センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #01『An alien on the planet』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/11 06:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 59 / コメント 0

期待通り(*´ω`*)

貴重な原作既読作品。その導入としては素晴らしい一話になったと思います。
やはり話を知っていると、要所要所で伏線と言いますか後の話に絡んでくる部分が盛り込まれていて、そういったものを確認できるのが実におもしろいですね。いやぁ、ホント雪隆には野球を頑張ってもらいたいものですよ、ええ^^
そんな素敵な一話で大満足だったのですが、個人的には建前と本音が逆になってるシーンも再現してほしかったかなと思ったり。ああいったところが王子らしくていいのですが、それがより出てくるのはいったん真実が語られてからになるでしょうか。とにかく、次回以降も楽しみです。



王子の正体

とにかくふざけた調子な王子ではありますが、彼が抱えていることはリアル。その様子からも、本物の宇宙人であろうことが察することができたと思います。さすがに青い血を流して、傷を再生までして宇宙人ではなかったなんてこと、あるわけないですもの^^;
特にラストは驚いたことでしょう。まさか正体があんなだったとは……。しかし、王子がどんな人物であるのか詳しくわかるのはこの先。コミカルからシリアスに変わりつつある今後を楽しみにしてほしいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新アニメ「レベルE」第1話
   #01「Analienontheplanet」野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。念願だった一人暮らしの新生活に期待膨らませ新居にたどり着く。しかし、そこには自らを宇宙人と名乗る... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/11 06:09
レベルE 第1話 「An alien on the planet」 感想
「君も、醜い生き物だと思うかい・・・?」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/11 06:11
レベルE 第1話 「An alien on the planet」 感想
原作は、途中まで読んでいましたが、内容は馬鹿王子に周りが振り回されていた ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/11 06:25
レベルE・・・第1回「An alien on the planet」
2011/01/11放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlほーそうちゅう〜なーのだ〜ぶっちゃけGOSICKのCMのほうが気に ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/01/11 06:37
レベルE 第1話「An alien on the planet」
『野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。念願だった一人暮らしの新生活に期待膨らませ新居にたどり着く。しかし、そこには自らを宇宙人と名乗る記憶喪失の青年が住み着いていた。彼の言うことなど... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/11 06:40
レベルE第1話Analienontheplanet
第1話「Analienontheplanet」公式HPよりあらすじ野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。念願だった一人暮らしの新生活に期待膨らませ新居にたどり着く。しかし、そこには自らを... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/01/11 06:40
レベルE 第1話 「An alien on the planet」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7.5:期待!) ...続きを見る
サボテンロボット
2011/01/11 06:54
レベルE 第1話 An alien on the planet
第1話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/11 06:58
「レベルE」第1話【An alien on the planet】
原作、初回〜最終回までチェック済みです。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/11 07:13
レベルE 第1話「An alien on the planet」
・・・自分の部屋に、此処までゆったりと寛いでいたら、まぁ、ねwww まぁ、宇宙人がやってまいりましたー とりあえず、これを機会に富樫、仕事しろ・・・いや、マジで。 幽白、H×Hが好きな、富樫先生... ...続きを見る
AQUAを照らす月光
2011/01/11 08:29
レベルE 第1話「Analienontheplanet」
宇宙一の天才問題児現る------------!!現在、地球には数百種類の異性人が行き交い生活をしている。立木さんがナレーションというだけで、いかにもジャンプって設定に安心する件(^^... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/11 09:03
「レベルE」#01 「An alien on the planet」 短感
原作未読で、アニメで初めてこの作品に接する私にはなかなか戸惑わせられる作品だ。 ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2011/01/11 09:27
レベルE 第1話「An alien on the planet」
こういうのをオカルト臭いと言うのでしょうか。面白かった! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/11 09:45
レベルE 第1話 「An alien on the planet」
・オウムの登場は異星人の象徴である ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/11 10:09
レベルE 第1話「An alien on the planet」
胡散臭いナレーションとBGMのアバンが好い感じですね(笑) 山形の如月高校へ野球進学して来た筒井雪隆。 しかし部屋には勝手に上がりこんだ金髪ロンゲの青年・王子(?)が居て。 墜落したUFOに乗っ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/11 11:07
レベルE (TokyoMX 1/11)
第1話 An alien on the planet 地球にはたくさんの宇宙人が ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/11 12:34
『レベルE』第1話 感想
『てんで性悪キューピッド』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』。 数々の名作を世に出している世紀のサボリ魔漫画家・冨樫義博先生。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/11 13:46
レベルE 第1話 「Analienontheplanet」
富樫作品は幽々白書から入ったクチなので、原作未読。一応、ウチのブログでは今期の期待度No.1作品になるのかな?陰鬱なアニメかと思いきやPV見た時のノリの良さげな感じに惹かれたん... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/01/11 14:10
レベルE #01 「Analienontheplanet」
レベルE #01 「Analienontheplanet」新春アニメ第7弾です冨樫作品の傑作とも言われているらしい作品なので(私は未読)注目度も今期一番☆知らない故に楽しみにしていきたい作品です... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/01/11 18:40
(アニメ感想) レベルE 第1話 「An alien on the planet」
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/11 19:26
新作アニメ レベルE #01 An alien on the planet  レビュー キャプ
現在 地球には数百種類の異星人が行き交い生活している 友好的な種族、好戦的な種族、絶滅の危機にある種族… 様々な異星人が国家レベルの策略から個人レベルの犯罪、研究まで 多岐にわたる目的をもって奇妙なバランスを保ちつつ混在している。 その事に気づいていないのは地球人だけなのだ… 中学時代、野球部の万年補欠だったが、その野球部が中学野球日本一に なった為に、野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。 家を出て1人暮らしをする上手い口実ができたと、喜んでやってきた 新しい土地。新居とな... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/11 20:35
新作アニメ レベルE #01 An alien on the planet  レビュー キャプ
現在 地球には数百種類の異星人が行き交い生活している 友好的な種族、好戦的な種族、絶滅の危機にある種族… 様々な異星人が国家レベルの策略から個人レベルの犯罪、研究まで 多岐にわたる目的をもって奇妙なバランスを保ちつつ混在している。 その事に気づいていないのは地球人だけなのだ… 中学時代、野球部の万年補欠だったが、その野球部が中学野球日本一に なった為に、野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。 家を出て1人暮らしをする上手い口実ができたと、喜んでやってきた 新しい土地。新居とな... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/11 20:35
レベルE 第1話 An alien on the planet
冨樫義博さんの漫画が原作ですが、なぜ今更アニメ化?とは思う物の、原作も面白くて好きですし、今期の期待作です。 野球留学という形で、山形の如月高校へ進学して1人暮らしを始 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/11 20:38
レベルE 第1話(感想) 冨樫義博・幽☆遊☆白書についても語る
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/11 20:42
レベルE #01
「An alien on the planet」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/11 20:43
レベルE 第1話
   今期一番の期待作がきました〜っ!!       ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/11 21:24
アニメ期待度 レベルE 第1話 「An alien on the planet」
アニメ期待度 レベルE 第1話 「An alien on the planet」 ...続きを見る
アニメは日本の文化遺産
2011/01/11 21:51
レベルE 1話 「An alien on the planet」
いや〜懐かしかったわ(ノ∀`)アヒャヒャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/01/11 21:59
レベルE#01
第1話 『An alien on the planet』 2011冬アニメ、視聴第7弾! ふむ。原作未読の宿命だろうか……。 今回の視聴だけでは、なんとも判断の難しいトコロ。 ただ、期待値は高そうな感じがするので 暫定的に、感想は書かせて頂きたい! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/01/11 22:00
レベルE #01 「An alien on the planet」
さぁ、いよいよ始まりました!期待の問題作(笑 ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/01/11 22:13
アニメ「レベルE」 第1話 an alien on the planet
レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る 違う違う。宇宙人なんだ。 冬の新番(私にとっての)第3弾。 「レベルE」第1話のあらすじと感想です。 居座る男。 ...続きを見る
新たなる渡り鳥ロディ
2011/01/11 22:36
【レベルE】1話 今期トップクラスの作品だな
レベルE #01 An alien on the planet ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/11 23:02
レベルE・第1話
「An alien on the planet」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/01/11 23:04
「レベルE」 1話 An alien on the planet
原作は読んでるんだけど随分前なので正直あんまり憶えてない…。 でもあの浪川大輔が声を当ててる王子が非常に質の悪い奴だってのはよくよく覚えている。 筒井雪隆も覚えてたけどあんなにでかかったっけか?... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/11 23:08
レベルE 第1話「An alien on the planet」
「コイツは 正真正銘の宇宙人だ」 雪隆の部屋に住み着いた謎の宇宙人! 記憶喪失だと言う彼の正体とは―― ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/11 23:12
レベルE 第1話 感想 『An alien on the planet』 感想
SFということで期待していたのですが、SFというか、筒井康孝をリスペクトした作品ですな。レベルE 第1話 感想 『An alien on the planet』 の感想です。第1話なので、ネタバレはなるべく無しで。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/11 23:13
レベルE 「An alien on the planet」
1話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/01/11 23:18
レベルE #01「An alien on the planet」 感想
江戸川に湖南研究所か……。 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/01/11 23:20
レベルE 第1話 「An alien on the planet」
2011年1月クールアニメ 見たものだけちょこっと感想? ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/11 23:22
■レベルE【#01】An alien on the planet
レベルE#01の視聴感想です。 新入学。 野球。 侵入者。 記憶喪失。 正体。 空き巣?違う違う、宇宙人なんだ。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/01/11 23:41
レベルE 第1話
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 PVの子安さんが面白かったので、試しに観てみたんですが… 中身も面白い!! 10年くらい前の作品だそうですけど、ストーリーに古さを感じさせませんね。まぁ、ちょっとキャラデザは古い気がしますけど。いや‐、雪隆や美歩が高校生に見えませんでした(苦笑) こうしてみると、漫画やアニメの絵って凄い変化してますよね。最近のキャラデザに慣れてしまってるせいか、余計にそう感じました。 右の男の子が、HUNTER×HUNTERのゴン... ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/01/12 00:21
破壊力抜群だな〜(Rio RainbowGate!とか君に届けとか)
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話】石田さんが復活する回。ヘアーサロン(散髪屋?)のおばちゃんとか、タクトを冷やかしたおばちゃんとか、今回は何故かモブキャラが異常に濃かった ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/01/12 03:50
【アニメ】 レベルE 1話 責任転嫁か忙しいやつだ
レベルE 第1話「An alien on the planet」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/01/12 05:30
BLEACH レベルE ドラゴンクライシス!
BLEACH ブリーチ『外伝再び!今度の敵はモンスター!?』304話を視聴。 「何と言っても十周年記念だからね」でした。 「よし,成功だ」「やったね,夏梨(かりん)ちゃん」だけで,退場なのですね。 「ル... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/12 21:30
レベルE 1話レビュー
持って回っていてちょっと怠い感じはするものの、小ネタが楽しかったのでそれなりに見られました。確かに宇宙人なんてものは、一人認めてしまえば幾らでも居る可能性もあるわけで、そこらかしこに居ても不思議... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/01/12 22:08
(アニメ感想)レベルE 第01話「An alien on the planet」
あらすじ 野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。 念願だった一人暮らしの新生活に期待膨らませ新居にたどり着く。 しかし、そこには自らを宇宙人と名乗る記憶喪失の青年が住み着いていた。 彼... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/12 23:08
レベルE 第1話「An alien on the planet」
1話から王子は面白いね。 映像もビューティフルだし期待通りでした。 ...続きを見る
White wing
2011/01/12 23:34
レベルE #1
新番組のお試し視聴、第6弾です。昔原作を少しだけ読んだことがあるような気もしますが、全く内容を思い出せませんでした。(^^; 地球にやって来た宇宙人の物語みたいです ...続きを見る
日々の記録
2011/01/13 14:37
レベルE #01 「An alien on the planet」
普通の高校生筒井雪隆の部屋に謎の記憶喪失の青年が転がり込んできた。 その青年は自らを宇宙人だと言う。ホントにそれは正しいのか… 冨樫義博原作のSFミステリーがアニメとなって ... ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/01/13 22:06
レベルE 第01話 『An alien on the planet』
公式サイトWIKI 冨樫仕事しろ!!でおなじみ、冨樫義博原作漫画のアニメ化です。筆の遅い作家として萩原一至、谷川流など居ますが、特に槍玉に挙げられるあの人です。 その伝説とも言われる仕事しないっぷりはアンサイクロペディアで誇張されていますが、誇張に聞こえません。 あらすじ現在地球には数百の異性人が飛来し生活している。友好的な種族、好戦的な種族、 絶滅の危機にある種族。 様々な異性人が国家レベルの策略から個人レベルの犯罪・研究まで多岐にわたる目的を持って微妙なバランスを持ち混在している。その事に... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/13 22:27
レベルE #1
【An alien on the planet】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/14 01:49
【レベルE】 第1話「Analienontheplanet」
なんだこの王子wwww絵柄から、100%シリアスな流れなのかと思って見てたのでトボケた振る舞いの王子に笑ってしまいましたwストーリーもなかなか興味を引く内容だなと。山形の高... ...続きを見る
TOM's Garden
2011/01/14 22:02
レベルE 1話
#01 「An alien on the planet」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/01/15 00:06
レベルE&LADY
レベルEは待望の初回だったけども ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2011/01/15 14:17
レベルE&LADY
レベルEは待望の初回だったけども ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2011/01/15 14:41
レベルE【第1回】テレ東月深夜
An alien on the planet  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/01/15 15:51
レベルE 第1話
 冨樫義博先生のジャンプ月1連載漫画(1995年から1997年)を原作にした、、、って事は、10年以上前のモノ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/15 19:22
レベルE #01
レベルE 第1話『An alien on the planet』 レベルE ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/01/18 06:52
◎レベルE#01「Analienontheplanet」
レベルEがいまさらアニメ化?ずっと昔ジャンプでやってていつの間にか終わってたと思ってたんだが。山形駅に誰かがつく。東京から野球で留学できることになったらしい。どことなく... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/25 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #01『An alien on the planet』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる