センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。 21話『文学と音楽』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/26 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

素敵な女性登場。

蒼樹紅。素敵な美人さんは、中井さんの相棒とのことで中井さんが羨ましい限りです。
しかしながら、見た目とは裏腹というべきかそのままというべきか、割と冷たい感じの方だったようですね。まあそれはそれで彼女の良さのような気がしますが。
中井さんも活き活きとしていますから、彼はこういった冷たい扱いをしてくれるような方が好きなのかもしれません。まあその評価がマイナスだとしても彼女は美人なのでいいのでしょうけど。実際本当の彼女が見えてくるのはこれから先のことだと思うので、今から今後が楽しみです。



今度はミュージシャン(´・ω・`)

登場した新しい漫画家は蒼樹紅だけでなく、間界野昂次という者もそう。これまた癖のある人物でしたが、とても亜城木夢叶の敵になるとは思えませんね。才能があるのかもしれませんし、テーマとして“夢”が感じられるのかもしれませんが、彼は自分が発信したい思いだけしか描かなそうです。アーティストとしてはそれももちろん大事なことかもしれませんが、少なくとも漫画としてその面白さが長続きするとは思えませんからね。hydeと仲が良いのでミュージシャンを続けていればいいのに……(´・ω・`)
そんなこんなで私は服部さんの思いに同調しました。彼だけは純粋に読み切りで下して、漫画にかける思いの差を見せつけてほしいところですね。亜城木夢叶が目指すところはこんなとこではないので、きっといい成績をおさめてくれるでしょう^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バクマン。 第21話  「文学と音楽」
 KOOGYのやり方が……上手いけど汚いですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/02/26 18:51
バクマン。第21話 「文学と音楽」
第21話 「文学と音楽」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/02/26 19:02
バクマン。 第21話「文学と音楽」
『服部との打合せに向かう途中、最高と秋人は中井に出会う。中井はストーリーキングのネーム部門準キング受賞者・蒼樹紅と打ち合わせをしていた。この2人も、コンビで金未来杯へエントリーするというのだ!福... ...続きを見る
Spare Time
2011/02/26 19:23
バクマン。 第21話「文学と音楽」
バクマン。の第21話を見ました。第21話 文学と音楽服部の連載の予行練習などの提案を受け、サイコーとシュージンは金未来杯に再びエントリーして入選が決まり、服部との打ち合わせ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/02/26 19:28
「バクマン。」第21話
 第21話「文学と音楽」服部との打合せに向かう途中、最高と秋人は中井に出会う。中井はストーリーキングのネーム部門準キング受賞者・蒼樹紅と打ち合わせをしていた。この2人も... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/26 19:43
バクマン。第21話感想
#21「文学と音楽」 「…はキライです」「…はキライです」これだから美人さんは… ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/26 19:45
バクマン。 #21
金未来杯にエントリーした最高たち。そんな最高たちと同じく、金未来杯での勝利を目指すキャラが次々と登場してきました。服部さんから出された過酷な条件。それを最高と秋 ...続きを見る
日々の記録
2011/02/26 19:54
バクマン。第21話感想
#21「文学と音楽」 「…はキライです」「…はキライです」これだから美人さんは… ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/02/26 19:54
バクマン NHK(2/26)
第20話  文学と音楽 公式サイトから 服部との打合せに向かう途中、最高と秋人は ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/26 20:20
バクマン。第21話「文学と音楽」
ふたつの条件クリアなるか-----------!?連載の予行練習に、金未来杯でのいい成績。「やってみせます!!」やる気満々の最高。福田さんもライバル宣言!!さぁ、戦いが始まる!!どん... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/02/26 21:23
バクマン。 第21話「文学と音楽」
サイコーたちが目指す金未来杯から出た連載作品は結果を残したものが多いですね。 「ぬら孫」に「べるぜバブ」。 どっちもアニメ化してますし、サイコーの夢にも近づけそうかな? …ただ どっちの作品もア... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/26 21:53
バクマン。 第21話「文学と音楽」
TVアニメ「バクマン。」KOOGY CD(2011/02/23)(TVアニメ挿入歌)商品詳細を見る  中井さんが豪く自信満々になっていて、つい笑ってしまいました。蒼樹紅と組んで漫画を描くようです。金未来杯での強力なライ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/26 21:57
バクマン。 #21
「文学と音楽」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/26 23:26
バクマン。第21話「文学と音楽」
  締め切りに追われる最高と秋人。 編集部に向かう途中、最高と秋人は中井に出会う。 ストーリーキングのネーム部門準キング受賞者の蒼樹紅と コンビを組んで金未来杯へエント... ...続きを見る
あすなろ日記
2011/02/26 23:34
バクマン。 第21話 「文学と音楽」
金未来杯のライバル… ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/02/27 08:48
バクマン。21話 & べるぜバブ8話 短感
バクマン。フリーズドライ蒼樹紅 ついに本格参戦!(・∀・)ISのシャルしかり、これゾンの友紀しかりどうやら今期のアニメの真ヒロインは遅れてやってくるのが通例になりつつあるよ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/02/27 12:33
アニメ「バクマン。」第21話
第21話「文学と音楽」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2011/02/27 15:32
バクマン。 #21 文学と音楽
テレビ版の 『バクマン。』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/02/27 16:07
バクマン。 第21話「文学と音楽」
「漫画家って寿命を削って作品を描くものだぜ」 ライバルの驚きの素顔。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/02/27 20:22
バクマン。 第21話 「文学と音楽」の感想
今回は原作4巻、29話「文学と音楽」と30話「団結と決裂」の初め2ページ程の内容。金未来杯にエントリーされることになった亜城木夢叶。喜びもつかの間、寝る間を惜しんで次の作業に取... ...続きを見る
椰島のブログ
2011/02/28 00:04
バクマン。 第21話 文学と音楽
根を詰めすぎな感じもしますが、服部さんとの約束通りに連載の予行演習。 打ち合わせに行く途中に出会ったのは、中井さんと、ストーリーキングのネーム部門を取った蒼樹 紅。 ずっ ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/02/28 00:06
別館の予備(疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/02/28 19:03
バクマン。第21話 「文学と音楽」
服部の条件は順調にこなしているけど、連載が決まったわけではないからひたすら前に進むのみ。 しかし、どうみても最高たちは自分たちの目標を高い位置にしすぎる気がする。 それが自分達の首を絞めているような。 頑張りすぎる二人、最高は連載が始まったら間違いなく倒れそうだわ。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/03/03 01:17
バクマン・・・第21回「文学と音楽」
2011/02/26 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html中井さんの春バランスよかった。どの面から見ても褒める ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/03/07 04:58
◎バクマン。第21話「文学と音楽」
連載の条件として、近未来杯をとり、二週間に一本マンガを書いてもってくることという。そのくらいできなければ、高校へ行きながら出来ない。サイコーがやりますとやる気になる。ミ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/29 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン。 21話『文学と音楽』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる