センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。 23話『火曜と金曜』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

じいちゃん……(*´ω`*)

自分が満足できるまでひたすら漫画に打ち込むサイコー。そんな彼の行為は実に素晴らしいもので、二三男じいちゃんもその行為を尊重していましたね。それでいて、周りの人たちの支えを忘れぬようにと説くじいちゃんの姿はとても素敵なものでした。サイコーがそれを理解できるほどの人物であることももちろんですが、こんなじいちゃんであればどんな言葉であってもそれを真っ直ぐに受け止めたいと感じるところです。それくらいにサイコーのじいちゃんは素敵な方だと改めて思いました。最後にユニークな部分が出ているのがまた何とも素敵です^^



金未来杯(´・ω・`)

それぞれの作品が完成し、ついに金未来杯が開始しましたね。真太にしろ亜城木夢叶にしろ蒼樹紅にしろ、自分に足りなかったところを補って作品を完成させたとあって、先日の話しあいの効果が表れていて実に気持ちのいいところでした。彼らとはまた別にもう一人どうでもいい人がいる分、その人との差をさらに広げた感じがして清々しく感じられましたね。それが結果に表れていることを祈りつつ、次回が気になるところです。



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バクマン。 #23
いよいよ金未来杯が始まりました。最高たちは作品の質を高めるために努力しています。締め切りまで残り少ないというのに、最高たちはネームの描き直しを決めました。連載に ...続きを見る
日々の記録
2011/03/20 04:10
「バクマン。」第23話
 第23話「火曜と金曜」エイジの仕事場での意見交換を終え、各々「金未来杯」エントリー作品を更に磨きあげる作業へと入っていく。最高と秋人もより面白くするため、締切りギリギ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/20 05:25
バクマン。第23話感想
#23「火曜と金曜」 フローリングの床に端然と正座する蒼樹嬢に惚れた!あまりに自 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/20 05:34
バクマン。 くるねこ コイ☆セント
バクマン。『火曜と金曜』23話を視聴。 金未来杯のエントリー者の意気込みに押し切られたかな?。 「エイジは天才だ,その天才が,はっきり言い切ったんだ,無視できない」なのですね, 狂信的に成らないと... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/20 05:37
バクマン。 第23話  「火曜と金曜」
 すごく結果が気になりますよね、金未来杯。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/20 06:07
バクマン。 第23話「火曜と金曜」
バクマン。の第23話を見ました。第23話 火曜と金曜アーティストとしての人気にあやかり、票を集めようとする間界野に反発をおぼえるも、作品の内容で勝負したいというサイコーの提... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/03/20 06:20
バクマン 23話 火曜と金曜 感想
書き直すって言っても時間あるの? まったくその通りです。どこまでも前向きな二人なら大丈夫かヽ( &acute;¬`)ノ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/20 07:20
バクマン。 第23話 「火曜と金曜」
金未来杯… ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/03/20 09:02
バクマン。 #23
「火曜と金曜」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/20 10:12
バクマン。 第23話「火曜と金曜」
TVアニメ 『バクマン。』オリジナルサウンドトラック(2011/01/26)サントラ商品詳細を見る  金未来杯に向けて最高&秋人、福田、蒼樹&中井がラストスパート。出来が気に入らなければ、細かく作り直していく... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/20 10:20
バクマン。 第23話「火曜と金曜」
エイジの感想をきっかけにサイコーたちは締め切り間際でも修正を決意! 福田さんや蒼樹さんも原稿をよりよいものにしようとします。 KOOGYだけはファンが投票してくれると余裕ですが(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/20 10:21
バクマン。 第23話「火曜と金曜」
『エイジの仕事場での意見交換を終え、各々「金未来杯」エントリー作品を更に磨きあげる作業へと入っていく。最高と秋人もより面白くするため、締切りギリギリまで修正を施すことを決意する。いよいよ「金未来... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/20 11:07
バクマン。 23話 「火曜と金曜」 短感
バクマン。チラッとだけど平〇さんデター☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!そっか、この頃はまだリーマンやってたのか。原作では、すっかり漫画家として定着してるからなんか新鮮!平〇さ... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/20 11:44
バクマン。 第二十三話
 NHKはしばらくアニメ放送しないと思い込んでいたから、むしろやっててびっくりした。 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2011/03/20 12:13
バクマン。 第23話「火曜と金曜」
「バカね〜、あんたたち」 自分たちのありったけの気持ちと力を込めた作品。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/03/20 13:08
(アニメ感想) バクマン。 第23話 「火曜と金曜」
バクマン。3 DVD 〈初回限定版〉クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/20 14:43
「バクマン。」第23話【火曜と金曜】
直前での手直し。 エイジの仕事場での意見交換を終え、各々「金未来杯」エントリー作品を更に磨きあげる作業へと入っていく。最高と秋人もより面白くするため、締切りギリギリまで修正を施すことを決意す... ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/20 16:33
バクマン。第23話 「火曜と金曜」
エイジが言ったことが気になり、描き直すことにした最高たち。 ライバル視してはいるけど、言う事はきちんと聞いているんだよな。 それで左右されまくっているのはどうかと思うけど。 ...続きを見る
迷走中の感想日記
2011/03/21 21:29
別館の予備(疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。)
3月21日 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/03/21 21:30
バクマン・・・第23回「火曜と金曜」
2011/03/19 放送分 ...続きを見る
生涯現役Gamerを目指す人。
2011/03/25 05:04
◎バクマン。第23話「火曜と金曜」
エイジにダメだしされたので、サイコーはネームを書き直すことに。ミヨシが時間あるんときく。ダメなのはネームで、話は問題ないいうが、シュウジンが話もいじらせてもらういう。フ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/30 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン。 23話『火曜と金曜』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる