センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #07『Game over・・・!?』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/22 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 48 / コメント 0

の正体は……

糸井理奈(里奈)……ではなく、王子でしたw
5人は騙されはしましたが、彼のことを物語の最初から見ている人たちにとっては、さすがにここまでくるとそう真っ直ぐはこないだろうと読めたところでしょう。それにしてもここの王子の気持ち悪さは凄まじいものでした。これは腹が立つところでしょうねw
新婚初夜をルチ将軍と過ごそうとする場面はその気持ち悪さをよく活かしていたと思います。アブノーマルだという姫がちゃっかり衣装を替えているとは思いませんでしたもの。本当に気持ち悪かったですw(いい意味で)



ゴールデンハンマー!

こういった特別な技を有していれば、魔王がどんなに学習能力が良くても最終的には切り抜けることができます。王子はその切り札を最初から用意しており、皆が安全かつ真剣に苦しみもがく姿を楽しもうとしていたんですね。マジで鬼畜ですw
しかしそれが結果として自分に返ってきてしまう。王子にイライラさせられていた人にとっては清々しいオチだったのではあいでしょうか。5人が迷わずそれを実行したように、地球もカルバリも含めたこの世界のラスボスは王子で間違いないことでしょう。これからもまだまだ続くこの世界を楽しんでいきたいところですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第7話 Game over...!?
第7話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/02/22 06:36
レベルE 第7話 「Game over...!?」 感想
「姫、一つ尋ねるが・・・そなたノーマルか?」 ...続きを見る
狼藉者
2011/02/22 06:37
レベルE 第6話 第7話 「Game Over...!?」
毎回毎回ここまで期待を裏切ってきれることで全く飽きませんね、面白過ぎます ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/02/22 06:39
レベルE 第7話 「Game over…!?」 感想
王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/22 06:40
感想はよしなに
「レベルE」第7話。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/02/22 06:49
「レベルE」第7話
  #07「Gameover...!?」王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはなら... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/22 06:50
レベルE 第7話「Game over…!?」
『王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはならない。レベルを上げ、自信満々の一行を待ちうけ... ...続きを見る
Spare Time
2011/02/22 07:13
[anime] 『レベルE』第7話「Game over…!?」
凄い。きっちり時間内に収めてきやがった。 相変わらず冨樫義博さんの毒気とマニアックな部分は 相当に削られていましたが、もうそこは我慢します。 じゃないと楽しめないw。 あ、黛の作画は今回が一番良かったと思います。 追記。 ツイッターや2ちゃん実況などのログを見 ...続きを見る
その分、ただの余談です
2011/02/22 10:24
『レベルE』第7話 感想
「カラーレンジャー編」完結!です! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/22 11:13
レベルE 第7話「Game over・・・!?」
レベル上げもして、いざ城に行くと、ルチ将軍から姫を守ってほしいと頼まれます。 まさか、姫って糸井里奈なのか? と思わせ、王子本人が姫役ですかw  出てきたら 5人にフルボッコになると思わなかった... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/22 12:24
レベルE 第7話 感想
なんだこのやり込みすぎたDQっぽいどはw ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/22 13:07
レベルE 第7話 「Gameover...!?」
「娘のアパレル姫じゃ」一瞬ハマジリの町の入口の村人が出てきたのかと思った(@_@;)ほら比べてみるとちょっと似てね?(ビミョ-なんて理由で、一瞬ポカーンとしてしまったものの予... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/02/22 13:21
レベルE 第7話「Gameover...!?」
RPGの世界へようこそ---------!!アホ王子のせいで、すっかり変なゲームに巻き込まれてしまったカラーレンジャーたち。心配する立花先生。すっかりいい先生♪もう、王子やっちゃったっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/22 13:25
レベルE:7話感想
レベルEの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/02/22 15:31
レベルE#07
第7話 『Game ovar…!?』 うん。今回の“斜め上”が、一番好きかもしんないw 念願叶って、“小学生にボコられる王子”も 思う存分に堪能できたコトだしね!! まあ…本人的には、アレも込みで楽しんでたり するんだろうケド――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/02/22 15:45
レベルE 第7話 『Game over...!?』 感想
今回は、ラストシーンがミソだったと思えますね。 レベルE 第7話 『Game over...!?』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/22 20:33
レベルE 第7話 『Game over...!?』 感想
今回は、ラストシーンがミソだったと思えますね。 レベルE 第7話 『Game over...!?』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/02/22 20:33
レベルE #07「Game over...!?」
王子がそう簡単に元に戻してくれるわけがないww 若干原作と違うところがありますね。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/02/22 20:42
◆レベルE 第七話 感想
ツッコミどころ多過ぎて ...続きを見る
HEROISM
2011/02/22 20:49
レベルE 第7話
「Game over…!?」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/22 20:53
(アニメ感想) レベルE 第7話 「Game over・・・!?」
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/22 21:03
◆レベルE 第7話「Game over...!?」感想
◆ 感想 ◆ というより NEVER END 全編笑いっぱなしだった。 まどかでネタにされてたゴールデンハンマーの元ネタも見れたし。 文句のつけようがない。 ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/02/22 21:07
レベルE 第7話「Game over・・・!?」
「魔物を全て統率出来るのは魔王だけ  つまりあいつが魔王だ!」 カラーレンジャー編 ついに完結…! 清水達の前に現れたのは 自ら学習する人工知能の魔王!? ...続きを見る
WONDER TIME
2011/02/22 21:24
レベルE #07「Game over...!?」 感想
新しいホモプレイの形 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/02/22 21:34
レベルE 第7話 Gameover...!?
twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe&nbsp;&nbsp;FCぽいなw&nbsp;ブラックはレベルの割りに弱いwレッドは尚酷いw&nbsp;宝箱wwwwwwww&nbsp;玉座の背景がハリボテw&nbsp;リナじゃねー... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/02/22 22:00
【レベルE】7話 カラーレンジャー編終了、やっぱり面白い
レベルE #07 Game over...!? ...続きを見る
にわか屋
2011/02/22 22:04
レベルE 第7話 「Game over・・・!?」
「僕がどうして君達の好きな娘の名前を聞いたと思う?」 王子はもはや完全に悪役のセリフだなw しかしそこで出てきた王の娘とは・・・・・ うぉーい!ちょっと前に挟んだ学校の先生の会話はいったいなんだったんだよー!w ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/02/22 22:58
レベルE 第7話 「Game over...!?」
レベルE 第7話 「Game over...!?」 &nbsp; &nbsp; 青木達が惑星カルバリへ飛ばされ、ゲームをしている頃、地球では… 糸井理奈ちゃんも学校を休み…立花先生は《明日になっても帰って来なかったら、 探しに行こうっと…そしてアホ王子の息の根をきっちり止めてあげるわ…》 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp;... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/02/22 23:22
レベルE (テレ東 2/22)
第7話  Game Over・・・!? 公式サイトから 王子によって惑星カルバリ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/23 00:52
レベルE 第7話 「Game over・・・!?」
ラスボスはヤツ!! ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/02/23 03:29
【アニメ】レベルE 7話   スカイボード 条件:ルチ将軍と結婚
レベルE 第7話「Game over...!?」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/02/23 05:16
レベルE 第7話 「Game over...!?」
第7話 「Game over...!?」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/02/23 09:00
レベルE 第07話 『Game over...!?』
十分にレベルアップを果たし、いよいよ王城に乗り込むカラーレンジャー。ここから何が待ち受けているか興味津々ですね。 姫を守ってくれ!魔王の親衛隊長ルチ将軍に求婚されて困っているそう。あんな奴にやるくらいなら、守ってくれる人に嫁にやってもいいとま言い放ちます。しかし「いきなり魔王直属の部下相手はきつい」と全員及び腰。まあ当然そう思うよね。いきなり中ボスというのはちょっと気が引けます。&nbsp; 好きな人の名前を言わせた訳何故わざわざこんなキーワードにしたか意味分かる?もしかして王子の悪巧みなのか。... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/23 18:53
(アニメ感想)レベルE 第07話「Game over...!?」
あらすじ 王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。 そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。 地球に戻るには、モンスターを統べる魔王を倒さなくてはならない。 レベルを上げ、自信満々の... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/23 18:55
アニメ「レベルE」 第7話 Game over・・・!?
君達が安全、かつ真剣に苦しみもがく姿を、ボクが見て楽しむことだ。 「レベルE」第7話のあらすじと感想です。 彼の本来の目的。 ...続きを見る
午後に嵐(旧新たなる渡り鳥ロディ)。
2011/02/23 19:35
レベルE 第7話 Game over…!?
原色戦隊カラーレンジャーの5人はレベルを上げ、イイダチ城へ。 その頃、地球では今日も登校してこない5人を心配する立花先生。 明日になっても戻らなかったら、探しに行く事にしま ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/23 20:26
レベルE 第7話
 「ゴールデンハンマー!!」 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/02/23 21:15
レベルE 第7話「Game over・・・!?」
結局、王子ってホントに正直者だよねw ...続きを見る
妄想詩人の手記<別館避難所>
2011/02/23 23:08
もうひと押し欲しかった。『レベルE』7話。
カラーレンジャー編、最終回。まあ、楽しいけれども、やや無難なまとめ方かな、というのがお題にした通り。と、いうか、それまでの内容が良すぎたから、視聴側の要求水準もアップ ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/02/23 23:52
レベルE #7
【Game over...!?】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/24 11:24
レベルE【第7回】テレ東月深夜
第7話 Game over...!?  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/02/24 13:23
レベルE 第7話
 結局、魔王とカラーレンジャー達は互いを理解して、ゲームはコンティニューのまま地球に帰るカラーレンジャー達。  魔王の人工知能の方が、よっぽどバカ王子よりも人間的、友好的というギャグ、なかなかヨイと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/24 14:17
レベルE 第7話「Gameover...!?」
レベルE 第7話「Gameover...!?」公式HPより王子によって惑星カルバリに飛ばされてしまった清水達。そこは、王子が造った怪物達の楽園だった。地球に戻るには、モンスターを統べる魔王... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/02/24 17:41
別館の予備(レベルE&悪党&LADY)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/02/26 12:33
【レベルE】 第5・6・7話
カラーレンジャーの巻♪---5話 「HerecomeColorranger!!」-----とりあえず・・・髭の生えた小学生ってどうよwwwまたしても王子のお遊びってわけですが今回の被害者は、小学生5人組。腕... ...続きを見る
TOM's Garden
2011/02/27 22:06
レベルE・・・第7回「Game over・・・!?」
2011/02/22 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlもう少し何か欲しかった。今回は特に、良くもなく悪くも ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/03/04 04:22
レベルE 第7話「Game over・・・!?」
結局、王子ってホントに正直者だよねw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/04/01 14:02
◎レベルE#07「Gameover...!?」
完全にRPGの画面で始まる。そして、地球では。5人はずっと休みだった。明日までに帰ってこなかったら探しに行こうと思う。そして王子の息の根を止める。イイダチ城に到着。王様が出... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/24 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #07『Game over・・・!?』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる