センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪息子 #09『かっこいい彼女』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/18 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

衣替え

衣替えの季節がやってきたため、高槻くんの制服は男子のものに……って(・_・)アレッ..?
その姿があまりに自然すぎたので普通にスルーするところでした。このような行動をすることに勇気がいたことでしょうが、それを越えることでまた新たな世界が広がったことでしょう。にとりんをデート(遊び)に誘う際の彼女の表情は実に清々しいもので、そのかっこよさには思わず見惚れてしまうところでしたし。さおりんが高槻くんの襟を直すのも、男装の彼女を普通に認めているのだろうなと感じました。それにしても高槻くんとさおりんのトイレでの遭遇率高すぎやしないかw



ちーちゃんもカッコイイ

にとりんも女装して学校に行ったらどうか。土居の提案により、そのことを真面目に考えるようになったにとりんがまず相談に行ったのはちーちゃんのところ。にとりんも言っていましたが、ちーちゃんはちーちゃんなりにちゃんと考えていたのだなぁと思ってしまいましたw ともかく、にとりんのことをちゃんと考えながらも最終判断はにとりんだということを示しその考えを尊重しようとするあたりさすがだと思いました。彼女も高槻くんとはまた違った意味でかっこよかったです。
最終的に、にとりんは女装しての登校を選びました。可愛い彼が下した決断が今後どう影響してくるか、気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女」 感想
彼彼女の「自然」はみんなにとっては「不自然」、で。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/03/18 11:32
放浪息子 フジテレビ (3/18)
第9話  かっこいい彼女 公式サイトから ついに男子の制服を着て登校することに決 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/18 12:21
放浪息子 #9 かっこいい彼女 〜Green eye〜
 修一は大胆すぎますね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/18 12:35
【放浪息子】9話 本当の私、デビュー!
放浪息子 #09 かっこいい彼女 〜Green eye〜 ...続きを見る
にわか屋
2011/03/18 13:16
放浪息子 #09
「かっこいい彼女」 高槻クンはかっこいい王子さまで、にとりんは守ってもらうお姫様 ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/03/18 15:32
放浪息子#09
第9話 『かっこいい彼女』 同じノイタミナ枠だったけど、コッチの作品には救われた。 まあ、テーマは“デリケート”な問題ではあるものの 思春期の悩みとか、普通のコトで葛藤できる 世界は素敵だね――ツルっと拾い!! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/18 15:45
放浪息子#9「かっこいい彼女」感想
僕も楽になりたい。彼女があまりにも素敵だったから。「かっこいい彼女 〜Greeneye〜」あらすじは公式からです。ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/18 15:46
放浪息子 #09「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
とうとうやっちゃったか。男子のほうがハードル高いよね 物静かな先生のほうが、よく生徒を見ている気がする。 なんか、担任があとでやらかしそうなんだよなぁ…。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/03/18 19:52
「放浪息子」9話 かっこいい彼女 〜Green eye〜
土居はなんか感じ悪いだけでただ単に興味本位とか好奇心で言ったり行動してるだけなんだよな。ほんと感じ悪いだけで…。あと相手のこと考えてない。 6年の時にあったことはやらなかったな。まぁ別になくても... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/18 20:45
放浪息子 9話 かっこいい彼女 感想
これからも、ニトリンと遊んでもいいですか? きっと大丈夫なんだ、、、全部。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/18 21:38
放浪息子 第9話「かっこいい彼女」
安那ちゃんから これからも秀一と会う許可を貰いに行った高槻さん。 それは学校に男子の制服で行くって覚悟を決まったからでもありました。 似合ってるし、千鶴の前例もあるので 高槻さんの男装は好評に受... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/18 22:02
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 〜Green eye〜」 感想
千鶴が、意外としっかりと物事を考えていてビックリです。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/18 23:12
放浪息子 9話「かっこいい彼女 〜Green eye〜」(感想)
二鳥君は凶悪的に可愛くて反則です! しかもその事を自覚しているのがエライ! ...続きを見る
失われた何か
2011/03/18 23:41
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女」〜Green eye
「そう、きっと大丈夫なんだ」 そんな服装で大丈夫か? 衣替えなら問題ない ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/03/18 23:52
放浪息子〜#9 かっこいい彼女
 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな中学2年生の10話目  にとりんの級友、高槻よしのは母親の制止を振り切り男子の... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/03/18 23:59
放浪息子 #09 「かっこいい彼女」
「放浪息子」(2011年01月13日放送開始 原作:志村貴子) 俺:30歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/03/19 00:12
[アニメ]放浪息子 第9話「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
なりたい自分となれない自分、その境界を彷徨いつつ、どう自分にケリをつけていくのだろうか? ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/19 01:51
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
■放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 〜Green eye〜」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/03/19 01:57
放浪息子 第9話「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
1週間ぶりの更新です。みなさんご無事だったでしょうか。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/19 03:46
【アニメ】放浪息子 9話 なにそれ、カッコイイ〜〜↑↑
放浪息子 第9話「かっこいい彼女 〜Green eye〜」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/03/19 05:24
放浪息子 【9話】 「かっこいい彼女」
続いて放送息子、9話。 高槻さんは、修一と付き合っているアンナちゃんに対して気になるところはあるようだ・・・。 ...続きを見る
生徒会の放課後 こーひーたいむ
2011/03/19 07:32
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
やってしまいましたなあ ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/03/19 07:38
感想 アニメの時間
かっこいい彼女は、風邪ひきは頑固な友人の夢をみる、 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/03/19 08:13
「放浪息子」 第9話
「放浪息子」 第9話 先週は東北・関東地方の震災で記事をお休みしてしまいましたが、今週は気を取り直して書いてみようかと。 それにしても東京電力の「輪番停電」措置は困りますね。 昨夜は19:00から22:00まで、今日は15:30から18:30までそれぞれ3時間の停電 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/03/19 10:58
放浪息子 #9「かっこいい彼女〜Green eye〜」
「女子の制服は嫌いですか?ふーん」 動じていない兼田先生が素敵だ。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/03/19 13:48
放浪息子 第9話 「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
理想と現実 ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/03/19 15:54
(アニメ感想)放浪息子 第09話「かっこいい彼女 〜Green eye〜」
あらすじ ついに男子の制服を着て登校することに決めたよしのは、周りからの反応に照れながらも、どこかふっ切れた気持ちになる。そんなよしのを、密かに羨ましく思う修一で…。 同じころ、修一はユキさんに一... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/19 18:07
放浪息子 9話「かっこいい彼女」 感想
※今回も原作を絡めたネタバレがあるので、原作未読の方はご注意。 ...続きを見る
趣味の部屋
2011/03/20 23:28
放浪息子 #09 『かっこいい彼女 〜Green eye〜』
放浪息子 1 [Blu-ray]アニプレックス 2011-04-27売り上げランキング : 1039Amazonで詳しく見る by G-Tools 決めるのは自分 ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/23 14:40
◎放浪息子#9かっこいい彼女 Greeneye
タカツキがアンナちゃんを呼び出す。そして、ニトリと遊んでいいかきくと、どうぞ言われる。そして、タカツキさんとうとう男子の制服で登校することに。チイちゃんがなにそれカッコ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/22 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放浪息子 #09『かっこいい彼女』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる