センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 19話『三人の日曜日』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/13 17:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 93 / コメント 0

ワコのバースデイ!(*´ω`*)

ルリの恋は順調なようで、彼女はワコの誕生会に参加できなくなりました。しかし、ワコにはタクトとスガタがいて、これはこれでワコにとってハーレムな誕生会と呼べるのではないでしょうか。
玉ねぎを切って目に染みているスガタは実に可愛らしく、さらに意地になるところは新鮮でしたね。本当に楽しそうで。ワコは素敵な誕生日を迎えることができたのではないでしょうか。
タクトの大切にしていたものを貰い、タクトがワコのことをどのように大事にしていたかもわかったことでしょう。スガタからのプレゼントも同様。ワコにとってかけがえのない日となったことでしょうね^^



銀河美少女

アタリ・コウの第1フェーズ発動。針の穴越しに見つめた相手に心を移すことができるというその能力を使い、コウとマドカはスガタとタクトに乗り移りました。
彼女達の行いは実にヒドイものです。他人の心をもてあそぼうとするそれは許せないものでしたね。ただ……女の子なスガタとタクトが想像以上に良かったですw 2人にはそれぞれタクトとスガタを演じるのではなく、そのままの彼女で居続けた方が良かったと思いました。
唯一の救いは、タウバーンを手に入れるのは正攻法でいかなければならないというその興味自身。本当に彼女達は楽しんでいるだけなのですね。



タウバーンに不可能はない!

困難に直面すればするほど、タウバーンは進化します。タウバーンの特徴は、やられる前にそれを実行できることでしょうね。相手が飛行し、危ないと感じるや否や、自分も同じく飛行形態へと移行できる……この機体はいったいどこまで進化できるのでしょうか。気になるところですね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
 ワコの誕生日。邪魔されまくりでちょっとかわいそうです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/02/13 17:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
女言葉、マジきめえwww ...続きを見る
ポットペトル
2011/02/13 17:33
「STARDRIVER輝きのタクト」第19話
  第十九話「三人の日曜日」ワコの誕生日がやってきた。彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に繰り出したりと、久しぶりに三人で楽しい時間を過ごす。だが、ケイ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/13 17:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 『三人の日曜日』
ワコの誕生日 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/02/13 17:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話「三人の日曜日」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/13 17:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
久しぶりにアゲマキ・ワコの歌から始まりました。教室で眼鏡先輩とガラス越しのキスをしていたマキナ・ルリを発見したワコ。まだガラス越しのキスぐらいだというルリですが、ワタナベ・カナコはルリの首筋のキスマークを見逃していませんでした。今度の日曜日、先輩の家にお呼ばれ ...続きを見る

2011/02/13 17:38
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
  STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 の感想です。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/02/13 17:40
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」簡易感想
今回はみんなホッペが赤くなってるねw シモーヌかわいいよシモーヌ(*゚∀゚)=3ハァハァ タクトとスガタが乗り移られたとき、まさか2人で絡んだりするのか!?とドキドキしましたが、夕方の時間は守られたようです^^; サイバディ戦は空中戦に移行しましたね。タウバーンもどんどん強くなって全戦戦勝w 戦いもワンパターン化して面白みがなくなってきてますなぁ。唯一面白いのは新技ですが(*´pq`)クスッ ...続きを見る
とっくりん
2011/02/13 17:41
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第19話 感想
タクトの声聞いてると、健人(from君に届け)の顔が脳裏を過るんですが…(汗 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/13 17:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 19 話
もう残り 5 話くらいか…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/02/13 17:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
ワコの誕生日を手作りカレーでタクトとスガタが祝ってくれるって美味しいね(笑) プレゼントは、タクトは母の写真入りの懐中時計。 スガタからはずっとワコを守るために持ってきたナイフ…。 どっちも重過... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/13 17:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
誕生日プレゼント−タクトとスガタの違い  本日はワコの誕生日であったようようでお祝いをして喜ばせようと、タクト・スガタはワコのためにカレーを作ったり、プリクラを撮る、映画を観る、カラオケに行くな... ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/13 17:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 「針の穴」というのが,針で突いて穿った穴ではなく,針そのものの糸を通す穴である可能性があることをオヂサンは思い知ったよ(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/02/13 17:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『三人の日曜日』内容学校にやって来たワコは、ルリが、、、ガラス越しのキスを!驚くワコ。。。。どうやら、次の日曜は、彼氏と。。。ということらしい。そう、次の日曜は、ワコの... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/02/13 18:00
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#19「三人の日曜日」
「旦那は彼氏じゃないから。 やっぱり彼氏がいてこその学園生活よね」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/02/13 18:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 感想「三人の日曜日」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、アゲマキ・ワコは教室でキスシーンを目撃します。こうした展開にはガラス越しのキッスの発案者も口出しせざるを得ませんが、先輩に家に招待されるのは両親が留守である可能性が大きいです。それはそれで構いません。 ワコの誕生日にツナシ・タクトとシンドウ・スガタが二人がかりでカレーを作ってくれますが、男のエプロン姿もそれなりに乙なものだそうです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/02/13 18:03
有事の際には人殺しも躊躇しません。(STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/02/13 18:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十九話 三人の日曜日
STAR DRIVER 第19話。 ワコの誕生日を祝うタクトとスガタ、 そこへ綺羅星の魔の手が迫る―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/13 18:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話
気になる前回の引きは何事もなかったかのようにスルーされました。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」19話ハッピーバースデーの巻。ワコちゃんお誕生日おめでとう。スガタの... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/13 18:19
STARDRIVER輝きのタクト 第19話 三人の日曜日
第19話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/02/13 18:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
やれる!と思えば空だって飛べる! ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/02/13 18:29
「STAR DRIVER 輝きのタクト」19話 三人の日曜日
アタリ・コウ 第1フェーズの力は針の穴を通して見た相手に乗り移れるでいいのかな?副産物的な力として透視能力があるようだけど。 それに前にベニオがスガタに第1フェーズの力を使っても効かなかったのに... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/02/13 18:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
日常コメディに、緊迫したドラマに、最高の戦闘アクションに・・・。本当に面白いアニメだ! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/02/13 18:37
【翔んでる銀河美少年】STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
 キャラの名前。漢字ではどう書くものなんでしょうかね?「シンドウ・スガタ」は「進藤姿」でしょうかね?「シンドウ」は「神藤」で、「スガタ」は「菅太」なんて可能性もありますが。「ツナシ」は「津名志」... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@人は、平等で...
2011/02/13 18:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十九話 感想
ほっほう、順調ですな ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/02/13 18:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
『ワコの誕生日がやってきた。彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に繰り出したりと、久しぶりに三人で楽しい時間を過ごす。だが、ケイトのカラオケ店に行ったところで、彼らに異変が。マドカ... ...続きを見る
Spare Time
2011/02/13 19:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」 感想
ワコの誕生日。そしてワコを祝うタクトとスガタ。そんな楽しい日曜日を狙うマドカとコ ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/02/13 19:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話
ワコの誕生日がやってきた。 彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に繰り出したりと、 久しぶりに三人で楽しい時間を過ごす。 だが、ケイトのカラオケ店に行ったところで、彼らに異変が。 マドカとコウが、第一フェーズの力を使い、タクトとスガタに乗り移った ...続きを見る

2011/02/13 19:08
STARDRIVER輝きのタクト 第19話 三人の日曜日
ワコの第1フェーズってなんだろタクトwママの写真(懐中時計)を上げるのは告白同然だろwタクトとワコが付き合えばいいのに&nbsp;どうみても似合いだぜ&nbsp;ケイトの秘密を知ってい... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/13 19:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」 感想
※タウバーンはあと3回変身を残しています。 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/02/13 19:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話『三人の日曜日』
お主、さては決めてるな? 秘密。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/02/13 19:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)(2011/02/26)BONES、KEY by Ylab 他商品詳細を見る  ワコもその友達も充実した青春を送っています。まだ特定の彼氏はいないものの、... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/13 19:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話感想
サブタイトル「三人の日曜日」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/13 19:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
とうとう空を飛んだタウバーン! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/13 19:35
STAR DRIVER 輝きのタクト #19
ワコの誕生日。タクトたちは、3人の時間を満喫しています。しかし、そこに綺羅星十字団の邪魔が入るのでした。ルリと先輩とのつきあいは順調なようです。ワコが登校すると ...続きを見る
日々の記録
2011/02/13 19:36
STARDRIVER輝きのタクト第19話「三人の日曜日」
今日はワコの誕生日-------------!!ガラス越しのキスを交わすマキナと先輩。朝早く登校しワコはその現場を目撃してしまう。先輩からもらったラケットを大切そうに抱きしめて、嬉しそ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/13 19:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
どちらがお好み― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/13 19:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
第19話 「三人の日曜日」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/02/13 19:55
STAR DRIVER 輝きのタクト #19「三人の日曜日」
銀河美少年って一番まともな登場シーンはもしかしたらタクトだけなのかもしれないwww 先週のラストを華麗にスルーして、謎だけが残りました。早く解けよぉぉ! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/02/13 20:06
STAR DRIVER ?????? #19
*???? ??????TB????????????????????? ????????????????????????????;&??A`` ...続きを見る

2011/02/13 20:11
STAR DRIVER 輝きのタクト第19話『三人の日曜日』の感想レビュー
最近は大体Twitterの実況を見ながら視聴していたので、たまに時間に乗り遅れてひとりで見ているとなんだか寂しい気分になる私が通りますよっと。 しかし誕生日回好きだな〜、この作品w ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/02/13 20:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/02/13 20:21
STARDRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
罪なきものを泣かせた報いだ。 早速ネタにされてる王様ェ…罪なき玉ねぎを焼いた報いだ ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/02/13 20:21
第十九話 三人の日曜日
STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューです。放送後更新予定 ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/02/13 20:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
スタドラの謎の一つ「何故か常に1体1で戦う綺羅星の皆さん」 …まさか「正々堂々と戦ったほうが面白いから」が答えだったとは。 ...続きを見る
フレイグ
2011/02/13 20:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
「本当とことん邪魔してくれるな 綺羅星十字団!!」 タウバーンvsコフライト!! またしてもマドカ&コウがタクト達を狙って第一フェーズの力を使ってきた! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/02/13 20:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」 レビュー キャプ
朝、ワコが早く登校すると、ルリが付き合っている先輩と ガラス越しのキスをしていた。そこにやってきた、カナコ様は ルリの首についたキスマークを指摘、ワコはドキドキ…。 ルリは今度の日曜日、先輩の家に招待されている為にワコと 遊べなくなったと謝ってくる。別にルリと約束もしてないのに なんで?と不思議がるワコに、ルリは自分の誕生日も 忘れたのか?と指摘。そう、今度の日曜日はワコの誕生日なのだ。 そしてそこに登校してきたスガタとタクト… そんなわけで…日曜日はタクトとスガタがワコの誕生日を 祝うこと... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/13 20:40
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/13 21:01
STAR DRIVER 輝きのタクト第19話感想
#19「三人の日曜日」 タウバーン翔ぶ! ♪恐れるな俺の心 悲しむな俺の闘志♪っ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/13 21:05
STAR DRIVER 輝きのタクト #19 「三人の日曜日」
大切なものと、大切な一時… どうも、管理人です。微妙に意欲減退中でどうにもなりそうもない、今日この頃。まあ、やらないといけないことは山積みなので、そうも言ってられない現状ではあるわけですがwそれでは、感想です。 ニードルスター:「貴介公子!一刀両断!銀河美少年!」 今回の話は、ワコの誕生日の話。こんなときくらい、空気というものを読んでほしいぜ、綺羅星さんよお!(サーシェス風)。明らかに滑っているのは分かってますが、こうでもしないとテンションが保てないんですよ、... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/02/13 21:14
Star Driver 輝きのタクト TBS(2/13)
第19話  3人の日曜日 公式サイトから ワコの誕生日がやってきた。 彼女を祝う ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/13 21:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
ルリちゃんが勝ち組にw ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/02/13 21:51
【輝きのタクト】19話 やっぱワコさんはメインヒロインでした
STAR DRIVER 輝きのタクト #19 三人の日曜日 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/02/13 21:51
第19話 『三人の日曜日』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー 作者: 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/02/26メディア: コミック アンソロジーでも颯爽登場! 表紙は『黒執事』の枢先生、イラスト企画に『Pandora Hearts』望月先生。そしてアンソロジー漫画には、『ハガレン』の荒川先生だと…? なるほど。買うしかない!← 私はヘッドとカナコがお気に入りなんですが、表紙見てたら、ちょっとだけ「... ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/02/13 22:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
何だかすごく久しぶりな気のする主役三人のお話。そしてまだまだ続くあの二人による攻撃の話。 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/02/13 22:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話
   綺羅星っ!! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/02/13 22:06
STAR DRIVER 輝きのタクト #19
『三人の日曜日』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/02/13 22:09
たくと19
きたこれ。 二人の女言葉来たこれ(;゚Д゚) ...続きを見る
宗純錚想〜そうじゅんそうそう〜
2011/02/13 22:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」感想
おおっ、飛んだ!タウバーンには、まだまだ隠された能力がある様にも思えます。 普通に考えると 初めての能力を練習も無しに引き出して実行出来るタクトは 凄いですよね。やれると思って実際にやれるというのはどこかにタウバーンを 過去操縦していた記憶が眠っているか、… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/02/13 22:42
テガミバチREVERSE お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! STAR DR...
テガミバチREVERSE『悪意でなく,憎悪でなく』19話を視聴。 リバースの思惑を潰したと成るのかな?同じ事を繰り返すとか?。 「ゴーシュの心も奪われた,君の母,アヌ・シーイングも」が,出て来ると... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/02/13 23:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
第19話 「三人の日曜日」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/02/13 23:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
PSP STAR DRIVER 輝きのタクト スペシャルディスク付き先週の神回とは一転して、今回は安心安定回でした。 ところで、前回ラストのシーンのそれからはどうなったんです? ...続きを見る
明善的な見方
2011/02/13 23:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 三人の日曜日
素敵な誕生日 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/02/14 00:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 三人の日曜日
朝、ワコが登校すると、件の先輩とガラス越しのキスをするルリ。 ガラス越しのキスで遊んでいるだけと言いますが、カナコがキスマークを指摘。 次の日曜日には、家に呼ばれている ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/14 00:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
誕生日… ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/02/14 00:34
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
あらすじ ワコの誕生日がやってきた。 彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に繰り出したりと、久しぶりに三人で楽しい時間を過ごす。 だが、ケイトのカラオケ店に行ったところで、彼らに異変が。 マドカとコウが、第一フェーズの力を使い、タクトとスガタに乗り移ったのだ。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/14 00:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
「これからのワコに持っていて欲しいんだ」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/14 00:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
「これからのワコに持っていて欲しいんだ」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/14 00:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十九話感想
タイトル「三人の日曜日」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/02/14 01:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話 「三人の日曜日」
久しぶりのワコのターン!! ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/02/14 05:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 簡易草子
「旦那は彼氏じゃないから。やっぱり彼氏がいてこその学園生活よね♪」byワタナベ・カナコ 「お主、自分の誕生日をお忘れか?」byマキナ・ルリ 「もっと美味しいもの御馳走してあげる!今度の日曜日空け... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/02/14 08:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 『三人の日曜日』 感想
ドロドロの三角関係も好きですが、こういう爽やかな三角関係もいいものです。STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 『三人の日曜日』 のレビュー。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/14 10:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第一九話「三人の日曜日」
「やっぱり彼氏がいてこその学園生活よね」 ワコの誕生日、かけがえのない一日。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/02/14 12:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 感想
 STAR DRIVER 輝きのタクト ...続きを見る
荒野の出来事
2011/02/14 18:31
STARDRIVER輝きのタクト第19話「三人の日曜日」
貴介公子!一刀両断!銀河、美少年!コフライト!!やばいwこの面白さはキャプチャーではお伝えできないwww特にコフライト!!あたりの舞をとにかく見て頂きたい!!!!ちゅー... ...続きを見る
ゼノタのブログ
2011/02/14 20:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話
第19話 三人の日曜日 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/02/14 21:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十九話「三人の日曜日」
巫女が歌=戦闘と刷り込まれているから、冒頭から戦闘かと思ったわwww ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/02/14 21:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/14 21:20
ひどいプレゼントだな… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第19話の感想。
「でも、最高のプレゼントだよ」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/02/14 22:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話『三人の日曜日』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 なんかどんどん面白くなってくるのに比例して、ちゃんと終われるかハラハラしてきたぞ(汗 ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/02/14 23:16
STARDRIVER輝きのタクト#19「三人の日曜日」
ワコが学校に行くと教室ではガラス越しのキスガ…カナコではなくルリです順調すぎて実は何かのワナ・・・とか思っちゃいます日曜日・・・ワコの誕生日スガタの家でカレーパーティー... ...続きを見る
シバウマランド
2011/02/15 06:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
「タウバーンが・・・・飛んだッ!?」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/02/15 07:33
自分に決定権があると思っとる奴、それ俺オレっていうー|STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話...
どうも、こんばんは。平日はデスクの地縛霊、休日は家の地蔵。東目堂です。  休日も家で仕事って、本当にサゲサゲー。そういうときに限って外はよく晴れている。クソッ、なんで雪降ってるときに言ってこない... ...続きを見る
眠い犬
2011/02/15 08:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」感想
◆あらすじ ワコの誕生日がやってきた。 彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に繰り出したりと、久しぶりに三人で楽しい時間を過ごす。 だが、ケイトのカラオケ店に行ったところで、彼ら... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/02/15 18:24
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 『三人の日曜日』
SHINING☆STAR(アニメ盤)9nine SME 2011-03-09売り上げランキング : 724Amazonで詳しく見る by G-Toolsははは...針?だと? ...続きを見る
Plum Wine*
2011/02/15 19:33
STARDRIVER 輝きのタクト#19「...
ガラス越しのキスは思いをそっと包んで。三人の休日。「三人の日曜日」あらすじは公式からです。ワコの誕生日がやってきた。彼女を祝うため、タクトとスガタはカレーを作ったり街に... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/16 00:55
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話「三人の日曜日」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/02/16 23:08
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第19話視聴 ※オマケつき
本人も指摘されるまで気づかなかったワコの誕生日。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/02/17 20:02
ワコが、まさかのヤンデレになってもうた〜( ̄口 ̄;)!!!おかげで、このアニメの打ち切りが脳裏に浮か...
 また、小清水ワールドかと思ってましたら、早見ワールドでした♪  ワコの歌が熱唱されたのって、どれぐらい前だったっけ???  そんな感じで教室の廊下を歩くワコの視線に、タカスギ先輩とガラス越しのキス... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/02/18 18:39
STAR DRIVER 輝きのタクト_第19話『三人の日曜日』感想 / テレビアニメ
一言結論:ハンデ無しの真剣勝負。遊び半分はお引き取り下さい  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/02/21 02:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話 「三人の日曜日」
溜まったアニメの消化に忙しいヨペチコです。 お茶が上手いじぇ…。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/26 21:07
◎テガミバチREVERSE第十九話「悪意でなく、憎...
ザジがジールへとむしゃらに撃ち込んだ心弾、青棘に引き寄せられ、カベルネが目覚めた。ザジの思惑通りカベルネに連れ去られるジール。だが、討伐のためカベルネを追ったザジとラグ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/05 00:31
◎STARDRIVER輝きのタクト第19話「三人の日曜日」
ワコさんが、教室でマキナと先輩がガラス越しやってるのを目撃。そして、カナコさんがあーら、ガラス越しにしてるだけじゃキスマークはつかなくてよという。休日に彼氏の家に行くと... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/13 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話『三人の日曜日』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる