センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 17話『バニシングエージ』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 91 / コメント 0

次なる封印解除は、ひが日死の巫女。

新登場のケイ・マドカとアタリ・コウ。二人のダイナマイトボディと煽り能力はたいしたもので、すぐにワコ&ルリと対戦する流れになりました。ビーチバレーの実力も確かなものでしたが、ワコ&ルリも健闘。結局負けはしたものの、二人は頑張ったもの思います。
前回で日死の巫女編は終了したため、今回の序盤はこういったコミカルな描写が目立ちました。それも一段落したところで、今回からひが日死の巫女編突入ですかね。



バニシングエージはシルシ持ち。

バニシングエージのメンバーだけでなく、おとな銀行に所属していたバンカーらもシルシ持ちとのことで、彼らは皆バニシングエージの管理下へ。これは綺羅星十字団内でも驚きの事実だったようで、また大きく物語が動き始めることを感じさせますね。
ただそれよりも気になったのは、ウィンドウスターとニードルスターのコスチューム。乳の部分の突起に目がいってしまうのは無理もないことでしょう。許して下さい(´・ω・`)



女の子でも銀河美少年

今回の相手は、ケイ・マドカ操るヘーゲント。以前にタイガーがドライバーにさせられた機体ですね。元々シルシを持っているウィンドウスターなのでタクトと同様に乗りこむのは理解できるのですが、まさか彼女までが銀河美少年とは思いませんでしたね。銀河美少女とくるかと思いましたが……ますます“銀河美少年”という言葉が何なのかわからなくなりました。
銀河美少年が相手でもタクトは負けない。それは前回で既に証明済み。タクトは相手を傷つけないように戦うというハンデを持ちながらも勝利をおさめ、やはり流石といったところでしたね。
物語も終盤に向かい、相手にも余裕が感じられるようになってきました。タウバーンを負かす者が現れるのか、それともこのまま常勝で貫くか、今後はそこも注目なところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」
 ヘッドが凄いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/01/30 17:29
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」簡易感想
これがおっぱいバレーか'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ 第3フェーズでは、サイバディと操縦者が一体化するそうな・・・。もしかしたら最終的には人間がサイバディのような力を得るということでしょうか。 しかし、新キャラ達の綺羅星十字団の服、乳首に何かあるんですがww 何よりも操縦者自身が飛び出す必殺技「τミサイル」爆笑したわwwwwwwwww ...続きを見る
とっくりん
2011/01/30 17:31
(ケイ・マドカ、アタリ・コウ)STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 「バニシングエージ」(感...
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/30 17:31
「STARDRIVER輝きのタクト」第17話
  第十七話「バニシングエージ」海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。一方、その日の夕方... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/30 17:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
寝たきりとなっている少女を見つめるヘッドことミヤビ・レイジ。夜明け前に僅かながら少女の脳波に反応があり、目覚めが近いと知らされる。この少女の正体は何者なのか。実はこの娘こそが巫女だという可能性も捨てきれないな。ケイトの双子のお姉さんか妹だとか?そしてヘッドの本 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/30 17:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 「バニシングエージ」
眠りについていた女性は一体(; ・`д・´)?! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/01/30 17:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 『バニシングエージ』
やれそうな気がする時は、やれる! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/01/30 17:43
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第17話 感想
ルリに何があったのか激しく知りたい〜〜〜〜っっ。 何故ぼかすんだ〜〜〜〜。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/30 17:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『バニシングエージ』内容海に出かけたタクト、スガタ、ワコたち。そんななか、ケイ・マドカ、アタリ・コウという妙な2人組に出会う。ワコ&ルリVSマドカ&コウひょんなことから... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/01/30 17:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 バニシングエージ
ミ、ミサイルだと?! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/01/30 17:53
STAR DRIVER 輝きのタクト #17
新キャラ、ケイ・マドカとアタリ・コウが登場しました。そしてバニシングエイジに動きがありました。タクトたちは、ワコたちや演劇部の面々と一緒に海水浴にやって来ていま ...続きを見る
日々の記録
2011/01/30 18:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
突然の水着回。 オトメの胸でかすぎ! ...続きを見る
ポットペトル
2011/01/30 18:05
STARDRIVER輝きのタクト第17話「バニシングエ...
サイバディの存在は全世界が知ることになる---------!!第三フェーズへ移行した世界。だが、それを知らず、みずみずしく生きる力に満ち溢れているタクトたちの存在。今日はみんなで海... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/01/30 18:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
新章突入ということで、担当巫女のケイトが歌うのですね(笑) もっとラテンな曲なのかと思ってましたが(ぇ) 海にやって来たタクトは、部長にオイルを塗らされるマスコットボーイに(苦笑) 新キャラのマ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/30 18:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」
・新たな物語の始まり−ヒガニシの巫女 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/30 18:11
「STAR DRIVER 輝きのタクト」17話 バニシングエージ
バニシングエージ なんだか急展開。 前に新しく出てきてた3人はそもそもバニシングエージなのかと思ったらおとな銀行の者だった。一人はダイ・タカシのようだと思ったらそうだった。裏切るのかと思ったけど... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/30 18:18
【超級覇王電影弾!】STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
 青の祓魔師ですか?春からの日5枠アニメは。何とかこの枠が存続してくれて一安心ですが、今度はどうなんでしょうかねぇ?決して良作・佳作が高評価・好結果を得られる、残せるとも限らないだけにちょっと予... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@The Ho...
2011/01/30 18:25
STAR DRIVER ?????? #17
?????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/01/30 18:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話
ワコちゃんくらいのサイズが程よいと思われますです、ハイ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」17話ダイナマイトvsプリティの巻。皆さんお待ちかね、みじゅぎ回。綺羅星 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/30 18:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
海にやってきたタクト達だけど、相変わらずスガタは人気だねえ。 タクトがサリナにオイルを塗っている所に、謎の少女二人組――ケイ・マドカとアタリ・コウが現れる。 んでルリとワコは、けっきょく二人とビー... ...続きを見る
* Happy Music *
2011/01/30 18:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 バニシングエージ
STAR DRIVER 第17話。 第3フェーズに移行したことにより、 綺羅星十字団第2隊バニシングエージが動き出す―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/30 18:36
STARDRIVER輝きのタクト 第17話 バンシングエージ
第17話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/30 18:38
STAR DRIVER 輝きのタクト第17話『バニシングエージ』の感想レビュー
新キャラマドカ登場!その時、TL実況者達の心はひとつになった…。 『魔法少女まどか☆マギ(ryキタコレ!(・∀・)』 というお話でした(違) 基本的にはオイルを塗ってキャッキャウフフの水着サービス回でしたが、毎回エロスなシーンが多いので意外と普通に見れる不思議w... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/01/30 18:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
間髪いれずに急展開! あの人が歌ってるのはなんだか違和感があるぞw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/30 19:00
たくと17わ
これどこから突っ込めばいいんだよ (;´Д`) 大人系の、私の好きな感じのキャラが二人も出たぜ(*´Д`)ハァハァ と、思っていたら タウミサイルで全部ぶっとんだ orz やりおるぜタクトさん ...続きを見る
宗純錚想〜そうじゅんそうそう〜
2011/01/30 19:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエイジ」 感想
日死の巫女の封印が解除され、今度はバニシングエイジが電気柩を破壊し半ばクーデター ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/01/30 19:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話『バニシングエージ』
久々にリアルタイムに観た、スタードライバー輝きのタクト17話感想です。 いつもは仕事なんだよな…。日曜の休みに固定してくんないかのう ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/01/30 19:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
「こんなの初めて――・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/30 19:19
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
BD/DVD特典のサカナちゃんが歌う劇中歌「モノクローム」ですが、良かったですよ。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/30 19:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
相手を傷つけずに勝つ!それがタクトのジャスティス。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/01/30 19:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
『海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんとヘッドがすべての電... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/30 19:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
絢爛登場!銀河美少年ッ! ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2011/01/30 19:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」 感想
水着回かと思いきや 新たな事実が続々と判明したお話でありました。 美女達にオイル塗って欲しいとか、一度でいいから言われてみたいものだとタクトくんに嫉妬です。 ワコは意外と負けず嫌いなのかな?ビーチバレーでは頑張っていましたね。 ここぞ、という場面では闘志を… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/30 19:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話感想
今回より新章突入です。 キタの巫女(サカナちゃん)に8話、ニシの巫女(ミズノ)に8話かけたので、話数的に残り約8話の配分が気になっていたのですが、綺羅星団の方針から察するにヒガシ&ミナミ同時進行ル... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/30 19:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話 感想
やれそうな気がするときはやれる! 狙いどころは分かった! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/30 19:59
Star Driver 輝きのタクト TBS(1/30)
第17話 バニシングエージ 公式サイトから海水浴にやって来たタクトやワコたちは、 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/30 20:00
【輝きのタクト】17話 ひが日死の巫女編スタート、新キャラが多いな
STAR DRIVER 輝きのタクト #17 バニシングエージ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/30 20:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  海辺で青春を謳歌する若者達。タクトは片っ端からフラグを立てているモテモテさんですが、自覚はないようです。オイル塗りはやりかがる男性も多いで... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/30 20:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
第17話「バニシングエージ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/01/30 20:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
「私さ、昨日タカスギ先輩と映画、見に行っちゃった」 ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/30 20:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
マスコットボーイ争奪戦(笑) ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/30 20:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話『バニシングエージ』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/01/30 20:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」 レビュー キャプ
入院中の誰かを見舞うヘッド…  誰だろう?? 性別もちょっとわからないけど、もし女性だったら タクトのママ!? な、わけないか…。 どうやらこの 謎の人物は現在昏睡状態にあるらしいが、医師は脳波に 反応があったと伝え、目覚めが近いとかなんとか…。 で、場面はかわって、カナコの夫であるレオン・ワタナベが ミレーヌから、現在の状況の報告を受けていた。 ヘッドの事を「ミヤビ・レイジ」って呼んでいたんだけど これって初出? まあ、とにかく、ヘッドの本名はどうやら ミヤビ・レイジらしい。 レオン・... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/30 20:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
「我々が旅立ちの日を迎えれば、世界は我々の物になる」 ヘッドにより綺羅星十字団でクーデターが!! 今後は 本物の印を持っている者達だけの戦いに!? ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/30 21:02
STAR DRIVER 輝きのタクト #17
『バニシングエージ』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/01/30 21:13
第17話 『バニシングエージ』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ミヤビ・レイジ それがヘッドの本名。病院のベッドに眠る女性を見つめていましたが…まぁ、それはひとまず置いときましょう← 今回の話で注目すべきなのは──────水着!! こっちは真冬だと言うのに、スタドラの中では夏真っ盛り。眩しいぜ。皆キラキラ輝いてるぜ。日曜5時とは思えないナイスアングルの数々、ごちそうさまでしたw では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/01/30 21:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 新章突入!ケイトの歌う入場歌披露!
■第17話 バニシングエージ ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/01/30 21:17
STARDRIVER輝きのタクト 第17話 バニッシング...
気多の巫女が歌うモノクロームの為にBDを買った。後悔はしていない。&nbsp;眠ってるイケメン誰?まさかタクトのオヤジじゃないよね。それにしたら若すぎるかいや、もう何でもありな気... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/30 21:34
STARDRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
「やれそうな気がした時はやれる!」 これが勝利の鍵だ。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/01/30 21:42
第十七話 バニシングエージ
STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューです。 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/01/30 22:02
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt; 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/30 22:06
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話
   綺羅星っ! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/30 22:09
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#17「バニシングエージ」
「もはや我々に電気柩は必要ない!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/30 22:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
新展開 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/01/30 22:23
STAR DRIVER 輝きのタクト #17 「バニシングエージ」
真の綺羅星と新たな戦い… どうも、管理人です。某朝アニメが終わった途端にこの展開とか、明らかに狙ってるとしか…。それでは、感想です。 ウィンドスター:「絢蘭登場!銀河美少年!ヘーゲント!!」 今回の話は、新キャラ登場&新たな戦いの始まりの予感を告げる展開でした。とりあえず、色んな意味でネタ感がパネエですわww タクトたち夜間飛行の面々は、ビーチで海水浴。相変わらずスガタは客の目を釘つけにしてるんですねwそして、タクトはサリナ部長の背中にオイルを塗り塗... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/01/30 22:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」
「ひが日死の巫女歌いまーす♪」 ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/01/30 23:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 感想「バニシングエージ」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクト、シンドウ・スガタ、アゲマキ・ワコたちは海水浴に行きます。そこでケイ・マドカとアタリ・コウという二人の少女達とビーチバレーをすることになります。綺羅星十字団では、ヘッドがすべての電気柩を破壊してクーデターを起こしています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/30 23:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付き新章突入! ダイナマイトとプリティ、どちらがお好みですか?(マテ ...続きを見る
明善的な見方
2011/01/30 23:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話「バニシングエージ」
こっちも水着回ですかw STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き(2011/03/03)Sony PSP商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/01/31 00:31
STARDRIVER 輝きのタクト#17...
綺羅星は新たなフェーズへ進む。本物のシルシを持つ者とともに!!!「バニシングエージ」あらすじは公式からです。海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとア... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/31 00:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話
◆STAR DRIVER 輝きのタクト 17話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/31 00:54
テガミバチREVERSE お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! STAR DR...
テガミバチREVERSE『嘘と真実』17話を視聴。 良くも悪しくもが,ニッチさんらしいかな?。 「いいんだ,僕も自分が何者か,知らないんだから」なので,家に帰れば,記憶が戻ると思ったのかな?。 「... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/31 05:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話
海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカと アタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。 一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんと ヘッドがすべての電気柩を破壊し、バニシングエージらの面々や タカシら胸にシルシを ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/01/31 06:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 簡易草子
「もはや機密保持など無意味だ。程なく、サイバディの存在は全世界が知ることになる。それにしても、今その場にいる当事者の彼らは何とも眩しいな。生きる力に満ち溢れている!」byレオン・ワタナベ 「タク... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/01/31 08:35
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 『バニシングエージ』 感想
水着回と思いきや、またずいぶん情報量が多かったので、”綺羅星十字団の思惑”、という切り口で考えてみたいと思います。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 『バニシングエージ』 の感想。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/31 09:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 バニシングエージ
ミズノ編も終わり。今回からまた新たな展開へ ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/01/31 10:06
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」
第17話 「バニシングエージ」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/31 11:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」
「やれそうな気がするときは、やれる!!」 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/31 11:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
新たな世界へ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/31 15:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 バニシングエージ
海辺でスガタはサーフィンで女性陣の目を釘付け。 タクトはサリナのオイルを塗っています。 そんな所に、タクトにオイルを塗ってもらう事を賭け、ワコとルリにビーチバレーで勝負 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/01/31 16:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 『バニシングエージ』
STAR DRIVER 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-02-23売り上げランキング : 31Amazonで詳しく見る by G-Tools こいつら乳だけじゃない(゚´ω`゚)! ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/31 19:21
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
あらすじ 海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。 一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんとヘッドがすべての電気柩を破壊し、バニシングエージらの面々やタカシら胸にシルシを持つ者たちとクーデターを起こしていた。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/31 20:01
綺羅星がタクトに追いつく日(STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/01/31 21:14
STAR DRIVER 輝きのタクト第17話感想
#17「バニシング・エージ」 犯れそうな気がするときは…犯れるッ!!(ノ∀`)ご ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/31 23:00
STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第17話「バニシングエージ」/死者は踊り、生者は青春を謳...
「命短し、恋せよ乙女って言葉知らんのかね」(マキナ・ルリ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/01/31 23:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
サカナちゃんと入れ違いで出てきた巫女ミズノちゃんはイカ刺しサムの物語的なものをやってくれなかった… 何故だ!? ...続きを見る
フレイグ
2011/02/01 00:14
シルシを持つ者たちによる、綺羅星十字団事実上のクーデターが勃発!これで綺羅星は2つに割れるのは必至か...
 病院の一室にて、植物人間の状態で眠ったままの人物が目覚めが近い事を知らされるヘッド。  ヘッドの本名が、ミヤビ・レイジ っていうのか!  まあ、めんどくさいので、今後もヘッドって言った方がいい... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/02/01 01:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
 新キャラ登場。EDもリニューアルして、マリノとミズノだったトコにニチ・ケイトが入ったり、3人だったトコがシリアスなタクトになったりしました! ...続きを見る
たらればブログ
2011/02/01 01:30
STARDRIVER輝きのタクト#17「バニシングエージ」
オイル塗りをかけマドカとワコたちが対決ボディ・能力ともに完敗な感じです;…とはいってもタクトは損はしないですねひが日死の巫女ヘッドは情報をつかんでいるけどあえて出さない... ...続きを見る
シバウマランド
2011/02/01 06:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 『バニシングエージ』
やれそうな気がするときはやれる!! この眠ったままの人物はタクトのパパでしょうか。もしかしてヘッドとタクトは兄弟だったりして。 第三フェーズを迎え、ひが日死の巫女は明らかになるのか。直接サイバディに乗り込む様になるが、人死にが出るのか。こうした疑問にどう答えるか注目です。 新キャラ登場ボーイッシュな女性がアタリ・コウ。お嬢様然とした女性がケイ・マドカ、ともに巨乳です。&nbsp;キャラ造形といい金髪と緑髪の組み合わせといい、セーラームーンのウラヌスとネプチューン、はたまたミルキィのメアリー&ケイ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/01 07:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/02/01 20:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」感想
◆あらすじ 海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。 一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんとヘッ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/02/01 20:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニシングエージ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/01 20:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話感想
タイトル「バニシングエージ」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/02/01 21:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話
 人妻女子高生の夫がついに本格介入か。慈善事業じゃない以上、出資したら見返りを望むのは当然。大人銀行からバニシングエイジに移籍した新キャラ二人は夫のスパイ? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/02/01 22:51
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第17話【バニシングエージ】
海水浴にやって来たタクトやワコたちは、そこでケイ・マドカとアタリ・コウという、どこか一風変わった二人の少女達と出会う。 一方、その日の夕方行われた綺羅星十字団の総会では、なんとヘッドがすべての... ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/02/02 00:43
STAR DRIVER 輝きのタクト#17
第17話「バニシングエージ」 新章突入っ!という感じで、新キャラ紹介もかねたお遊びエピソードからスタートですね。 どっちにせよ、美少女達にオイルを塗れるタクトはうらやましい(笑) ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/02/02 03:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 バニシングエージ
第17話 バニシングエージ ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/02/02 21:06
STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ 」
暖かくなってきて記事も書きやすくなってきました。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/07 21:28
◎テガミバチREVERSE第十七話「嘘と真実」
ニッチはゴーシュじゃなくてノワールに会ったとラグにいう。そして、女性が女の子をみなかったかといわれる。ニッチはロダに会ってた。ゴーシュはロダをオンブする。そして、ビーの... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/04 22:23
◎STARDRIVER輝きのタクト第17話「バニシングエ...
ロール髪の人がタクトたちの情報を報告する。ケイ・マドカ/ウィンドウスター:声-ゆかな海へ行く。ワコさん埋められる。スガタくんはサーフィンする。タクトくんは部長にオイル塗り... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/11 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 17話『バニシングエージ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる