センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 14話『アインゴットの眼』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/09 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 89 / コメント 0

タクトの好みは誰……?

落しモノのミズノを送り届け、ヨウ家にやってきたタクト。マリノとミズノに囲まれ羨ましい限りですね(´・ω・`)
そこでの、タクトに恋人がいないと知った時のミズノとマリノの反応&脳内は実にいいものでした。恋する乙女ってやっぱり素敵です。
タクト自身は実際どう思ってるのでしょうか。やっぱりスガタの方が(ry



キスシーンでの妄想

予告から、ワコが妄想することはわかっていましたが、実際それを目の当たりにすると笑ってしまいますね。“キスシーン”というワードからタクトとスガタのキスシーンを妄想するとは本当にハイレベルなものです。
実際は当然ながら男女でのキスシーンとなり、相手がタクトであればという条件でミズノが立候補しました。こういった元気の良さが彼女の長所で、溢れるほどのリビドーを感じますね。ワコの言うとおり、ヤングガンガンという感じです。作中で宣伝すなってとこですけどw



驚異のアインゴット

キスシーンが決まった時のミズノの喜びようは良かったですが、マリノの落胆っぷり、ワコの動揺っぷりを見ると純粋に祝福はできぬとこですね。それでも、ミズノのためを考えようとするマリノ。アインゴットが再生できたのはミズノのためという想いが本物である証明でしょうね。しかし、その想いの強さをもってしても制御することのできなかったアインゴット。その強さ、復活させてはいけない理由を実感しました。ま、最終的にそのアインゴットを簡単に倒してしまうタウバーンの強さがまたも表れたわけですけど(´・ω・`)

アインゴットの眼が機能したことにより、物語は大きく進展しそうですね。次回も楽しみです!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(ミズノ・マリノ)STAR DRIVER 輝きのタクト 14話 「アインゴットの眼」(感想)(新OP...
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/09 17:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
 劇はやらないんだ…… ...続きを見る
つれづれ
2011/01/09 17:34
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」簡易感想
オープニング変わりましたねぇ。タウバーンと同型機が登場していましたが、王でしょうか?でもさらにでっかい機体がいましたね。今後が楽しみですワク(((o(*'-'*)o)))ワク 女の子の裸体もいっぱいだったな(*゚∀゚)=3... ...続きを見る
とっくりん
2011/01/09 17:35
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
  ねえねえ馬鹿侍さん 馬鹿侍さんが年始にテンパってる間にもう新アニメ始まっちゃったよ? ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/01/09 17:36
「STARDRIVER輝きのタクト」第14話
   第十四話「アインゴットの眼」サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。その頃、演劇部『夜間飛... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/09 17:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
――大丈夫だよ、ミズノ。――私はアナタを守るためにここにいるのだから……ミズノを守るというヨウ・マリノの決意と相変わらずバスの屋根に無賃乗車のヨウ・ミズノ。新オープニングテーマ『SHINING☆STAR』歌:9nine2クール目突入でオープニングも新しくなりました。各女性キャ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚〜アニメ・映画感想〜
2011/01/09 17:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 アインゴットの眼
暴走 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/01/09 17:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話
 握りつぶされていたアインゴッド ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2011/01/09 17:55
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
恋は… ガンガン!(笑) 劇でキスシーンあるって訊きワコは タクト×スガタを妄想します。 BL大好きですね(^^;  2クール目突入でOP&EDも一新。  青いサイバディがスガタのですかね? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/09 18:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの目」
・本当のキスの行方は−鏡ごしのミズノ ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/01/09 18:03
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第14話 感想
OPが変わりましたね! 実に胸躍る映像でした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/09 18:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
念願のアインゴッド再生、 ミズノを守ることに成功! ...続きを見る
nationwiseのZALEGOTOぶ...
2011/01/09 18:10
STAR DRIVER 輝きのタクト #14
2クール目に突入して、OPとEDが新しくなりました。今回は久しぶりに、ミズノとマリノがメインでした。相変わらずミズノは、自宅からバスの屋根に乗って出かけてしまうよう ...続きを見る
日々の記録
2011/01/09 18:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『アインゴットの眼』内容ミズノを背負い、、、家へ送り届けたタクト。姉・マリノもいて、タクトは女のコの部屋に緊張気味。なんとか、帰るタクトだったが。。。。そんななか、演劇... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/01/09 18:13
STAR DRIVER 輝きのタクト第14話『アインゴットの眼』の感想レビュー
あけましておめで綺羅星☆ですお!というわけで、ヘッドも復帰、OP&EDも爽やかな感じでイイじゃない!という2クール目突入回でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/01/09 18:15
STAR DRIVER ?????? #14
?????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/01/09 18:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 14話
ワコちゃん妄想自重。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話ヤングガンガンの巻。いよいよ第二部ストーリーの核心に迫るということで、ヨウ姉妹メイン回。いや&hellip;マリ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/09 18:27
[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第十四話 アインゴットの眼
STAR DRIVER 第14話。 ついにアインゴット復活、 マリノはミズノの正体を隠し通せるのか―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/09 18:29
STARDRIVER輝きのタクト 第14話 アインゴットの眼
第14話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/01/09 18:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 感想
お正月も空けてOP、EDも一新でスタート!今回のアインゴットはターニングポイント ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/01/09 18:48
「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話【アインゴッドの眼】
サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。 その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミズノのキス... ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/01/09 18:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十四話感想
タイトル「アインゴットの眼」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/01/09 18:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
とうとうバレてしまったのかっ!? いや、あれはバレるよマリノさんw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/01/09 18:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 感想
アインゴットが強いと思ったら、そんなこと無かったぜ! 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/01/09 19:09
STAR DRIVER 輝きのタクト第14話感想
#14「アインゴットの眼」 青春を謳歌しまくりだったAパート。ワコの「ヤング!… ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/09 19:14
【邪眼の力をなめるなよ!】STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
 今更だけど巫女歌、需要そんなにねえのかなぁ。他所の作品みたいにキャラソンCDとかね。確かに作品自体の注目度とかアレですし、視聴率もアレですけどね。それでもそう視聴人数で言えば比べ物にならないよ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@The Ho...
2011/01/09 19:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
『サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミズノのキスシ... ...続きを見る
Spare Time
2011/01/09 19:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
今年初めての綺羅星☆ ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/09 19:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/01/09 19:32
「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話 アインゴットの眼
OP、ED 変わった。 まぁ普通1クールごとに変わるので意外でもないはずなんだけどなんか驚いた。EDは巫女の入れ替えと共に差し替えがあったのでそういうのがあると2クール全部通すのかな?みたいな思... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/01/09 19:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  2クール目という事でOP&EDが一新されました。多様なキャラが登場して視覚的にも華やかになった感がします。女性キャラがヌートで映されていま... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/09 19:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
新年も絶好調です♪ ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/01/09 19:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
第14話 「アインゴットの眼」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/01/09 20:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話
サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。 早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。 その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、 タクトとミズノのキスシーンが発表された。 嬉しそうな表情でそれを報告するミズノに対し ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/01/09 20:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 14話感想
大丈夫だよミズノ……私はあなたを守るために、ここにいるんだから。 2クール目に突入しOP/EDも一新されました!引き続き「ミズノ・マリノ編」というべき章の続きですが、ちょうど新年開けて最初の放送というこ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/09 20:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 『アインゴットの眼』
今助けるぞ!誰かさん! ちょ!誰かさん?www ...続きを見る
Plum Wine*
2011/01/09 20:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
新オープニングです ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/09 20:37
Star Driver 輝きのタクト TBS(1/09)
第14話 アインゴットの眼  大丈夫だよミズノ。私はあなたを守る為にここに居るん ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/01/09 20:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
「ミズノは絶対私が 守ってみせる!」 ついにアインゴットの復元が!! 復活させてはいけない邪悪なサイバディ―― ...続きを見る
WONDER TIME
2011/01/09 20:42
【輝きのタクト】14話 若さが弾けるヤングガンガン(笑)
STAR DRIVER 輝きのタクト #14 アインゴットの眼 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/09 20:58
STARDRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴッドの眼」
ガンガンいこうぜ! 今週はガンガン宣伝回か? ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/01/09 21:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 レビュー キャプ
ある日、靴をなくしたミズノが帰れなくなっていた所に タクトが通りかかり、タクトはミズノを家まで負ぶって 連れて帰った。マリノとミズノの部屋に通されたタクトは 女の子の部屋を見て緊張する。ミズノとマリノは、タクトに 彼女がいない事を聞いてそれぞれ、自分にもチャンスキタ――(゚∀゚)――!! 的な妄想をw  ミズノが美容院に行くと、美容師に恋ですね?と指摘され 偶然そこに居合わせたワコと共に、ガンガン行けと言われる…って なんだかガンガンをやけに強調してるが…w 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/09 21:17
STAR DRIVER 第14話「アインゴットの眼」
2クール侵入って事で今回からOPとED共に変更。共に若い女性グループなんだね。カワイイ路線? ...続きを見る
White wing
2011/01/09 21:18
STAR DRIVER 輝きのタクト #14
『アインゴットの眼』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/01/09 21:19
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 いろいろ正体バレ回。 ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/01/09 21:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付きCMのサリナ部長がエロすぎます! 年が明けたことにより話の方も急展開となりましたね。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/01/09 21:47
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#14「アインゴットの眼」
「ミズノは…絶対私が守ってみせる!!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/01/09 21:58
第十四話 アインゴットの眼
新年最初のスタドラ。主題歌は変わるのかな? ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/01/09 22:04
輝きのタクト #14 アインゴッドの眼
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/01/09 22:12
第14話 『アインゴットの眼』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 今日から新OP&ED! OPに登場したこのサイバディは、ヘッドのですかね?タクトと対等に戦ってる(?)ところを見ると…やっぱりミズノは見つかっちゃうんでしょうか。 そういえば、何だか次回予告の様子もシリアスだったなぁ。だんだん物語も盛り上がってきましたね。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/01/09 22:23
STARDRIVER輝きのタクト 第14話
   綺羅星っ! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/01/09 22:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴッドの眼」
 OPがNINE、EDがSCANDALに変わりました♪ OPがNINEというのは以外だなぁ。サカナちゃんが居たってコトは戻って来るってこと? ラスボスっぽいサイバデイの影がザメクでないことを祈ります。 ...続きを見る
たらればブログ
2011/01/09 22:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
■STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/09 22:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 感想「アインゴットの眼」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、ツナシ・タクトは木の上に落ちていたミズノという落し物を届けます。ミズノとマリノはそれぞれタクトに夢中です。学園では劇をやりますが、キスシーンがあるので話題となります。アゲマキ・ワコはタクトとシンドウ・スガタのキスシーンを想像して頬を染めますが、今回は男女のキスシーンです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/01/09 22:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの瞳」 簡易草子
「すいませ〜ん、『落し物』届けに来ましたー・・・。」byツナシ・タクト 「残念ながら、今回は男女のキスシーンだー!だが、これは話題になるぞ〜!!」byエンドウ・サリナ 「はいはいは〜い!タクト君... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/01/09 22:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十四話 感想
ヤングガンガン ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/09 23:05
テガミバチREVERSE みつどもえ増量中! STAR DRIVER輝きのタクト お兄ちゃんのことな...
テガミバチREVERSE『瞬きの日』14話を視聴。 説明回かな?負傷者は飛行船の乗組員と精霊実験との事かな?。 OPが変わったのかな?カベルネの描写は展開に関係するのかな?ロダさんは無事なのかな?... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/01/09 23:06
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
あらすじ サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。 その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミズノのキスシーンが発表された。 嬉しそうな表情でそれを報告するミズノに対し、自身もタクトに想いを寄せる双子の姉・マリノは複雑な思いを抱く。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/01/10 00:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 『アインゴットの眼』
第14話 『アインゴットの眼』 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/01/10 00:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
「もう大丈夫だよ。これまで通り、あたしがずーっと・・・守ってあげるから」 ...続きを見る
狼藉者
2011/01/10 01:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」 
         ____        /      \         / ─    ─ \  やっぱりというかなんというか     /   (●)  (●)  \ タクトもAVGジャ ...続きを見る
フレイグ
2011/01/10 01:34
STARDRIVER 輝きのタクト#14...
貴女の事は私が守る!そのためにここにいるのだから。「アインゴットの眼」あらすじは公式からです。サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/01/10 02:06
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 『アインゴットの眼』 感想
サイバディはただの機械なのか、それとも。 STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 『アインゴットの眼』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/01/10 04:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
何だかいろいろと話が動いてまいりました。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/01/10 07:56
STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第14話「アインゴットの眼」
「わたしが、いない?」(マンティコール) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/01/10 11:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
「わたしが、いない――――?」 ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/10 11:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
守りたい― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/10 17:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話『アインゴットの眼』
今回からOP/EDが変わりました。 OPは良くなった、EDは前の方が良かったかなというのが率直な感想です。&nbsp;再びミズノ・マリノ姉妹回。揃ってタクトに惚れているのでテンション上がりますね。 彼女・・・いないから。ミズノはともかくマリノまで大喜び。タクトを引き止めて晩御飯に招こうとするマリノが可愛い。 一方で遂にアインゴット修理の目処が立ち、表面上は大喜びのマンティコール。どうやって日死の巫女=ミズノを守るのかいよいよ正念場です。 更に演劇部のヒロインにミズノが抜擢。タクトとのキスシーンが... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/10 19:08
STAR DRIVER 輝きのタクト第14話 「アインゴットの眼」 【レビュー】
これがワコのリビドーか、けしからんなお父さん許さんぞ! これはどっちが受け攻めなのか… ...続きを見る
お家っ子!
2011/01/10 19:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 アインゴットの眼
学校の帰り道、靴をなくしたミズノを家まで送り届けるタクト。 2人姉妹に興味を示され…。 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/01/10 22:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
全てを見通す力を持つサイバディだけに闇を覗いてしまったのか ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/01/10 22:33
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
STAR DRIVER&amp;lt;スタードライバー&amp;gt;輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/01/10 23:18
STAR DRIVER ??????????
?STAR DRIVER ?????????? ...続きを見る
????????????
2011/01/10 23:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」
OP・ED変わりましたね。 ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/01/10 23:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/11 00:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴッドの眼」感想
今回からOPとEDが変わりましたね。 OPとEDには作品の世界設定とかが見て取れる場合が多い気がしますので 新しく変わったOP/EDを見て気が付いたことをまずは書いてみたいと思います。 まずはOPから触れていきたいと思います。 気になったのは何か所かあるの… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/01/11 01:51
STAR DRIVER 輝きのタクト#14
第14話「アインゴットの眼」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/01/11 05:28
STAR DRIVER第14話感想〜。
アニメの双子ってろくなことにならないよね。 バルサミコ酢は別として。 ...続きを見る
戯言日記2nd
2011/01/11 23:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼 」
やったー!鍋買ったお!今夜はシチューだお! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/12 00:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話『アインゴットの眼』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 新年一発目ということで、OP/EDが後半仕様に。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/01/12 21:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」感想
◆あらすじ サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。 その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/01/12 22:22
STAR DRIVER 輝きのタクト #14 「アインゴットの眼」
私がここにいる理由・・・  どうも、管理人です。今日友人から引き取ってきたABの資料集が、思いのほか厚みがあってビビりましたwwまあ、全くといいほどに関係ない話ですがwとりあえず、新年一発目のタクト感想です。 ワコ:「ヤング…ガンガン」 相変わらずミズノは無賃乗車を繰り返してるのねwwただ、今回はバスに靴を置いてきてしまったせいで、途中で身動きできなくなってしまったわけで。そして、タイミング良く通りかかったタクトにおぶってもらって、ミズノは帰宅。期せずにミズノ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/01/12 22:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」感想
なんで、ヤングガンガンw ...続きを見る
ポットペトル
2011/01/13 21:51
新年1発目の綺羅星……ってか、なにやら、いきなり物語が進んでいくというか鬱展開になっていきそうです!...
 もちろん新年&第2クール突入なので、新OPになりました☆ミ  なんか、AKBとか少女時代なのが歌いそうな感じでした。  ―― とはいえ、まさか綺羅星幹部4人を脱がした上、カナコがお●けがない以外は一番リア... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/01/14 01:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/01/14 19:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴッドの眼」
「アインゴッドの再生によって物語は急転するはず」というようなことは以前から書いていたことだけど、ううん、こうくるとは思わなかったぞ。『スタドラ』は絶妙なタイミングで微妙に予想を裏切ってくるのが面白い。 ...続きを見る
アニメの目
2011/01/15 11:49
STAR DRIVER 輝きのタクト第14話の感想
綺羅星十字団のあやしげな部分がおおきくなってきました。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2011/01/16 19:42
STAR DRIVER 輝きのタクト_第14話『アインゴットの眼』感想 / テレビアニメ
一言結論:日死の巫女の守護天使、消失  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/02/11 02:53
◎STARDRIVER輝きのタクト第14話「アインゴット...
ミズノさんがまたバスの上に乗る。ミズノとマリノの家に、タクトくんがやってくる。ミズノをおぶってた。引き出しのパンティーを目撃する。彼女の家に遊びにいったりしないのとミズ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/27 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 14話『アインゴットの眼』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる