センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 増量中! 07話『みそじもえ?』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/21 04:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 41 / コメント 0

またクリスマス

危惧していたことが現実にw これにはもはや驚愕を禁じ得ないです。いくらなんでも、まさか初っ端からいきなりサンタネタがくるとは思いませんでしたものw
しかし、このエピソードのラストは感動的でしたね。弟のために辛酸をなめる杉崎の姿は実に素晴らしいものでした!



三十路の苦労は三十路にしかわからない。

今回登場した海江田先生。その苦労が実に感じられましたね。
とはいえ、彼女が抱えるもっと深い部分での悩みはやはり小学生には理解のできぬところでしょう。売れ残っている悲しみが、同級生には分からぬように。三十路になれば誰だってああいう悩みを抱えるものでしょう。だからこそ、小学生であるうちはそれを笑っていてもいいのかななんていう気がしました。彼女たちもまた三十路で苦しむ時がきてしまうのですから、せめて今の内は……
ま、海江田先生は正確にはまだ三十路じゃないんですけどねw



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「みつどもえ増量中!」第7話
  第7話「みそじもえ?」みつばたち6年3組の面々は、竜太にサンタクロースがいると信じさせようと四苦八苦。千葉が何とか信じさせることに成功するが、その方法はちょっと特異... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/21 05:46
みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」 感想
宮なんとかさんの存在感って……。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/21 06:29
みつどもえ 増量中! #7
【みそじもえ?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/21 07:10
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
今回はやっと初登場のキャラが出てきますよ… ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/02/21 07:39
みつどもえ増量中! 【7話】 「みそじもえ?」
みつどもえ、7話。 残り2話ですか・・・早いですね ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/21 08:12
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
ランドセリング☆(2011/01/26)のみこ商品詳細を見る  サブタイトルは海江田先生(29歳)の事ですか。1組が学級閉鎖になった上、やべっちが風邪を引いてお休みですので、彼女が3組の1日担任になりました... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/21 08:46
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
最終回に近づくにつれて1期のおげれつ感がよみがえっているような 杉崎はおとうとくん思いなのはわかりますが、何か間違ってるw まさかの千葉大勝利 (^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/02/21 08:58
みつどもえ 増量中! 7話「みそじもえ?」
ようやく海江田先生が初登場です(^^; みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)(2011/02/08)桜井 のりお商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/02/21 09:38
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
なにかが おかしいと… また エンドレスエ〇トしてるのか?(違)  何度目かのクリスマスネタw 杉崎に頼まれて、サンタコスで弟・龍太にプレゼントしに来ましたが。 正体を見破られ次々に玉砕(^^;... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/21 09:54
みつどもえ 増量中! 7話
女の魅力は三十路から。というわけで、「みつどもえ 増量中!」7話冬から夏への巻。クリスマスネタを引っ張ったかと思ったら、急にクーラーの話へ飛んだり。おかげで雌豚の暑苦し ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/21 11:02
みつどもえ増量中! 第7話 みそじもえ? 感想
みっちゃんのサンタクロースにあわねぇwww ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/21 12:24
みつどもえ増量中 (TokyoMX 2/21)
第7話  みそじもえ? 公式サイトから お!三女が黒板を消している!しょうがない ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/21 12:38
『みつどもえ 増量中!』第7話 感想
<Aパート> 1本目。 またやってきましたクリスマス。 今回は杉崎の弟・龍太の夢を壊さない為に、皆で協力してあげるという友情物語(違 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/21 12:47
みつどもえ 増量中! #07 「みそじもえ?」
安定の雌豚! どうも、管理人です。一晩経ったことで、少しだけ体調がまともになってきました。というか、もしかしたら風邪引いたかも…。それでは、感想です。 三十路 海江田:「いただきまーす!」 一つ目の話は、クリスマスと杉崎弟とサンタクロースの話。杉崎弟が7話にして2期初登場ですね。確か姉と同レベルに所持品の値段がアレで、ガチレンジャー好きという点でひとはと仲がいいとか、そんな設定だった気がしますが、合ってたかな?そんな微妙にマセガキな彼ですが、まだ低学年というこ... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/02/21 12:49
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
「人を見た目で判断するもんじゃないよ」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/02/21 15:49
みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」 感想
みつば、絶好調― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/21 16:13
みつどもえ増量中!(2期) 7話感想
本作は全8話なので、もうラストスパートです。 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/21 17:32
みつどもえ 増量中! 第7話
「みそじもえ?」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/21 18:29
みつどもえ 増量中!  第7話 みそじもえ? レビュー キャプ
1話目 サンタは実は美少女って世界の常識よ? そんなことも知らないなんて あんた童貞!? 杉崎の弟、龍太にみんなでよってたかってサンタクロースに 化けてプレゼントを渡そうとする話。全員がサンタクロースに 化けるが、みんな偽物だと見破られ、残すは千葉氏になり 千葉氏が女装サンタなんて…w と思ってたら、千葉氏には 秘策があった…  何が笑えるってやっぱり、ラストの千葉氏が笑えますよね。 「アタイの偽物が出回ってるみたいだねぇ・・・」と超落ち着いた 口調で言う千葉氏w あきらかに女装サンタな... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/21 18:48
(アニメ感想)みつどもえ 増量中! 第07話「みそじもえ?」
あらすじ サンタを信じない竜太に信じてもらおうと四苦八苦する杉崎のクラスメートたち。しかし、女装ながらも千葉氏は竜太を信じさせることに成功。杉崎から奪ったパンツも杉崎にプレゼント。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/21 19:19
みつどもえ増量中 7話「みそじもえ?」感想 
ミクの弟、龍太にクリスマスプレゼントをする作戦。 というか、寝た後こっそりじゃだめなのか? みつばは子供のパンツでバレましたね(^_^;) 一体どんなおぱんつを履いているのか気になりますね(←コラ) みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/23)高垣彩陽、明坂聡美 他商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/02/21 20:25
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
スタッフ、好きだよなぁw てか人間カーリングはガチでやってみたい。男女混合じゃなくていいから。むしろ男子だけでいいから! ※現在、管理人のミスにより、「妄想詩人の手記」本館のほうの管理画面にログインできない状態となっておりますので、代わりにこちらの別館のほうで、感想レビューを更新させて頂きます。ご了承ください。 ...続きを見る
妄想詩人の手記<別館避難所>
2011/02/21 21:54
みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」 感想
クリスマスの話やったり夏の話やったり 時間軸がすごい事になってる(笑) ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/21 21:55
(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/21 22:01
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
みそじよりも、下半身の効力のインパクトにやられた。本当、このシチュエーションってかなり危ない光景だよなw。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/21 23:00
みつどもえ増量中!第7話感想
#7「みそじもえ?」 宮下さんが、やっぱり面白い!前科一犯以来、何をやっても三女 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/21 23:27
みつどもえ 増量中! 7話 「みそじもえ?」
「みつどもえ 増量中!」の第7話です。 ...続きを見る
なになに関連記 〜なに、から、波ダッシュ
2011/02/21 23:31
みつどもえ 増量中! 第7話 みそじもえ?
みつどもえ2期 第7話。 今回は三十路前の女教師登場。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/22 00:05
みつどもえ増量中 第07話 「みそじもえ?」
クリスマスかと思ったら初夏にジャンプ(掲載誌はチャンピオンだけどね)。 「みつどもえ増量中」の第7話。事前の情報通り次回が最終回となります。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/02/22 00:41
みつどもえ 増量中! 7
第7話 「みそじもえ?」?最初の話はサンタですか、みつばのSっぷりがたまらんな(笑)交代制でコスプレ、佐藤はひどい。「女装癖のサンタなんていないほうがマシだ」がシュールすぎる ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/02/22 03:05
みつどもえ 増量中! 第07話「みそじもえ?」
宮なんとかさんがひとはと仲良くなるために奮闘するが ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/02/22 11:36
みつどもえ 増量中! 7話 感想
今週も面白かったです。でも正直なところ初見のときはイマイチで、繰り返して何回か見てるといつの間にかめちゃくちゃ面白くなってるという感じでした。 ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/02/22 12:22
みつどもえ 増量中! 第7話
第7話『みそじもえ?』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・クリスマスの話?夏の話? ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/02/23 03:48
みつどもえ 増量中! 7話 感想
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/02/23 07:30
みつどもえ 増量中! 第7話
 長女、ゲロ吐いてたな、、、金色に光らせてたけど、、。プールで人間カーリングかよ。夏の話だったり、クリスマスの話だったり、季節が適当に入れ替わってゆくなぁ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/23 20:32
◆みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」 ◆
◆ 感想 ◆ やっぱり次回で終わっちゃうの? 内容はそこそこ面白かった。 ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/02/23 21:45
みつどもえ 増量中! 「みそじもえ?」
みっちゃんがすげーカオスだった ...続きを見る
説得能力はない
2011/02/23 23:22
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」感想
みつどもえ増量中! 第7話の感想。主な見所:杉崎よ、何故履いた・・・、宮下よ、何故履いた・・・、悲惨な三十路にみっちゃんの黄金のゲロ・・・などなど。 ...続きを見る
DAIMONZI-X
2011/02/23 23:48
みつどもえ増量中!・・・第7回「みそじもえ?」
2011/02/21放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html千葉サンタェ・・・今回も面白かったですね。相変わらずギ ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/03/03 13:48
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
スタッフ、好きだよなぁw てか人間カーリングはガチでやってみたい。男女混合じゃなくていいから。むしろ男子だけでいいから! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/04/01 13:48
◎みつどもえ増量中!第7話「みそじもえ?」
ミツバさんが杉崎の弟にサンタの格好でプレゼントをもってくる。スカートをめくられてチジュのミツバだとばれる。杉崎が、マユブトを向わせるがマユゲでばれる。次は、宮下さん。顔... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/10 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつどもえ 増量中! 07話『みそじもえ?』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる