センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 増量中! 01話『狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!』 感想

<<   作成日時 : 2011/01/10 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

ガチで鬼畜(´・ω・`)

まるまるガチレンジャー回だった今回。レッドの免停や、全てを悪の組織の仕業にすり替える最低さ。そんな正義の味方らしからぬガチレンジャーは笑えましたw 戦隊モノについては、昔から一人の怪人(雑魚は除く)に束になってかかっていくという点には疑問を感じていたのですが、それでも集団リンチはガチで鬼畜に感じましたし、いいはっちゃけっぷりですねw
そういった非現実的なヒーローモノ展開の中に、子供の棒な演技であったりロボットの鈍い動きであったり、何気にリアルに真似ていたのが印象的でもあり、なんだか懐かしい気分になりました。
そんな今回は、とある1話としては許されるものだとしても、二期の1話目ということを考えるとどうなのか、不安を感じるところでもありました。個人的には面白かったんでいいんですけどね(´・ω・`)



オチなし(´・ω・`)

出番がわずかだった三つ子。草次郎に叱られた際は3人とも実に素直でしたね。
とことで、そのまま終了。最後は特にオチがありませんでした。こういうあっさりしたところで終わる部分はイカ娘を思い出します。同じチャンピオン作品として、アニメで成功したと言えるイカ娘にあやかった部分があったのでしょうか。ちょっぴりそんな風に思えました。
以上(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みつどもえ 増量中! 1話 感想
ついに始まりましたね、待ってましたよ。そして、相変わらずのみつどもえっぷりだったと思います。ちょっとばかしやり過ぎなところはあったけど、締めはしっかりとみつどもえ品質でした。 ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/01/10 11:20
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 感想
『みつどもえ』を見ようとしたら、『ガチレンジャー』が始まった! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/01/10 11:20
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
2期って8話しかないんですよね?  何で貴重な1話をガチレン回で終らせちゃうかな…。 OPはそれらしい作りでまぁ良かったですが。 内容は本当に酷いw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/01/10 11:35
みつどもえ 増量中! 1話
タイトルでみっちゃんがディスられた!訴訟も辞さない。というわけで、「みつどもえ 増量中!」1話見るアニメ間違えたの巻。ありゃ、どうやら録画をミスってしまったようだ。でも ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/01/10 11:45
みつどもえ 増量中! #1
みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2011-01-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/01/10 11:46
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
■みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/01/10 11:46
みつどもえ増量中!・・・第1回「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
2011/01/10放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlゲスちゃんマジパねえッス!まさか、初回からガチレンジャ ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/01/10 11:58
みつどもえ 増量中! 第01話
見たかったのは「みつどもえ」なんだけどねぇ(笑) ...続きを見る
記憶のかけら*Next
2011/01/10 12:09
[アニメ感想] みつどもえ 増量中! 第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!
みつどもえ2期 第1話。 2011冬アニメ感想第4弾は 昨年夏に放送されたアニメ「みつどもえ」の分割2クール目。 のはずだったが・・・。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/01/10 12:11
新アニメ「みつどもえ増量中!」第1話
  第1話「ガチの怒りを、受け止めろ!」本気戦隊ガチレンジャー狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!内容が酷く嘆くひとは。今日のガチレンジャーはおかしいと「登場人物... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/01/10 12:39
[アニメ]みつどもえ 増量中!(2期) 第1話の感想
新番組、本気戦隊ガチレンジャーがスタート。 内容は大変ユニークでした。 王道ではなく、邪道を狙ったのでしょう。 ただ、いつものガチレンジャーも見てみたいですね。 ...続きを見る
赤嶋情報
2011/01/10 13:08
【みつどもえ 増量中!】1話 Aパートだけだったら許せた
みつどもえ #01 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン! ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/01/10 13:25
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」感想
とりあえず突っ込みたいところはたくさんあるけど、公式サイトまでここまでするとはwwスタッフ完全に遊んでますねww上尾市の名前が出たのは、埼玉県民として嬉しかったですwこれ全8話しかやらないんですよね。貴重な1話が・・・OPどんなのか期待してたんですけど、終始ガチレ ...続きを見る
とある日記「あるブロ」
2011/01/10 13:47
みつどもえ 増量中!第一話 感想
狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン! ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/01/10 14:01
新作アニメ みつどもえ 増量中! 第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン! レビュー ...
ん?? ガチレンジャーが普通に始まったぞ…w GACHIで決めろ!! GACHIで燃えろ!! GACHIで急げ!! GACHIで走れ!! 正義のヒーローただいま参上〜♪ オープニングテーマ…本気戦隊ガチレンジャー 歌:遠藤正明 普通にガチレンジャー仕様のオープニング アバンがこれだったから、三つ子はAパートからか?と 思ったら、Aパートも普通にガチレンジャーw 悪の組織ゲドール帝国の皇帝… パパじゃんw 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/01/10 14:25
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 
ガチレンジャーがひどすぎて笑った。 ゲドール帝国より悪の組織じゃなイカヽ(;´ω`)ノ ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/01/10 14:35
みつどもえ増量中!第1話感想
#1「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 「ガチの怒りを受けとめろ!」 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/01/10 14:42
みつどもえ 増量中! 【1話】
みつどもえ増量中!、1話。 新アニメ感想5本目。 いきなりOPから、ガチレンジャーと気合十分な様子でやってくれそうです・・・が。 本編もガチレンとはwww ・・・本編突っ込み・・・ ガチベースw 誰にも知られないってあれだけでかいと不審に思われてもおかしくないのだがwww 一般人には見えない構造で有れば別の話ですけどねw ガチレンジャーのメンバーも面白い方だな。 特に黒w クールだけどひとつ抜けているw てか全員抜けてるしw 爆弾止められず、子供見殺しって... ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/01/10 15:03
みつどもえ 増量中! 第01話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
今日も元気でガッチガチ!! ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/01/10 15:07
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!」 感想
ガチの怒りを受け止めろ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/01/10 15:12
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち 日本滅亡カウントダウン!」 感想
みつどもえ第2期を見ようと思っていたんだ・・ だが始まったのは・・・ガチレンジャーだった。 ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/01/10 15:31
みつどもえ増量中!(2期) 1話感想
いよいよ始まりました第2期! といっても、あの最高に楽しかった1期からわずか3ヶ月間、ほんの1クール置いての再開なので、あまり久しぶりという感じはありませんでしたがw ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/01/10 15:46
みつどもえ 増量中! 第1話
「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/01/10 15:49
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
「誰だい、私のガチレンジャーをこんなにしたのは!?」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/01/10 15:50
(ガチレンジャー)みつどもえ 増量中! 第1話(感想)
みつどもえ、分割2期スタートと思いきや ガチレンジャーからのスタートになりました。 ...続きを見る
失われた何か
2011/01/10 16:07
みつどもえ 増量中! 第1話
 分割2期で計画されていた「みつどもえ」。「みつどもえ」1期は思った程、DVD、BDが売れなかったので、2期が8話に短縮された噂を聞いたんですが、それって消化試合かなぁと思って見始めた「みつどもえ 増量中!」。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/01/10 16:25
みつどもえ 増量中! 1話
丸井三姉妹が大活躍のみつどもえが帰ってきた!!(・∀・) 今回はちょっと増量してたっぷり活躍を見せるそうですが、内容は相変わらず アレなようです(笑) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/01/10 16:32
みつどもえ 増量中! 第一話
 OPがガチレンジャーって初っぱなから飛ばしてるなぁ、と思ってたら、まさかのほぼ全編ガチレンジャーとはどんだけチャレンジャーなんだよ!? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/01/10 16:46
『みつどもえ 増量中!』第1話 感想
皆さん、おはこんばんちは。 google画像検索で「みつどもえ 犬口君」で検索すると、3つ目(微妙)にヒットする事で有名な 「シュミとニチジョウ」です。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/01/10 18:37
(感想)みつどもえ増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
みつどもえ増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 分割2クール、第1話目!!・・・って、迷い猫の悲劇再来ッ!? バカすぎて面白かったけど、これはまた別の面白さだよね・・・汗 ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/01/10 18:49
みつどもえ 増量中! 1話 感想
みつどもえ 増量中! 第1話 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/01/10 18:52
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子どもたち!日本滅亡カウントダウン!」 感想
1話からこうくるとは予想外でしたが、かなり笑えました。 ...続きを見る
ソウロニールの別荘
2011/01/10 19:20
【新番組】みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
馬鹿らしくて何ヶ所か笑ってしまったシーンもあるけれど、みつどもえで期待していたのは3姉妹を中心に描かれた悲喜交々でお馬鹿な掛け合いであり、こんなチープな茶番劇ではないん ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/01/10 19:29
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る  たしか、「みつどもえ」の2期って8話しかないですよね?1話まるまる使って番外編の様なガチレンジャーをやるとは驚きです。いつ本編に入るん... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/01/10 20:05
みつどもえ増量中! 1話
◆みつどもえ増量中! 1話 (本気戦隊ガチレンジャー?w) ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/01/10 21:45
みつどもえ 増量中 第1話
ナレーションがw&nbsp;このアニメの時間がまたやってきたwもうガチレンジャーで12話やってしまえw&nbsp;敵の親玉&hellip;パパじゃんw&nbsp;&nbsp;やけに大人向けだなw&nbsp;&nbsp;怪人がガチ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/01/10 22:27
みつどもえ増量中 第01話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
テレビアニメ版の「みつどもえ」を語る上では外せない「本気戦隊ガチレンジャー」で はじまった「みつどもえ増量中」の第1話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/01/10 22:40
みつどもえ 増量中! 第01話 『狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!』
分割2クールが決まっていたのでその2クール目だそうです。まず気になったのが放送話数、全8話って何ぞ!?1クール目の売上げが良くなかった為に話数減らされた感がバリバリします。 ●『みつどもえ』 太田雅彦監督が涙の訴え「ファンの方々、ついにでDVDも買って&hellip;&hellip;(泣)。」http://jamberry.at.webry.info/201008/article_261.htmlhttp://mantan-web.jp/2010/08/28/20100828dog00m200... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/01/11 13:53
みつどもえ増量中 1話感想 
今期期待作! と言っても1クールやらないんですよね? 貴重なみつどもえ。1話1話噛み締めて見ます。 増量中ということで、どれだけ内容量を増やしているのか? 何が増量中なのか? 1期で出なかったキャラは出るのか?  そういう細かな部分も注目しつつ、視聴開始。 本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/01/11 14:24
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る やってしまいましたなぁ ...続きを見る
Attendre et esp?rer
2011/01/11 22:50
みつどもえ増量中!第1話
  本気戦隊 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/01/12 22:25
みつどもえ 増量中! 1
第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」&nbsp;みんな大好き、ガチレン&hellip;いや、みつどもえの時間だよ。2期は8話しかないってホント?1話目からなんかガチレンジャー ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/01/13 02:05
本気戦隊 ガチレンジャー  「狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!」
(みつどもえシリーズ 第12話:みつどもえ増量中 第1話のみをレビューします) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/01/14 07:56
◎みつどもえ増量中!第1話「狙われた子供た...
ガチレンジャーのオープニングではじまった。ガチピンクのオッパイ大きい。ガチレッド(GACHIRED)/赤井ヒロ:声-下野紘ガチブルー(GACHIBLUE)/青崎徹也:声-柿原徹也ガチピンク(GACHIPINK... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/06/25 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつどもえ 増量中! 01話『狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる