センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪息子 #06『文化祭』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/25 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

楽しい楽しいおばけ屋敷^^

文化祭といったら馴染み深いのはおばけ屋敷ですね。今回の場合はマコちゃんが緊張していておばけ屋敷どころではなかったのですが、それではやはりおばけ屋敷は楽しめず驚かす側も相手が無反応では悲しいところでしょう。楽しむ意識を持つと互いに存分に楽しめ、それこそが文化祭の醍醐味である“おばけ屋敷”へと変容します。
そういった意味では、マコちゃんを吹っ切らせたちーちゃんの楽しそうな雰囲気は実に素敵なものでしたね。まあちょっと楽しみ方は違う気もしますが、これはこれでアリでしょう。



ロミオ&ジュリエット

マコちゃんがジュリエットだと認めてくれた人がいる。さおりんがそう言い渡した花束は文弥から貰ったものでしたが、さおりんの言葉自体は嘘ではなかったでしょうね。さおりん自体がマコちゃんのことを認めており、その他にも彼がジュリエットであることを認めていた者もいるでしょう。最終的にはすごく自然に演じれてたと思いますもの。
やはり終わってみると二人がロミオとジュリエットで良かったと感じますね。もちろん他の配役も見てみたかったのも事実ですが、今回も確実に成功と言えるでしょうね。文化祭ってやっぱり素敵^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放浪息子 第6話「文化祭」 感想
あなたのその何気ない一言が僕を傷付ける。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/02/25 06:26
放浪息子 第6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
今回の主役はマコちゃん!! 頑張った! 感動した! とっっても素敵だった! ...続きを見る
妄想詩人の手記<別館避難所>
2011/02/25 06:41
【アニメ】放浪息子 6話 花に罪はないから
放浪息子 第6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/02/25 06:59
放浪息子 #6 文化祭 〜Dream of butterfly〜
 さおりが男前すぎます。 ...続きを見る
つれづれ
2011/02/25 08:06
放浪息子〜#6 文化祭
 おしとやかでやさしい中学1年3組の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の6話目  文化祭当日。 ロミオとジュリエット倒錯劇を前に、緊張... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/02/25 08:17
放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」 感想
千葉さんが、格好良かったですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/25 09:11
放浪息子 #6「文化祭〜Dream of butterfly〜」
「僕は、、、ジュリエット…っ!!!」 頑張ったマコちゃんに乾杯。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/02/25 10:14
放浪息子 フジテレビ (2/25)
第6話  文化祭 公式サイトから いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのク ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/25 13:52
【放浪息子】6話 お化け屋敷のシーン、トトロかよwww
放浪息子 #06 文化祭 〜Dream of butterfly〜 ...続きを見る
にわか屋
2011/02/25 15:45
放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
■放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/02/25 19:00
放浪息子 #06 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
千葉△! 恰好もそうですが、行動がかっこいいよね。凛々しい女の子はやっぱり憧れだわあw ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/02/25 19:52
放浪息子#06
第6話 『文化祭』 あれれ、まだ続いてたの?“眼鏡三国志”。 どさくさ紛れに麻衣子ちゃんと握手とは、パーリィ先生 意外とちゃっかりしてますな。取り合えず、通報 しておきました――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/02/25 20:08
?????#06
????? ??????????? ???????(&????)??? ???? ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/02/25 20:32
放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
「僕は・・・・ジュリエット」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/02/25 20:53
放浪息子 第6話『文化祭〜Dream of butterfly〜』 感想
今週のサブタイ、『〜Dream of butterfly〜』は『胡蝶の夢』って訳していいのかな?胡蝶の夢って私のうろ覚え知識だと、「蝶になる夢を見た男がいて、その男が夢から覚めた時に、自分が ... ...続きを見る
猫のように気ままに。
2011/02/25 22:03
(千葉さんの物語)放浪息子 6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/02/25 22:28
(アニメ感想) 放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
放浪息子 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/25 23:03
[アニメ]放浪息子 第6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
マコちゃんの葛藤の中での心の成長を描きつつ、さおりんはさおりんらしさを出し、かなり面白い劇となりました。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/02/25 23:50
放浪息子 #06 『文化祭 〜Dream of butterfly〜』
放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄エーシージー 2011-04-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 僕は、ジュリエット ...続きを見る
Plum Wine*
2011/02/26 15:13
(アニメ感想)放浪息子 第06話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
あらすじ いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのクラスは劇の準備に大忙し。ジュリエットに扮した誠は、ロミオの衣装を見事に着こなすさおりに対して、自分に自信が持てずにいた。本番が刻一刻と迫る... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/26 19:31
放浪息子 #6 文化祭 〜Dream of butterfly〜 レビュー キャプ
修一とよしのに招待され、文化祭に向かう為に、男装…?する ユキさん。なんでユキさん、わざわざ男装する必要あるわけ? 今、ニューハーフだけど、男だってわからないんだから そのままいつもの女の人の格好で行けばいいのに、なんで わざわざ男の格好をして行くんだろう?とちょっと疑問に思った。 学校では、文化祭が始まり、修一達のクラスも最後の準備に 追われている・・マコちゃん、大緊張気味w それでも、千葉さんが 「卑屈な奴は嫌い」と言っていた言葉とかを思いだして 自分を奮い立たせようとするマコちゃん。... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/02/26 19:43
放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
「あなたってすべてにおいてそうなのね。花に罪はないからもらっておくけど、一言多くて無神経で、反吐が出るわ」 千葉さん、カッコイイカッコイイカッコイイ! ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/02/26 20:56
放浪息子 第6話 「文化祭 〜Dream of butterfly〜」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/02/26 22:05
放浪息子 第6話「文化祭」
ジュリエット役として舞台に立つことになったマコちゃん。 一世一代の舞台にどきどきでしたね。 よく頑張った! ちゃんと主人公してましたよ〜。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/27 13:26
放浪息子 第06話 「文化祭」
(C)2011 志村貴子・エンターブレイン/「放浪息子」製作委員会 ...続きを見る
夏の海と恋の楽園
2011/02/27 23:32
放浪息子#6「文化祭」感想
「僕はジュリエット、僕は・・・。」舞台の幕があがる!「文化祭 〜Dreamofbutterfly〜」あらすじは公式からです。いよいよ待ちに待った文化祭の当日。修一たちのクラスは劇の準備に大... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/02/28 00:26
放浪息子 【6話】 「文化祭」
放浪息子、6話。 いよいよ何話も先延ばしにされていた文化祭話のようです。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/02/28 05:35
放浪息子 #6
【文化祭】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/28 12:31
◆ 放浪息子 第6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」 感想 【千葉さんマジ給食の...
全国の千葉さんファンごめんなさい! 4話から始まった文化祭編は今回で終了。 いやー面白かった。 ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/02/28 22:21
【ぷち感想】「放浪息子 5・6話」 「フラ...
フラクタル、放浪息子の簡易感想です(両作品とも、じっくりと考察して見るのが時間的にも難しく… さらっと見て、さらっと感想を書く形式をとらせて頂こうかなと思います。 さら... ...続きを見る
TOM's Garden
2011/02/28 23:56
放浪息子 第6話「文化祭 〜Dream of butterfly〜」
今回の主役はマコちゃん!! 頑張った! 感動した! とっっても素敵だった! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/04/01 14:06
◎放浪息子#6文化祭 Dreamofbutterfly
ユキさんがスーツをきる。どこのホストだと思う。そして、文化祭はじまる。チバさんが男装すると、チーチャンがカッコイイカッコイイカッコイイと騒ぐ。そして、フミヤがやってくる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/28 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放浪息子 #06『文化祭』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる