センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #02『Run after the man』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/18 06:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 44 / コメント 3

クライブは王子のペット(´・ω・`)

クライブを見て、雪隆はさぞ驚いたことでしょうね。目の前にいる人物の正体がそれであるならば、不気味と思えても仕方がないところだったと思います。それでも彼は正体を教えてくれた王子に感謝するのです。本当にいい人だと感動するシーン……なわけがありません。だって王子クライブはじゃないのですから。
わざわざ紛らわしい表現をして相手の反応を楽しむ。これが本来の王子であり、その一端を見ているにすぎないのか、まだわからぬ段階ですね。ただ、記憶喪失である王子が記憶を失ってるうちに一層このような楽しい姿を見せてくれることが、今後も楽しみですね^^



美歩は研究者の娘(´・ω・`)

研究所の者たちを快く思っていない美歩ですが、何だかんだ言って彼女が研究者の娘であることがよく表れていましたね。ミッシングハンターのことを何気に誇らしげに語っていることや、慣れた手つきで盗聴器を確認したこと。特に後者は実に見事でしたw
さらには喫茶店。雪隆の王子への蹴りは見事なものでしたが、その動きから彼が元チンピラであることを察するあたりも美歩が研究者の娘だったからでしょう、きっと。そういった部分が彼女の魅力で、他の世界のヒロイン達とは違った楽しみ方ができます。ただのまとめ役ではない彼女も含め、王子や雪隆のハイテンションっぷりは今後も楽しみなところです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第2話 「Run after the man」 感想
雪隆が、意外とガラ悪いぞ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/18 06:08
「レベルE」第2話
  #02「Runaftertheman」ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。雪隆と隣人の江戸川美歩は彼を匿おうとする。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/18 06:20
レベルE 第2話「Run after the man」
『ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。しかし、そんな2人の心配をよ... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/18 06:34
レベルE 第2話 「Run after the man」
第2話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/18 06:40
今こそ時、アニメ「レベルE」#02「「Run after the man」を流観。
アニメ「レベルE」#02 面白くなって来たのおお ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/01/18 06:58
レベルE 第2話「Runaftertheman」
王子の正体は擬態能力を持った流動生物-------------!!それは美しい生物だとはいえない。それでも雪隆は王子に素直に言う。「潔く自分の正体を明かしてくれたな」その言葉に感謝し、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/18 09:18
レベルE 第2話 「Run after the man」
あの醜い姿の生き物は、王子の本来の姿であるとばかり思っていたのですが、まさかペットの姿であったとは驚きです ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/18 10:50
レベルE 第2話「Run after the man」
最悪のケースを想定しても、必ずその斜め上を行く男(^^; 王子を追ってきたクラフトの寸評は正確ですね(笑) こんな問題人物が王子とか最悪ですw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/18 11:17
『レベルE』第2話 感想
メッチャ面白い。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/18 12:23
レベルE (テレ東 1/18)
第2話 Run After the man 公式ページからちゃっかりと筒井雪隆の ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/18 13:59
???E??2???Runaftertheman?
???????????????????????(&??)??????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2011/01/18 14:08
レベルE#02
第2話 『Run after the man』 なるほど、なるほど。こういう方向性の 作品ってコトなんだ! あ、いやいや、まだ決め付けるのは早計ですな…… 気になる布石も有りましたし こっから、シリアスな展開になってく可能性も あるってコトかしら――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/01/18 14:42
レベルE【第2回】テレ東月深夜
第2話 Run after the man  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/01/18 16:59
アニメ「レベルE」 第2話 Run after the man
レベルE (下) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る 地球に落ちてきて迷惑かけてんのはてめぇらのほうだろこのオールバックが。 「レベルE」第2話のあらすじと感想です。 ガ ... ...続きを見る
新たなる渡り鳥ロディ
2011/01/18 18:25
レベルE #02「Run after the man」 感想
きた!子安アニメきた!これで勝つる! 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/01/18 19:22
レベルE 第2話 「Run after the man」
クライブはペットだったって先週のあの引きはいったいなんだったんだろうw 今週もちょっとした衝撃の引きだったけどこれもギャグで終わらないだろうなw? ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/01/18 20:13
【レベルE】2話 クラフトの声があってるし面白いね
レベルE #02 Run after the man ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/18 20:32
■レベルE【#02】Run after the man
レベルE#02の視聴感想です。 捜索隊。 好戦的。 殺人事件。 発見。 王子。 ヤツは必ず、その少し斜め上を行く!! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/01/18 20:33
レベルE 第2話 Run after the man
宇宙人の正体というグロテスクな生物に驚くものの、雪隆は潔く正体を明かしてくれたと感謝します。 ですが、そのオチはただのペットという、コケにした内容で、結局そのまま居座り ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/18 20:33
(アニメ感想) レベルE 第2話 「Run after the man」
レベルE 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/18 20:43
レベルE・第2話
「Run after the man」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/01/18 20:55
レベルE 第2話「Run after the man」
「奴に関してだけは最悪のケースを想定しろ  奴は必ずその少し斜め上をいく!」 王子を追って地球にやって来たクラフト達! 斜め上をいく王子の行動に 事態は更に悪い方へ(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/18 21:14
???E??2?
?Run after the man? ...続きを見る
????????????????????...
2011/01/18 21:54
「レベルE」第2話【Run after the man】
あいつはな、悪魔だ。それも、とびきり性質の悪い。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/18 22:00
レベルE 第2話「Run after the man」
山形を縄張りとするディスクン星人は野球と格闘が好きな種族のようですね。 王子の捜索にあたるクラフトは部下を引き連れ、先ずはディスクン星人の組長へ挨拶。彼等の行動からディクン星人への恐れを感じますが、あの王子はやってしまった。 ...続きを見る
White wing
2011/01/19 00:01
レベルE 第2話 「Run after the man」 感想
「山奥にでも運んで埋めてしまうのが一番だと考えるのだが・・・ ...続きを見る
狼藉者
2011/01/19 00:02
レベルE 1・2話
◆レベルE 1話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/19 00:22
レベルE #02 「Runaftertheman」
レベルE #02 「Runaftertheman」今回から楽しみにしていたクラフト@子安さん登場☆「奴に関してだけは最悪の事を想定しろ!奴は必ず、その少し斜め上を行く!」公式HPよりちゃっか... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/01/19 00:22
(アニメ感想)レベルE 第02話「Run after the man」
あらすじ ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。 しかし、彼を捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。 雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。 しかし、そんな... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/19 00:58
レベルE 第2話 『Run after the man』 感想
やはり、ヒロインがいないとモチベーションが上がらないものです。レベルE 第2話&nbsp; 『Run after the man』 の感想。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/19 02:39
大抵みんなもうやってる(お兄ちゃんのことなんて…とか君に届けとか)
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話】 マリノさんが精神的に追いつめられて、島を出ようとするが無理だったお話。タクトに振られた(?)あたりや母親襲来などはそれほどでもなかったで ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/01/19 04:39
【アニメ】 レベルE 2話 最悪のすこし斜め上を行く!!
レベルE 第2話「Run after the man」 を紹介します ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/01/19 05:15
レベルE 第2話
「奴に関してだけは最悪のケースを想定しろ!   奴は必ず その少し斜め上を行くっ!!」 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/19 07:16
レベルE 第2話 「Run after the man」
第2話 「Run after the man」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/19 07:31
「レベルE」 2話 Run after the man
話が走りだした。 1話目はさすがに状況説明やらなんやらでさすがにいっぱいっぱいでそう爆発力のある話ではなかったけど筒井雪隆が実は元チンピラとか(ただの野球少年じゃねーのかよ!)江戸川美歩に妙なスキ... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/19 22:42
レベルE #2
【Run after the man】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/20 11:28
レベルE #2
雪隆が助けた宇宙人の青年。彼はとんでもないトラブルメーカーだったのでした。第1話はかなり地味な感じでしたが、2話になったらいろいろと壊れてきて面白くなってきまし ...続きを見る
日々の記録
2011/01/20 16:10
レベルE 第2話 Runaftertheman
王子の真の姿じゃなかったw気持ち悪いペットだなw宇宙人だと思ったら、宇宙人スーツを着てる人間じゃないか砂嵐で爆笑する王子w美歩はどんな育ち方をw好奇心旺盛だな&nbsp;山形が... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/21 10:28
レベルE第2話『Run after the man』感想
今期始まったアニメの中で唯一原作既読の今作。今回の身所は王子とチンピラ雪隆クラフトさんとチンピラ雪隆のやりとりでしょうか??クラフトさんは回を追う毎に大人になってくんですねwディスクン星人の居住区域山形県に不時着した王子を追ってやってきたクラフト達。サド ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2011/01/21 23:29
レベルE 第02話 『Run after the man』
日本国山形県は、ディスクン星人の統治区域である。 山形大変だな。更に変な宇宙人までやって来ちゃったし。しかしこれは宇宙服だったらしく、中から人間ソックリの連中が出てきました。&nbsp; 王子は性悪クラフトによって、彼が王子であることが判明します。ナメクジをグロテスクにした様な姿こそ僕の正体。・・・というのは嘘でーす!!など、とにかく人のタカを食った様な言動が多いです。何と言うか、人の困る顔と困る事をするのが大好きな人物という感じがします。 雪隆は元ヤンキー人をおちょくってばかりの王子に対し、 ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/22 00:36
レベルE 2話
#02 「Run after the man」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/01/22 21:54
レベルE&国選弁護人&外交官 黒田
レベルEは王子が行方不明だけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2011/01/22 22:00
レベルE 「Run after the man」
 2話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/01/24 21:11
◎レベルE#02「Runaftertheman」
王子の本当の姿をみせられる。ナメクジっぽかった。ユキタカが美しいとは思えない。でもありがとな、正体を見せてくれてという。礼をいうのは僕のほうだ、でていくという。だったら... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/26 01:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はゲーム・アニメ系のブログをしているのですが、アクセスUPの為、試行錯誤中です。事後連絡となりますが、貴サイトのリンクを貼らせていただきました。不躾ではありますが相互リンクを申しこまさせて頂いて宜しいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/rin20064/
rin
URL
2011/01/18 20:38
>rinさん

相互リンク申し込みありがとうございます!
私ではお力になれるかわかりませんが、喜んでリンクさせていただきますのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします^^
センシュウ
2011/01/18 21:13
チンピラ乙

雪隆元チンピラだったのかw

クラフトに喧嘩売ってたし。

子安の登場によりさらに面白くなった。

次回は確実に戦争だな。

王子がやり返さなければ・・・
ななさき
URL
2011/01/19 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #02『Run after the man』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる