センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪息子 #05『夏のおわりに』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/18 04:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 36 / コメント 0

無情な飄々さ(´・ω・`)

文弥が残念な男の子でしたね。にとりんが女装好きであることは周知でないと知らずにそれを言ってしまったのは仕方ないとしても、その後の対応がまずかったと思います。ちーちゃんも自分の興味優先で高槻くんを不愉快にさせてしまったものの、それに罪悪感を感じて謝っていました。それに対して、文弥は飄々。もう少し罪悪感を感じてほしいところでしたね。
救いの愛嬌は、彼も女装をしようとしたところでしょうか。こうしてそっち方面に目覚めていくのか、それとも芯なる部分がなければその方面にはいかないのか、注目なところです。



配役決定!

ズバリ、ロミオ役はさおりんで、ジュリエット役はマコちゃん。この世界はにとりんを中心に回ってるわけではないのですね^^;
にとりんの方がジュリエット役に似あうとしても、そして罪悪感を感じていようとも、その役を譲るようなことはしない。そんなマコちゃんには是非ともジュリエット役を演じきってもらいたいと思いました。劇で役をやるというのはただでさえ緊張するものだと思います。それに加え、皆に笑われてしまうようなジュリエット役をやるというのですから、それはかなりのプレッシャーだと思います。そんなプレッシャーに立ち向かう彼を、今のところはこの世界の中心と思いたいです。せっかくの劇を楽しむべく、さおりんとマコちゃんを中心に据えて楽しめたらと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放浪息子 第5話 夏の終わりに 感想
そうめんに蜜柑入れるとかありえないっ! 自分も初めて聞きましたっ。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/18 04:36
「放浪息子」#5「夏の終わりに」 短感
今回は、まこちゃんに焦点を当てて感想を書いてみたいと思う。 にとりんとよしのは、 ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2011/02/18 04:50
放浪息子 第5話「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
そうめんにミカン!? なんだそれ?w ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/02/18 04:59
放浪息子 第5話「夏のおわりに」 感想
誠くん頑張れっ!! ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/02/18 05:27
放浪息子 第5話感想
「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」 【ストーリー】 夏休みが始まった。修一たちはさおりの家に集まって、みんなで倒錯劇の脚本制作をすることに。そんな中、偶然さおりの家にやって来た文弥の発言で、... ...続きを見る
独り言
2011/02/18 05:40
放浪息子 第5話 「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」 感想
誠は、いい奴ですよね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/18 06:36
放浪息子 #5 夏のおわりに 〜Long, long shadow〜
 乳母をにゅうぼと読んでしまうささちゃんがこっそりかわいいですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/02/18 07:15
放浪息子〜#5「夏のおわりに」
 おしとやかでやさしい中学1年3組の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の5話目  高槻さんがいてくれれば、ぼくはほんとに大丈夫になれる... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/02/18 08:57
放浪息子 フジテレビ (2/18)
第5話  夏の終わりに 公式サイトから夏休みが始まった。修一たちはさおりの家に集 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/18 13:39
放浪息子 第5話 「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
ライバル登場? ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/02/18 15:04
【放浪息子】5話 さおりん「みんな、死ねばいいわ」
放浪息子 #05 夏のおわりに 〜Long, long shadow〜 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/02/18 15:45
放浪息子#5「夏のおわりに」感想
きっと完璧にロミオを演じてみせる!だから、貴方も・・・。「夏のおわりに 〜Long,longshadow〜」あらすじは公式からです。夏休みが始まった。修一たちはさおりの家に集まって、みんな... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/18 15:54
(千葉さん=岡田磨里さん?)放浪息子 5話「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」(...
千葉さんの戦い、二鳥の戦い、 マコちゃんの戦い、それぞれの戦いがあります。 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/18 18:50
放浪息子#05
第5話 『夏のおわりに』 何気に今回は、“眼鏡回”だったりした気がする。 千葉さんじゃないけど…パーリィ先生の “KY眼鏡っぷり”は、どうにかならないモンだろか。 劇の配役“くじ引き”とか、もうコレ小学校の ノリじゃないっスか……ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/02/18 20:32
「放浪息子」5話 夏のおわりに 〜Long, long shadow〜
とにかく千葉ちゃんが話の中心だなぁって感じ。 話がどうしても千葉ちゃんに主軸を置く感じになってしまうのは話の展開上しょうがないな。まぁ千葉ちゃんが好きな自分としては全然OKなんですけど。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/02/18 20:36
放浪息子 #4「私の名前をあげる〜The second of your name〜」/ #5「夏のお...
    ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/02/18 20:41
放浪息子 #05「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
空気読めない時点で、君のほうがかっこ悪い。 千葉さんを好きな男の子、あれは無いわ。 あんなのじゃ、選択肢に入ってこないわけだ。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/02/18 20:56
(アニメ感想) 放浪息子 第5話 「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
放浪息子 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/18 22:55
放浪息子 第5話 「夏のおわりに」 感想
「登場人物、一人残らず殺してやるっ!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/19 00:44
放浪息子 第5話 『夏のおわりに 〜Long, long shadow〜』
放浪息子5話の感想です(*^_^*)今週は千葉さんと誠のコンビがよかったですね^^この2人はいいコンビです☆では、感想は続きからどうぞ〜♪ ...続きを見る
猫のように気ままに。
2011/02/19 14:30
放浪息子 #05 『夏のおわりに 〜Long, long shadow〜』
放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄エーシージー 2011-03-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 私はロミオになりきるわ―… 完璧に本番をやり遂げる。 ...続きを見る
Plum Wine*
2011/02/19 14:50
[アニメ]放浪息子 第5話「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
今回はさおりんオンリーです。もう、さおりんしか見えなくなってきた。この熱い情熱をどこに向ければいいの? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/19 16:37
放浪息子 第05話 「夏のおわりに」
(C)2011 志村貴子・エンターブレイン/「放浪息子」製作委員会 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2011/02/19 17:46
放浪息子 第5話 「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/19 20:47
【放浪息子 第5話−夏のおわりに】
私は夏の花火のような恋ならしたくはないけど、あなたの全てを信じてたいの。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/02/19 22:11
放浪息子 第5話 夏のおわりに〜Long,longshadow〜
twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe&nbsp;難しい話だ&nbsp;&nbsp;ごちゃごちゃしてるな〜w&nbsp;&nbsp;さおりは修一を独占できずに不機嫌&nbsp;二人だけの世界に割り込まれるんだから&nbsp;&nbsp... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/19 22:52
放浪息子 第5話「夏のおわりに」
夏休みに、いろいろあったけど完成した倒錯劇の脚本。 いざ配役を決めるのですが、くじ引きなんですね(^^;  千葉さんは待望のロミオを引き当てた! でもジュリエットを引いたのは、マコちゃんw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/20 00:58
放浪息子 5話 感想
「世の中、千葉さんやにとりんを中心に回ってるわけじゃないんだからね。」それを思い知らされる千葉さんです。一念でロミオ役を引き当てるものの、肝心のジュリエット役は有賀くん。そもそもくじ引きなんて想... ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/02/20 20:12
(アニメ感想)放浪息子 第05話「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
あらすじ 夏休みが始まった。修一たちはさおりの家に集まって、みんなで倒錯劇の脚本制作をすることに。そんな中、偶然さおりの家にやって来た文弥の発言で、修一が時々女装をしていることが千鶴たちに知られ... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/20 20:34
放浪息子 【5話】 「夏のおわりに」
放浪息子、5話。 千葉さんの言葉がまだ、忘れられないみたい。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/21 09:20
放浪息子 #5
【夏のおわりに】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/21 12:23
放浪息子 #05
「夏のおわりに」 さおりん可愛い!(毎回こればっかw) ますますさおりんが目立っ ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/02/21 19:14
放浪息子 第5話「夏のおわりに 〜Long, long shadow〜」
夏休みの影は濃い。 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/02/21 19:20
放浪息子 #05 『夏のおわりに 〜Long,long shadow〜』 感想
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/02/21 23:38
放浪息子 #05 「夏のおわりに」
「放浪息子」(2011年01月13日放送開始 原作:志村貴子) 俺:30歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/02/23 23:55
◎放浪息子#5夏のおわりに Long,longshadow
サオリンに大人になったら手術でもするのと聞かれる。そして、チバさんの家に集まる。モモコが作ってきたケーキを別ける。チバママ美人だった。マコちゃんがチバに話しかけるが怒っ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/28 03:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放浪息子 #05『夏のおわりに』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる