センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/17 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 52 / コメント 0

いつも通りの一言で片づけられる悲しみ(´;ω;`)

今回は通常のお話。とはいえ、いきなり学校にてひとはがろくでもない人達に絡まれてしまい、酷い目にあっていましたね。お気に入りの写真を守ろうとして行動した結果が次々とろくでもない相手を巻き込んでいき、挙句写真は供養されてしまうなんて実に悲しいものですよね。何が悲しいって、それを“いつも通り”の一言で片づけられてしまうあたりが……w



みつばの体重増量中

1話からそうでしたが、みつばの太りネタがやけに押されていますね。今回もどのエピソードにおいてもその話が触れられ、彼女がそれに悩んでいる様子もありました。しかし、クリスマス会で食べまくったり、プレゼントとして貰ったバケツプリンでさらに食べたり……w まったくもって痩せる気配がないのはタイトル故でしょうか。
順調に増量中のみつば。二期の間にどれほど増量するでしょうか、心配なところですね^^;



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」
■みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/17 05:25
みつどもえ 増量中! 第2話 丸井家、もう一杯!
[・遊園地の写真を学校で渡されたひとは。ところがそれが松岡さんに見つかってしまい、供養の危機を迎える。 ・杉崎邸でクリスマスパーティ。チーム杉崎と、みつば、ひとは、千葉氏で王様ゲームに興じている... ...続きを見る
ルナティック・ムーン
2011/01/17 05:30
「みつどもえ増量中!」第2話
  第2話「丸井家、もう一杯!」ウエスト回りが気になり、ダイエットを決意したみつばだが、ダイエット用具は高過ぎて買うことができない。そこで、元気いっぱいのふたばを乗馬マ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/17 05:30
みつどもえ増量中!2話感想
ひとはに「命令しないと親友も作れないの?」と突っ込まれる宮岡さんが面白かったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2011/01/17 05:49
みつどもえ 増量中! 2話 感想
今回も面白かったですねー。まんべんなく人物が紹介されつつ、どのお話もしっかり笑わせてもらいました。このアニメらしい繊細さを感じる描写もちゃんとあって、安心の「みつどもえ」品質でした。 ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/01/17 05:52
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
前回は、『ガチレンジャー』回だったので、今回が実質1話目ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/17 06:21
みつどもえ 増量中! #2
【丸井家、もう一杯!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/17 06:29
みつどもえ 増量中! 第2話 丸井家、もう一杯!
みつどもえ2期 第2話。 一週遅れとなりましたが、丸井3姉妹が帰ってきました。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/17 06:56
みつどもえ 増量中! 第二話
 遊園地で撮ってもらったガチレッドとの握手写真を一生の宝物にしようと考えるひとは。しかし、松岡が先入観から、ひとはの持っている写真=心霊写真だと思い込んで。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/01/17 07:00
(メス豚増量中)みつどもえ増量中2話「丸井家、もう一杯!」(感想)
増量したのはみつば様のお腹でした。 みつどもえ2期、今回から本番です。 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/17 07:30
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
先週は丸々ガチレンジャーだったみつどもえ。 今週からやっと三つ子の活躍が見れそうです(^^;) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/01/17 07:42
みつどもえ増量中 2話感想 
新オープニング来ました。 みつどもえらしいノリノリの電波ソングですねw タイトルは“わが名は小学生" なんて斬新なタイトルだw みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/23)高垣彩陽、明坂聡美 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/01/17 08:01
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
これぞ 本格みつどもえ(笑) やっといつも通りの1話ですね(^^;  2期OPも電波でよいですね♪ あのダンス。 またイベントで、中の人が踊ってくれるのでしょうかw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/17 09:40
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る  第1話がまるまるガチレンジャーだけに、やっと「みつどもえ」が帰ってきたと一安心。OP「わが名は小学生」... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/17 09:55
みつどもえ増量中!(2期) 2話感想
前回がいきなり丸々ガチレンジャー回だったので、三つ子コメディの2期としては実質的にはここからがはじまりですw ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/17 10:30
みつどもえ 増量中! 第2話
 みつどもえ、、、増量中って、長女食べ過ぎだろう、その増量中かよ、、。なんだろうな、このみつどもえの感じって。みんな明るく楽しいんだけど、寂しく虚無感が漂う的な感じかなぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/17 10:58
みつどもえ 増量中! 2話
雌豚がNGで淫乱はOK。どんな基準だよ。というわけで、「みつどもえ 増量中!」2話厄いわねの巻。今回が実質仕切り直しの一話目ってことになるのかな。学校エピ、家族エピ、友達エ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/17 12:01
みつどもえ増量中 (TokyoMX 1/16)
第2話  丸井家もう一杯 遊園地の写真が出来上がる。学校で皆に見せる。ひとははガ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/17 12:01
みつどもえ 増量中! 第02話 『丸井家、もう一杯!』
みっちゃんマジメス豚!ひとはマジ悪霊!!そしてやべっち・・・ウワアアアアン。。・?・( ノД`)・?・。 わずか8話しか無いにも関わらず、しょっぱなからネタに走った『みつどもえ 増量中!』。実質的な第一話となる今回は果たして大丈夫なのか・・・。大丈夫でした、みつどもえ健在です!! 三葉は前回以上に肥満ネタがまさに増量、体重も増量でしたね。とにかくいつも食ってる。もう諦めたかというぐらい食いまくってる。 前回は「アタシを崇めなさい」という要求が多かったのですが、今回は「食い物よこせ」がやたら多い。... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/17 12:13
【みつどもえ 増量中!】2話 どう転んでも供養エンドwww
みつどもえ #02 丸井家、もう一杯! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/17 12:31
『みつどもえ 増量中!』第2話 感想
第2話というか、実質的には第1話。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/17 13:31
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」 
これぞみつどもえワールドって感じで、とても面白かったです。 おげれつネタじゃなくても十分笑わせられる作品。 前回はDVD特典でもよかったんじゃ (^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/17 15:04
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
「そっ…それも霊だよ!! よく似てるでしょ!?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/17 15:12
みつどもえ 増量中! 第2話 丸井家、もう一杯! レビュー キャプ
前回の丸々ガチレンではなく今回から本番といった感じです OP… むしゃこら、トテチテ、むっふぅ〜 が、かなり心に残るw 若干みなみけを彷彿させるタイプのOPでしたね、曲は電波ソングみたいに なってましたけどw 1話目 遊園地に行った時の写真が出来てきた。ふたばはそれをしんちゃんに見せ ひとははガチレンショーでガチレッドと一緒に写った写真を眺めて むっふぅ〜と大満足… 大満足の写真だが・・・顔ヤヴァイww しかし、写真を見ているとひとはの天敵・松岡咲子に見つかってしまう。 心霊写真は燃や... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/17 16:05
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
なるほど、いつも通りだ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/17 16:53
みつどもえ 増量中! 第2話
「丸井家、もう一杯!」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/17 17:36
みつどもえ 増量中! 2話 感想
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/01/17 18:16
みつどもえ増量中! 【2話】 「丸井家、もう一杯!」
みつどもえ、2話。 初のOPお披露目ですが、これは難しい曲だな。 多分、一番独特な曲だと感じました。 インパクトは最大かと。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/01/17 18:39
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
パンチラってのもシチュエーションなんだよ! そのお言葉、いただきました千葉師匠! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/17 18:59
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
今日はちゃんとみつどもです(笑)  そしてOPはやっぱ電波曲! ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/17 19:09
(アニメ感想)みつどもえ 増量中! 第02話「丸井家、もう一杯!」
あらすじ 遊園地に行った時の写真ができた。写真に写ったひとはを悪霊と断定し供養にかかる松岡に佐藤としょうがない隊も混ざって大さわぎ。結局ひとはがやけくそで心霊写真と認め、供養される。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/17 19:16
(感想)みつどもえ増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
みつどもえ増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 『みなみけ』みたいなサブタイですが、まぁまさに今回からスタート! 前半は雰囲気をいい意味で維持、後半は・・・あまりの不遇さに涙が・・・w ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/17 20:45
みつどもえ 増量中! 第02話「丸井家、もう一杯!」
ガチレッドとの写真を宝物にしようと思うひとはだが、松岡さんに見つかってしまう。 どうシミュレートしても供養ENDしか見えないひとはは別の写真を生け贄にしようとするが… ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/17 22:19
みつどもえ増量中!第2話感想
#2「丸井家、もう一杯!」 ガチレン騒動も一段落し、本格的に始動したみつどもえ2 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/17 23:34
みつどもえ増量中! 2話
◆みつどもえ増量中! 2話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/17 23:38
みつどもえ 増量中! 2
第2話「丸井家、もう一杯!」&nbsp;2期のOPもなかなかの電波さんですね、これぞ王道!みなみ家をはじめ、女3姉妹アニメはどうしてもこの手の流れになりますね。戸松ヴォイスが否定姫っ ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/01/18 03:13
みつどもえ増量中! フェアリーテイル
みつどもえ増量中!『丸井家,もう一杯!』2話を視聴。 内輪ネタばかりに成るかと危惧しましたが,顔見せも兼ねてか,一人に集中で無くて,良かったです。 ひとはさんの「大きくなあれ,大きくなあれ」は,効... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/18 04:17
みつどもえ 増量中! 第2話丸井家、もう一杯!
ガチレンジャーじゃないのか&hellip;&hellip;みなみけ おかわり的なサブタイトル&nbsp;OP電波過ぎるだろw&nbsp;ガチンレンジャーと記念撮影したんだね&nbsp;写真写り悪いとか以前の問題w&nbsp;... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/18 08:59
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
前回のガチレンジャーショーよりは全然面白かったけれど、Aパートのせいなのか、1期も気になった酷い理屈での強引なストーリー展開など、いくつか気持が萎えるポイントがあった為 ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/01/18 09:45
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」
これがみたかったんだよ! ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/18 18:26
「みつどもえ 増量中!」第2話【丸井家、もう一杯!】
こんなクリスマスパーティーは嫌だ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/18 18:50
みつどもえ 増量中! 第02話「丸井家、もう一杯!」
あれ?ガチレンジャーじゃない?? ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/18 21:44
みつどもえ 増量中!(二期) 第2話「丸井家、もう一杯!」感想
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/01/18 22:29
[アニメ]みつどもえ 増量中!(2期) 第2話の感想
今回から真のみつどもえが復活。 いつも通りのノリに戻っていました。 今回の2話はクリスマスの話がよかったと思います。 やべっちの悲惨なクリスマスが面白かった。 そもそも、よく一人クリスマスをする気になったな。 ...続きを見る
赤嶋情報
2011/01/18 23:24
みつどもえ 増量中! #2 「丸井家、もう一杯!」
次女、言い切った―――っ! ...続きを見る
“like mother, like s...
2011/01/20 01:43
みつどもえ 増量中! 2話レビュー
とりあえず前回は丸々一話しょーもない話だったので、レビューを書く気すら失せたんですが、まぁ今回はまともに戻ってました。無理矢理な展開にしないでキャラのカラーで責めてきたのでまぁ比較的に見る事がで... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/01/20 22:09
みつどもえ 増量中! 第二回 感想
丸井家、もう一杯! ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/01/20 23:21
みつどもえ 増量中! 第二回 感想
丸井家、もう一杯! ...続きを見る
飛び道グブロ具
2011/01/20 23:22
みつどもえ増量中! 「丸井家、もう一杯!」
帰ってきた3姉妹 ...続きを見る
説得能力はない
2011/01/21 22:05
みつどもえ増量中!第2話『丸井家、もう一杯!』
ムフ〜(`・∀)=3宝物にしよ〜♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/01/22 02:22
みつどもえ増量中! #02「丸井家、もう一杯!」
増量中…それはお腹の脂b(ry どうも、管理人です。一応、リアルの方がテスト期間なのでちょっとだけ労力縮小モードでお送りします。それでは、感想です。 みつば:「むちゃこらむちゃこら…」 1つ目の話は、キャラクター説明も兼ねた、1期ラストとの繋ぎの話。あのときは佐藤くんの姿が見えませんでしたが、現地で待ち合わせだったのですかね? そんなわけで、遊園地で撮った写真を教室で眺めるひとは。その中でもお気に入りなのは、ガチレッドとのツーショットの写真。しかし、写真を持っ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/01/27 22:46
◎みつどもえ増量中!第2話「丸井家、もう一...
今回は普通のオープニング曲だった。フタバが遊園地にいったときの写真をもってくる。ミツバがヒトハの写真をとりあげると、揉んで返す。何の写真といって、オカルト好きの松岡にめ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/25 03:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる