センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IS<インフィニット・ストラトス> 07話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/18 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 72 / コメント 0

噛ませなんて呼ばないで(´;ω;`)

ドイツvs中国&イギリス。その対戦になることから、鈴音とセシリアは噛ませになるだろうと思いましたが……見事にその通りになりましたねw この二人は仲が悪いにも関わらず、以前と同じくセットで噛ませになってるのがまた何とも悲しいところです。
それでもまだセシリアは健闘していたように思えます。ラウラにダメージは与えられずとも、ちゃんと戦っていたようには感じられました。それと比べても、鈴音は厳しいところですね。前回ほぼ出番がなかったのに加え、ISでもいいところなし。クラスも唯一違うなんて……(´;ω;`)
こういう同情してあげたくなる儚げな部分が彼女の魅力でしょうか。シャルの登場でその存在が霞みかけてはいますが、実際彼女だって充分可愛いのです。如何せん相手が悪かっただけなのです……(´;ω;`)



今週のシャル(*´ω`*)

鈴音達と比べて、シャルの素晴らしさがよくわかりますね。そういった意味でも鈴音達は噛ませになってるわけですが……この際それは忘れましょうw
IS戦でのことですが、変な意地を張っている鈴音達とは違い、シャルは純粋に助けに入ろうとするあたりがさすが。器の違いを見せつけていましたね。戦いが終わった後、鈴音達の気持ちをちゃんと理解しているあたりも、やっぱり彼女は女の子だなぁと実感しました。そんないい人シャルが彼女の持ち味の一つですが、やっぱり彼女の一番はその破壊力ある可愛さですね。それだけに、同室で着替えるシーンは素敵なイベントが起こっていましたが、詳しく何が起こっていたのかが不明だったのが残念なところです。
EDでは前回と変わらず、シャルが一夏に一番近い現状。逆転される気がしないのですが、他の女の子たちがどのように追い上げるのかもまた今後注目なところですね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(シャルル・ラウラ)IS<インフィニット・ストラトス> 7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」(...
シャルル、一夏のおでこにキスをする! またまた羨ましい展開が続きます!! ...続きを見る
失われた何か
2011/02/18 04:00
『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第7話 感想
今回は箒に焦点を当てられていた回でした。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/18 04:00
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
箒が発端の噂が途端に広まり、トーナメントでの優勝者が一夏と付き合えるという話題で持ちきりに! 優勝すれば問題ないと言い聞かせる箒だけどそれもどこか違うような(苦笑) 剣道の全国大会直前、束さんがIS... ...続きを見る
Spare Time
2011/02/18 04:01
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS<インフィニット・ストラトス>はかわいい女の子ばかり、特にセシリア、いや、シャルルがかなりかわいいです ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/18 04:03
IS-インフィニット・ストラトス- 第7話...
今度の学年別トーナメントで勝った勝者は、一夏と付き合えるという特権が与えられる----------!!?って、本人の意思は無視のこの約束がまことしやかに女子の間でささやかれる。箒は... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/18 04:08
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
今回もシャルル無双は健在! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/18 04:10
インフィニット・ストラトス 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
シャルルは今週もすごかった。「インフィニット・ストラトス」の第7話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/02/18 04:30
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
IS 第7話。 第3世代ISを持つ代表候補生同士の戦い、 そして学年別トーナメントが幕を開ける―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/18 04:44
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
 もうすっかりかませな鈴音たちがかわいそうです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/02/18 06:22
IS <インフィニット・ストラトス> #07 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/02/18 06:23
うきよしずまん めぐみあたらぬ
インフィニット・ストラトス 第07話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/02/18 06:45
「IS<インフィニット・ストラトス>」第...
  第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」学年別トーナメントで優勝したら一夏と付き合えるという噂が広まり、色めき立つ女子生徒たち。そんな中、ドイツ第三世代機“シュヴ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/18 06:46
IS<インフィニット・ストラトス> #7
【ブルー・デイズ/レッド・スイッチ】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/18 07:06
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
「優勝したら一夏と付き合えるのは私だけのはずだ!」 やはり一夏との間柄を考える時は妙にポジティブ思考な箒さん(ノ∀`) ここのところおとなしいけどそんな中他ヒロインの攻勢が続いてて大丈夫なのかな... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/02/18 07:53
IS インフィニット・ストラトス 第07話 感想
 IS インフィニット・ストラトス ...続きを見る
荒野の出来事
2011/02/18 08:06
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第07話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』
女の子だとバレたシャルですが、知っているのは今のところ一夏だけ。箒もセシリアも鈴音もこの強力な伏兵に気づいていませんが、いつ知るんでしょうね。 特に心配なのが「一応」メインヒロインの箒です。 何故優勝者が一夏と付き合うことになったのか。&rarr;箒が廊下で大声で叫んだことが原因です。 一夏と付き合えるのは私だけのはずだ&rarr;違います、恋愛は自由です。&nbsp; 私に専用機があれば&rarr;ちょっと待って、箒はそんなに強いんですか?&nbsp;先日ISに初搭乗した初心者だと思っていたん... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/18 10:02
[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ / レッド・スイッチ」
お遊びでなく本気の暴力が許されるか否か、正しさの実証を誰か行う人が出来るのか。なかなか他人事だけど難しい問題。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/18 10:18
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「...
メインヒロインはシャルルちゃん!箒は自分の過去を明かしましたが、空気。セシリアと鈴音はラウラのかませ犬。ラウラはクラスメイトとの調和を乱す上に、気が強すぎる。シャルルは... ...続きを見る
Boundaryline
2011/02/18 10:26
インフィニット・ストラトス 第7話
インフィニット・ストラトス 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/02/18 10:28
IS 〈インフィニット・ストラトス〉7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」感想
勝負で勝ったら一夏を好きにできる博打が流行ります(←コラ) こんな勝負しても弱々しいモブたちはどうせ負けるのでしょうね(^_^;) かわいそうだから一夏は全員相手するといいよ。 そのほうが視聴者側としても楽しめますし…(←マテ) IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/23)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/02/18 10:34
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
一夏争奪戦はシャルル独走状態になってきましたね。 今回も「男」であることをフル活用…やっぱり彼女がナンバーワンヒロイン? …花澤香菜ちゃんボイスの後押しも強烈ですよね。 破壊力ありすぎですw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/02/18 10:47
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
いつのまにか 学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえるって噂になってますw とうぜんセシリアと鈴音も、自分こそがと特訓に走り。 いっそ決着をつけようとした時に、ラウラが戦闘に割り込んでき... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/18 10:50
アニメ IS 〈インフィニット・ストラトス〉第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
ついにその戦闘力を露にしたラウラ…。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/02/18 10:57
IS<インフィニット・ストラトス>:7話感想
IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/02/18 11:59
インフィニット・ストラトス  (TBS 2/18)
第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ 公式サイトから 「学年別トーナメントで ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/18 14:28
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想
さすがドイツの科学力。IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/18 14:51
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第7話
 シャルル可愛い、ラッキーエロかよ。着替えるならベッドの間のついたて位、立てろよwww。いいぞもっとやれ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/18 16:06
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 ブルー・デイズレッド・スイッチ
シャルルちゃんマジ天使 ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/02/18 16:46
IS<インフィニット・ストラトス> 7話
AICじゃなく8bitだろ、いい加減にしろ。というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」7話キンクリ規制の巻。ところでこの模擬戦を見てくれ、こいつをどう思う?すごく…ただの ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/18 17:29
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。 そんな中、ドイツ第三世代機「シュヴァル... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/02/18 20:04
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
第7話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/02/18 20:13
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
履き違えた強さ― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/18 20:17
IS <インフィニット・ストラトス> 第7話 (レビュー/感想)
第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/02/18 20:23
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/02/18 20:43
(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/18 20:50
IS<インフィニット・ストラトス>第7話「ブ...
ラウラちゃんつおい⊂二(^ω^)二⊃〜今週の話〜ラウラちゃん無双シャルル・鈴が怪我の為トーナメント出場不可トーナメントがタッグという形に変更でシャルルと一夏、箒とラウラ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2011/02/18 20:56
「IS<インフィニット・ストラトス>」第7話【ブルー・デイズ/レッド・スイッチ】
シャルル! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/02/18 21:01
【IS】7話 シャルが優遇されすぎて、他の娘が可愛そう・・・
IS〈インフィニット・ストラトス〉 #07 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/02/18 21:14
IS 7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe箒がメインヒロインだよね?なのに空気過ぎる&nbsp;箒は何を語っているんだw&nbsp;突然、そういう話をされても困るw&nbsp;そういう描写や背負って... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/18 21:18
IS <インフィニット・ストラスト> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/18 21:58
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
女子の間でまことしやかに囁かれる噂。 学年別トーナメントの優勝者が一夏と付き合えるという事。 箒は自分が優勝すれば…、と思いますが、剣道ではなくISじゃ無理だろ… 学年別ト ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/18 22:01
IS(インフィニット・ストラトス) 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想
「一夏ってば、見かけによらず強引なんだから  ちゃんと言ってくれれば、僕は別に・・・。」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/18 22:43
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ昔の箒は姉がISを開発したことで各地を転々とし家族とも別れて暮らすことになり続けていた剣道でさえ憤りの... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/02/18 23:14
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 です。  ...続きを見る
何気ない一日
2011/02/18 23:23
(感想)IS-インフィニット・ストラトス- 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS-インフィニット・ストラトス-  「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ラウラ・ボーデヴィッヒ、かなりの強敵のようですね・・・ですが、 そんなことどうでもよくなるくらいにシャルルがッ!!覇道を行きますね!☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/02/19 11:45
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「チームバトル」
セシリア「ふっふっふ、ラウラ・ボーデヴィッヒさん。あなたの弱みをついに握りましてよ!」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/02/19 13:55
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 レビュー キャプ
箒が一夏にもちかけた「学年別トーナメントで優勝したら私と 付き合って欲しい」というものがいつの間にか世間では 「学年別トーナメントで優勝すれば一夏とつきあえる」という事に なって噂が広がる。もちろん、そんな事は一夏本人は知らず… っていうか、一夏が箒の言っていた事さえも理解できていたか 今となってはちょっと不明だな…w 箒は、なぜ自分が一夏としたあの約束がいつの間に変な風に世間に 広まっているのか不思議に思っていたが、自分が優勝すれば 問題ないんだと自分に言い聞かせる。今まで箒は、姉がIS... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/19 15:52
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
勝ったら一夏と付き合えるという噂が広がってることに憤慨な様子の箒さん。 「優勝したら一夏付き合えるのは私だけのはずだ」 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/19 16:15
(アニメ感想)IS<インフィニット・ストラトス> 第07話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
あらすじ 「学年別トーナメントで優勝したら、一夏とつきあえる」という噂が広まり、色めき立つ女子生徒達。 ヒロイン達も一夏へのそれぞれの想いを抱えて特訓に励んでいた。 そんな中、ドイツ第三世代機「... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/19 17:57
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
学年別トーナメントで優勝したら、一夏&デュノアきゅんと付き合うことが出来る?じゃ、二人がタッグを組んで優勝すればデュノアきゅんが一夏セレクト、一夏がデュノアきゅんをセ ... ...続きを見る
紅鏡の鑑
2011/02/19 18:38
IS<インフィニット・ストラトス> 第07話「...
キェェェェェェアァァァァァァシャルガカァァァァァワァァァァァァァイィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!・・・例の?CMを最近知った。何であんなに盛り上がっているのかさっぱり... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/02/19 20:00
IS <インフィニット・ストラトス>第7話感想
#7「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 シャルル効果は絶大。男の娘と目されてい ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/19 20:09
IS 〈インフィニット・ストラトス〉7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」感想
さて、どうやってシャルのパンツを脱がすことが出来たのか?それが問題だ。 あれは既に手品の世界、魔法の世界であります。 転んだだけで、パンツを脱がせることが出来る一夏は凄いと思ったお話でした。 今回のIS戦を見てドイツの娘が嫌いになりました、何ですかあの一… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/02/19 20:54
■IS<インフィニット・ストラトス>【第7話】ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
IS<インフィニット・ストラトス>#07の視聴感想です。 噂話。 孤独。 挑発。 生死。 必要。 これだからガキの相手は疲れる。 ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/02/19 22:04
IS <インフィニット・ストラトス>・第7話
「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/02/19 22:06
IS<インフィニット・ストラトス> #07
今までISってハーレムアニメだと思ってたけど、全くの勘違いだったわwww だってさ… ...続きを見る
妄想閉鎖空間
2011/02/19 22:22
IS <インフィニット・ストラトス> 7話レビュー
事前の私闘で終わってしまいました。ちょっと展開が遅いですね。勿体ぶっているという感じが強くて、かったるいです。設定が出し切れていないので、ことあるごとに説明が入るせいか遅い展開の割に話が描けてい... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/02/20 00:22
IS <インフィニット・ストラトス> 7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
鈴音が天使過ぎて生きるのが辛い ...続きを見る
フレイグ
2011/02/20 03:22
IS 【7話】 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
IS、7話。 箒、まさか気付いただろうか? シャルルが実は女の子だっていうことにww ・・・残念ながら別件で悩んでいたようですwww ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/20 07:09
「IS<インフィニット・ストラトス>」 第7話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』
 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/02/20 09:10
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 ブルー・デイズ/レッド・スイッチ
男だと思っていたシャルルは、実は女の子でした。 しかし、一夏はそれを黙っている事にします。 これで、騒ぎになる事はありません。 しかし、神様はトラブルが大好きなのです。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/02/20 22:52
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 「ブルーデイズ/レッドスイッチ」
これからはシャルルの時代らしいです ...続きを見る
説得能力はない
2011/02/20 23:02
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
どうあってもシャルルが目立つ!! ...続きを見る
AILE's SILENT AREA
2011/02/21 20:18
『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』 第7話視聴
「学年別トーナメントで優勝すれば一夏と付き合える」二人だけの約束のはずが、箒の知らぬ所でいつの間にかクラス中に噂が広がっていた。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/02/21 21:38
IS<インフィニット・ストラトス> #07
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 ...続きを見る
びっくり・ぼっくす
2011/02/23 07:14
IS〈インフィニット・ストラトス〉#7「ブ...
一夏と付き合える権利をゲットできる!学年別トーナメントで盛り上がる学園だが?「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」あらすじは公式からです。「学年別トーナメントで優勝したら... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/23 16:25
IS 第07話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
「IS<インフィニット・ストラトス>」(2011年01月06日放送開始 原作:弓弦イズル イラスト:okiura) 俺:30歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/02/23 23:54
IS インフィニット・ストラトス
 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2011/02/25 01:43
IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
シャルル無双!今後もシャルル無双予定!(キリッ まぁ、箒ちゃんは…まだ良いよ噛ませに為って無い分。それに今後チート機体を手に入れる予定もあるみたいだし…。 問題は。。 セシリアェ…リンェ…。特に個人... ...続きを見る
日々前進
2011/02/25 12:12
IS<インフィニット・ストラトス> #7
一夏の知らないところで、女子たちの間では学年別トーナメントで優勝すると、一夏と付き合える権利を得られるという取り決めがなされていました。(^^;箒が自分と一夏だけの ...続きを見る
日々の記録
2011/02/25 18:03
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
オルコッ党とセカン党の人が発狂してTVにリモコンを投げつけなかったかどうか心配になる展開だったのではないでしょうか?(苦笑) (相性の悪さや機体の完成度の違い諸々があるとは言え)模擬戦ではラウラには痛めつけられるし、シャルには本妻の余裕っぷり?を見せつけられるし、せっかく一夏の名誉を守ろうとしたのに女心の露の欠片も理解できない当の本人は暢気な事ほざいてるし、2人にとっては散々でしたね(苦笑)。 保健室のドアをブッ飛ばして入ってきた女子たち・・・先頭は相川さんですか?あんなあっさり蹴破るなんて恐ろ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/03/03 18:18
◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第7話「...
優勝したらイチカと付き合えるという話を女子がする。優勝したらイチカと付き合えるのは私だけのはずだとホウキが思う。そして、小4の話になる。剣道大会があったのに、姉がISを発... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/27 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS<インフィニット・ストラトス> 07話『ブルー・デイズ/レッド・スイッチ』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる