「片想い」あらすじは公式からです。降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/05 23:39
君に届け 2ND SEASON episode.0 片想いの感想
またあの甘酸っぱい時を楽しむことができるのはうれしい限りです。君に届け 2ND SEASON episode.0 片想いの感想です。 ...続きを見る
ただなんとなく・・・・・
2011/01/05 23:39
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」
君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/01/06 00:40
君に届け 2ND SEASON #0 「片想い」
2期はクルミちゃんのターンから ...続きを見る
“like mother, like s...
2011/01/06 01:19
君に届け 2ND SEASON 第01話 「片思い」
epsode.0 ということでくるみ視点の1ST SEASONお復習い「君に届け 2ND SEASON」第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/06 01:42
君に届け2NDSEASONepisodo.0片想い
episodo.0「片想い」公式HPよりあらすじ降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学の時のことや風早のこと、そして爽子の... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/01/06 03:48
【君に届け 2nd season】 第0話 〜片思い〜
昨年、偶然このアニメの多分、第一シリーズを一度だけ見た記憶があります。何話目を見たのかは判りませんがとてもいい話だという記憶だけが残っています。 ...続きを見る
アニメ研究所
2011/01/06 20:37
君に届け2ND SEASON第0話感想
#0「片想い」 みんなが待っていた2ND SEASONは、くるみちゃん回想編から ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/06 22:00
君に届け 2ND SEASON episode.0 『片想い』
君に届け 2ND SEASON ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/06 22:29
君に届け2ND SEASON Rio Rainbow Gate! イナズマイレブン
君に届け2ND SEASON『片想い』0話を視聴。 どこかのブログに有りました通りに胡桃沢さん視点の回想でした。 OPで黒沼さんが,お団子から下ろした髪に変わる所が気に入りました, 最初がエプロン... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/06 23:26
(アニメ感想)君に届け 2ND SEASON 第00話「片想い」
あらすじ 降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。 中学の時のことや風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。 いよいよ、明日はバレンタインデー。くるみは、ある決意をもって準備を始めたのだった。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/06 23:54
君に届け 2ND SEASON 第0話
君に届け 2ND SEASON 第0話、「片想い」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/01/07 00:46
君に届け 2ND SEASON 第0話「片想い」
「なんで私じゃだめだったの ずっとずっと見てきたのに・・ 爽子ちゃんなんかよりずっと長く・・」 ...続きを見る
shaberiba
2011/01/07 01:10
君に届け 2ND SEASON#01
Episode.0 『片想い』 2011年冬アニメ、視聴第2弾! のっけから総おさらいには、チョコっと 面食ったりはしたものの うん。なんにせよ、“キミトド”が帰ってきた! ええこっちゃ、ええこっちゃ。…では、あるんだけど ちょっと、感想書くのは難しそうなので ――0話ぶんだけチョイ拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/01/07 09:43
君に届け・・・第1回「片思い」
2011/01/05放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html総集編。一年たっているから、復習をするのは良いことだし ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/01/07 10:09
君に届け 2ND SEASON 1話レビュー
前シーズンは面白かったです。能登が変わっていたのが魅力だったんですが、今期は難しいだろうなぁ。基本纏まってしまった話なので、そこから展開するのはなかなかに面倒そうです。まぁ基本少女漫画なんでなん... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/01/07 22:32
君に届け 2ND SEASON episode.0「片思い」感想
ストーリー降り続く雪の中、バレンタインデーの飾りつけがされた街の喫茶店で、くるみが1人お茶を飲んでいる。中学の時のことや風早のこと、そして爽子のことを思い返していた。いよいよ、明日はバレンタインデー。くるみは、ある決意をもって準備を始めたのだった。君に届け 2ND ...続きを見る
とある日記「あるブロ」
2011/01/08 01:49
お前がワーストワンだ!(Rio RainbowGate!とかライトノベル楽しい書き方とか)
【Rio RainbowGate! 第1話(新番組)】パチスロの人気キャラによるオリジナル(?)アニメーション。リオさんのパンツとか胸とか強調されたシーンが多く用意されていたのは、もともと ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/01/08 19:32
君に届け 2ND SEASON 「片想い」
今年最初の感想 ...続きを見る
説得能力はない
2011/01/09 02:06
君に届け 2ND SEASON #0
新番組のお試し・・・ではなく、この作品に関しては本命視聴です!(^^;家の地域では、なかなか放映予定が出なくて放送されないのかと焦りましたが、なんとか放映が始まりま ...続きを見る
日々の記録
2011/01/15 18:22
◎君に届け2NDSEASONepisode.0「片想い(第1期総集...
キミトドの二期がはじまったまずは、まえまでのまとめの、0話からみたいだ。クルミさんは、女子から嫌われてた。クルミじゃなくてウメのくせにいう。そして、カゼハヤが話しかけて... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/24 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君に届け 2ND SEASON episode.00『片想い』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる