センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 20話『描かれたあの日の虹』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/20 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 85 / コメント 0

レシュでしゅ(´・ω・`)

現在はヘッド(ミヤビ・レイジ)が持っているレシュのシルシ。それは元々はカタシロが持っていたものだったんでしゅね。この事実は、『アニ☆ブロぶろぐ』にて以前考察された『シルシとキャラ名に密接な関係が!?』(現在はさらに加筆修正されたようです)にあった通りの結果でしゅ。シンゴがシンのシルシを持っていたというのもわかりやすいところでしゅ(´・ω・`)
様々な事実が次々と明らかになり、非常に見どころな終盤。自分の用事も次々とできてしまうのが心苦しいでしゅ(´;ω;`)



卑怯者の末路。

スターのラストはキャメルスター。とことで、満を持してアプリボワゼすることになったキャメルスターでしたが、彼はとんでもなく酷い人物でしたね。コフライトに邪魔されることになったのはその報いでしょう。ニードルスターもただウィンドウスターを思ってだけの行為でしたが、今回ばかりなナイスなところでした。彼女達は前回もそうでしたが、楽しむという自分たちの目的のためとはいえ、正々堂々としたことを好むあたりが救いのところですね。この後、また大きな障害となることでしょう……。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(85件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト #20
「描かれたあの日の虹」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/20 20:44
「STARDRIVER輝きのタクト」第2話
  第二十話「描かれたあの日の虹」南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがまだ「トキオ」と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/20 20:46
STARDRIVER輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹
第20話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/02/20 20:46
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
島の遺跡に魅せられ自分を見失う哀れな男の物語。 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/02/20 20:47
年齢もゼロ時間に囚われてんじゃね?(STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/02/20 20:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 20話感想
【注】物語核心に迫るネタバレ含みます。本エピソード未見の方はご注意下さい。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/20 20:48
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 タクト少年の親話。 なるほど,三つ巴なのはその頃からの因縁なのね(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/02/20 20:50
(ツナシ・トキオ)STAR DRIVER 輝きのタクト 20話「描かれたあの日の虹」(感想)
虹とは「輝きのタクト」にとって どんな意味を持つのでしょうか。 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/20 20:50
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 
STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)(2011/02/26)スクウェア・エニックス商品詳細を見る  タクトの父親はヘッドという噂は、前々から聞いていました。それにしては若すぎるだ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/20 20:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
第20話 「描かれたあの日の虹」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/02/20 20:53
STAR DRIVER 輝きのタクト #20
ヘッドの過去が明らかになるお話でした。今回はなんだかややこしいお話でしたね。なんとヘッドは、昔はツナシ・トキオと名乗っていました。これって、ヘッドはタクトのお父 ...続きを見る
日々の記録
2011/02/20 20:53
STAR DRIVER 輝きのタクト #20
『描かれたあの日の虹』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/02/20 20:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
紐解かれたヘッドの素顔― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/20 20:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
トキオ・カタシロ・ソラとタクト・スガタ・ワコとが対比させ写し出しているようでしたが、トキオたちを見る限りタクトたちが今後どのようになってしまうのか気になるところです ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/20 20:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話
第20話 描かれたあの日の虹 ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/02/20 21:02
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
ここであの人の行方が判明するわけね。ア、アナキン・・・っ! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/02/20 21:05
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第20話 感想
明かされたヘッドの過去。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/20 21:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『描かれたあの日の虹』内容シルバーにより、サイバディ・コフライトの復元が進む一方で、同じく復元中のサイバディ・ヘーゲントは、vsタウバーンに備え実験が始まっていた。最終... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/02/20 21:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 20 話
もう 20 話目なんですね…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/02/20 21:20
タクト20話 サイバディは核攻撃にも耐えるだと・・・
今回は過去の話も交えております。 代表のあのひと・・・どうやら時間が止まっているのかね? 実は精神的にも病んでいるっぽいのが分かったり・・・。 ...続きを見る
宗純錚想〜そうじゅんそうそう〜
2011/02/20 21:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
第20話 「描かれたあの日の虹」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/02/20 21:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
STAR DRIVER 輝きのタクト(1) あの虹はどこへ掛ける橋? 心が通じなかった者と通じている者の対比がおもしろかったです。 ...続きを見る
明善的な見方
2011/02/20 21:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 20話
保険医が幸せそうで何よりです。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」20話ハブハブちゅっちゅの巻。エヴァンゲリオンの「ネルフ、誕生」を思わせる過去編。三角関係に絡めて ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/20 21:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話
南十字島の空に虹がかかったある日の事。 カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ&quot;トキオ&quot;と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラが いた時の事。 トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと共に彼と親しくなるが、3人 の関係はすぐに壊れ始めて ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/02/20 21:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
 ヘッドの過去がなかなか興味深いですね。彼の見た目が若いのは時間は止まったままだから? ...続きを見る
つれづれ
2011/02/20 21:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
『南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと... ...続きを見る
Spare Time
2011/02/20 21:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
後のヘッドとなるトキオという男が南十字島に現れたことが、今のタクトの戦いに繋がっていきます。 カタシロには婚約者のソラがいましたが、トキオの絵に魅せられて親しくなったことで運命が暗転。 野望を持... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/20 21:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
「今日から俺はトキオじゃない、ミヤビ・レイジだ」 ヘッドとカタシロの過去! タクトとの関係も明らかになりましたね…! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/02/20 21:53
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/20 21:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
ヘッド株が下げ止まりません! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/20 21:57
スタドラ 第20話 感想
タウバーンに勝つための新しい オモチャよっ☆ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/20 22:00
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#20「描かれたあの日の虹」
「お前は彼女を愛しているのか?」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/02/20 22:02
STAR DRIVER 輝きのタクト第20話感想
#20「描かれたあの日の虹」 ヘッドの本名はツナシ・トキオ!マジでタクトの父親だ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/20 22:08
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
結局感想書くのこのアニメだけかいっ・・・・!! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/02/20 22:12
Star Driver 輝きのタクト TBS(2/20)
第20話  描かれたあの日の虹 公式サイトから 南十字島の空に虹がかかったある日 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/20 22:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 20話 「描かれたあの日の虹」
ヘッドの本名はツナシ・トキオ(゚Д゚) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/02/20 22:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹
ツナシ・トキオ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/02/20 22:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
いろいろと分かってきましたね。 ...続きを見る
Garnet Clover〜ガーネット・...
2011/02/20 22:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」感想
ヘッドは一体何歳なんだ? ヘッドの以前の名前がツナシ・トキオということは ツナシ・タクトの父親がヘッドということなのでしょうね。 ソラも巫女の一人ということなのかな、 以前、今後のお話は三角がキーワードになるという制作者さん達の インタビューを読んだのですが… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/02/20 22:51
【輝きのタクト】20話 絵ってのは良いねリリンの生み出した文化の極みだよ
STAR DRIVER 輝きのタクト #20 描かれたあの日の虹 ...続きを見る
HISASHI'S ver1.34
2011/02/20 22:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
夕方にやる話じゃないいい(笑) ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/02/20 23:02
STAR DRIVER 輝きのタクト #20 「描かれたあの日の虹」
二度と戻らない、在りし日の関係・・・ どうも、管理人です。何とも言えないこの気持ち…これは一体何なんだ??そんなわけで、若干短縮気味でお送りします。それでは、どぞ! ヘッド:「ソラはいつ、この島からいなくなったんだ…?」 今回の話は、ヘッドとリョウスケの過去が明かされた話。それは、まだヘッドことミヤビ・レイジがツナシ・トキオと名乗っていた時のこと…。 当時、リョウスケは島に住むソラという許嫁がおり、彼女に付き従い南十字島に住んでいました。そんなある日、彼らは浜... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/02/20 23:24
STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれたあの日...
しめに入ってきましたね。ちょっと動きが鈍いがなぁというところですが。ヘッドが親父説は確定しました。まぁ予想通りの展開ではあるが、“見せ方”があんまり宜しく無いですかね。... ...続きを見る
ゼノタのブログ
2011/02/20 23:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』 感想
今回で、人間関係はだいたい明らかになったかな。STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/20 23:26
【蛇はスネーク】STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
 ワコはどうなんだか。ベニオもケイトもタクトが気になる、でも本命はスガタ。人妻はタクトと遊びたい、人妻んトコのお手伝いさんもタクトにホの字。針と風はどうでも良いや。保健医のミドリ先生はまだあの生... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@人は、平等で...
2011/02/20 23:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 簡易草子
「久しぶりに見るな。・・・いや、いつも見ているか。」byカタシロ・リョウスケ 「タウバーンに勝つための新しい玩具よ〜♪」byケイ・マドカ 「隠し事はお互い様だろ?」byヘッド 「その笑い方・・・... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/02/20 23:39
STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれた明日の...
カタシロ・リョウスケが見る虹、それはタクトの父親が描いた絵の風景と同じものだった・・・コフライトの復元が終了した。しかし、ヘーゲントはプロフェッサー・シルバーの開発した... ...続きを見る
椰島のブログ
2011/02/20 23:44
第20話 『描かれたあの日の虹』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ヘッド マジやり手。 どう見ても、第5フェーズくらいまでいった関係ですよね、コレwうん、びっくりした。びっくりしたよ……。もう、それしか言えないや。自分の目的を果たすためとはいえ、そこまでやるとは。 流石ヘッド。際限ない黒さですw では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/02/20 23:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
やはりお前は心がゼロ時間に囚われている――。 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2011/02/20 23:49
テガミバチREVERSE フラクタル お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! S...
テガミバチREVERSE『希望の微笑み』20話を視聴。 状況は良い方向に向かってるのかな?。 「ガスが居れば」「奴が居る場所が見つかるかも」「コナーの協力が必要ね」なので, コナーさんの心弾で炙り... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/02/20 23:52
STAR DRIVER 輝きのタクト感想/第20話「描かれたあの日の虹」/本当に大切なものは、目に見...
「やはりおまえは、心がゼロ時間に囚われている」(カタシロ・リョウスケ) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2011/02/20 23:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話『描かれたあの日の虹』
いろいろと伏線を回収してきたスタードライバー輝きのタクト20話感想です。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/02/21 00:05
(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
あらすじ 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。 トキオが描く絵に魅せられたカタシロは、ソラと共に彼と親しくなるが、3人の関係はすぐに壊れ始めていった。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/21 00:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
「お前は本当に、彼女を愛しているのか・・・?」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/21 00:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 感想「描かれたあの日の虹」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、アゲマキ・ワコのサービスシーンもあります。綺羅星十字団にも過去にいろいろあるようですが、ツナシ・タクトはハブに咬まれるという状態で戦うことになります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/02/21 00:21
STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれたあの...
久しぶりの虹--------------!!それを見て、リョウスケは思い出す。変わらないもの、変わったもの・・・。・・・いよいよ明かされたヘッドとリョウスケの関係。そして婚約者と眠ってい... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/21 00:34
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」 感想
カタシロ・リョウスケ、眼帯に秘められたその不器用な生き方・・・渋すぎます!彼の過 ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/02/21 00:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
       ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   /  ((●)) ((●))  \  え、ちょ、おま・・・   |     (__人__)  u |  マジで正々堂々と ...続きを見る
フレイグ
2011/02/21 01:30
STARDRIVER 輝きのタクト#20「...
お前の絵が好きだった。けれど、お前の時間はゼロ時間で止まってしまった・・・。「描かれたあの日の虹」あらすじは公式からです。南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/21 02:27
STARDRIVER輝きのタクト 第20話 描かれたあの...
久しぶりに眼帯さんが出てきた夕方の5時なのに露出が多いなって、ヘッド何歳だよwwwwww&nbsp;どう見ても10代なのに&nbsp;実は30代のオッサンなのかw&nbsp;ヘッドがタクトの親父じゃ... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/21 08:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
ある人達の過去 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/02/21 09:13
STAR DRIVER 輝きのタクト第20話『描かれたあの日の虹』の感想レビュー
注:この記事は完成&トラバ巡回後にうっかり全消ししてしまったので最初に書いていた内容と違う内容になっている罠。 先にトラバ頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。 …返事がない。gurimoeのリビドーはゼロ時間に囚われてしまったようだw ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/02/21 11:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹
今回はバニシングエージのヘッドの過去があきらかになりましたね ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/02/21 13:18
俺たち3人は… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第20話の感想。
「どうしてもっと仲良くできなかったんだろうな…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/02/21 14:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』
ケイトの出番が少なくてちょっと寂しかった前回。今回はどうでしょうか。&nbsp;&nbsp; 怖いもの知らずサイバディの再生には死のリスクがある。バニシングエージでタカシ初め他のメンバーが密かに尻込みしている中で、ニードルスターは苦も無く再生を果たし、コフライトはすぐに使用可能となりました。やはり度胸は人一倍ある様です。 タクトの嫉妬?庭先で気持ち良さそうに寝ているワコ。タクトはそれをいとおしげに見つめていたのですが、そこにスガタが登場しワコに軽くキス。僅かながらタクトに動揺が走ります。このとき... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/21 17:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 描かれたあの日の虹
コフライトは復元してしまったようです。 ヘーゲントはプロフェッサー・シルバーの開発した新システムの実証実験の為、まだ動く事は出来ないようですが、こちらも… ワコはいつも ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/21 21:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話 感想
ツナシ・トキオ物語 ...続きを見る
知ったかアニメ
2011/02/21 21:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話
 綺羅星っ!! ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/02/21 21:37
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第20話視聴 ※オマケつき
空にかかる大きな虹── カタシロ・リョウスケはふと昔を思い出す。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/02/21 21:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/21 22:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話 描かれたあの日の虹
STAR DRIVER 第20話。 綺羅星十字団議長カタシロ・リョウスケの回想によって、 ヘッドの過去と正体が明らかに―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/21 23:47
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」簡易感想
ヘッドの名前はツナシ・タケオ。やっぱりタクトの父親でしたねぇ。若い姿のままだったり、記憶をなくしたりしているのは”心がゼロ時間”に囚われているから?第一フェーズ能力は”視る”ことのようです。 リョウ... ...続きを見る
とっくりん
2011/02/22 00:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」
「やはりお前は、心がゼロ時間に囚われている―――――」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/02/22 05:09
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第20話【描かれたあの日の虹】
いつ、この島を出て行ったんだ? ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/02/22 11:30
STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれたあの...
こ、今回は 私的には急展開というか、やっと話が動いたと言うか 私の食指に触れて来たというか 美味し過ぎて食しきれなかったというか・・・(p≧&forall;≦q)〃!!!&nbsp;まずは 何... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/02/22 15:02
STAR DRIVER 輝きのタクト#20
第20話「描かれたあの日の虹」 物語も終盤に差し掛かり、大きな秘密が明かされましたね。 タクトの父親探しは第1話から描かれていましたが、父と子、この関係性にスタッフが描きたい何かがあるのでしょうか。(昔は王道のテーマでしたが‥) 単なる意外性だけに終りそうな気が ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/02/22 15:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話『描かれたあの日の虹』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 今回は色々とネタばらしの回、と言ってもまだ核心は残したままですが。 ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/02/22 23:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十話「描かれたあの日の虹」
せっかく機動不能にしたのに、すぐに動くようになったらタクトも苦労するな。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/02/23 00:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」感想
◆あらすじ 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。 それはヘッドがまだ"トキオ"と名乗り、島にはまだ自分の婚約者・ソラがいた時の事。 トキオが描く絵に魅せられたカタシ... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/02/23 10:57
STARDRIVER輝きのタクト#20「描かれたあの日の虹」
命の危険が伴う復元作業…そのわりにはあっさりと成功しまくりというのはどうかと・・・キャメルスター仮に負けたとして復元作業をするのを恐れてわざと負けていた・・・?ダメダメ... ...続きを見る
シバウマランド
2011/02/23 16:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/02/23 23:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれてたあの日の虹」
ニードルスターは危険も気にせずにあっさりとコフライトの復元を行っていました。ウインドウスターのヘーゲントはタウバーンを倒すための新兵器の実験を行っているという事で、最終調整に後1週間なので来週ですね。禊ぎをしていたアゲマキ・ワコを視線を感じて振り向くと、そこに ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/02/24 00:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 『描かれたあの日の虹』
STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)スクウェア・エニックス スクウェア・エニックス 2011-02-26売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ヘッドの心はゼロ時間に・・・(´・д・`;)? ...続きを見る
Plum Wine*
2011/02/24 13:07
ついに、三木眞一郎さんがナレーション部門への本格的な進出を宣言した回??【違!!】悪役も卑劣行為は自...
 夕日の海岸に出現した虹を見つめるリョウスケ。  その模様は、Rという人物が描いた絵画の1つとほぼそのままであった―。 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/02/25 02:29
◎STARDRIVER輝きのタクト第20話「描かれたあの...
コフライトの回復は完璧。ウインドスータには手間取ってた。マドカさんがなるべく早くねという。キラボシでは、封印が破られたとき、核攻撃を受ける可能性はときくサイバディーは核... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/13 02:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 20話『描かれたあの日の虹』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる