センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪息子 #08『春』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/11 05:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 21 / コメント 0

進級(´・ω・`)

あっという間にクラス替えの時期がやってまいりました。ですが、にとりんのクラスの担任は相変わらず税所。そして相変わらず生徒からの反応はイマイチ……w 初っ端から幸先悪いですね^^;
その分、にとりんの学外でのプライベートは充実しており、あんなちゃんと仲良くしている姿は非常に羨ましいものですね。しかしながら、それで彼が幸せなのかはまた別なのでしょう。あんなちゃんと付き合うということはつまり女装はできなくなるということなのですから。あんなちゃんに女装でのデートを認められたものの、それでは付き合ってると言えないように感じますし……。
やはり最終的ににとりんはどちらかを選ばなければならない時がくるでしょう。その時に彼がどの道を選ぶのか気になるところです。



メガネ少女の休日。

女装してのあんなちゃんとのデート。そこで高槻くんとさおりんと遭遇して行動を共にし、不思議な休日になりました。本来ならば楽しいはずが、なかなかに微妙な雰囲気のカラオケボックス。このなんとも言えない空間がこの世界の持ち味でしょうね^^ そういった空間を演出するのはやはりさおりんのような存在がいてこそであり、この世界で彼女はやはり重宝されるべき存在だと実感しました。それでも彼女がいるだけであれば荒れてしまったかもしれない空間を補正したのはにとりんがいたからこそでしょう。複雑な関係を構築している原因でもありますが、それを天然的に正すことができるからこそとりんはモテモテなのですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放浪息子 第8話 「春」 感想
今週も盛り沢山やね。素直に面白い。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/03/11 07:11
放浪息子 #8 春 〜Brand new me〜
 あんなちゃんはいい子ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/11 07:50
放浪息子 第8話「春 〜Brand new me〜」
みんなよく考えて行動しようとしてるんだけど、突発的な事態が起こって慌てふためいちゃう様子が、もうめちゃくちゃ可愛いし楽しい。本人たちはたまったものではないでしょうがw ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/11 10:16
放浪息子 第8話感想
放浪息子 もふもふひざ掛け 二人柄[ACG]《予約商品03月発売》価格:4,260円(税込、送料別)「春 〜Brand new me〜」 【ストーリー】 季節は巡り、また春がやってきた。修一たちも2年生に進級し、ずっと学... ...続きを見る
独り言
2011/03/11 11:43
放浪息子 #08 『春 〜Brand new me〜』
放浪息子 1 [Blu-ray]アニプレックス 2011-04-27売り上げランキング : 688Amazonで詳しく見る by G-Tools あの頃みたいに 戻れるかな。 ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/11 14:11
放浪息子#8「春」感想
本当の事を打ち明けたら彼女に嫌われるだろうか。それでも、ボクは知ってもらいたいことがある。「春 〜Brandnewme〜」あらすじは公式からです。季節は巡り、また春がやってきた。修... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/11 16:27
放浪息子 第8話 「春 〜Brand new me〜」
安那ちゃんマジ人格者 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/03/11 22:15
放浪息子#08
第8話 『春』 『お前、なにやってるヒト?』って、そりゃ中学生だろ。 ああ…そういう意味じゃなかったか。 でも、“嫌なヤツだけど時々良いヒト”ってのは 言い得て妙みたいな印象だよね。この土居くんって いう子…て――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/11 22:42
放浪息子〜#8 春
 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の8話目  あっというまに春、にとりんは中学2年生。 不登校のさおりん... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/03/12 00:41
放浪息子 #8「春〜Brand new me〜」
「凄いね、俺は社会人になるまで知らなかったのになぁ」 兼田先生の優男ぶりというか寛容ぶりに私も惚れそう。 (中の人@近藤孝行さんの影響も存分にアリ・笑) 「すっごーい恰好良いんだよ☆」とマコちゃんの言葉に納得。 奥さん一筋なところも魅力的ですが、陽に弱い体質だと学校行事をこなすの大丈夫? と余計な心配をしてしまう。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/03/12 08:43
[アニメ]放浪息子 第8話「春 〜Brand new me〜」
千葉さんは性格が悪いんじゃなくて、機嫌が悪いんです。彼女はそっとそのままにしてあげてください……。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/12 18:00
放浪息子 フジテレビ (3/10)
第8話  春 公式サイトから 季節は巡り、また春がやってきた。修一たちも2年生に ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/12 18:52
放浪息子 第8話 「春 〜Brand new me〜」 感想
何という修羅場! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/12 19:34
放浪息子 #08
「春」 年々歳々花相似たり、歳々年々人同じからず という唐詩を思い出させる、新し ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/03/13 11:41
「放浪息子」8話  春 〜Brand new me〜
もう2年生か。早いな。土居が出てきたし原作の特にポイントになるのを拾う形なんだな。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/13 19:04
放浪息子 第8話「春」
テーマはメガネ少女の休日? 安那ちゃんの発想が面白すぎます(笑) この格好の秀一はお持ち帰りしたいレベルですけどね(ぉ)  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/14 10:22
ニュータイプの修羅場(フラクタルとか放浪息子とか)
地震の影響で「GOSICK」「禁書目録2」「まどか☆マギカ」がありません。そのうち補完しますが…。(つか関西では「まどか☆マギカ」は10話が放送済みですが、関東放送はどうやって追 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/03/14 14:32
(アニメ感想)放浪息子 第08話「春 〜Brand new me〜」
あらすじ 季節は巡り、また春がやってきた。修一たちも2年生に進級し、ずっと学校を休んでいたさおりも久しぶりに登校してくるように。喜ぶ一同だったが、新学期早々のクラス替えで、修一は小学校の時に嫌が... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/14 23:22
放浪息子 #08 「春」
「放浪息子」(2011年01月13日放送開始 原作:志村貴子) 俺:30歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/03/16 18:59
アニメ 放浪息子 8話感想
本来は昨日更新しようと思っていたんだけど、あんな地震があったので・・・ そもそもアニメのレビューなんか書いていていいのかも正直疑問だけど、此処は気分を一新してアニメの世界に入りたいと思う。 ...続きを見る
趣味の部屋
2011/03/16 23:01
◎放浪息子#8春 Brandnewme
春になり、二年生になる。サオリンがでてくる。チズルは、また学ランきてた。高槻さんは、男の子になりたいのとサオリンがきく。髪の毛を短くしなくてもいいのに、前のほうが好きよ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/28 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放浪息子 #08『春』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる