センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に届け 2ND SEASON episode.03『忘れて』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/26 02:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 73 / コメント 0

爽やかな風早(*´ω`*)

爽やかでとっても素敵な風早。しかし、今の彼にとっては“爽やか”というのは褒め言葉ではないようですね。
爽やかだと周りの者を幸せにするかもしれません。だからと言って、彼自身が幸せにならなければそれは悲しいことです。今の風早はそうなってしまうことをただ純粋に可愛らしく恐れていますね。風早の心情部分は以前にも増してもどかしいことになっています。彼自身にとっては苦しいところでしょうが、そんな風早がまた魅力的なので私的には大いにアリです(*´ω`*)b



三浦健人は重要な存在。

決してカッコイイとは言えない三浦健人ですが、その人懐っこい性格は爽子を前向きにするのにはいい戦力になることでしょう。気になるのは、彼自身が爽子のことをどう考えているのかということ。爽子からしてみれば特別な存在なのは風早一択なのでとりあえず問題はないはずなのですが、健人の心の内がわからない以上は風早も気が気じゃないでしょうね。実際、爽子にはとても魅力があり、2年生の新しいクラスにおいても彼女はすぐに馴染むことができました。そのきっかけを作ったのが健人であるのですから、風早は危機感を感じるところでしょう。
健人の存在は風早を活かします。そういった意味では、健人の存在も大いにアリですね(*´ω`*)b



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(73件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
君に届けを見ていると、自分が高校生のときはどうだったかなと思い出せさせくれて、懐かしい気持ちになりますね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/26 02:52
君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」 感想
ホモ展開突入記念パピコ 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/01/26 02:53
君に届け 2ND SEASON(2期) episode.3(第4話目)「忘れて」感想
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD] ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/01/26 02:54
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」
風早、そんなんで大丈夫なのかっ!? ああもう、もどかしい! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/26 02:54
『君に届け 2ND SEASON』第3話感想
人間関係って難しい〜〜。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/26 02:55
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」
「忘れて」は重いな。かなり重い。一歩踏み出したと思ったら、二歩後退してしまった彼の苦悩。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/01/26 02:56
君に届け 2ND SEASON #3
【忘れて】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/26 03:06
君に届け2nd 3話 忘れて
風早くん、こないだショック受けてた割には意外と自然に爽子ちゃんと挨拶かわせる所に感心w たとえば、同じ行為でも、私と風早くんじゃ意味が違うんだよね・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/01/26 03:29
君に届け2NDSEASON episode3 忘れて 
第4話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/26 04:26
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」 感想
「そろそろ限界、困らせるの分かってても、本当は今すぐぶっちゃけたい」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/26 04:45
君に届け 2ND SEASON episode.3 『忘れて』
貞子講習会! ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/26 04:48
君に届け 2ND SEASON episode.3 『忘れて』
貞子講習会! ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/26 04:48
武力介入を開始する(スタドラとか君に届けとか)
【STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話】日死の巫女編の最終話。久々に戦闘シーンは見ごたえありましたし、タウバーンのパワーアップも良かったですが、窮地に陥ってからパワーアップする ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/01/26 04:56
「君に届け 2ND SEASON」第3話【忘れて】
気が気じゃねーよ。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/26 04:58
「君に届け2NDSEASON」第3話
  episode.3「忘れて」爽子は、風早を意識するあまり自然に接することができなくなってしまう。風早もまた、爽子を困らせたくないと自分の気持ちを抑えながらも、焦りを感じる・・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/26 05:58
(三浦健人)君に届け 2ND SEASON 3話「忘れて」(感想)
爽子の笑顔が眩しすぎる〜。 この笑顔を見れば風早も、うかうかできません。 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/26 06:19
君に届け 2ND SEASON episode.3 「忘れて」 感想
2期は、ドキドキするというより、ハラハラする感じの展開ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/26 06:30
君に届け 2ND SEASON episode.3 「忘れて」
 俺にはこけしに見えるんだが…… ...続きを見る
つれづれ
2011/01/26 06:58
君に届け2NDSEASON 第3話「忘れて」
忘れて---------。5月。爽子の花壇がしっかし出来てる〜!!前回の風早の一言にぐるぐるさせられてしまう爽子。男子の中では一番近い存在だと思ってた。「オレ、うぬぼれてたかな?」... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/26 09:09
君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」
君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る  特に前半は、爽子のコケシ・モードが多かったような気がします。風早と仲良くしたい爽子はぎこちなくて、好意を上手く伝えきれ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/26 09:31
君に届け 2ND ♯4
  episode.3   「忘れて」 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/01/26 09:42
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」 
風早も完璧超人ではなかったということかなー 物語全体としては「転」に入ってる感じのキミトド。 いい方向になかなかいかないのがもどかしいですね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/26 09:56
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
エスパー師匠と福を呼ぶ講習会(笑) 爽子と風早の関係はこじれたままに、5月に…。 健人は表情固いと爽子の挨拶をチェックしたりと、ちょっかいを(^^; そんな様子にジェラってる風早ですw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/26 10:06
君に届け 2NDSEASON episode.3「忘れて」
君に届け 2NDSEASONの第4話を見ました。episode.3 忘れて――5月、緑が眩しい季節になりました『俺、黒沼にとって男子の中じゃ一番近い存在かと勝手に思ってたけどそうでもなかった。俺... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/01/26 10:22
君に届け 2nd Season (日テレ1/26)
第4話  Episode3 忘れて 公式サイトから風早を意識しすぎて自然に接する ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/26 11:22
君に届け 2ND SEASON 3話
さわ子先生&hellip;って、どっかで聞いたような。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」3話放課後勉強タイムの巻。なんか、風早君ってギャルゲーのヒロインっぽいのよね。いやあれか ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/26 12:36
君に届け 2ND SEASON episode.3
 爽子ぉぉぉぉぉ。生殺しにされてる風早が、可哀そうだよぉ。つか、最後のケント役の声優、宮野真守さん、テライケメンすぎ。最近の声優さんは、カッコいいと思ってたけど、リアルケントだし。全部感想吹っ飛んだわ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/26 14:29
【ニコニコ】君に届け 2ND SEASON 3話 それだけですよ〜( -o-)/
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/01/26 14:50
君に届け 2nd Season (日テレ1/26)
第4話  Episode3 忘れて 公式サイトから風早を意識しすぎて自然に接する ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/26 18:37
君に届け2NDSEASON:3話感想
君に届け2NDSEASONの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/01/26 19:10
君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」
『風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/26 19:29
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/26 20:13
君に届け 2ND SEASON episode.3 忘れて 感想
風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/01/26 20:40
君に届け 2ND SEASON episode.3『忘れて』
-今週のあらすじ-『男子の中じゃ、一番近い存在かと勝手に思ってた』という風早の言... ...続きを見る
ばにら☆そると(仮)
2011/01/26 20:41
君に届け 2ND SEASON 3話
episode.3 「忘れて」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/01/26 20:50
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」 感想
「忘れて」・・・何を? ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/01/26 20:57
「君に届け 2ND SEASON」episode.3
ブランド 買取 ...続きを見る
毒の沼地〜お前もモンスターにしてやろうか...
2011/01/26 20:58
【君に届け 2nd season】 第3話 〜忘れて〜
三浦健人「おれ、いい奴だから」 だって(笑)! ...続きを見る
アニメ研究所
2011/01/26 21:30
『君に届け 2ND SEASON』#3「忘れて」
「どこが爽やかだ!知るかそんなの!」 思わず風早の本音が(苦笑) ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/26 21:43
【君に届け 2nd】3話 嫉妬する風早クンが可愛い
君に届け 2ND SEASON #03 忘れて ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/26 21:45
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」
見失った関係。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2011/01/26 21:46
君に届け 2ND SEASON 第3話
君に届け 2ND SEASON 第3話、「忘れて」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/01/26 21:53
2011年1月第四週の火曜のアニメ(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEASON...
・Rio RainbowGate! 第4話「シスターズ」 オーナーの独断でリオとリナがディスクシュート対決をさせられる話。 2人が対決を始めた直後に男たちが呼び起こしたピンク色の風とかwww 前回のミザリィ回は... ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/26 21:56
君に届け 2nd Season (日テレ1/26)
第4話  Episode3 忘れて 公式サイトから風早を意識しすぎて自然に接する ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/26 22:09
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」感想
もどかしい、だかそこが良い!これから何回書くか分からない言葉ですが 今回も心の柔らかい所をふにょふにょと くすぐられた気持ちになりました。 風早は、独占欲が強いのに格好を付けてしまうんですよねー。 言葉足らずの所もあるので、今回の「忘れて」も爽子にとって… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/26 22:11
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」 【感想】
「向いてると思う。人に教えるの…向いてると思う」 ...続きを見る
満天の星空の下で
2011/01/26 22:22
君に届け 2ND SEASON episode.3 忘れて
我慢の限界 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/01/26 22:22
君に届け 2ND SEASON episode.3
episode.3 「忘れて」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/26 23:01
君に届け 2ND SEASON 第3話 (レビュー/感想)
第3話 『忘れて』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/01/26 23:10
君に届け 2ND SEASON 3話「忘れて」
爽子の笑顔が素晴らしすぎる! 健人のおかげとはいえ、本当にいい笑顔は見ているだけでも心が晴れやかになりますよ! 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/01/26 23:14
君に届け 2ND SEASON 第3話 感想「忘れて」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太の関係は更にギクシャクします。爽子は意識しすぎて風早とまともに会話も交わせなくなりますが、三浦健人が「表情が固い」など指導してくれます。爽子は三浦を師匠と呼びますが、三浦と話す分だけ風早との距離が遠のく気もします。 爽子には花壇で薬草を作るという生き甲斐もありますが、役に立つ効能も書かれております。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/26 23:23
君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」
■君に届け 2ND SEASON 第3話 「忘れて」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/26 23:30
君に届け 2ND SEASON episode.3 『忘れて』
莢子にちょっかいを出す三浦健人の目的は、莢子をGETすることでしょうか。それとも彼女を教育しているのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2011/01/26 23:40
君に届け2ND SEASON第3話感想
記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/01/2nd-season-416d.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/01/26 23:44
君に届け2ND SEASON第3話感想
#3「忘れて」 「あの時、俺が言ったこと、気にしなくていいから。忘れて」 『忘れ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/26 23:45
君に届け2ND SEASON イナズマイレブン レベルE
君に届け2ND SEASON『忘れて』3話を視聴。 「講習会,来て良かったわ」に「ふああ」の黒沼さんに, 人と接する喜びが出てると思えてか,ピアノの為か,潤みました。笑顔も良かったです。 OPに慣... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/26 23:55
君に届け 2ND SEASON epispde.3 「忘れて」
君に届け 2ND SEASON epispde.3 「忘れて」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/26 23:58
君に届け 2ND SEASON 第03話 「忘れて」
五月になっても爽子と翔太の間に微妙なすれ違いが続く「君に届け 2ND SEASON」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/27 00:51
君に届け2NDSEASON 第3話「忘れて」
君に届け2NDSEASON第3話「忘れて」前は一体どうやって接してきたのか思い出せないーーー公式HPより風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/01/27 00:54
君に届け 2ND SEASON #3「忘れて」
「どこが爽やかだ!知るかそんなのーっ!!!」 爽子に近づく男KENTの存在により嫉妬で苛立ちを露わにする、 悶 々 な 風 早 、可 愛 い ぞ (///ω///) むしろ悶絶さえ爽やかです。そんな浪川ボイスが大好きです。(告白)  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/01/27 10:01
君に届け 2ND SEASON episode.3 「忘れて」 レビュー キャプ
風早にぎこちない態度をとってしまった事を後悔する爽子。 自分がいままでどうやって風早に接してきたのかもわからなくなって しまった… 意識せずに普段通りに接したいと思うのだけど、それは 無理だった。風早は、爽子にいつものようにナイスに爽やかに挨拶 するけど、爽子はついぎこちない態度をとってしまう。こんなんじゃ どんどん風早に誤解されてしまう…というか、爽子自ら風早に対して 壁を作ってどうするんだよぉ。 そして、その様子を見て、誤解しているのは他にもいた… まさか、風早が爽子の事を好きだとは思... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/27 11:00
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #03「忘れて」
しばらくは切ない展開が続く2ND SEASON。二人の気持ちがどんどんすれ違って・・・、 ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2011/01/27 12:53
君に届け 2ND SEASON 第3話「忘れて」
三浦 健人と風早 翔太、対照的な二人が面白いですね。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/01/27 12:53
君に届け 2ND SEASON 3話 「忘れて」
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/01/27 22:20
(アニメ感想)君に届け 2ND SEASON 第03話「忘れて」
あらすじ 風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方、感じが良くなりたいと言う爽子に、健人は笑顔のレクチャーをする。そんな状況を、あやねは不安に思い始めていた。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/28 00:45
君に届け 2ND SEASON 第3話 『忘れて』 感想
風早が自分の持ち味を見失っているのが、二人の恋の最大の障害。 君に届け 2ND SEASON 第3話 『忘れて』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/28 09:28
君に届け 2ND SEASON#3「忘れて...
どうやって笑っていたのかも思い出せない。私の「好き」とは意味が違う・・・。「忘れて」あらすじは公式からです。風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/28 12:08
「君に届け 2ND SEASON」3話 忘れて
もう5月になった。 早い。 原作は読んでないので知らないけどこんなに時間経過が早いとなんか端折られてるのか?とか1クールなの?とか思ってしまう。まぁ2クールだろうけど。 2人の仲が進展しないまま... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/28 20:54
「君に届け 2ND」 ep.3「忘れて」
「君に届け 2ND」episode.3「忘れて」の感想。 ...続きを見る
えぬすぴブログ
2011/01/29 11:09
君に届け 2ND SEASON 「忘れて」
波乱前? ...続きを見る
説得能力はない
2011/01/29 21:08
君に届け 2ND SEASON 3話レビュー
しっかりマイペースを維持。遅いと感じますが、これがこの作品らしいと感じさせるところまで持って行ったのは粘り勝ちです。そして、見ていて思うのは二つ。これは最初からずーっと継続して思うことで、意識し... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/01/30 15:42
君に届け 2ND SEASON #3
爽子と風早の関係は、相変わらずギクシャクしています。前回の風早の放課後のやり取り。爽子はうれしかったのに、それをうまく言葉にすることができませんでした。それが尾 ...続きを見る
日々の記録
2011/02/05 15:19
◎君に届け2NDSEASONepisode.3「忘れて」
五月になり、花壇の花が成長する。カゼハヤに男子の中で一番かと思ったらそうでもなかったいう。なんて答えればよかったのかなとサダコは悩んでた。そして、私すごく感じ悪いのかも... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/25 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君に届け 2ND SEASON episode.03『忘れて』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる