センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/24 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

哀れ佐藤……(´;ω;`)

何故か酷い目に遭う佐藤。それは二期でも健在でしたね。
いつものようにふたばのハイな調子に巻き込まれた佐藤。今回は千葉のためにエッチ本を作るというしょうもない理由でしたが、何だかんだ言って千葉のために我慢して協力するあたり、彼の素敵さを感じます。しかし、それはこの世界では致命的なことなんですよね。絶妙のタイミングと勘違いから出来上がってるこの世界において、彼の良さは意味をなしません。
智らとは違い、彼は本当にいい男の子なのに……。報われぬ彼の辛い気持ちをわかってやれる者が一人でもいればいいのにと思いました……(´;ω;`)



みつばが絡む複雑な三角関係

今回、みつばが絡む不思議な三角関係が構成されていましたね。
一つは千葉をめぐって杉崎を含めた三角関係。しかし実際にはみつばが意識しているだけで、千葉にとってみつばは眼中にない悲しい位置づけだったんですよね。
もう一つもそう。一見草次郎の恋人という素敵なポジションに見えますが、それ以上にふたばの方が彼を愛しているとなると、彼女の立場は微妙なものになります。まあ、この場合はそれ以前の問題ですけどw
彼女にとっての一番の三角関係は、やはり三つ子で構成されるバランスの取れた(?)関係になると思います。今後も彼女達3人に期待したいところですね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みつどもえ 増量中! 第3話
第3話『変態ざかりの君たちへ』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・佐藤がなんか可哀想なことに。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/01/24 05:17
みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」
■みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/24 05:18
みつどもえ増量中!3話感想
ひとはの物真似が上手かったです。 ...続きを見る
アルナのいい加減なブログ2
2011/01/24 05:39
「みつどもえ増量中!」第3話
  第3話「変態ざかりの君たちへ」エロスに飢えている千葉のため、ふたばが手描きのエロ本を作ってあげることに。佐藤のアドバイスで下着姿の女性の絵を描こうとするが、全裸しか... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/24 06:04
みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 感想
今回は5本立て! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/24 06:22
みつどもえ 増量中! 3話 感想
吉岡の恋愛妄想が大暴走で面白い。吉岡っておとなしい子だと思っていたんですよ。ところが前回の王様ゲームへの執着っぷりといい、今回の恋話を聞き出す際の遠慮のなさといい、すいぶん印象が変わりました(笑... ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/01/24 07:16
みつどもえ 増量中! #3
【変態ざかりの君たちへ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/24 07:30
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
今回も増量なネタでお送りするみつどもえ。 今回の犠牲者は誰だ?(笑) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/01/24 07:47
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかえりの君たちへ」
ランドセリング☆(2011/01/26)のみこ商品詳細を見る  5話ありましたよね?こりゃ、増量中だ。佐藤君がまたもや変態度を上げるエピソード。純情だけどおっぱい好きなふたばに振り回されて大変そうです。ふた... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/24 08:35
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
サブタイ通りに、本当にそんなキャラばっかりですね(^^;  まずは、千葉氏が楽しめる本を自作することになったふたばの話から。 佐藤君が巻き込まれ絵のモデルにされ…。 最悪なタイミングでみつばに見... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/24 09:13
みつどもえ 増量中! 第3話 変態ざかりの君たちへ
みつどもえ2期 第3話。 今回は変態たちが変態らしく大活躍。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/24 10:09
みつどもえ 増量中! 3話
汗、甘いのか&hellip;。というわけで、「みつどもえ 増量中!」3話草次郎愛してるの巻。エロ本自作、避難訓練、二人三脚、ブラホック外し、嘘彼氏。何気に全エピソード男性キャラ絡 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/24 10:09
みつどもえ 増量中 3話「変態ざかりの君たちへ」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/24 10:23
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
いつも以上に?男性陣が女性陣に振り回されてたようなw 絶妙のタイミングで堕ちていく男たちヽ(;´ω`)ノ 佐藤・千葉・矢部っち・パパさんと4人ともろくな結果にならないのがカワイソウ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/24 11:15
みつどもえ増量中!(2期) 3話感想
サブタイトル「変態ざかりの君たちへ」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/24 11:56
【みつどもえ 増量中!】3話 体操着姿の「ひとは」が可愛すぎる
みつどもえ #03 変態ざかりの君たちへ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/24 12:32
『みつどもえ 増量中!』第3話 感想
病み付きになるOPですが、未だに歌詞が分かりませんw 前回5回は聞いたのですが…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/24 12:55
みつどもえ増量中 (TokyoMX 1/23)
第3話  変態ざかりの君たちへ 胸に何か入れてバストが大きくなってるひたば。佐藤 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/24 13:16
みつどもえ 増量中! 第3話
 いつのまにか、みつどもえ2期からなのか、4エピソード形式になってたような気がしました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/24 15:33
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
「厳重に拘束してください!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/24 16:11
みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 感想
今回もいつも通りカオスなみつどもえ! それがまたこの作品の面白い所。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/24 17:49
(アニメ感想)みつどもえ 増量中! 第03話「変態ざかりの君たちへ」
あらすじ 千葉氏にプレゼントするためエロ本を書くことにしたふたば。下着をつけたエロ絵を描くために、下着を無理やり着させられる佐藤。そんなとこをまたもみつばに見られる。しかし、千葉氏は実写派。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/24 18:15
みつどもえ 増量中!  第3話 変態ざかりの君たちへ レビュー キャプ 
むしゃこら、トテチテ、むっふぅ〜! 今回もOPのこの部分で一緒にシャウトしましたよw 1話目 千葉氏の為にふたばが自主制作のエロ本を作ってプレゼントする話。 と、いっても、写真を撮るわけではなく、しんちゃんの提案?で ふたばが絵を描いてエロ本を作る事になった。 裸ばっかの絵に、少しは下着姿の絵はどうか?と不本意ながらも くだらんアドバイスをするしんちゃんw しかし、下着姿を描いた事が ないふたばはしんちゃんにブラとパンツをつけさせ、それを見て絵を描く。 悲惨すぎるww なんで千葉氏の為に... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/24 18:34
みつどもえ 増量中! #03 「変態ざかりの君たちへ」
泥沼の三角関係…だと!(ガタッ  どうも、管理人です。泥沼の三角関係?そんなもの、お話の中だけじゃないの?と勝手に想像するくらいの童貞野郎ですが、なにか?それでは感想です。 みつば:「草次郎…大好き!」  1つ目の話は、ふたばと佐藤とエロの話。佐藤の提案によって、千葉氏のためにお手製エロ本を作ることになったふたば。え、なぜ佐藤が巻き込まれるかって?そんなの、言いだしっぺだからに決まってるじゃないですかw ただ、一つ問題が発生。それは、ふたばが下着を描くのがあまり得意じ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/01/24 19:57
みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 感想
なるほど、変態ばかりだ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/24 20:41
みつどもえ 増量中! 第03話「変態ざかりの君たちへ」
千葉氏に同情したふたばは佐藤の提案で自分で書いた絵をプレゼントしようと絵を描き始める。 裸の絵を描くふたばに下着を書いた方がいいんじゃないかと提案するが… ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/24 21:30
「みつどもえ増量中!」第3話【変態ざかりの君たちへ】
こんな二人三脚は嫌だw ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/24 22:04
みつどもえ増量中 3話感想 
ぷるんぷるん。 ふたば「おっきくなっちゃった〜」 いいえ、大き過ぎです。 パパのプレゼントですよね? あの〜もしかしてあれって大人のおも…イエナンデモナイデスヨ((((;゚Д゚))) わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/01/24 22:11
みつどもえ増量中! 3話
◆みつどもえ増量中! 3話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/24 22:50
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
この作品では変態じゃない人までも、変態の域に達してしまうような錯覚を受ける演出が憎い。そして酷い。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/01/24 22:57
みつどもえ増量中!第3話感想
#3「変態ざかりの君たちへ」 「変態」をライトモティーフにした、みつどもえ版オム ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/24 23:08
みつどもえ 増量中! 3話「変態ざかりの君たちへ」
よぉし、二人三脚で入場門へ向かうぞ☆ ...続きを見る
バイク乗りとアンドロイド-パラドクス
2011/01/24 23:53
みつどもえ増量中 第03話 「変態ざかりの君たちへ」
前回MXでL字が入っていたので地震避難訓練「みつどもえ増量中」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/25 01:16
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
腹痛いwww マユゲと草次郎が素晴らしすぎる! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/25 01:26
みつどもえ 増量中! 第03話 『変態ざかりの君たちへ』
佐藤は変態じゃないよ! 例えこんな格好していても。でも「裸ばかりじゃなくて下着付けても良いんじゃないか」というアドバイスは中々出来るものじゃないよね。 地震だ!!いきなり机をガタガタやり始めた矢部。ずいぶん変わったやり方ですね。生徒はドン引き、矢部が狂ったかと勘違い。普通校内放送でサイレンとか鳴らすんじゃないでしょうか。ちなみに他の先生はどうやってるんだろう。 そして最初の犠牲者は机の中に居た。机の下のほうが危険じゃん、という指摘がもっともに聞こえてきた。 【※】画像はイメージです。実際に火事は... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/25 16:27
みつどもえ 増量中! 第3話『変態ざかりの君たちへ』
-今週のあらすじ-『漫画のパンチラにニヤニヤする日々はもう嫌だ!』千葉氏の叫びを... ...続きを見る
ばにら☆そると(仮)
2011/01/26 02:16
みつどもえ増量中! 【3話】 「変態ざかりの君たちへ」
みつどもえ増量中!、3話。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/01/26 06:07
みつどもえ 増量中! 3話 感想
みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/01/26 08:23
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」
今回はひとはがひとはらしい陰湿なオーラを纏いながら、地味でかつインパクトのある存在感を示してましたがw ひとは自身がメインのエピソードよりも、所々で突っ込みを入れたり ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/01/26 10:28
みつどもえ増量中!・・・第3回「変態ざかりの君たちへ」
2011/01/24放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html誤解アニメの真骨頂は出たかと。ギャグの方向性から考える ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/01/26 14:41
みつどもえ 増量中! 第3話 変態ざかりの...
電波過ぎるぜ&hellip;千葉に同情してるwそもそもプレゼットされたそれってwどうして佐藤に審査して貰ってる&nbsp;佐藤が男の娘に見えたのは内緒&nbsp;とんでもないところを見られたw&nbs... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/26 17:35
みつどもえ 増量中! 第三話
 胸におっぱい枕を仕込み、18歳以上に見えるかと問うふたば。千葉があまりにも不憫なのでエロ本をプレゼントしたいのだとか。気遣いの方向性が明らかに間違っている(--;;; ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/01/27 00:53
みつどもえ 増量中! 3話レビュー
二期になって、いや一期の後半からかもしれませんが、キャラの色づけが極端かつ単純化されています。この手のドタバタにはありがちと言えばありがちなんですが、それによって話の展開を大きく出来る反面パター... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/01/27 01:06
(感想)みつどもえ増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ!」
みつどもえ増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ!」 サブタイどおり、変態な奴らがたくさん登場する話でしたねw 佐藤くんに関してはちょっと気の毒だった・・・かな? ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/27 02:09
みつどもえ増量中!第3話『変態ざかりの君たちへ』
お父さん今日も不憫です^^; ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/01/27 05:28
みつどもえ 増量中! 第3話「変態ざかりの君たちへ」感想
ネタバレ抜きの序論 ちくしょい、思わず大声で爆笑しちまったじゃないか!(><)... ...続きを見る
DAIMONZI-X
2011/01/28 09:57
みつどもえ 増量中! 「変態ざかりの君たちへ」
相変わらずの変態ぶりが笑えました ...続きを見る
説得能力はない
2011/01/29 21:18
◎みつどもえ増量中!第3話「変態ざかりの君...
巨乳のフタバがやってくる。クリスマスプレゼントのオッパイだった。18才以上なら、エッチな本を買って千葉にプレゼントしようと思うのにとフタバがいう。佐藤ならもってると思っ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/25 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつどもえ 増量中! 03話『変態ざかりの君たちへ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる