センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 16話『タクトのシルシ』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 92 / コメント 0

タクトとスガタの入浴シーン。

タクトとスガタ。お風呂でイチャイチャするこの二人に嫉妬するワコが可愛かったですね。彼女は二人が自分に構ってくれないことが気に入らなかったのか、それともスガタの位置づけに嫉妬したのか気になるところですね。……あれ、そんなことない?(´・ω・`)
タクトとスガタがイチャイチャしているという考えができるのはワコならではでしょうか。この時に彼女の脳内ではどのような妄想が広がってたか気になるところですね。……あれ、そんなことない?(´・ω・`)



消えない過去は真実

ミズノの隣にマリノがいない。アインゴットが見せた過去の真実の通り、マリノはミズノの姉妹ではない幻の存在であることが明かされましたね。如何せんタイミングが悪い。前回からミズノにとって辛すぎることが続きすぎてますね。本当に彼女が可哀相すぎます……(´;ω;`)
マリノはミズノの姉妹ではない偽りの存在。それは事実かもしれませんが、ミズノが彼女と過ごした時間もまた真実。ミズノにとってマリノは姉妹以外の何物でもないと思いますので、その時を大事にして彼女達にはこれからも素敵な時を過ごしてもらいたいですね^^



銀河美少年

もう一人の銀河美少年。やはりと言うべきか、ヘッドがその存在でしたね。
やはりこういった強敵が待っていないと、戦闘は楽しめません。この場でタクトのシルシは光を放ってタウバーンはスペックアップ。タウバーンはいつもの強さを見せたわけですけど、今回はいつも以上にその強さを実感できて良かったと思います。今後には戦闘にも期待したいところですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
 擬似家族って…… ...続きを見る
つれづれ
2011/01/23 17:32
(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 「タクトのシルシ」(感想)(イクロウ...
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/23 17:37
「STARDRIVER輝きのタクト」第16話
  第十六話「タクトのシルシ」家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。翌... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/23 17:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
帰宅したミヨウ・ズノは、伯母から母親ヨウ・フジノが島に戻っている事、そして止まっている宿の住所を私ながら、母親が京都に住んでいている事を告げる。ヨウ・マリノの事を問い掛ける伯母だが、マリノは学校に来ておらずその居場所も判らない。ミズノはマリノに母親の事で酷い事 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/23 17:44
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」簡易感想
「あなたが生み出した分身・・・」マリノはやっぱりミズノの能力で作り出された分身でした。 青いタウバーンはやはりヘッドでしたね。ヘッドも銀河美少年だと・・・( ゚Д゚)y\_ タクトのタウバーンは変形した... ...続きを見る
とっくりん
2011/01/23 17:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
やりたい事と やるべき事 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/01/23 17:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』
「僕も輝きたかったのかな…」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/01/23 17:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 「タクトのシルシ」
マリノとミズノは双子の姉妹じゃなかった(; ・`д・´)?! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/01/23 17:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」感想
「やりたいこととやるべきことが一致する時、世界の声がきこえる!」 ...続きを見る
ポットペトル
2011/01/23 17:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』
あなた一人っ子なのよ・・・ ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/23 17:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
まもなく銀河美少年は敗れる! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/01/23 17:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『タクトのシルシ』内容ワコに助けられ、家出を辞めたミズノ。だが、、、家に帰ると。。。。マリノはいなかった。ニシモリのおばちゃんは“マリノがいなくなっても、大丈夫よね?”... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/01/23 17:55
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想
  やりたいこととやるべきことが一致するとき 世界の声が聞こえる ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/01/23 17:59
【がっかりヘッド】STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
 南十字島。物語の舞台となってる島ですが、モデルとなってるのはどこですかね?あと、位置的にはどういう感じなのか。  公式サイトのイラストを見る限り、島の形は小笠原の父島っぽくもあるんですが、父島... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@The Ho...
2011/01/23 18:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
消えない幻は すでに現実――。 ミズノ編の最終回。 タクトの過去が少しだけ明かされます…。 前向きなセリフの数々は親友の口癖だったんですね。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/23 18:05
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第16話 感想
救済の物語。 だから非常に清々しく、自然と感動しました。 予想通りの物語。 しかし、予想外の素晴らしい結末に泣いてしまいました。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/23 18:06
STAR DRIVER 輝きのタクト第16話『タクトのシルシ』の感想レビュー
マリノさん、まじかっけぇ!な、ミズノ編ラスト回でした。 ヘッドが満を持してその華麗なる戦いぶりを披露した!…と思ったらw、な意外回でもありましたね。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/01/23 18:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 日死の巫女,綺羅星十字団に掠われ巫女たる証を散らされる編。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/01/23 18:14
STAR DRIVER 輝きのタクト #16
「タクトのシルシ」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/23 18:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
・やりたこととやるべきことが一致するとき、世界の声が聞こえる ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/23 18:22
「STAR DRIVER 輝きのタクト」16話 タクトのシルシ
ヨウ・ミズノ マリノはどうやら巫女の力なのか第1フェーズかわからないがミズノが生み出したみたいだな。消えない幻はすでに現実ということでマリノはすでに現実の存在となっているようでもう消えることもな... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/23 18:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 16話
大ピンチのときに限って加勢しないスガタさんマジ鬼畜。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」16話結局勝つんかいの巻。戦闘作画と演出がすごすぎて目が追いつかない。シリー ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/23 18:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
死を前にして輝く命のともし火は、タクトの心に火をつける ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/01/23 18:35
STARDRIVER輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
第16話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/23 18:36
ミズノの すごい 力(STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/01/23 18:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
このラストシーンは反則!! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/23 18:52
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第16話【タクトのシルシ】
擬似家族。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/23 18:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 タクトのシルシ
STAR DRIVER 第16話。 ついに第3フェーズ突入、 ヘッドの猛攻に追い詰められるタクトですが・・・。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/23 18:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想
今回は神回でしたね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/23 19:10
STAR DRIVER 第16話「タクトのシルシ」
マリノはミズノが創り出した疑似家族だったのですね。その事実を見抜く眼力が備わっているイヴローニュは怖いなあ。 ...続きを見る
White wing
2011/01/23 19:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/01/23 19:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
STAR DRIVER輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/02/23)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る  マリノはミズノの第1フェーズによって創られた存在。一人っ子だったミズノは、母親に捨てられた... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/23 19:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 16話感想
ここんとこド迫力の良回が続いてますが、いよいよとどまるところを知りませんね!! めちゃめちゃ面白いったら! 今回はヨウ・ミズノ&ヨウ・マリノが主役の「ニシの巫女」編、最終幕でございますー!! ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/23 19:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話 感想
やりたい事とやるべき事が一致するとき、世界の声が聞こえる ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/23 19:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 感想
ヘッドのレシュバルのスターソードによってミズノちゃんの封印が解かれ、第3フェーズ ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/01/23 19:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
第16話「タクトのシルシ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/01/23 20:09
【輝きのタクト】16話 「夜間飛行」のヒロイン役はどうするんだよ
STAR DRIVER 輝きのタクト #16 タクトのシルシ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/23 20:20
STAR DRIVER 輝きのタクト #16
『タクトのシルシ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/01/23 20:26
STARDRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
「やりたい事」と「やるべき事」が一致する時 「世界の声が聞こえる」って奴だな。 これが俺達の青春だ。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/01/23 20:26
STAR DRIVER 輝きのタクト第16話感想
#16「タクトのシルシ」 ついに、タクトの過去が語られました。島を目指すに至るま ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/23 20:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
「お前だけが銀河美少年だと思うなよ?」 ついにヘッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ヘッドも銀河美少年?絵画のイニシャルのこともあるし銀河美少年が並び立つとこを見るとこの男は過去や並行世界のようなところからきたのか?タクトの祖父が銀河美少年だったこともあるし案外タクトの父親という線も?年に関してはフェーズの力でどうのこうのとか。 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/01/23 20:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 レビュー キャプ
ミズノが学校から帰ってくると、マリノの姿はない。 叔母さんはミズノに、母・フジノが残していった本土の住所を渡す。 そういえば、叔母さんはミズノが巫女だという事を知っていると 前回判明したけど、叔母さんはマリノがミズノが作りだしたモノだと いう事もわかっているらしく、マリノが帰ってきていないという事を ミズノから聞くと、 「もし、このままマリノが居なくなっても あなた、だいじょうぶよね?」と聞いてくる。 あううう〜そんなぁぁ…マリノ〜戻ってきて〜〜! という鬱なアバン…。その後、ミズノは家で... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/23 20:41
Star Driver 輝きのタクト TBS(1/23)
第16話 タクトのシルシ 家に帰るミズノ。叔母さんが母のことを告げる。京都に住ん ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/23 20:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想
マリノの真実 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/23 20:56
STAR DRIVER 輝きのタクト #16
リアルタイム視聴したのに、FC2の臨時メンテナンスに阻まれて、ようやく今頃記事をアップできました。(^^;ついにミズノの日死の巫女の封印が破られ、タクトとヘッドが戦う ...続きを見る
日々の記録
2011/01/23 20:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
「お前だけが銀河美少年だと思うなよ」 タウバーンvsレシュバル! ついに綺羅星十字団が第三フェーズに!! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/23 21:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
お前だけが銀河美少年だと思うなよ ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2011/01/23 21:19
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#16「タクトのシルシ」
「やりたいこととやるべきことが一致する時、 世界の声が聞こえる!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/23 21:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
『家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。 翌日、化学実験室でケイトと出会ったミズノは、そのまま... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/23 21:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話  日死の巫女の封印破れる!!
■第16話 タクトのシルシ ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/01/23 21:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
サービス、サービス(ぇ) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/23 22:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話
家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。 翌日、化学実験室でケイトと出会ったミズノは、そのまま綺羅星十字団の 地下遺跡へ連れ去られてしまう。 巫女のサイバディ・メ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/01/23 22:13
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt; 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/23 22:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
第2部完 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/01/23 22:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話『タクトのシルシ』
第16話 『タクトのシルシ』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/23 23:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 感想「タクトのシルシ」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、マリノが家に戻って来ずミズノはひとりぼっちになります。ツナシ・タクトとシンドウ・スガタは男同士で入浴中ですが、あまりにも長いのでアゲマキ・ワコが嫉妬します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/23 23:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」感想
本当に素晴らしい! 特に最後のシーンでは震えが来ましたよ! EDへの入り方が凄すぎます。 今回分かったことが色々とありました、また物語が一気に加速しだしましたね。 そして 色々な疑問も同時に浮かんできました。 下に何点か羅列していきたいと思いますが、今回は… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/23 23:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
休みの日の学校に、ケイトに呼ばれたミズノ。 ここにくれば島からだしてくれると言われ来たらしいが、 話の途中で意識を失うミズノ。 ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/01/24 00:09
STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第16話「タクトのシルシ」/魔法を信じたその瞬間に。
「お前だけが銀河美少年だと思うなよ」(ヘッド) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/01/24 00:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
CHAOS;HEADSTAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 ...続きを見る
フレイグ
2011/01/24 01:48
テガミバチREVERSE みつどもえ増量中! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ...
テガミバチREVERSE『ロダ,彷徨う』16話を視聴。 ロダさんが助けられる展開とは思いませんでした。 「あんたがディンゴだって言うから連れて来ちゃったけど,迷惑だった?」なので, ゴーシュさんに... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/24 06:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』
現在のスガタとワコ同様、タクトはナツオとハナで三人組を作っていた。 ここで音頭を取っていたのがコモリ・ナツオ。・イッツア・チャーンス・やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえるタクトの口癖はナツオから継承したもの。いつも無茶な事をしてタクトとハナを巻き込んでいた彼ですが、不治の病で逝ってしまった。 これがきっかけとなり、タクトは父を探しに南十字島に行く事を決意したのでした。胸の傷は彼を真似て人力飛行機を飛ばした時の事故によるもの。因みに女の子「オカダ・ハナ」役を担当していたのは、OP... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/24 07:33
STARDRIVER輝きのタクト第16話「タクトのシル...
タクトの過去。ミズノとマリノの事実-----------。おばさんから聞かされた双子の母の住所。でも、会わない。その住所を受け取りもしないミズノ。どうやらマリノはまだ家に戻っていない... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/24 08:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』 感想
「どっちのリビドーが強いか」の対決になりましたが、そもそもリビドーって何なのでしょうか。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 『タクトのシルシ』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/24 12:09
STARDRIVER 輝きのタクト#16...
ボクにも聞こえるような気がするよ、世界の声が!!!「タクトのシルシ」あらすじは公式からです。家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。ミズノは... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/24 13:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想
世界の声を聞きたい― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/24 15:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」
「お前だけが銀河美少年だと思うなよ?」 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/24 18:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話感想
タイトル「タクトのシルシ」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/01/24 20:42
STAR DRIVER 輝きのタクト #16 「タクトのシルシ」
やりたいこととやらなければならないこと、そして消えない幻… どうも、管理人です。ようやくテストが終わったというのに…なんだこのテンションの上がらなさはwそんな事情を抱えつつも、感想行きたいと思います。 マリノ:「…あんたの後ろ!」 さて、どうやってまとめますか。とりあえず、ポイントごとにまとめてみようと思います。 まず、一つ目のポイントとしては、日死の巫女ことマリノに関する点について。先週放送分の話でようやく自らが巫女ということを自覚し、その折にケイトから... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/01/24 22:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話『タクトのシルシ』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/01/24 23:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付きミズノ編ラスト! やりたいこととやるべきことが一致するとき世界の声が聞こえる。 タクトは王道を邁進してますね! ...続きを見る
明善的な見方
2011/01/25 00:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/25 19:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」感想
 今回で第2部・ミズノ編も終わりに。ミズノとマリノは一体どうなってしまうのでしょうか…?タクト対ヘッドの戦いも気になります。話が大きく動いたり、派手なバトル展開があったりと2部終わりに相応しい回でした。色々予想外な1話でもあったり…。ヘッドって一体……。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/01/25 20:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 16 話
今回ばかりは敗北するかと思った…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/01/25 20:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話
 綺羅星っ!! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/25 22:00
STAR DRIVER ??????????
?STAR DRIVER ?????????? ...続きを見る
????????????
2011/01/25 22:47
輝きのタクト #16 タクトのシルシ
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/01/26 02:31
【アニメ】STAR DRIVER 輝きのタクト 16話 僕は世界の声が聞きたいんだ
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/01/26 05:15
STAR DRIVER 輝きのタクト#16
第16話「タクトのシルシ」 綺羅星十字団に連れ去られたミズノは、その封印を解かれてしまう。 第3フェーズに移行し、直接サイバディに乗込んだヘッドによって、 タクトは苦戦を強いられるが‥‥ ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/01/26 06:38
STARDRIVER輝きのタクト#16「タクトのシルシ」
相変わらずいなくなったままのマリノマリノがいなくなっても大丈夫?とミズノに問いかける叔母叔母は何かを知っている感じですケイトの手にかかりミズノは綺羅星のところへ連れてか... ...続きを見る
シバウマランド
2011/01/26 16:02
STARDRIVER輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
最近感想を書いていないので、また忘れそうだった(見ていない話しもある)いつ忙しくなるか分らないので大変ヘッド強かったけど、負けちゃったシルシの輝きって思いの強さ的なモノ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/26 17:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」感想
◆あらすじ 家出を止めて家に戻ってきたミズノは、マリノの姿が見えない事に気づく。 ミズノは家で待ち続けるが、結局夜になってもマリノは帰ってこなかった。 翌日、化学実験室でケイトと出会ったミズノ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/01/26 18:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」感想
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」うわぁーん。 先週、榎戸氏をドSと言ったことを謝ります。このアニメは意外とあったかかった。 ...続きを見る
眠い犬
2011/01/26 20:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
日曜日に学校で、島を出る方法を知るためにケイトと会うが、 意識を失い、綺羅星十字団に捕らわれてしまう。 イブローニュの言葉から全てを理解する。マリノのことも。 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/01/26 22:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話
第二の封印。次なるフェーズへ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2011/01/26 23:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十六話
 このままマリノが居なくなってもあなたは大丈夫よね?とか初っぱなからアクセル全開過ぎる… ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/01/27 00:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 タクトのシルシ
喧嘩したマリノが姿を消し、島から出られない運命を知ったミズノはケイトの甘言に乗せられ、単身ケイトに会いに行って囚われる事に。 やはりという展開。 その頃、タクトはシンド ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/27 23:12
少し垣間見たタクトがこの島に来るまでの過去話。そして、2つ目の封印解除で、バニシングエージの暴走が始...
 自宅に帰宅したミズノに、自宅にいたおばちゃんから、母親が島に戻っている事が改めて伝えられる。  自分を棄てた母親に敵対心を抱いているミズノは不機嫌な表情を浮かべるも、おばちゃんから、母親が島に... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/01/28 19:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/01/28 21:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話 「タクトのシルシ 」
ついに念願の時は来た! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/30 11:14
STAR DRIVER 輝きのタクト_第16話『タクトのシルシ』感想 / テレビアニメ
一言結論:夢見るだけの子どもは辞めて、彼女は大人になった。  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/01/30 18:03
◎STARDRIVER輝きのタクト第16話「タクトのシル...
おばさんが母が帰ってきてることをミズノに教える。京都の住所を教える。そして、マリノは家に帰ってきてない。ミズノは、マリノと喧嘩してしまった。このままマリノがいなくなても... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/28 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 16話『タクトのシルシ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる