センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #09『Love me tender』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/08 05:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 44 / コメント 2

苦労人クラフト(´・ω・`)

問題が解決したとは言え、クラフトにとってはスッキリとはしなかった今回でしたでしょうね。程度は違えどもこちらとしてもスッキリしない部分があるのが今回のお話です。マクバク族が遺伝子学において優れているから幹久を素直に地球に戻したのは納得できるとしても、結果的に簡単そう(あくまで見せ方として)にこの問題が解決されることになったので、呆気ない結末だと感じざるを得ないところです。特に、幹久が一度サキ王女に連れ去られて戻ってきてからの時間(映像として見せる時間)が長かったため、与えられた猶予が非常に長く感じられたこともこの問題を軽視することに繋がったような気がします。やはりこの話はもっとテンポよく見せる方が良かったのではないかと、そんな風に思ってしまうのが事実です(´・ω・`)
まあとにかく、クラフトにとっては非常に大変な話だったでしょう。このお話は数日間ではなく、数か月に渡ってのものだったのですから。その彼の苦労を少しでも伝えるためには、長い尺をとることは大いに意味のあることだったのかもしれません。



雪隆……(´;ω;`)

私はこの世界の中ですと雪隆が結構好きです。なんだかんだいって彼は地球人代表として素晴らし逸材だと思いますから。多少ヤンキーなところがありますが、宇宙人のそれも王子相手だからといって臆することなく向かう姿勢は逆に清々しいものですもの。そんな彼が真面目な方面で頑張るところを見たかったのですが……(´;ω;`)
こちらこそ2話でじっくり見たかったのですが、そんな余裕は全然なさそうですね。このサキ王女編のことを考えると実に惜しい気がします……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 9話 感想
鬼ごっこもこれまでのようだ。 幹久君とサキ王女に訪れた余りにも突然の別れ。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/08 05:17
レベルE 第9話 Love me tender
第9話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/08 05:45
レベルE 第9話 「Love me tender」 感想
「俺、幹久って言うんだけど・・・君は?」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/08 05:55
レベルE 第9話「Love me tender」
『地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦めていない、と推測した。回避したかに思われた人類滅亡の危機は継続中だったのだ。... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/08 06:26
ANIME記事 死ぬも生きるも 貴方次第
〔更新〕レベルE 第9話、とある魔術の禁書目録U 第21話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/03/08 06:28
レベルE 第8話 「Love me tender」 感想
地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/08 06:32
「レベルE」第9話
  #09「Lovemetender」地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦めていない、と推測した。回避したかに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/08 06:34
【アニメ】レベルE 9話 隊長、あなたは何も悪くない
レベルE 第9話「Love me tender」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/03/08 06:58
レベルE 第9話「Lovemetender」
「お前、女だろうがぁぁぁ!!」前回もナイスオチで、そう来たかと言う展開を見せてくれた「レベルE」毎回どんなオチが待ってるのか、本当楽しみで仕方ないですわ。幹久が女だと知... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/08 07:24
レベルE 第9話感想
「Love me tender」 【ストーリー】 地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。 事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦めていない、と推測した。 回避したかに思わ... ...続きを見る
独り言
2011/03/08 07:59
『レベルE』第9話 感想
原作から相当水増しして作られたこのシリーズ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/08 09:44
レベルE (テレ東 3/08)
第9話  Love me tender 公式サイトから 地球滅亡の危機は回避され ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/08 11:33
◆レベルE 第九話 感想
王子さんマジぱねぇっす▼*゚v゚*▼ ...続きを見る
HEROISM
2011/03/08 11:45
レベルE 第9話 「Lovemetender」
「そうですかぁ、それは残念です。まあ地球とは縁がなかったのでしょう」全・然残念そうじゃねぇし!wむしろ、こんな嬉しそうな表情のクラフトを見たのは初めてってくらいの満面の... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/08 13:21
レベルE 第9話「Love me tender」
幹久が男じゃなかったってことで地球滅亡の危機は回避。 と安堵したクラフトたちですが、サキ王女たちは諦めが悪かった(^^;  宇宙人の王族は問題人物ばっかりなのか…。 運命の相手を間違ったってミス... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/08 14:07
レベルE 第9話 「Love me tender」
&nbsp; レベルE 第9話 「Love me tender」 &nbsp; &nbsp; 『女とか、男とか関係無い!大切なのはお互いの気持だ!』幹久の叫び… &nbsp; しかし…『予定を早めて母船へ戻ります…色々とありがとうございました…』 &nbsp; &nbsp; ※ マクバク族が狙った相手を変えた事がないって〜〜   じゃ〜先代の女王と相談って…  どうしても幹久と? ならば、アレし... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/03/08 14:29
レベルE:9話感想
レベルEの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/08 16:52
アニメ「レベルE」 第9話 Love me tender
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD](2011/03/23)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見る 聞くんじゃなかった、こいつはやはり悪魔の申し子だ! 「レベルE」第9話のあらすじと感想です。 他の方法。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/03/08 17:08
レベルE#09
第09話 『Love me tender』 ハハ…やっぱり王子は、かなりの“やり手”だったねぇw 珍しく助けになったと思っても、結局は“クラフトさんを苦しめる” 方向に持ってちゃうワケだ…まあ、“それでこそ王子”では あるんだろうケドねww――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/08 17:38
レベルE・第9話
「Love me tender」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/03/08 19:49
レベルE #09「Love me tender」
二段落ちですねww えげつない方法ってどんなものだったんだろうww ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/03/08 20:27
レベルE 第9話「Love me tender」
「そんな事くらいでマクバク族が諦めるはずもない」 ミキヒサが女だと知ったサキ王女が取った行動とは…! 何としても阻止したいクラフト達に、王子が提案した最後の手段―― ...続きを見る
WONDER TIME
2011/03/08 21:25
(アニメ感想) レベルE 第9話 「Love me tender」
レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/08 21:38
???E??9?
?Love me tender? ...続きを見る
????????????????????...
2011/03/08 22:03
◆ レベルE 第9話「Love me tender」 【常勝無敗は仇となる】
問題を力でネジ伏せる終わり方だった。 ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/03/08 22:13
「レベルE」9話 Love me tender
ミキヒサが体が女、心が男までは理解できたけど遺伝子的にも男に近いというのはよくわからなかったなぁ。半陰陽というのでいいのだろうか? 見ながら性同一性障害というのも思ったりしたけどよく考えると原作... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/08 22:16
レベルE 9話
#09 「Love me tender」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/03/08 22:26
【レベルE】9話 悪魔の申し子バカ王子
レベルE #09 Love me tender ...続きを見る
にわか屋
2011/03/08 22:47
レベルE 第9話 「Love me tender」
「それは残念です。まあ地球とは縁がなかったのでしょうー」 とニコニコしながら"惜別"を告げるクラフトに笑ったw ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/03/09 03:48
レベルE 第9話 『Love me tender』 感想
今回の見どころは映像かな。レベルE 第9話 『Love me tender』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/09 09:17
レベルE 第9話 「Love me tender」
2人ともお幸せにー(棒) ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/03/09 18:05
レベルE 第9話
 マクバク族のサキ王女は、幹久くんの遺伝子を操作し、完全な男の ...続きを見る
ちちとOTAKUとポンチ絵ブログ
2011/03/09 21:09
(アニメ感想)レベルE 第09話 「Love me tender」
あらすじ 地球滅亡の危機は回避された、安堵するクラフト達の前にあの男が戻ってきた。 事情を聞いた王子は、サキ王女はミキヒサを諦めていない、と推測した。 回避したかに思われた人類滅亡の危機は継続中... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/09 23:18
レベルE 第9話 「Love me tender」
第9話 「Love me tender」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/09 23:19
王子がレールを敷き直す。『レベルE』9話。
マクバク星の婿取り話、完結編。途中までは良かったんだけれども、オチとしては、うーん、微妙。と、いうか、オチの見せ方が微妙、というべきかも。演出が、仕事、してない。以下 ... ...続きを見る
あんりみてっど・くっきんぐ・わーくす
2011/03/10 00:11
レベルE#9「Lovemetender」
傷心のサキ王女予定を早めての帰国です…マクバク族問題王子にばれたようです貪欲なマクバク早々に引き下がるとは思えないと…そもそも何故女性を選んでしまったのか?という感じで... ...続きを見る
シバウマランド
2011/03/10 06:31
■レベルE【#09】Love me tender
レベルE#09の視聴感想です。 拒絶。 策謀。 至福。 対策。 再会。 コイツはやはり悪魔の申し子だ! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/10 06:41
レベルE #9
【Love me tender】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/03/10 11:40
レベルE 第9話
 まさか、アンチウイルスを入れたクローンの幹久を作って幹久の記憶を植え込んで、本物の幹久は、記憶を書き換えて地方都市に送り込むっていうオチかよ、、、。これは流石斜め右上を行ってるなぁと思いました。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/03/10 13:48
「レベルE」第9話【「Love me tender」】
遺伝子レベルの戦い。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/10 20:27
レベルE #09「Love me tender」
マクバク2回目です。 ...続きを見る
瑞原唯子のひとりごと
2011/03/10 20:30
レベルE 9
第9話 「Love me tender」??東日本大震災って正式名称になったの?どちらにしろ、一刻も早い救助を願ってます。生存は3日が限度だろうな、寒いし。さて、気をとりなおしてたまってた分消 ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/03/14 04:10
別館の予備(レベルE&疾風伝)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/03/14 19:06
◎レベルE#09「Lovemetender」
サキ皇女とミキヒサの話の続き。ミキヒサは、ミキヒサキョウコ、女だった。ミキヒサが女とか男とか関係ないいうが、サキ皇女に振られる。そして、ミキヒサが女に振られる回想はいる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/15 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回で季節が春になりましたし、多分次回の人魚編は6月くらいの設定になるんじゃないですかね

んで、その後に満を持して真夏設定で甲子園編なんでしょう
わざわざ季節設定を細かくしてまで順番を変えたのは甲子園編の直後に婚約者編でユキタカを連続登場させるためだと思います

つまり終盤は11〜13話とユキタカは出ずっぱりと言うことになるわけで全然落ち込む必要なんてないですよ!と言いたかったわけです(`・ω・´)b
常に想定の斜め上を行く視聴者
2011/03/08 06:18
>常に想定の斜め上を行く視聴者さん

励ましありがとうございます!
最初に連続して雪隆が出て、最後も連続して出るのもいいですね〜。
ただ先週今週とクラフトがメインで出てきたように、甲子園編での雪隆がもっと見たかったという思いもあったり……。甲子園編は大好きなので(`・ω・´)

もちろん次回の人魚編も好きなので、楽しみなところです。感動のラストが今から待ち遠しいです^^
センシュウ
2011/03/08 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #09『Love me tender』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる