センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に届け 2ND SEASON episode.08『届け』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/02 04:22   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 64 / コメント 0

黒魔術カフェの存在感w

オープニングの曲に合わせて学園祭までの日々をダイジェスト。学園祭までの日々が長いような短いような不思議な感覚でした。
そんなこんなでやってきた学園祭。その黒魔術カフェの存在感は想像以上のものでしたねw それは、人を呪わば穴二つとさながら地獄少女かという一言を発する爽子の存在感があってこそのこと。何はともあれ、何事にも妥協は許さぬ彼女の努力が報われる形となって非常に良かったと思います。あとは風早に関しても諦めないことで……^^



自分の想いにも妥協は許さず。

風早が素敵な男の子であるのは、彼からただの男の子な部分も感じるためである。そういったことに気付いてしまった爽子は、風早が誰が好きであろうと関係ないと、ようやく自分の想いに素直になりましたね。それが本来の彼女らしさだと思います。何事にも妥協は許さず、風早のことに関してもただ彼のことを想い続けるという……。
その想いがどうか届きますように。こちらも切に願ってしまう魅力を存分に感じました。次回が気になります!



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君に届け 2ND SEASON episode8 届け
第9話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/02 04:23
君に届け 2ND SEASON  【ついに、ついに来たか!!】 第8話 「届け」 感想
壊したい。風早くんとの間に作った壁を 伝えたい・・・!あたしの気持ち、全部!届いて欲しい! 届け・・・ 届け・・・ 届け・・・っ! ...続きを見る
狼藉者
2011/03/02 04:23
『君に届け 2ND SEASON』第8話感想
ちょっとこの続きを読むために、コミックス買いに行っていいですか? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/02 04:25
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
「立派だから、風早くんを好きになったんだっけ…? あたし、どうして風早くんを、好きになったんだったっけ…?」 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/03/02 04:26
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」 感想
壁。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/03/02 04:26
「君に届け2」episode.8「届け」 短感
初心に戻ることの大切さ。時間がたつにつれて、いろいろと混じり込んでくる雑念により ...続きを見る
雑然倉庫〜ふくのブログ
2011/03/02 05:03
ニューバルキリーは伊達じゃない!(劇場版マクロスFとか君に届けとか)
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第3話】元マジレッドからグリーンが魔法の極意っぽいことを教わるお話。三人で敵怪人と戦っていたところで、一人がビッグワンに変身しちゃったのを見て ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/03/02 05:26
君に届け 2ND SEASON episode.8『届け』
-今週のあらすじ-学校祭の準備に追われる慌ただしさの中、胡桃沢から言われた一言を... ...続きを見る
ばにら☆そると(仮)
2011/03/02 05:27
「君に届け2NDSEASON」第8話
  episode.8「届け」学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみの言葉が離れずにいた。爽子は、自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。一方、事情を知るピンに「... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/02 05:43
君に届け 2ND ♯9
   episode.8    「届け」 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/03/02 05:55
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」 感想
龍は、イケメンですね、格好いいよ! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/02 06:11
君に届け 2NDSEASON episode.8「届け」
君に届け 2NDSEASONの第9話を見ました。episode.8 届け学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみのことばが離れず、爽子は自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/03/02 06:19
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」
 これでは来週まで待ちきれませんね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/02 06:39
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/03/02 07:00
君に届け 2ND SEASON #8
【届け】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/03/02 07:11
「君に届け 2ND SEASON」第8話【届け】
神様みたいな人だと思った。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/02 07:45
君に届け 2ND SEASON 第08話 「届け」
「君に届け 2ND SEASON」の第8話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/03/02 08:06
君に届け2ND SEASON第8話『届け』
恥ずかしいとか、嫌われたくないとか・・・・、 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2011/03/02 08:25
君に届け 2nd season 第08話 感想
 君に届け 2nd season  ...続きを見る
荒野の出来事
2011/03/02 08:25
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」
気を使わせて、迷惑かけて、ゴメンなさい---------!!誤解が誤解を産み、本当の気持ちが伝わらない。「あんた風早の何を見てるのよ!!」くるみに言われたことで、風早とのことを反芻... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/02 09:10
君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」
君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る  爽子が風早が好きな気持ちを確かめて手を伸ばしていくエピソード。健人は余計な事をして場を混乱させていきましたが、爽子に良い... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/02 09:16
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
爽子の頭に被さっていたもの(悩み)が風早を想うことによって吹き飛ばされた今回、ついに大進展を見せました ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/03/02 09:17
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
届け! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/02 09:24
『君に届け 2ND SEASON』#8「届け」
「壊したい、風早くんとの間に作った壁を! 伝えたい、私の気持ち。全部届いて欲しい。届け!届け!届け!」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/03/02 09:56
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
伝えたい気持ち…届け!  風早の何を見てるの? くるみの言葉を思い出し。 なぜ風早を好きになったのか考える爽子。 そんな間にも学校祭が始まってしまう…。  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/02 10:35
君に届け 2nd Season (日テレ3/02)
第9話 Episode8 学校祭の準備はどうだと爽子に尋ねるピン。事情が変わった ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/02 11:30
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」「好意だったんだよ」「アンタ、風早の何を見てんのよ!」「あたし、どうして風早君を好きになったんだっけ?」公式HPより学校祭の準備が進む中、... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/03/02 11:34
【アニメ】君に届け 2ND SEASON 8話 風早くんはどんな顔をするのかな
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/03/02 11:36
君に届け2NDSEASON:8話感想
君に届け2NDSEASONの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/02 11:43
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
ようやく明るい光がさしてきましたね。 こんがらがっていた糸が1つずつほぐれていく様が心地よい。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/03/02 11:46
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
「翔太なんか、お前が思ってるような立派な人間じゃないからやめちまえやめちまえ〜」『やめちまえ』の部分はともかく、他の点に関してはふざけてるように見えて、相変わらず的を射... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/02 12:53
君に届け 2ND SEASON 8話
爽子さんの戦いはこれからだ!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」8話もう何も怖くないの巻。長いトンネルの暗闇の中で、もがき続けていた爽子さん。そこに灯りをともしてくれた ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/02 13:13
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #08「届け」.
ちづちゃん、誕生日おめ! ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2011/03/02 14:06
君に届け 2ND SEASON 8話「届け」
ようやく走り出した爽子。想いは伝えられるのでしょうか? 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/03/02 14:56
君に届け 2ND 第8話 「届 け」
&nbsp; 君に届け 2ND&nbsp; 第8話 「届 け」 &nbsp; &nbsp; 学校祭に向けて、着々と準備も整って来ている爽子達のクラス♪ 『そういや お前さ〜勘違いしてると思うぞ…』ピンに言われる爽子…《勘違い?これ以上?》 『翔太なんか、お前が思っているような、立派な人間じゃねぇから〜やめちまえ〜』 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 《諦めるって何をだ?黒沼と... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/03/02 15:16
君に届け 2ND SEASON episode.8
episode8 「届け」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/02 19:05
君に届け 2ND SEASON episode.8「届け」
『学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返している... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/02 19:40
君に届け 2ND SEASON episode.8 届け 感想
学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返しているの... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/03/02 19:42
君に届け 2ND SEASON episode.8
 爽子ぉぉぉぉ。泣けるよぉぉぉぉ。爽子が気持ちを整理するまで、長かったなぁ。バレンタインからおかしくなってたものなぁ。それが、やっとやっとやっとです。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/03/02 19:44
君に届け 2ND SEASON 8話
episode.8 「届け」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2011/03/02 20:01
「君に届け 2ND SEASON」8話 届け
ああ、ついに爽子が告白をするというところまできた。 長かった。別に原作を読んでるとかではまったくないけど5話目ラストで風早が爽子の前に出てきたとこで次回でそこらへんは決着かぁ!と思ってたら告白は... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/02 20:07
【君に届け 2nd】8話 まだ届かないのかよ!!
君に届け 2ND SEASON #08 届け ...続きを見る
にわか屋
2011/03/02 20:11
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/02 20:38
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」 レビュー キャプ
学校祭の準備が着々と進む中、ピンは総合優勝へ並々ならぬ 闘志を燃やす(先生達の間で寿司がかかっているらしい) ピンは、爽子に風早は爽子が思ってるような立派な人間じゃない 勘違いしてるぞと声をかける。  そんな事言われても、爽子は、風早の事をやっぱり立派すぎると 思ってしまう。風早は爽子にふと視線をやると、ピンの あきらめちまえよという言葉を思い出す。 あきらめるって何をだ? 黒沼とつきあうこと? すきなことをやめるってこと…? 今日も一生懸命な爽子の姿をチラ見しながら、自分がピンの 言... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/02 21:13
君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
恋に理屈は不要 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/03/02 21:25
君に届け 2ND SEASON episode.8 『届け』
黒魔術カフェの準備に大忙しの爽子のクラスの面々。いきなりやる気を出した荒井一市先生は、寿司を掛けていたのですね。教師がそんなことしていいのですかねぇ。 ...続きを見る
ゼロから
2011/03/02 21:48
君に届け 2ND SEASON 第8話
君に届け 2ND SEASON 第8話、「届け」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/03/02 21:49
君に届け 2ND SEASON#8「届け」...
私は彼の何を見てきたんだろう?私の前ではただ一人の、普通の男の子だったのに。「届け」あらすじは公式からです。学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/03 00:06
君に届け 2ND SEASON 第8話 感想「届け」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太すれ違いのまま、学園祭の準備は粛々と進みます。貞子の黒魔術カフェの用意も順調ですが、ピンも景品に釣られてやる気を出しています。爽子は万巻の書を抱えて黒魔術の知識を磨きますが、どうせやるのなら、みなさんに喜んで頂こうという奉仕の心は相変わらずです。 風早はそんな爽子のことを遠くから見つめていますが、二人の距離はあまりにも遠いです。爽子もみんなに頼られている現場監督・風早に尊敬の眼差しを送ります。 ピンは偶然全てを知る立場にいますが、爽子には婉曲的なアドバイスは... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/03/03 00:13
「君に届け 2ND SEASON」episode.8
トラック買取 ...続きを見る
毒の沼地〜お前もモンスターにしてやろうか...
2011/03/03 00:29
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第8話「届け」
動き出した歯車は止まらない。彼女たちは答えを導き出すことが出来るのだろうか…。自分たちの幸せという解に…。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/03 01:07
君に届け 2ND SEASON episode.8 届け
壊したい! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/03/03 01:15
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」感想
神様じゃないよ、人間だよ、不器用で純粋な男の子だよ。と爽子に伝えてあげたい。 今回は 中盤から涙が溢れて仕方がありませんでした。 OP曲が流れたあたりから 学園祭の準備に高校時代の自分を重ねてみたり 龍の不器用だけど 気持ちが伝わってくるプレゼントに良いな… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/03/03 01:26
君に届け 2ND SEASON #8「届け」
「人を呪わば穴二つと申しまして…」 じ、地獄少女ーーーっっ!!!Σ(゚∀゚*) 中の人繋がりといい、『地獄少女』視聴者はきっとそう思ったことでしょう(笑)  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/03/03 08:10
君に届け 2ND SEASON 第8話 『届け』 感想
堂々巡りの輪からの脱却。君に届け 2ND SEASON 第8話 『届け』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/03 09:35
君に届け 2ND SEASON episode.8 『届け』
君に届け スペシャル(限定版)バンダイナムコゲームス 2011-04-07売り上げランキング : 246Amazonで詳しく見る by G-Tools 伝えたい想い ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/03 17:02
君に届け 2ND SEASON episode.8 「届け」
episode.8 「届け」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/03 21:32
君に届け2ND SEASON イナズマイレブン レベルE
君に届け2ND SEASON『届け』8話を視聴。 「風早君が誰を好きでも,もういい」に,自身を知って欲しいと思えてか,音楽の為か,潤みました。 「風早だけが爽子ちゃんの事,可哀想だ思わなかったんじ... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/03 21:57
「君に届け 2ND SEASON」 第8話
「君に届け 2ND SEASON」 第8話 ...続きを見る
HARIKYU&#39;S PHOTO ...
2011/03/03 22:13
(アニメ感想)君に届け 2ND SEASON 第08話「届け」
あらすじ 学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返しているのだった。それぞれの想いが巡る中、ついに学校祭が始まる。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/03 23:12
君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」
届けえええええ!!!!! ...続きを見る
すずきモノがたり
2011/03/04 03:18
君に届け2ND SEASON第8話感想
#8「届け」 もう何か、視聴者全員のコールが、潮騒のように聞こえてくる気がします ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/05 00:45
■君に届け 2ND SEASON【episode.8】届け
君に届け 2ND SEASON#08の視聴感想です。 届け! 届け! 届け! 届け! 君に届け!! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/05 20:48
君に届け 2ND SEASON 「届け」
地獄少女じゃねぇか ...続きを見る
説得能力はない
2011/03/06 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君に届け 2ND SEASON episode.08『届け』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる