センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/19 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 80 / コメント 0

ワシリーサ(´・ω・`)

登場しながらも、彼女自身の説明はあまりなかったワシリーサ。なんとなくそのフォローをば。
彼女はサーシャの上司にあたります。かなりの年増に見えますが、ああ見えて(ギリギリ)二十代なんですよね。本人曰くなので事実は定かでありませんが、ミステリアスなのは確かです。まあ要は誕生日に祝ってくれる人がいないだけなのですが、それを指摘したら項垂れてしまうような人なので、悪い人ではないんですよね。そんな雰囲気は伝わってきたかと思います。で、御察しの通り、サーシャのファッションコーディネーターでもあります。サーシャが望もうと望むまいとそれを実行する、けっこうな鬼畜さんなのですね^^



木原くん(´・ω・`)

「木ィィィィ原くんよォ」なんて調子づいていた一方通行でしたが、木原の前では為す術なくやられていました。
理屈は本編で説明していた通り単純なものですが、それをわかっていてもそう簡単に実行できないでしょうから、彼がいつも通り余裕でいてやられても仕方のないところ。学園都市最強の称号には傷がつかない(はず)でしょう。
まあとにかく、木原がすごいですね。それは直撃寸前で拳を引くという技術力だけのことではありません。彼も一方通行の能力に怯えていた研究者の一人にすぎないはずですが、それでも再び彼の前に姿を現すこともまたすごいと思います。
一方通行の鉄壁を崩すことができたとはいえ、それで彼を完全攻略したわけではありません。たとえば彼から直接攻撃を仕掛けられた場合、それを防ぐことは必ずしも可能ではないのですから。たとえ体術で勝っていても、一方通行はベクトル変換を利用した加速ができるのですから隙をつかれる可能性も充分あります。それでも彼に立ち向かえる木原はやっぱりすごいのです。伊達にひろしじゃありませんね。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある魔術の禁書目録?:19話感想
とある魔術の禁書目録?の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/02/19 12:29
とある魔術の禁書目録? 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
第19話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/02/19 12:29
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
一方通行さんは随分と御坂妹に執心で・・・・・・なるほど、ロリコンか! まぁ冗談はその程度にしといて、一方通行というキャラクターが今回で何となくわかったような気がしまし ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/02/19 12:35
とある魔術の禁書目録II 第19話
[関連リンク]http://www.project-index.net/#19 木原数多(けんきゅうしゃ)ラストオーダーと帰り道を歩くアクセラレーター街には雨が降っていて喜ぶラストオーダーしかし調子に乗りすぎたラ... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/02/19 12:38
とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」
とある魔術の禁書目録<インデックス>II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」で ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2011/02/19 12:41
とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
「助けてッ お願いだからあのひとを助けてって  ミサカはミサカは頼み込んでみる!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/19 12:42
とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ) 」
「ぇひゃはははっ!木ィィィ原くゥンよぉー! んだー?その思わせぶりな登場はー?」 ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/02/19 12:47
とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
ショータイムの幕開け― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/19 12:48
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈14〉 (電撃文庫)(2007/11/08)鎌池 和馬商品詳細を見る  禁書目録が話題に上がった時、「きーはーらーくーん」というセリフを何度か耳にしました。一方通行のセリフだっ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/19 12:48
「とある魔術の禁書目録II」第19話
  #19「木原数多」紆余曲折を経て、ラストオーダーと再会したアクセラレータ。はしゃいで転んだ彼女を手当てすべく薬局に向かった彼の前に、学園都市の暗部に属する猟犬部隊が現... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/19 12:51
とある魔術の禁書目録U 19話
恋とケンカに明け暮れる青春の日々!一方さんってばリア充?というわけで、「とある魔術の禁書目録U」19話難敵攻略法の巻。ロリコンだったり急にキレたり、忙しいやっちゃなー。 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/19 12:57
とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想
一方通告さんはロリコンではありません。とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 の感想。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/19 13:01
とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(研究者)」
第19話 「木原数多(研究者)」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/02/19 13:09
とある魔術の禁書目録II #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」の感想
 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!! ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/02/19 13:12
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
コケておひざをすりむいちゃった打ち止めちゃんのために、一方通行さんお買いもの! かわいいばんそうこうを選んだのにはほろっと来ました〜 一方さん優しいじゃなイカ(^-^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/02/19 13:36
(一方通行)とある魔術の禁書目録?19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」(感想)
ボコボコにされる一方通行が哀れ・・・ 彼にも守るものができたようです。 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/19 13:47
とある魔術の禁書目録U19話
遂に木原クンが登場しました。彼はかつてアクセラレータを開発していた研究者で、 反射を寸止めの要領で突破するという超理論や風に細工をするなどアクセラレータをフルボッコにしましたね。 これはアニメ組みからの突っ込みの嵐になりそうな予感がします。 ...続きを見る
とある姫神秋沙のブログ
2011/02/19 13:47
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(...
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!前回までは愛と希望に満ち溢れていた回でしたが、今回から最終回まで殺伐とした雰囲気が続きます。一方通行の能力を開発した研究者、木原数多。一... ...続きを見る
Boundaryline
2011/02/19 13:51
とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
前回のゆるい雰囲気から一転、今回はかなり多くの血や涙が飛び交うようなシリアスで大荒れの天候でしたね ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/19 14:02
『とある魔術の禁書目録?』第19話 感想
ロシア成教のサーシャが久々に登場。 といっても、前回はミーシャだったので、初登場という事になるのかな? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/19 14:02
『とある魔術の禁書目録II』#19「木原数多(けんきゅうしゃ)」
「この一晩ですべて潰してあげる!あんたも、 学園都市も、幻想殺しも、禁書目録も!そのすべてをね!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/02/19 14:13
とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
木ィィィ原くゥゥゥン! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/19 14:16
(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
とある魔術の禁書目録&#8545; 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/19 14:21
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
みなさん、お待ちかねの 楽しい〜ショータイムの開幕です! シリアスな本編の前に幕前はサービスなんでしょうかw ロシア正教のサーシャがワシリーサにセクハラ三昧されて(^^; 反抗するサーシャさんの... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/19 14:30
とある魔術の禁書目録U 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
金槌とドライバー、どちらがお好み? ...続きを見る
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪
2011/02/19 14:35
アニメ とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 の感想です。ネタバレ含むので注意して下さい。 ...続きを見る
とっくりん
2011/02/19 14:36
とある魔術の禁書目録U第19話感想
#19「木原数多(けんきゅうしゃ)」 木原といいヴェントといい、チート過ぎる!イ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/19 15:10
とある魔術の禁書目録2 第19話「木原数...
人に好意を向けることがそんなに怖い-----------?黄泉川に言われた事が気になって仕方ない一方通行。目の前で、夜の空を見てはしゃぐ打ち止めの姿を見てその言葉を反芻する。打ち止めの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/19 15:16
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
「そのつまんねーチカラは一体どこの誰が与えてやったモンだと思ってんのよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/02/19 15:46
とある魔術の禁書目録II 第19話
第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』とある魔術の禁書目録&#8545; 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・一方通行が・・・ ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/02/19 16:22
とある魔術の禁書目録U TokyoMX(2/19)
第19話  木原数多(けんきゅうしゃ) サーシャがテレズマ(天使の力)について調 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/19 16:40
とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ) レビュー キャプ
現象管理縮小再現施設 ロシア成教が作り上げた建造物の集合体 その中にサーシャ=クロイツェフがいた。 ま〜懐かしい! 御使堕し(エンゼルフォール)の時の人ですね。 あの時はミーシャって言っていたような気がしたけど、それは 天使と精神が入れ替わっていたから。サーシャがその施設内で 読んでいた本には、 「天使を人体に降ろした場合の注意事項」に ついて書かれており、それを読み進める。 この世で最も大規模な「天使の力(テレズマ)」が人に宿ったのは 言うまでもなく受胎告知その時である。「神の子」の総量... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/19 16:48
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
ヴェントさん、ヴェントさん。おべんとつけてどこ行くの? ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/02/19 17:16
「とある魔術の禁書目録II」19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
アバンに前に出たロシアのサーシャが出てきた。正直どうも今ひとつあの時の件はあまりよくわかってないんだけど天使がその身に宿るというのは今回の本筋に関わってくるの?懐かしいキャラをおもしろと共にを挟... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/02/19 17:38
とある魔術の禁書目録II 第19話
とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/02/19 17:52
とある魔術の禁書目録? 第19話 感想
 とある魔術の禁書目録? ...続きを見る
荒野の出来事
2011/02/19 18:21
[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多-けんきゅうしゃ-」
ラストオーダーとアクセラレータの関係は見ているだけで和む。そんなラストオーダーをあんなことにするとは木原は許せん。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/19 18:38
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
「誰か・・誰でもいいから・・あのガキを・・ッ!!!!」 ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆
2011/02/19 19:07
とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
学園都市でいろいろ蠢きだした「とある魔術の禁書目録II」の第19話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/02/19 19:29
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
コメディから一転してシリアスになってきました。 楽しい展開になってきましたし、これは盛り上がりますね。 科学と魔術が交差しそうでワクワクします。 ...続きを見る
でもにっしょん
2011/02/19 20:43
とある魔術の禁書目録?第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)」 感想
とある魔術の禁書目録?第19話「木原数多<けんきゅうしゃ>」感想は続きから ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/19 20:59
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ) 」
とある科学の超電磁砲 6(電撃コミックス)平和な日常を突如として破る侵入者と学園都市の暗部、 そして、一方さんが顔で大活躍!(マテ 打ち止めちゃんを泣かす奴は男共が黙っていません! ...続きを見る
明善的な見方
2011/02/19 21:31
とある魔術の禁書目録II #19 木原数多(けんきゅうしゃ)
禁書II 第19話。 一方通行(アクセラレータ)の開発者、そして「神の右席」の一人が登場。 そして最大の危機が学園都市を襲う―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/19 21:40
とある魔術の禁書目録U 第19話
カナヅチとドライバーはどちらがお好みですか? いきなりDV展開コワイw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/19 22:00
とある魔術の禁書目録? 第19話
とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/02/19 22:19
とある魔術の禁書目録II #19
【木原数多(けんきゅうしゃ)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/19 22:20
とある魔術の禁書目録II 19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
今回は新キャラの木原クンがクル━━━━(゚∀゚)━━━━! ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/02/19 22:55
とある魔術の禁書目録2 #19「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈13〉 (電撃文庫)鎌池 和馬 灰村 キヨタカ メディアワークス 2007-04売り上げランキング : 699Amazonで詳しく見る by G-Tools &#160; コメディパートは ... ...続きを見る
翠の匣
2011/02/19 23:35
とある魔術の禁書目録U第19話『木原数多(けんきゅうしゃ)』
一方さんは優しさを上手に表せない優しい人♪ ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/02/20 00:37
とある魔術の禁書目録U 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
うおー、話が一気に難しくなってきたぁ。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/02/20 01:37
とある魔術の禁書目録? 19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想。
なんだこれww予想を遥かに凌駕する面白さwww。あの一方通行がボロ雑巾の様にフルボッコ・・・。 禁書に打ち止め、上条さん、神の右席、サーシャ、ヒューズ=カザキリ・・・伏線もぱねぇぜ!! ...続きを見る
追憶の本屋
2011/02/20 01:45
とある魔術の禁書目録II 第19話 木原数多
楽しいショータイムの始まりだ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/02/20 01:53
とある魔術の禁書目録II 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
プロローグはロシア成教のワシリーサがサーシャ・クロイツェフにセクハラ。 そんなプロローグとは打って変わって本編はシリアス。 打ち止めに対しての好意なんか認めたくない一方 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/20 02:02
とある魔術の禁書目録U 19
第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」?また暗くなりそうな予感。そういやサーシャって誰だっけ? ヤミもどきの拘束服を着てますが。大層な破壊力を持ってるみたいだが。ミニ御坂 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/02/20 02:20
とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
まさに『一方暴行』 殴られるのと顔芸に定評がありすぎる一通さn ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/02/20 12:09
とある魔術の禁書目録II 第十九話
 かつて、エンゼルフォールにより、その身に天使を宿したサーニャ。どうやら、その負荷による後遺症があるようで。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/02/20 12:10
とある魔術の禁書目録?#19
第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』 あのゴーグル…結局、返さなくていいのかな? まあ、そんなコトより――まさか“息抜き回”から 一繋がりでココまで持ってくるとは!? ホント繋ぐの“巧い”なぁ……ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/02/20 14:40
とある魔術の禁書目録II 第19話
 木原君登場。一方的にやられる一方さん。電磁砲アニメの最後で、音を出す機械で能力を封じられた美琴と黒子を、佐天さんが金属バットで機械を壊して救った話を思い出しました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/20 14:57
とある魔術の禁書目録II 第19話  『木原数多(けんきゅうしゃ)』
アクセラレータを前にしてはしゃぐラストオーダーの可愛さ。この組み合わせで、可愛さがMAXまで引き上げられていますね。日常の出来事はここで終了。 ...続きを見る
ゼロから
2011/02/20 17:39
アニメ「とある魔術の禁書目録U」 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
誰か、誰でもいいから、あのガキを……! 「とある魔術の禁書目録U」第19話のあらすじと感想です。 追い詰められる。 ...続きを見る
新渡り鳥ロディ(旧新たなる渡り鳥ロディ)...
2011/02/20 17:55
とある魔術の禁書目録2期 19話感想
サブタイトル「木原数多(けんきゅうしゃ)」 いよいよ最終章に入った感じですね。 ボス級のキャラもゾロゾロ登場してきました。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/20 19:53
(アニメ感想)とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
あらすじ 紆余曲折を経て、打ち止め(ラストオーダー)と再会した一方通行(アクセラレータ)。はしゃいで転んだ彼女を手当てするべく薬局に向かった彼の前に、突然、黒づくめの集団が現れる。『猟犬部隊(ハ... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/20 20:39
バクマン。 くるねこ とある魔術の禁書目録II
バクマン。『協力と条件』20話を視聴。 細かく拾い過ぎた為か,イベントが多く思えました。 「まずは掃除よね」に,真城さんが「わりい」なのですね, 指定曜日以外に出しも,良いのかな?几帳面では無いの... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/02/20 21:23
とある魔術の禁書目録? 第19話
   一方通行敗れる!?     打ち止め(ラストオーダー)を拐いにきた猟犬部隊のリーダー・木原数多の ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/02/20 21:33
(感想)とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」
とある魔術の禁書目録? #19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」 木ィィィィィィ原クゥゥゥゥゥゥゥ!!と、原作でもお馴染の木原数多が登場。 その木原に一方通行は倒され、かと思えばアレイスターやらヴェント登場、不穏な気配ッ!! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/02/21 00:02
とある魔術の禁書目録II 第18,19話
とある魔術の禁書目録II 第18,19話第18話「検体番号(シリアルナンバー)」「貴女の一言は世界を変える事もあるんですから」浴室でリラックスしていたローラのもとに乗り込んでき... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/02/21 00:09
【とある魔術の禁書目録? 第19話−木原数多 けんきゅうしゃ】
...続きを見る
AQUA COMPANY
2011/02/21 02:46
とある魔術の禁書目録U 【#19】 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
禁書目録U、19話。 サーシャ・・・いましたね。 一体、何がしたいのかいまいち分からずのまま、物語進行。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/21 09:17
とある魔術の禁書目録II 第19話 「弁当」
打止め「ってミサカはミサカは人差し指で乳首をツンツンってしてみたり♪」 ...続きを見る
ロリ+お姉さん=萌死
2011/02/21 13:33
とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』
再登場キャラが多くて誰だっけ?ってな気分にもなる「とある魔術の禁書目録II」w それよりなにより、前方のヴェントを見ていると ピアスのどれかがどこかに引っかけてアツー!な事になりそうでヒヤヒヤしやす(笑) とある魔術の禁書目録U 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray… ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2011/02/21 16:54
とある魔術の禁書目録? 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
大門じゃんよ ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/21 17:29
とある魔術の禁書目録II 第19話 「木原数多(けんきゅうしゃ)」
木原くん無双 ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/02/21 23:23
とある魔術の禁書目録II 第19話 木原数多(...
イギリス清教のメンバーとサーシャを出してるけど本格的に関わってくるのはもう少し先なので第2期ではここまでの出番だろうな〜&nbsp;OPのヴェントととの戦闘シーンヴェントがクルクル... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/22 13:18
とある魔術の禁書目録II 19話レビュー
信仰を強要する組織は暴力組織となる。それが政治でも宗教でも全く変わらない。それは真理だと思いますが、よくこうもまぁ露骨な形で毎回毎回ここまでやるなぁと感心してしまいます。で、今回初めてと言えると... ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2011/02/22 15:33
とある魔術の禁書目録II 第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」感想
 今回はいよいよ噂の木原クンが登場!何故「クン」なのかとレールガンの時から気になっていたので、ようやく謎が解けてすっきりしました〜。キャラ描写も細かく、バトルシーンの描写も物凄く、今回も時間があっという間に過ぎていきました。どうされても抗い続ける一方通行の姿にグッときました。禁書2期、一体どこまで盛り上がるんでしょう…? ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/02/22 21:13
とある魔術の禁書目録 2 (第19話『木原数多』)
「とある魔術の禁書目録2」の第19話です。 ...続きを見る
なになに関連記 〜なに、から、波ダッシュ
2011/02/23 22:51
とある魔術の禁書目録U 第19話 木原数多(けんきゅうしゃ)
罰ゲームやら追いかけっこをしていたりの穏やかな日常は、所詮は表の顔。 学園都市の裏の顔が、明るみに出始めます。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/02/24 01:07
とある魔術の禁書目録? 第19話「木原数多」
遅ればせながら、感想のみ書きまーす。 &amp;nbsp; 先週までのほっこりな雰囲気とは打って変わって、いきなりのバイオレンスな展開。研究者、木原数多の襲来。一方通行の実験に関わってた模様ですね。狙いはラストオーダー。 あの一方通行とラストオーダーの絆に泣きそ... ...続きを見る
ノイズのため池
2011/02/24 10:21
とある魔術の禁書目録II 第19話 『木原数多(けんきゅうしゃ)』
前回の上条と一方通行のニアミス、そして見るからに凶暴そうな前方のヴェント。これらがどう絡んでいくかが楽しみです。&nbsp; よせば良いのに一方通行を襲う謎の武装集団。そして容赦無くこれを駆逐する一方通行。打ち止めと関わってから少しは人が変わったのかと思いましたが、打ち止め相手の時だけみたいですね。やられた相手は死んでるとしか思えませんが、実は生きてるのかな。 反射が効かない敵の指揮官らしいのが出てきました。但し戦闘員というより研究者ですね、白衣着てますし。と思ったらやはり研究者みたいです、それ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/25 04:24
◎とある魔術の禁書目録II第19話「木原数多(...
サーシャが調べ物をする。サーシャ=クロイツェフ:声-寺崎裕香:遊戯王のルカの声の人公式ではミーシャになってるけど、wikiではサーシャになってる。拘束服をきてた。上司が無理矢... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/08 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある魔術の禁書目録II #19『木原数多(けんきゅうしゃ)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる