センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/29 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 80 / コメント 0

インデックスが可愛いんじゃなイカ?

ビアージオを倒して病院に運ばれる上条さん。その際、彼に付き添っていたインデックスが、いつにも増して(いつもと違い?)可愛らしかったですね。ご機嫌顔はもちろんのこと、その理由が置いてけぼりにならなかったことだと見抜かれた際に赤らめた表情は実に魅力的なものでした。
インデックス自身は満足しているようですいいのですが、冷静に考えてみますと映像としての彼女の存在感はやはり微妙なんですよね。氷の鎧を引きつけた後の彼女がどのように活躍したのかはまったくもってわからないわけですからw まあそれが彼女の宿命であり、魅力の一部でもあると勝手に捉えようと思います。そうでないとやっていけませんからw



駆け足感のある今回。

先に述べたインデックスの扱いはいつものことであると言えばそうなのですが、それを差し引いても今回は駆け足で話が進んでいったという感が否めませんね。OPとEDがともにカットされていたことからも、限りのある尺に無理矢理詰め込んだということが感じられます。しかし、それがある意味ビアージオの呆気なさを演出していて良かったような気もします。イタリア旅行があっという間に終了したことも同じですね^^
次回以降に一層期待を寄せたいと思います。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある魔術の禁書目録? 第16話 刻限のロザリオ
第16話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/29 11:35
『とある魔術の禁書目録II』#16「刻限のロザリオ」
「みんなを守るために、一緒に戦ってくれませんか?」 思いは一つ ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/29 11:40
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザ...
ギャザリング!流石3話構成なだけあってあっさりとした終わり方でした。原作を読んでいるとビアージオの攻撃はもっと凄いものだと思ったものですが、アニメではもっさりとした感じ... ...続きを見る
Boundaryline
2011/01/29 11:44
とある魔術の禁書目録II #16「刻限のロザリオ」の感想
 上条さんはアニェーゼの助けを借りてオルソラや凸凹シスターコンビと共にアドリア海の女王艦隊から脱出する。しかし艦隊に残ったアニェーゼの身が危ないことを知り、インデックスさんや天草式の力を借りて再び艦隊へと乗り込む。そしてアニェーゼ救出へと向かう上条さんの前にローマ正教の司教ビアージオが立ちはだかる…!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/01/29 12:00
アニメ とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」 感想
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2011/01/29 12:19
とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」
「断言しろよルチア…その手伝いが出来るなら俺はこの糞つまらねえ幻想なんかいくらでもぶち殺してやる!だから断言しろよ!こいつが今ここにいてよかったなって思える一言を!歯を食いしばるだけの価値があ... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/01/29 12:25
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
その手伝いが出来るなら、俺はこんなくそつまらない幻想なんていくらでもぶち壊してやる――。 困っているヒロインがいれば上条さんは何度だって戦いますよね(笑) 負傷したアンジェレネをルチアたちの守るよ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/29 12:35
とある魔術の禁書目録II #16
【刻限のロザリオ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/29 12:44
(若本劇場)とある魔術の禁書目録II 16話「刻限のロザリオ」(感想)(ビアージオ)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/29 12:52
とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」
今回はイタリア編クライマックスというわけですが、OPとEDがカットされ、尺が足りなかったのでしょうね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/29 12:53
「とある魔術の禁書目録II」第16話
  #16「刻限のロザリオ」天草式に救出された上条たちは、彼らの手を借りてアニェーゼ救出に向かう。『女王艦隊』に突入し、かつての仲間たちと戦うルチアとアンジェレネ。一方、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/29 13:05
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
「歯を食いしばるだけの価値があったんだって、信じられる一言をッ!!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/29 13:07
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
「とある魔術の禁書目録?」O.S.T 1(2011/01/26)TVサントラ商品詳細を見る  OPがカットされて少し装大感が増していました。どうも原作のダイジェスト版のごとく急ぎ足で、OPもカットしないとイタリア編の... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/29 13:08
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
過酷な戦いへの挑戦― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/29 13:10
とある魔術の禁書目録II 第16話
[関連リンク]http://www.project-index.net/#16 刻限のロザリオ戦艦からの攻撃の破片を受けたアンジェレネ自分を置いてアニェーゼを助けるように言うアンジェレネそれに対して当麻は降り注ぐ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/01/29 13:45
とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」
イタリア旅行編?完結。 OPカットだー! 最初から当麻の説教パワー全開!! ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/29 14:22
とある魔術の禁書目録II 第16話 『刻限のロザリオ』 感想
ローマ正教は、なぜそんなに焦っているのか。 とある魔術の禁書目録II 第16話 『刻限のロザリオ』 の感想です。  ...続きを見る
メルクマール
2011/01/29 14:32
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」
とある魔術の禁書目録&#8545; 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/29 14:56
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
シスターアンジェレネー!(。>Д<。) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/01/29 15:27
とある魔術の禁書目録?:16話感想
とある魔術の禁書目録?の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/01/29 15:29
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
上条君の右ストレートがフィニッシュホールドとしてすっかり定着しているようだけれど、正直飽きてきたというか何て言うか・・・・・・w バトル自体が地味で面白味に欠ける。ま ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/01/29 15:41
アニメ「とある魔術の禁書目録U」 第16話 刻限のロザリオ
「とある魔術の禁書目録&#8545;」O.S.T 1クチコミを見る てめぇらがまたアニェーゼ達を狙うってんなら、俺は何度でも歯向かってやる。 「とある魔術の禁書目録&#8545;」第16話のあらすじと ... ...続きを見る
新たなる渡り鳥ロディ
2011/01/29 15:51
とある魔術の禁書目録U 16話
おしぼり作戦とは何だったのか。というわけで、「とある魔術の禁書目録U」16話強制送還の巻。シリーズ決着。なので、ボス撃破までやっちゃわなければいけません。若本様とオルソ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/29 16:41
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
「テメェが思ってるより、俺の右手は甘くなんかねえんだよ!!」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/29 17:03
とある魔術の禁書目録II #16 刻限のロザリオ
禁書II 第16話。 イタリア編クライマックス。 「アドリア海の女王」の使用目的が判明、 そして上条さんはアニェーゼを救えるのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/29 17:14
[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
あっけない終わり方だったけど、これはこれで面白かったですね。もう、上条さんにかかれば何も恐いものなんてない。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/01/29 17:22
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
次回から新OPに変更になりますが、今回はOPは無しですか。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/29 17:32
アニメ とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
アニェーゼを救う為に女王艦隊へ乗り込んだ上条さん達。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/01/29 17:36
アニメ とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
アニェーゼを救う為に女王艦隊へ乗り込んだ上条さん達。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/01/29 17:36
とある魔術の禁書目録?第16話 「刻限のロザリオ」 感想
第16話「刻限のロザリオ」感想は続きから ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/29 17:51
第16話「女王艦隊」
「とある魔術の禁書目録II」 第16話「女王艦隊」の感想です。 ねーちんの堕天使エロメイドキターーー!!! ...続きを見る
へびさん隊員ブログ!!
2011/01/29 18:18
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」 感想
ビアージオ・ブゾーニがとにかく目立っていました。 若本規夫さんが演じているのもあってかすごい存在感です。 ...続きを見る
でもにっしょん
2011/01/29 18:51
とある魔術の禁書目録II 16話 感想
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/01/29 18:52
とある魔術の禁書目録U第16話感想
#16「刻限のロザリオ」 イタリア編の完結です。緊迫した戦いの連続でしたね。 昨 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/29 19:20
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロ...
        /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>          /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー-..,__: 何 :    /:|::... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2011/01/29 19:36
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」
イタリア旅情編完結。「とある魔術の禁書目録II」の第16話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/29 19:56
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」 感想
「戦ってやるよ。 てめぇらがまたアニェーゼを狙うってんなら ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/29 20:18
とある魔術の禁書目録II 第16話
とある魔術の禁書目録II 第16話 『刻限のロザリオ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/01/29 20:24
とある魔術の禁書目録U TokyoMX(1/29)
第16話  刻限のロザリオ シスタールチア手が震えてますよ。嫌だな、こんな所で死 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/29 21:44
とある魔術の禁書目録? 16話 「刻限のロザリオ」感想。
最後はなかなかスピーディーな展開でしたねw。でも、ぶるぁああ!!のお陰で楽しめました☆ ...続きを見る
追憶の本屋
2011/01/29 21:45
とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」
[予約先着特典付] とある魔術の禁書目録II 第1巻イタリア編のラスト! アニェーゼとねーちんが可愛いところを見せてくれましたが、 五和ちゃんが今回まったく出番が無かったのは不服ですなw ...続きを見る
明善的な見方
2011/01/29 22:03
とある魔術の禁書目録II 第十六話
 アドリア海の女王発動を止めるため、その鍵となるアニェーゼを探す上条さん達。しかし、インデックスの十万三千冊の知識によるとその発動に刻限のロザリオは必要ないらしい。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/01/29 22:03
とある魔術の禁書目録U 第16話「刻限のロザリオ」
悪意をホントに悪意として描くのは、嫌いではない。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/29 23:27
とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」 感想
ぶるぁぁぁああああああ ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆
2011/01/29 23:50
とある魔術の禁書目録&#8545; 第16話「刻限のロザリオ」
シスター・アンジェレネぇぇ!!! ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/01/29 23:50
とある魔術の禁書目録II 第16話 「刻限のロザリオ」
今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2011/01/30 00:31
とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」
「じゃあこんな右手とかならいいのか?」 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/30 01:03
(感想)とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」
とある魔術の禁書目録? #16 「刻限のロザリオ」 イタリア編ついに完結!ちょっと急ぎ足感はあったけれども その中であの情報量をとても綺麗にまとめてたと思います!! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/30 01:42
とある魔術の禁書目録U 16
第16話 「刻限のロザリオ」&nbsp;お、今回はOPなしですか? 最終回じゃあるまいし。&nbsp;アンジェレネが倒れてしまいますが、それをきっかけに皆は一致団結。さあくぎゅ救出大作戦開 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/01/30 02:30
とある魔術の禁書目録?第十六話 感想
ぶるぁぁぁぁぁ! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/30 03:30
とある魔術の禁書目録II 第16話
第16話『刻限のロザリオ』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・イタリア編ラストですね。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/01/30 04:02
とある魔術の禁書目録II くるねこ フラクタル バクマン。
とある魔術の禁書目録II『刻限のロザリオ』16話を視聴。 天草式の人々の活躍までは,詰め込めなかったかな?。 勝手にアンジェレネさんは,ルチアさんを庇ったと思いましたが, どこかのブログに有りました... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/30 04:18
【アニメ】とある魔術の禁書目録? 16話 私はめんどくさいのが大嫌いなんだぁあ〜
とある魔術の禁書目録II 第16話「王艦隊」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/01/30 05:15
(アニメ 二期)とある魔術の禁書目録II 第16話「刻限のロザリオ」 キャプ・感想
・これまでのあらすじ 「アドリア海の女王」内でアニェーゼに取引を持ちかけられた上条+オルソラ。 それはルチアとアンジェレネを助け出して欲しいというもの。 天草式の助けもあり、なんとか二人を助け出したはいいものの、 今度は当のアニェーゼが大ピンチ。 上条は天草式と共に再び氷の帆船へと向かうが・・・。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/01/30 05:59
とある魔術の禁書目録II 16話 刻限のロザリオ
イタリア編最終章 ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/01/30 08:49
とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」
第16話 『刻限のロザリオ』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/30 11:56
とある魔術の禁書目録? 16話感想
OPが無い…だと!? どう見ても今回で完結するフラグです。素人の自分でも分かりましたw 次回のOPが今から楽しみですね。 とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/02/23)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/01/30 12:21
とある魔術の禁書目録II #16 刻限のロザリオ レビュー キャプ
砲撃で崩れたマストの破片から他のシスターを庇ったシスターアンジェレネが 破片の直撃を受け、瀕死の重症を負ってしまった。シスタールチアが駆け寄り アンジェレネを励ます。当麻はルチア達を狙って放たれた砲撃を右手で ぶち壊す…という感じのアバンだが、今回は、OPなし!次回からOPが 新しくなるので、先週であのOPは終わりだったのかあ…。マヨラ〜w アニェーゼはビアージオと共に旗艦最深部にある部屋に居た。 部屋の中央には直径七メートルの完全な氷の球体。それは「アドリア海の 女王」起動のカギとなる「... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/30 13:19
『とある魔術の禁書目録?』第16話 感想
OPとEDが排される理由は、まぁ様々でしょうけど、今回のは尺が足りなかったのでしょうね。 という訳で「イタリア編」クライマックスです。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/30 13:21
とある魔術の禁書目録?#16
第16話 『刻印のロザリオ』 ぴぎゃぁあぁあ!兄貴が“一撃”で!! いや、2発くらいは入ってたか!? なんにせよ…“無敵すぎる”ぜ、上條さん! イカしてるぅ――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/01/30 13:28
とある魔術の禁書目録II #16「刻限のロザリオ」
「アドリア海の女王」編の最終章 ローマ正教が「アドリア海の女王」と呼ばれる霊装で学園都市、 ひいては科学サイドそのものを崩壊させようとしていると知る。 その鍵となる、アニェーゼを助けるために奔走する当麻。 女王艦隊を率いる司教ビアージオ&アニューゼ部隊に立ち向かう という感じの第16話「あらすじ」... ...続きを見る
べっ子さんの日頃
2011/01/30 14:21
とある魔術の禁書目録II 第16話 刻限のロザリオ
俺は何度だって刃向かってやる! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/01/30 15:24
とある魔術の禁書目録U 【16話】 「刻限のロザリオ」
とある禁書目録U、16話。 敵地侵入。 いよいよ面白くなってきそうな場面。 ある意味、最終回のクライマックス前みたいな雰囲気。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/01/30 16:38
とある魔術の禁書目録2期 16話感想
サブタイトル「刻限のロザリオ」 イタリア編の最終章です。クライマックスらしく、OPもEDも無し。注目の新OPは次回のお楽しみということになりそうです。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/30 16:42
とある魔術の禁書目録? 第16話
   『アドリア海の女王』の中で戦いは続く!    当麻はビアージオを倒して、ローマ正教の野望を砕き、 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/30 21:31
とある魔術の禁書目録II 第16話
 セル対上条さん。ちょうど「ドラゴンボール改」でセル対悟飯が始まったのを今朝見てたので、完全にセルにしか聞こえず、ドラゴンボールはもうずっと前の作品なのに、セルかっこいいなぁ、というか、格闘シーンの作画ってドラゴンボールで、それ以前と変わったよなぁなどと思ったのでした。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/30 22:37
『とある魔術の禁書目録』の 上条当麻
『とある魔術の禁書目録』の 上条当麻 に関連するキーワードをネット上のいろいろなサイトから情報を収集して表にまとめました。 表のスコアはキーワードの関連性の高さを数値化したもので、キーワードが一緒... ...続きを見る
キャラクターナレッジ 〜アニメ・漫画の人...
2011/01/30 23:55
とある魔術の禁書目録II 第16話 刻限のロザリオ
負傷したアンジェレネをルチア達に守らせ、インデックスとオルソラを伴って旗艦に向かう当麻。 氷の騎士を当麻が引きつけ、インデックスとオルソラはさらに奥へ。 当麻の前にはビ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/31 00:04
とある魔術の禁書目録II 第16話 「サークルKANZAKI」
ビアージオ「そろそろ始めるとしようか、アニェーゼ・サンクティス!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/01/31 01:56
とある魔術の禁書目録II 第16話 『刻限のロザリオ』
法の書絡みであれだけの事をした私たちを何で助けるの!! これは珍しい。視聴者が抱く疑問を代弁してくれたアニェーゼに感謝です。そして今回はOPがカットされていました。 アンジェレネ負傷敵対しているシスターを助けるために怪我をしました。味方ごと上条たちを砲撃するローマ正教の外道っぷりとは対照的ですね。 これは無理あるな上条が砲弾を幻想殺しで粉砕したシーンです。砲弾が魔法だったとしても無茶がありますね。 上条は砲弾が発射された直後に着弾点に移動、そして右手で砲弾をキャッチ。・砲弾を目で追えるほど動体視... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/31 07:16
とある魔術の禁書目録? 第16話 「刻限のロザリオ」
大門なのよな ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/31 11:04
とある魔術の禁書目録II 第16話 刻限のロザ...
OPが変わるどころか、OPカットwこの辺、本当に覚えてないな〜サクサクッとまとめて何巻も読んでいた頃だからおおよその内容だけ吸収していた&nbsp;例えば、上条さんイタリアへ行く&rarr... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/31 13:13
とある魔術の禁書目録? 第16話 (アニメ感想)
「刻限のロザリオ」 断言しろよ、ルチア その手伝いができるなら、俺はこのくそつまらない幻想なんていくらでもぶち壊してやる だから断言しろよ こいつが今、ここにいてよかったなって思える一言を 歯を... ...続きを見る
SPmatchの気ままなアニブロ
2011/01/31 16:08
とある魔術の禁書目録II #16「刻限のロザリオ」感想
イタリア旅行、1日で終了〜(≧m≦) ...続きを見る
ライトノベルシアター
2011/01/31 23:37
大量破壊活動を阻止せよ!
とある魔術の禁書目録U 第16話「刻限のロザリオ」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2011/02/01 16:42
とある魔術の禁書目録II 16話レビュー
もうこのワンパターン感と不条理感は直る事はないんでしょうね。それに嫌悪感を覚えてしまったらどうにもならないってことのようです。当麻が幾ら魔法の手を持っていたとしてもそれだけでこれだけの危機を回避... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/02/02 01:09
とある魔術の禁書目録 2 (第16話『刻限のロザリオ』)
「とある魔術の禁書目録2」の第16話です。 ...続きを見る
なになに関連記 〜なに、から、波ダッシュ
2011/02/02 21:49
とある魔術の禁書目録? 第16話「刻限のロザリオ」
あらすじはカット。感想のみ書きます。 &amp;nbsp; 専門用語はまだワケ分からんけど、ルチアやアンジェレネと共に奮起する当麻とか、オルソラがアニェーゼさえ許した瞬間、ビアージオにアニェーゼが歯向かった瞬間など、色々感動的な瞬間がありました。最近はハッピーエ... ...続きを見る
ノイズのため池
2011/02/03 11:05
とある魔術の禁書目録U 第16話 刻限のロザリオ
恐るべき破壊力を持つ、アドリア海の女王。 それを稼働させる為に必要なアニェーゼを救いだすべく、当麻達は女王艦隊に殴り込みをかけます。 勝利の女神は、どちらに微笑むのか? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/02/04 23:53
◎とある魔術の禁書目録II第16話「刻限のロザ...
アンジェレネさんが負傷する。ダテミヤがなんかルチアにわたす。トウマが断言しろよ、こいつがここにいてよかったと思う一言をいう。そして、ルチアさんがはいといっていいことをい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/11 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある魔術の禁書目録II #16『刻限のロザリオ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる