センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。 15話『デビューと焦り』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/15 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 31 / コメント 0

天才タイプと計算タイプ。

前回、ネームが頭の中にあると言っていたエイジですが、本当はそんなことはありませんでしたね。本能的に好きなキャラを動かしているというあたり、ますます彼は典型的な天才タイプだということを実感しました。サイコーたちも言ってましたけどw
天才タイプであるエイジの話を参考に、亜城木夢叶がどのような作品を描くのかは注目なところですね。彼らはエイジとは違って計算タイプなので、天才タイプの考えを計算に入れて作品お作るというのも実に面白そうです^^



亜豆も健闘中。

彼女は職業上、常に挑戦の日々なのでしょうね。オーディションに受ければ、当然落ちることもあります。むしろ、そちらの方が圧倒的に多いはずです。亜豆は学生でもあるので、オーディションの話をいただけるだけでも大きな収穫でしょうね。だとしても、やはりへこんではしまうものですよね。私もノミの心臓なので気持ちはよくわかりますw しかし、亜豆はそんな中でも、夢に向かって逞しく生きてる様子が感じられますね。そんな彼女は実に素敵なものです。可愛くもあるので、サイコーとシュージンよりも是非こちらの方の話を中心に(ry
メインでなくてもいいので、もっと亜豆の話にも突っ込んでもらいたいと思いました。原作でなくとも、是非アニメオリジナルとして^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バクマン。 第15話 「デビューと焦り」
第15話 「デビューと焦り」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/01/15 18:34
バクマン。 第15話  「デビューと焦り」
 よそ様の家のお風呂で大声で歌える香耶さんはさすがです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/01/15 18:55
バクマン。 #15
半年間の猶予をもらって、王道作品に挑むことになった最高と秋人。そんな時、ついに美保のデビューが決定しました。それを知って最高はさらに焦るのでした。服部さんから半 ...続きを見る
日々の記録
2011/01/15 19:08
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
『服部から王道バトルマンガについての指南を受けた最高と秋人。エイジに勝つため、さらなる作品作りへ踏み出してゆく。一方、亜豆は養成所に通いながら、オーディションを受けては落選する日々を送っていた。... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/15 19:14
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
なんか八王子がすげえ田舎みたいに言われてるんですけどww ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/15 19:15
「バクマン。」第15話【デビューと焦り】
そう簡単に、1番にはなれない。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/15 19:18
??????#15
????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/01/15 19:34
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
王道バトルもので行くと言い出したサイコーたちに、服部はレクチャーを…。 エイジが横から考えないで描けばいいと…規格外なアドバイスをw 描いてることが自然に面白いものなる天性の才能型のエイジ。 サイ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/15 19:40
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
バクマン。の第15話を見ました。第15話 デビューと焦り「新妻くんは天才の部類だ。王道でやっても新妻くんには絶対に勝てない。その新妻くんでさえ本誌で1番になれないというのは編... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/01/15 19:47
「バクマン。」第15話
 第15話「デビューと焦り」服部から王道バトルマンガについての指南を受けた最高と秋人。エイジに勝つため、さらなる作品作りへ踏み出してゆく。一方、亜豆は養成所に通いながら... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/15 19:59
バクマン。第15話感想
#15「デビューと焦り」 妹ちゃんが、見吉の豊満な胸にカオをうずめた!「また大き ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/15 20:17
アニメ「バクマン。」第15話
第15話「デビューと焦り」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2011/01/15 20:49
バクマン。 第15話 「デビューと焦り」
■バクマン。 第15話 「デビューと焦り」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/15 21:01
バクマン。第15話「デビューと焦り」
王道でやりたいんです------------!!最高と秋人たちに与えられた時間は半年!!その間に服部さんを納得させられるようなネームを考えること。それが出来たら連載を認めると言うのだけ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/15 21:12
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
バクマン。 3 (ジャンプコミックス)(2009/06/04)小畑 健商品詳細を見る  最高&秋人も頑張っていますけど、亜豆も声優を目指して着実に歩んでいっています。「聖ビジュアル女学院」という作品のオーディショ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/15 22:08
バクマン NHK(1/15)
第15話  デビューと焦り あらすじからOPジャック編集部で服部から王道漫画の特 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/15 23:12
バクマン 第15話 「デビューと焦り 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/15 23:58
バクマン。 15話「デビューと焦り」
夢に向かって―。 バクマン。 11 (ジャンプコミックス)(2010/12/29)小畑 健商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/01/16 00:52
バクマン。第15話「デビューと焦り」
 エイジは「CROW」での連載が決定しました。挨拶に来たエイジにネームのことを聞くと彼はネームが嫌いだと言うし、編集部で書いたネームも頭にあったものではなくキャラが勝手に動いたと言うのでサイコーたちとは真逆のタイプなので参考にはならないと考えた服部でした。  しかしサイコーには何か得たものがあったようで、自分たちもなるべく早く連載したいのでそれまで連載を続けていて下さいと言ってみると、エイジは「その時には一位になっているかも」と言うので「そんな簡単に一位になれるほど甘くないと思っています」と切... ...続きを見る
たらればブログ
2011/01/16 02:13
『バクマン。』第15話 感想
ちょっと今ブログに対するモチべが保てないので簡易で。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/16 02:20
バクマン。 第14話 『デビューと焦り』 感想
天才だってちゃんと考えているし、努力家だって一種の天才。バクマン。 第14話 『デビューと焦り』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/16 02:52
バクマン。 第15話 「デビューと焦り」
励まし合って良いですね〜。 ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/01/16 10:54
????15?????????2????
???????????????????????(????&)????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2011/01/16 12:21
バクマン。 第15話 感想「デビューと焦り」 
バクマン。ですが、真城最高&高木秋人と新妻エイジは正反対のタイプの漫画家です。エイジは天才ですが、最高たちは計算して描きます。両者はライバルとして認め合いますが、エイジは最高は一人でものし上がると高く評価します。根拠は漫画の主人公のような澄んだ瞳の奥に燃える情熱があるからです。 亜豆美保も声優オーディションなどをやっていますが、見吉香耶が遊びに行きます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/16 17:33
バクマン。 第15話 デビューと焦り
王道漫画のアドバイスを最高と秋人に服部さんがしている所にやって来たエイジは、考えずに描けば良いと言います。 エイジは考えずに描き、ネームなんて描きたくないとの事。 2話目2 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/16 17:58
バクマン。第15話『デビューと焦り』
見吉のフリーダムさに救われる人も居るわけでw 親友宅とは言え風呂場で思いっきり歌える彼女はツワモノですな! 計算しない自然体で影響を与えるって点ではエイジ並かもww バクマン。 11 (ジャンプコミックス)小畑 健 大場 つぐみ 集英社 2010-12-29by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/01/16 20:01
バクマン。 第15話「デビューと焦り」
諦めたらそこで試合終了だ、とはよく言いますが『ONEPIECE』だけには勝てる気がしない…。サイコーとシュージンは改めて新妻エイジを越える漫画家になると宣言する。俺たちの本当の戦... ...続きを見る
Boundaryline
2011/01/17 07:16
疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。
疾風伝は&繋がれて ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2011/01/17 18:35
バクマン。第15話 「デビューと焦り」
王道と邪道。 この選択が正しいのか間違いなのか。 全ては掲載されてから。 しかし、王道って言うのは逆を言えば使い古されていて展開が予測しやすいっていうのがあるから難しく無いのかね? ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/01/18 01:21
バクマン。 #15 デビューと焦り
テレビ版の 『バクマン。』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/01/18 15:57
◎バクマン。第15話「デビューと焦り」
服部さんに王道がやりたいとごねる。新妻には絶対勝てない。その新妻も本誌では一位にはなれないいう。ネームみればわかるというが、このネームではとシュウジンがいい。半年間王道... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/02 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン。 15話『デビューと焦り』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる