センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』 感想

<<   作成日時 : 2011/02/28 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 0

3組らしい勝利。

体育祭。練習では酷い意味でのこのクラスらしさを発揮していましたが、本番ではその特性をうまく利用していましたね。それでも計算外なみつばの肉具合が、まさしく“増量中”といった感じでした。そんなところでらしさを出さなくてもいいのにw
そしてラストは変態集団というレッテルを貼られる、全てにおいて3組らしさを出したエピソードでしたね^^



も変わらず。

三つ子にも純粋な時がありました。草次郎がスマートな時もw
しかしながら、現在もそれはたいして変わらないことに気付かされるという、綺麗な終わり方を見せてくれましたね。
今回ばかりは職質されるというオチもなく、いい最終回でした^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『みつどもえ 増量中!』第8話 感想
最終回です。最終回にして最高の回を持ってくるなんて…。余計寂しいじゃないですか! ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/02/28 02:52
みつどもえ 増量中! 第8話(終)
第8話『みつごは続くよどこまでも』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もう最終回です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/02/28 02:57
みつどもえ増量中 第08話 「みつごは続くよ どこまでも」 (最終回)
あまりにも早すぎる最終回。「みつどもえ増量中」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/02/28 02:58
みつどもえ 増量中! #8
【みつごは続くよ どこまでも】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/02/28 03:13
みつどもえ 増量中! 第08話(終) 『みつごは続くよ どこまでも』
いよいよ最終回です。オープニングが省略されていました。どんな締めを持ってくるのか楽しみです。 ガチがガチで好きなんです遂にと言うか、今まで誤解されていたのか。一葉が矢部に「ガチレンジャーのファン」であるとカミングアウト。てっきり、「(ガチレンジャーが)好きなんです」と告って誤解されるのかなと思いました。今までそういうネタ多かったですからね。 一致団結運動会のリレーでの話です。先週クリスマスだったのに今何月だ、とか考えちゃダメなんでしょうね。1組の生徒はもとより海江田先生までが3組に対して対抗心む... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/02/28 04:55
「みつどもえ増量中!」第8話(終)
  第8話「みつごは続くよどこまでも」(終)カゼを引きながらも、ひとはは特撮テレビ番組「ガチレンジャー」の登場人物、ガチピンクのサイン会に向かう。そこで矢部と出会ったひ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/28 05:54
みつどもえ 増量中! 第8話(最終回) 「みつごは続くよどこまでも」 感想
今回で早くも最終回となりましたが、どれも面白く、そしていい話でした。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/02/28 06:12
みつどもえ 増量中! 8話 感想
最終話に相応しいエピソードが並んでいて、しっかりと締めてくれたなあと思います。特に運動会のバトンパスのお話は、1期から積み上げてきた面白さの集大成ともいえる名作じゃないかな。しかも、最後ゆえにそ... ...続きを見る
EVERY LITTLE THING
2011/02/28 07:06
みつどもえ 増量中! 第8話(最終回)「みつごは続くよ どこまでも」
みつどもえ増量中!もいよいよ最終回。 いつものドタバタ展開をどう〆るのか楽しみです(・∀・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2011/02/28 07:41
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」(最終回)
みつどもべすと(2011/03/23)TVサントラ商品詳細を見る  仄々とした終わり方でした。草次郎と3姉妹で締めるのが何ともです。昔は3姉妹が天使な幼女で、草次郎はすらりとしたイケメンさん。雰囲気がすっかり... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/02/28 08:43
みつどもえ 増量中! 最終回8話「みつごは続くよ どこまでも」
三つ子とパパとの過去話をやるとは思わなかったなぁ。おまけエピソード的な扱いなんですが、ラストに持ってきたことで素晴らしさが増幅されていたと思います! みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)(2011/02/08)桜井 のりお商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/02/28 09:47
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」
これはイイ最終回!  草次郎パパも今度はハッピーエンドでしたw あれだけ毎回捕まってたから、顔も覚えてもらえたのかな(^^;  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/02/28 10:13
みつどもえ増量中!:8話感想&総括
みつどもえ増量中!の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/02/28 10:54
みつどもえ 増量中! 8話(最終回)
杉崎母17歳。おいおい。というわけで、「みつどもえ 増量中!」8話(最終回)時は流れるの巻。説明しよう。三女さんは風邪をお召しになると、美少女化するのだ。素の状態でかわい ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/02/28 11:04
みつどもえ 8話 最終回
ガチピンクのサイン会に風邪を引いてまでやってきたひとはちゃん、ようやく矢部っちにもファンだって正直に言えてよかったヽ(・&forall;・)ノ ワチョーイ♪ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/02/28 11:26
みつどもえ増量中!(2期) 8話感想
まだ8話ですが、早くも最終回ですよぅ。。。 TVアニメは3ヶ月(1クール)スパンで制作されるのが通例なので、だいたいが全12〜13話(1クール作品)、全24〜26話(2クール作品)となるものですが、本作はその... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/02/28 11:27
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」(最終回) 
ひとはちゃんが大活躍! ついに矢部っちとはガチレン友になれたかな? オチはやっぱりみつどもえw 運動会のリレーでは千葉と作戦参謀に。 改めて6年3組は変態集団だとわかりますた (^_^;) ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/02/28 11:30
みつどもえ増量中 8話「みつごは続くよどこまでも」感想
ガチピンクの握手会。 テレビで練習するひとは…怖い顔で逃げられるのが嫌なんですねw しかし38度の熱により美少女に(←コラ) いやいやいや、いつまでも美少女ですよ(キリッ みつどもべすと(2011/03/23)TVサントラ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/02/28 12:15
みつどもえ 増量中! #08 「みつごは続くよどこまでも
たとえ時が進んでも、変わらないもの どうも、管理人です。今日で2月も終わりと言うのに、管理人の気分は一向として晴れないわけで…。そして、このアニメも今回で最終話と。やはり全8話は短すぎる。そんなわけで、気合いを入れて感想に行きたいと思います。 主婦たち:「おいおい…」 一つ目の話は、ひとはと矢部っちとサイン会の話。ガチピンクの中の人のサイン会に参加すべく、深夜こっそりリハーサルを行うひとは。どうやら、ガチピンクの中の人にドン引きされたらどうしようという不安が付... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/02/28 12:38
みつどもえ増量中 (TokyoMX 2/28)
第8話 最終回 みつごは続くよどこまでもOP無し公式サイトから 3年生の制裁行為 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/02/28 14:19
みつどもえ 増量中! 第8話
 みつどもえ2期終了。来週は、1期の特典を放送。17歳オイオイ。リレーのバトンネタ。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/02/28 15:07
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
「あの頃の子供たちは、今もこうしてここに居るじゃないか」 ...続きを見る
日記・・・かも
2011/02/28 15:59
みつどもえ 増量中! 第8話
「みつごは続くよ どこまでも」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/28 18:50
(アニメ感想)みつどもえ 増量中! 第08話(最終話)「みつごは続くよ どこまでも」
あらすじ ガチピンクのサイン会へ風邪をひきながらも行くひとは。会場で矢部と遭遇。盗撮犯を捕まえつつ、ようやくファンであることを打ち明けられたひとは。帰りに矢部のサイン本に鼻水を付ける。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/02/28 19:20
みつどもえ 増量中! 第8話 「みつごは続くよ どこまでも」 感想
終わり良ければ全て良し― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/02/28 20:32
【みつどもえ 増量中!】最終話 ホント話数が少なくて勿体ない
みつどもえ #08 みつごは続くよ どこまでも ...続きを見る
にわか屋
2011/02/28 20:43
みつどもえ 増量中! 第8話 みつごは続くよどこまでも
みつどもえ2期 最終話。 かつての三つ子と今の三つ子の違いは―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/02/28 20:52
みつどもえ 増量中! 8話 「みつごは続くよどこまでも」(最終回)
「みつどもえ 増量中!」の第8話です。 ...続きを見る
なになに関連記 〜なに、から、波ダッシュ
2011/02/28 20:56
みつどもえ 増量中! 第8話
「みつごは続くよ どこまでも」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/02/28 21:31
みつどもえ増量中 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
みつどもえ最終回!むふっー! ...続きを見る
カザミドリ♪
2011/02/28 21:43
みつどもえ 増量中! 第8話(最終話) 「みつごは続くよどこまでも」
■みつどもえ 増量中! 第8話(最終話) 「みつごは続くよどこまでも」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/02/28 21:51
(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第8話 「みつごは続くよ どこまでも」
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/02/28 22:23
みつどもえ 増量中! 8話 感想
みつどもえ 増量中! 第8話(最終話) 「みつごは続くよどこまでも」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/02/28 22:29
みつどもえ 増量中! 8話 感想
みつどもえ 増量中! 第8話(最終話) 「みつごは続くよどこまでも」 ...続きを見る
おいら的ゲーム今昔別館
2011/02/28 22:29
みつどもえ 増量中! 「みつごは続くよどこまでも」
最終回か・・・ 2期は色々吹っ切ったのか面白かった ...続きを見る
説得能力はない
2011/03/01 00:15
みつどもえ 増量中! 8
第8話 「みつごは続くよどこまでも」?いよいよ最終回。今回もガチネタで来ました。具合悪いと美少女ひとはになるんでしたね。レッドの中の人はアイドルでしたか、握手会では担任が ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/03/01 02:10
「みつどもえ 増量中!」第8話「みつごは続くよ どこまでも」 短感
ひとはの攻撃力と、異能の戦士達のチームプレー。 ガチレンジャーへの回帰はひとはの ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2011/03/01 04:12
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第8話(最終回)「みつごは続くよどこまでも」
最終回だとどうしても複雑な思いがこみ上げてきて上手く書けない。しかも、全てが最高だときたから大変だ。変態だ。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/01 19:07
みつどもえ 増量中! 第08話「みつごは続くよ どこまでも」
風邪をひきながらもガチピンクの握手会にきたひとは、元々グラビアアイドルだけあって場違い感を感じるひとはだが、ガチレン手袋を付けてる人を発見!どんな人か見てみると ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/03/02 00:32
みつどもえ増量中!第8話(最終話)感想
#8「みつごは続くよ どこまでも」 草次郎パパと三姉妹との、心あたたまるエピソー ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/02 01:48
みつどもえ 増量中! 第八話
 ガチピンクの握手会。ガチピンクに引かれたくないひとはは夜中に握手の練習を。その性で風邪を引いてしまい、美少女モードに、不幸中の幸い…なのか? ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/03/02 02:11
みつどもえ増量中!第8話(最終回)『みつごは続くよどこまでも』
言いたい事はどんな事でもはっきりと伝えなきゃ駄目だよね♪ ・・・あたしは、あたしはッ!! ガチガチに決めるぜッ!!はぁ〜ぃ♪w ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/03/02 13:04
(感想)みつどもえ増量中! 第8話(最終回)「みつごは続くよ どこまでも」
みつどもえ増量中! 第8話(最終回) 「みつごは続くよ どこまでも」 ちょっと早めの最終回!!ひとはと矢部っち、お互いの勘違いはちゃんと解ける? そして、月日によって変わった天使とイケメンは、"変わっていません"でしたね☆ ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/03/02 19:42
みつどもえ 増量中!  第8話 みつごは続くよどこまでも  レビュー キャプ
みつどもえ、早々に最終話でございます。 1話目 ひとはがガチピンクのサイン会に行く話。 緊張しまくりのひとはは前夜からみつば達相手に練習をするが その夜中の特訓が響いて、肝心の次ぎの日、熱が出てしまう。 それでも無理をおしてサイン会に行くと、ガチレンファンらしき人が 全然いない中、1人だけガチレンファンが!と思ったら矢部w 矢部にまだガチレンファンだという事を伝えていないひとはは 思わずサイン会のテーブルの下に隠れてしまうが、その時に 盗撮犯を発見、それがきっかけで、外に飛び出し、矢部にも... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/02 20:20
【最終話】みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
鈍くさいみつばの為に必死に走る杉崎。その微笑ましい姿には、愛くるしさを覚えてしまいますがw 何時も喧嘩ばかりの2人だけれど、本音でぶつかり合ってきたからこそ、他人とは違 ... ...続きを見る
よう来なさった!
2011/03/02 21:51
みつどもえ増量中! 【8話】 「みつごは続くよどこまでも」
みつどもえ増量中!、8話。 いよいよ最終話。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/03/03 05:02
みつどもえ増量中!・・・第8回「みつごは続くよどこまでも」
2011/02/28放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.html何きれいにまとまっちゃってんの?ww最終回らしかったで ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/03/07 04:33
◎みつどもえ増量中!第8話「みつごは続くよ...
8話で最終回きた。ガチピンクの映像をヒトハがみる。サイン会と握手会があるらしい。ミツバが私が練習代にあなってあげてもいいわよいう。そして、翌朝、ヒトハが風邪をひく。風邪... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/11 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる