センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #08『You're my darling!』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/01 05:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 48 / コメント 2

主役はクラフト

クラフトが主役的な存在であるこのエピソードですが、想像以上に彼の奮闘が光っていたように感じられます。その行為は治安維持対策委員としてのものでしたが、途中からは彼自身の意地が感じられましたね。実に素晴らしかったです^^ しかしこれでもきっと王子に対応するよりはずっとマシなんでしょうね。それが彼を支えていることなのかもしれません。
今回の働きっぷりをみるに、コリンは本当に王子の恐ろしさをまだ目の当たりにしていないといったところなのでしょうね。そしてそれはきっとクラフト達がいるからこそでもあるでしょう。ああいった素敵な先輩がいなければもっと苦労しているでしょうし、今回のコリンの酷い仕事っぷりも許されることはないでしょう。彼は素敵な先輩に甘えるのではなく、もっと多くのことを学んで吸収していってほしいところですね。



2話ですか(´・ω・`)

今回は完全に1話で終わらせるものと思っていたので、次回に続くことが意外に感じられました。改変してテンポが悪くなってはいましたが、このエピソードを2話構成にすること自体は私的にそれほど大きな問題はありませんしかしながら、1話に収められるであろう話をここまでかけるほどの余裕があるのかという点に注目すると正直疑問が残るところかと思います。まあそういったところをどううまくまとめてくれるかがまた期待なところですけど……不安が勝るのが事実なところです(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第8話 「You're my darling!」
新編突入!しかし今週も一番苦労人なクラフトさんw このアニメ始ってからひたすらこんな役ばっか。たまにはこの人に心の安らぎを^^; ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/03/01 05:29
レベルE 第8話 You're my darling!
第8話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/01 05:29
「レベルE」第8話
  #08「You'remydarling!」“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/01 06:18
レベルE 第7話 「You’re my darling!」 感想
クラフト隊長は、苦労性ですね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/01 06:22
第八話 止せよダーリン レベルE 書いては綴る 感じるキョウ
#08 「You're my darling!」   ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/03/01 06:29
レベルE 第8話You're my darling!」
『“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。 種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまう... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/01 06:37
レベルE 第8話 「You're my darling!」 感想
「結婚してください」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/01 06:45
レベルE #08 「You''re my darling!」
今、アニメのレベルE観てました。 ...続きを見る
☆妄想劇場☆
2011/03/01 07:33
レベルE 第8話「You'remydarling!」
忘れられないクリスマス--------------。今回はマクバク族のサキ王女が地球へやってくるとの情報が入る。到着は明日のクリスマス。最悪なクリスマスだと、うんざり気味のクラフト。来訪... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/01 09:12
レベルE (テレ東 3/01)
第8話  You're my darling. 公式サイトから “異種食い”の異 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/01 11:45
レベルE 第8話「You're my darling!」
レベルEなのにラブストーリー!?(苦笑) クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 王女だけが別種族と子を成せるって種族ですが…。 選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/01 12:15
レベルE 第8話 You''re my darling! 感想
地球にやってきたのは、マクバク族の王女様!? ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/01 12:36
『レベルE』第8話 感想
クラフト劇場開幕ですwww ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/01 12:53
レベルE 第8話 「You'remydarling!」
「マクバク族。別名『異種喰らい』   その女王に選ばれた種族は    数世代以内に必ず絶滅する」疫病神ってレベルじゃねーぞ!wレベルE一番の長編、カラーレンジャー編も終わ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/01 13:25
レベルE#08
第8話 『You're my darling!』 相変わらずの搦め手っぷりで攻めてきてるケド よくもまぁ、これだけ“色んなパターン”で 引っ掛けてくれるよねぇ……いやいや、ホント 感心させられる――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/01 17:24
レベルE:8話感想
レベルEの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/01 17:44
レベルE 第8話
「You're my darling!」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/01 20:22
(アニメ感想) レベルE 第8話 「You're my darling!」
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/01 21:15
レベルE 第8話「You're my darling!」
「結婚して下さい――」 地球へ婿探しにやって来たマクバク像の王女サキ! 異種食いと呼ばれる種族からクラフト達は地中を守る事が出来るのかw ...続きを見る
WONDER TIME
2011/03/01 21:31
レベルE 第8話 「You&#039;re my darling!」
レベルE 第8話 「You&#39;re my darling!」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 笑った〜笑った〜可笑しくて 番組終わった後でも笑いが止まらん! やはり、クラフト隊長が出てくるとお面白さハンパない!(笑) &nbsp; 地球存亡の危機!?『来たか…』クラフト達が迎えたのはマクバク国サキ王女… 『マクバク族…別名、異種喰らい…』マクバク族は女性ばかりの種族で、交配期に なる... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/03/01 22:37
レベルE 「You're my darling!」
 8話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/03/01 22:49
レベルE 第8話 『You're my darling!』 感想
どの異星人も、生殖が最大の関心事のようで。レベルE 第8話 『You're my darling!』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/01 22:59
◆ レベルE 第8話「You're my darling!」 感想 【それは種族を脅かす恋】
普通の面白さだった。 またしてもクラフト隊長が必要悪となるハメになった話だった。 原作組には不評らしいけど、これ以上イジくる所は無い気がした。 2chネタが紛れ込んでたのが気に入らないのか... ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/03/01 23:01
レベルE 第8話 You're my darling!
クリスマスにやって来たマクバク族のサキ王女。 雌のみで構成され、女王のみが繁殖能力を持ち、交配期に異種族の男性と1度だけ交配し、子孫を残す種族。 ですが、女王の相手に選ば ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/03/01 23:03
「レベルE」8話 You're my darling!
予告のときから思ってたけどやっぱりさっぱり覚えてない話だった。 ミキヒサは女性に見えるし中の人が小林ゆうだから「あれ?」とは思ってたけどやはり女だったか。クラフトが王女に向かってこうだったらどう... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/01 23:17
レベルE第8話感想
#8「You're my darling!」 ロミオとジュリエット?恋愛映画の名 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/02 00:54
レベルE・第8話
「You’re my darling!」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/03/02 08:50
アニメ「レベルE」 第8話 You're my darling!
レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)(2010/11/01)不明商品詳細を見る 現にビンゴしてるだろうが!! 「レベルE」第8話のあらすじと感想です。 一目ぼれ。 ...続きを見る
午後に嵐(旧新たなる渡り鳥ロディ)。
2011/03/02 16:07
【レベルE】8話 原作既読組には不評の出来
レベルE #08 You're my darling! ...続きを見る
にわか屋
2011/03/02 17:00
(アニメ感想)レベルE 第08話「You're my darling!」
あらすじ “異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。 種族全体が“メス”のみで構成され、交配期に入ると別種族の“オス”と結婚し、子供を生む。しかし、彼女等に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅し... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/02 20:57
レベルE 第8話
 「たとえ世界が滅んだって、彼女と一緒になれるならかまわないっ」 ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/03/02 21:07
クラフトさんマジ主役?『レベルE』8話。
こりゃまたぐっとハードルを上げてきたな、という8話、『レベルE』。今回はクラフトさん主役回、でOK?けれども、王子登場シーンが少なくて、ちと残念。。。と、以下、ネタば ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/03/03 00:28
レベルE#8「You'remydarling!」
マクバク族メスのみで構成され他種族のオスと結婚し子供を生む……相手の種族は数世代以内に絶滅するという…恐怖の婿探しです…今回のターゲットは地球…クラフトは阻止しようと奮... ...続きを見る
シバウマランド
2011/03/03 06:06
レベルE【第8回】テレ東月深夜
You're my darling!  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/03/03 17:18
レベルE 第08話 『You're my darling!』
今回は王子は外国に出かけてます。つまり厄介ごとをもってくる存在ではありません。しかし苦労人クラフトさんの受難は続きます。 マクバク国の王女が来たこれに色めき立つクラフトとサド。・マクバク国は女性だけの国家・そして繁殖能力を持っているのは女王のみ・よって女王と異星人との繁殖は必須&nbsp;当然地球にも繁殖目的で来たのは明らかです。ここまで聞けば異星人との恋なんてロマンチックだなあ、と期待してしまいますね。 人類滅亡の危機実はマクバクの通称は「異種喰い」。交配した相手を種族ごと種無しにする副作用が... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/03/03 18:53
「レベルE」第8話【You're my darling!】
嫉妬深いんだろうな。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/03 20:56
レベルE #8
【You're my darling!】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/03/03 21:51
レベルE 第8話「You'remydarling!」
レベルE 第8話「You'remydarling!」王子と同等レベル(?)のお騒がせ王女現る?公式HPより“異種食い”の異名を持つ放浪生物「マクバク族」。種族全体が“メス”のみで構成され、交... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/03/04 00:07
レベルE 8
第8話 「You're my darling! 」?冒頭はなにやらイチャイチャカップル。てか画伯何やってんですか(笑)それにしてもこの作品の作画はリアル過ぎて可愛くない。また新しい話ですね、今回は他 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/03/04 03:46
■レベルE【#08】You're my darling!
レベルE#08の視聴感想です。 婿探し。 種族存亡。 人類存亡。 一目惚れ。 恋の逃避行。 あのガキの素性は分かったか!? ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/04 20:17
レベルE 第8話 You'remydarling!
twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe画伯キャラ&nbsp;&nbsp;凄いな女王色んな遺伝子持ってるのか&nbsp;女王の声、能登さん希望だったが違ったか&nbsp;王子がいなくて良かった&nbsp;自分たち... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/03/04 20:57
別館の予備(Rio&国選弁護人&外交官 黒田)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/03/05 14:50
別館の予備(レベルE&悪党&LADY)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/03/05 15:21
レベルE 第8話
 ふーん、男の子に見えたミキヒサは、実は女の子でしたってオチか。最初関係を迫られた女の子サトミが帰ったのは、女の子に関係を迫られたからか。ミスリードよくできてるなぁと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/03/05 18:50
【レベルE】 第8話「You'remydarling!」
生き別れた弟に・・・隊長・・・ベッタベタですwww恐るべしマクバク族そんなんが地球の男子と・・・になっちゃったら大変だわね(^^;にしても、色々と振り回されるクラフトさ... ...続きを見る
TOM's Garden
2011/03/05 19:30
レベルE #08 You're my darling!
テレビ版の 『レベルE』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳2
2011/03/06 02:22
レベルE・・・第8回「You're my darling!」
2011/03/01 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlクラフト隊長は良い取り立てて悪いと思われる部分はない ... ...続きを見る
生涯現役げーまーを目指す人。
2011/03/07 09:56
◎レベルE#08「You'remydarling!」
ミキヒサがサトミとバス旅行する。幹久今日子(みきひさきょうこ):声-小林ゆうマクバク国のサキ皇女が地球にくるとクラフトがきく。サキ王女:声-高梁碧:繁殖能力があるのは、女... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/24 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は確かに自分も2話構成は若干間延びのような・・・と思わなくもないけど1話にするとカット増えて駆け足になるでしょうしね

なにより、逆に考えればクラフトさんの苦悩っぷりが2週に渡って存分に楽しめるってことじゃないですかw
いやぁ俺得です(=∀=)
常に想定の斜め上を行く視聴者
2011/03/01 09:44
>常に想定の斜め上を行く視聴者さん

コメントありがとうございます!
今回の話は正直1.5話分くらいがベストなところでしょうか。1話ではかなり駆け足になりますし、2話であったら改変も入れてうまいこと調整しないといけないということになり仕方なかったでしょうね。尺って難しいです……

それにしても、クラフトさんの苦悩っぷりが見れるという発想はありませんでしたw
それはなんて素晴らしいことでしょう! 苦労しているクラフトさんには悪いですが、もう一週ばかり彼の主役っぷりを楽しみたいところですね^^
センシュウ
2011/03/01 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #08『You're my darling!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる