センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/12 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 81 / コメント 0

クロスカップリング(´・ω・`)

主人公の傍らにはよくヒロインがいます。この世界においては、上条さんが主人公であればその傍らにはインデックス、一方通行が主人公であればその傍らには打ち止めというのがしっくりくる組み合わせでしょうね。
それが今回は逆の組み合わせとなり、上条さん&打ち止め、一方通行&インデックスという新鮮な組み合わせとなりましたね。意外だったのは、この組み合わせがそう不釣り合いに感じなかったところです。よそよそしさがあるにしろ、いつもとは違う相手に触れ合うことでその人の本質が見えてきて、意外にそれが悪い印象ではなかったというところですね。特に一方通行はインデックスを無視しないあたりがそのツンデレっぷりを表していたと思います。ただ未だロリコンは否定できないですけどw
さらに組み合わせが変わることもないか、楽しみに思えました。上条さんの傍らに一方通行……今後そんな展開がきたりはしないでしょうか……?



神裂の苦悩。

神裂火織。彼女は聖人です。
そのことに疑いを持ちたくなるような彼女の姿が、女子寮ではおおいに見られますね。土御門に振り回されてただでさえ危うい立場になりつつあった彼女が、ここにきてその地位を確固たるものにしつつあります。
その姿は以前のことを考えれば確かに情けないものかもしれませんが、聖人でありながらもこういった庶民的な振る舞いをできることが彼女の大きな魅力ですね。戦う者としてのカッコよさがある彼女ですが、やはり女の子は可愛らしい姿を見ていたいものです^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(81件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(一方通行)とある魔術の禁書目録? 18話「検体番号(シリアルナンバー)」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/12 11:11
とある魔術の禁書目録U 第18話 感想
洗濯なんざ川でやればいいんだよ(怒) せっかくの斜めドラム式が・・・w  色付いちゃうでしょうがああああああああああ(ノ_-;)ハア&hellip; ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/12 11:13
とある魔術の禁書目録II #18
【検体番号(シリアルナンバー)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/12 11:22
とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想
今回も面白かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/12 11:23
とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』
前回に引き続き、今回も幕間話みたいです。その所為か分かりませんが、お色気が強化されてますね。 びしょ濡れアーク・ビショップ ミサカ妹のパンツ。妹は時々パンツ晒すんですが、美琴が決してパンチラしないのは作者の拘りなんでしょうか。&nbsp; 洗濯で着てる服まで洗ってしまった原始人一行 全自動洗濯乾燥機の使い方が誰一人分からない。・川でやりゃいい・手でやりましょうか&nbsp;インデックスだけがアンティークかと思ってたら、イギリス清教では普通なのかもしれない。 前回の続きてっきり黒子が来て罰ゲーム強... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/12 11:28
アニメ とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 感想
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2011/02/12 11:31
とある魔術の禁書目録II 第18話
とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/02/12 11:37
とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 感想
平和な日々だけれど、それぞれの人物には背負ったものがあります。とある魔術の禁書目録II 第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 のレビュー。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/12 11:48
とある魔術の禁書目録<インデックス>II #18「検体番号(シリアルナンバー)」
とある魔術の禁書目録<インデックス>II #18「検体番号(シリアルナンバー)」 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/02/12 11:49
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
大人の艶っぽさとどことなく感じられる愛くるしさ。ヌレヌレで実に魅力的な容姿の神裂さんですがw 結局出番はこれだけでちょっと残念。女性ばかりのパラダイスなシーンはいった ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/02/12 11:52
(アニメ感想)とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
あらすじ ここはイギリス、ロンドン。ローラとステイルが愉快な、しかし命がけのドツキ漫才を展開したり、『必要悪の教会(ネセサリウス)』の女子寮に届けられた最新鋭の全自動洗濯機を前に神裂が悪戦苦闘し... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/12 11:54
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー」 感想
「ラストオーダーァァ!!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆
2011/02/12 12:01
アニメ とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想
引き続き美琴の罰ゲームを受ける上条さんと、打ち止めを探しに行く一通さん。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/02/12 12:28
「とある魔術の禁書目録II」第18話
  #18「検体番号」罰ゲームで美琴の言いなりとなった当麻は。ゲコ太ストラップ目当ての美琴に携帯電話のペア契約を迫られる。その上、現れた御坂妹にゴーグルの捜索を手伝わされ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/12 12:29
とある魔術の禁書目録U 18
第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」&nbsp;さて。前回からサービス回となっているインデックスです。今回も冒頭からステイルがご乱心です。川澄キャラはこんなんだったか?シスターた... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/02/12 12:34
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
「分からん…分からんが…不幸だ……」 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/02/12 12:41
とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2011/02/12 12:48
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火烈さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/12 12:52
とある魔術の禁書目録U 18話
とうとうアークビショップ様までサービス要員に&hellip;というわけで、「とある魔術の禁書目録U」18話ビリビリの妹がこんなにかわいいわけがないの巻。極上!めちゃモテ上条さん。ま... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/12 12:55
【とある魔術の禁書目録? 第十八話 検体番号(シリアルナンバー)】
今回も萌え萌え回で心がすっきりしました(えー ...続きを見る
ようちゃん!!
2011/02/12 13:00
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)(2007/04)鎌池 和馬商品詳細を見る  浴室には大量の浴槽がありますけど、あれは集団で使用するタイプのものでしょうか。ローラ・スチュアートが体を清... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/12 13:07
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
本当に穿いてません!(`・ω・´)キリッ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/02/12 13:09
とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 感想
今週もニヤニヤしましょう― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/12 13:12
第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
「とある魔術の禁書目録II」 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 の感想です。 一方さんと打ち止めの関係最高だ! ...続きを見る
へびさん隊員ブログ!!
2011/02/12 13:16
とある魔術の禁書目録U TokyoMX(2/12)
第18話  検体番号(シリアルナンバー) バスタブがいっぱいある部屋で足湯を楽し ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/12 13:25
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
御坂と御坂妹と御坂妹の妹 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/02/12 13:39
とある魔術の禁書目録?第十八話 感想
本当に穿いてないんですね ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/02/12 14:36
『とある魔術の禁書目録?』第18話 感想
なんだこの面白さは…。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/12 14:50
とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』
超々豪華なメンバー総出演な17話!それだけでも盛り上がるっつーのに、 インデックス・上条さん・アクセラレータ・ラストオーダーの邂逅がっ! …これはもう保存版確定です(笑) とある魔術の禁書目録U 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサ… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/02/12 15:04
とある魔術の禁書目録?:18話感想
とある魔術の禁書目録?の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/02/12 15:25
とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
サービス満載・・・な分だけ後が恐い「とある魔術の禁書目録II」の第18話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/02/12 15:27
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
「心配すンな、こっちも今見つけた」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/02/12 16:00
とある魔術の禁書目録U第18話感想
#18「検体番号(シリアルナンバー)」 気がつけば、妄想記述だらけになってしまっ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/12 16:29
とある魔術の禁書目録II #18「検体番号(シリアルナンバー)」の感想
 あれから美琴とのバツゲームはどうなったんだっけ?たしか携帯のペア契約をしてゲコ太ストラップをゲットするとかしないとか。上条さんが美琴を待っていると、御坂妹が登場。さらにその後、打ち止めが現れて、美琴と妹達に振り回されっ放しな上条さんだった。その頃、一方通行の前にはインデックスが。ヒロイン入れ替えで一体どうなる? ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/02/12 16:42
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(...
今回はそれぞれの主人公とヒロインが交代した貴重な回。ヒロインたちは活発な女の子でそれぞれのサイドの重要な『鍵』とも言える存在(それは主人公たちも同じことですが)。上条さん... ...続きを見る
Boundaryline
2011/02/12 17:07
とある魔術の禁書目録? 18話感想
アークピショップはいっぱいユニットバスを持ってるのですねw 足湯のみの入浴ではなく全裸での入浴はないのですか? アークビショップの露出はないのですか? スタッフさん! ドカッ! バキッ! グサッ! トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変体!」 とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)(2010/11/12)鎌池 和馬商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/02/12 17:13
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
とある魔術の禁書目録&#8545; 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/12 17:21
とある魔術の禁書目録II #18 検体番号(シリアルナンバー)
禁書II 第18話。 美琴との罰ゲーム中に上条さんが出会ったのは、 そして打ち止めを探す一方通行が遭遇したのは―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/12 18:00
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/02/12 18:12
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/02/12 18:44
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
新OP See visionS 〈初回限定盤〉神回その2! 今回は上条さんを取り巻く御坂の面々の色恋沙汰と、 一方通行さんと打ち止めちゃんとの絆の物語でした。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/02/12 20:16
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」感想
 今回も楽しい日常回。色々なキャラが街に出てきて思わぬ展開に…。前回以上のことは起きないだろうと思っていましたが、その予想を超えていました。今回も科学サイドのキャラが好きな方必見です!禁書を見てこれだけ楽しい気分になるとは…。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/02/12 21:08
とある魔術の禁書目録II 18話 感想
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/02/12 21:13
とある魔術の禁書目録?第18話 検体番号」 感想
とある魔術の禁書目録?第18話「検体番号」感想は続きから ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/12 21:47
「とある魔術の禁書目録II」18話 検体番号(シリアルナンバー)
アバンのアークビショップとステイルのはいったいなんだろ?報告書って言ってたけど何の報告書だ?この間の大覇星祭のことかな?ステイルがやたらとムキになってる理由が見えないけど。 それはそれとして風呂... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/02/12 21:49
とある魔術の禁書目録? 第18話 感想
 とある魔術の禁書目録? ...続きを見る
荒野の出来事
2011/02/12 21:53
[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号-シリアルナンバー-」
ラストオーダーの擁護によってアクセラレータの心象が良くなった。そこに隠れる無邪気な彼女の言動に不意に泣けてくる。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/12 21:54
『とある魔術の禁書目録II』#18「検体番号(シリアルナンバー)」
「罰ゲームの最中だってのに、あっちこっちでいい顔しやがって!そんなに妹って響きが好きか!コラぁぁ!!」 サ、サービスシーン多いな; ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/02/12 22:00
とある魔術の禁書目録II 第十八話
 足湯を堪能中のローラ。浴槽がいっぱいあるけど、全部効能が違うとかなんだろうか?そこにローラが書いた報告書に文句を言いにステイルが。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/02/12 22:12
とある魔術の禁書目録? 第18話
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/02/12 22:26
とある魔術の禁書目録II 第18話
[関連リンク]http://www.project-index.net/#18 検体番号(シリアルナンバー)冒頭からローラのサービス、サービスwさらにその後イギリス聖教組のサービスです神裂ねーちんサービスしすぎで... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/02/12 22:33
(感想)とある魔術の禁書目録? 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
とある魔術の禁書目録? #18 「検体番号(シリアルナンバー)」 互いが互いに知らないところで触れる、でも絶妙な距離感がそこにはある、 遠いようで近いものが・・・ニアミスなんて言葉で終わらせたくない雰囲気が そこにはありましたね! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/02/12 23:09
とある魔術の禁書目録II 第18話 検体番号(シリアルナンバー)
ローラの入浴中に浴室に飛び込むステイル。 どうやら、報告書の内容で詰め寄っているようですが、その内容は… くだに巻こうという感じで、キレるステイル。 裸ではなく修道服です ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/13 00:24
とある魔術の禁書目録II 「検体番号」
日常は今回までですか ...続きを見る
説得能力はない
2011/02/13 00:52
とある魔術の禁書目録? 18話「検体番号(シリアルナンバー)」
インデックスさんマジ生き倒れw アクセラレータがいい人すぎるぜ・・・ とある魔術の禁書目録? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/02/23)阿部敦、井口裕香 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/02/13 01:32
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
前回に引き続き今回もいつものような複雑なものではなく、かなりゆるい感じでしたのでかなり私好みでしたね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/13 02:43
とある魔術の禁書目録II 第18話
第18話『検体番号(シリアルナンバー)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・洗濯機に初挑戦? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/02/13 02:46
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号(シリアルナンバー)」
大門じゃんよ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/13 02:58
とある魔術の禁書目録&#8545; 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
火織ねーちん達の家に夢の全自動洗濯機がやってきました! ねーちん♪ねーちん♪ ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/02/13 07:14
とある魔術の禁書目録II #18 検体番号(シリアルナンバー) レビュー キャプ
ロンドン ランベス宮  イギリス清教最大主教ローラ=スチュアートはバスルームに居た。 しかし、それは一般的なバスルームの風景と違って大きな空間に 小型のユニットバスが何個も配置されているとうなんか変な空間w 説明なかったけど、その沢山のユニットバスは学園都市が お近づきの印でお中元とかお歳暮とかにローラの所に贈っている品々。 ローラがお湯をはったバスタブに足をつけて、足湯みたいな事を していると、ステイルがガン怒りな状態で部屋に入ってくる。 びっくりしたローラはバスタブですべって転び、浴槽... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/13 10:58
とある魔術の禁書目録?#18
第18話 『検体番号(シリアルナンバー)』 違った…今回も“息抜き”の続きかと思ってたら 全然違った。っていうか、個人的には“こういうの”が 観たかった!!さすがに“禁書”、繋ぎ方が 上手すぎる!――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/02/13 13:41
とある魔術の禁書目録II 第18話
 日常回。インデックスとラストオーダーの入れ替わり回。冒頭の洗濯機着物ノーパンの件と濡れ濡れシスターの件は、もろサービスカットだったなぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/13 15:55
とある魔術の禁書目録II くるねこ バクマン。
とある魔術の禁書目録II『検体番号(シリアルナンバー)』18話を視聴。 アクセラレータさんが「ラストオーダー」と,大声で呼び付けるとは思いませんでした, 音楽の為か,家族との認識と思えてか,潤みました... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/02/13 17:19
とある魔術の禁書目録? 18話 「検体番号(シリアルナンバー)」感想。
前話に引き続きネタ盛りだくさんのお話でめちゃおもしろかったです(>∀<) ...続きを見る
追憶の本屋
2011/02/13 18:39
アニメ「とある魔術の禁書目録U」 第18話 検体番号(シリアルナンバー)
とある魔術の禁書目録(インデックス)SS (電撃文庫)クチコミを見る うるせぇな、クソガキが。 「とある魔術の禁書目録&#8545;」第18話のあらすじと感想です。 そして帰っていく。 ...続きを見る
新たなる渡り鳥ロディ
2011/02/13 19:04
とある魔術の禁書目録II 第18話  『検体番号(シリアルナンバー)』
当麻の前に現れた御坂妹10032号。蘇る記憶。「左手の薬指にはめて貰えば勝ち組という情報を極秘入手していました。」 ...続きを見る
ゼロから
2011/02/13 19:23
とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」
科学と魔術が交差するとき、物語は始まる 今週のテーマはこれ ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/02/13 20:11
とある魔術の禁書目録? 第18話
   前回に引き続き、第18話もまったり系の日常メインなお話でした。 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/02/13 21:58
とある魔術の禁書目録II 第18話 「よくある展開」
美琴「アンタたち何やってんのよ?」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/02/13 22:04
とある魔術の禁書目録U第18話『検体番号(シリアルナンバー)』
い・け・な・しッ♪あちらを向きテ♪ステイル♪w ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/02/14 00:13
とある魔術の禁書目録II 18話レビュー
話が進みません。だから面白く仕上がっています。と、この作品の最大の問題点が良く出ている回だったと思います。インデックスの使い方が典型的で、完璧にマスコットに成り下がってしまっていてそれ以上でもそ... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/02/14 02:41
とある魔術の禁書目録? 第18話 「検体番号<シリアルナンバー>」
露骨なサービスシーン(だがそれがいい) ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/02/14 02:52
とある魔術の禁書目録U 【#18】 「検体番号(シリアルナンバー)」
とある魔術の禁書目録U、18話。 今回は、ミサカ回なのかな? しかし、ステイル等の魔術側の関連してくるんでしょうか? ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/14 05:24
とある魔術の禁書目録? 第18話「検体番号」
引き続き、美琴と当麻の罰ゲーム中。ゲコ太も手に入れ、一休みしている当麻の前に現れたのが、ゴーグルを奪って逃げ回るラストオーダーを捜索中の御坂妹。オリジナルと見分けを付けやすくするため、アクセサリーを買ってあげたりして、妹の当麻への好意が増していく。仲良... ...続きを見る
ノイズのため池
2011/02/14 21:21
とある魔術の禁書目録II(二期) 第18話「検体番号」 キャプ・感想
・これまでのあらすじ 罰ゲームという名のデートを楽しんだ上条&ビリビリ。 一方、ラストオーダーは御坂妹のゴーグルを奪って逃走。 御坂妹、さらにアクロリさんはラストオーダーを追走するが・・・。 ...続きを見る
マナヅルさん家
2011/02/15 00:33
とある魔術の禁書目録2期 18話感想
サブタイトル「検体番号(シリアルナンバー)」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/15 04:24
とある魔術の禁書目録II  「第18話 検体番号(シリアルナンバー) 」 感想
個人的に気に入っている(容姿的に)ローラさん。 なんか、偉い人っぽいのですが、結構変な人っぽい? ...続きを見る
COMU
2011/02/15 21:42
とある魔術の禁書目録II#18「検体番号(...
君の闇はもっと深いものかもしれないけれど積み重ねていけば、きっと光はある。「検体番号」美琴の罰ゲーム中の当麻だがそこでゴーグルを奪われたミサカ妹と奪った打ち止めに出会う... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/16 00:52
とある魔術の禁書目録U 第18話 検体番号(シリアルナンバー)
大覇星祭の罰ゲームに付き合わされる、当麻。 10032号のゴーグルを奪って、逃走する打ち止め。 さあ、これからどうなる? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/02/17 21:26
とある魔術の禁書目録・・・第18回「検体番号」
2011/02/13 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html何この番外編wさすがに二回この調子だとちょっと不安だ ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/02/28 06:31
◎とある魔術の禁書目録II第18話「検体番号(...
アークさんがお風呂はいってると、ステイルがくる。そして、書類に書いてある詳細を説明してくださいと怒る。アークは、洗濯機をおくってた。シスターのみんなで四苦八苦する。そし... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/08 21:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる