センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 23話『エンペラー』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 86 / コメント 0

ワコを賭けての勝負!

稽古だからと手を抜くことも許されない。それも勝負の内で、それくらいにワコのことに関しては真剣にならないといけないでしょうね。しかしながら、タクトは肝心のところで手を抜いてしまい、未だワコを自分のものにするには至っていません。話数も残りわずかで、タクトはワコをものにできるのかという点は一つの注目どころです。それだけに、スガタがワコにデートを持ちかけたのは、3人の関係性が変わる予感を感じさせます……



複雑なトライアングラー

仲良し3人組というのは難しいものです。今日、私はちょうどマクロスFの劇場版を観てきて改めてそう実感したのですが、この世界においても三角関係の厳しさを感じました。タクトとスガタとワコもそうですし、ベニオとジョージとテツヤもそう。二人が親密な関係になると3人のバランスは途端に崩れてしまうため、そういった関係を作るにはとても勇気がいるものだと思います。勇気を出して二人が親密になっても、それが幸せと言えるかどうかはわかりません。非常に難しいところですよね。
ツキヒコ、ギンタ、タケオの3人はどうかというと……仲良くてとってもいい関係じゃないでしょうか。たとえやられても彼らの関係はとっても素敵だと思います^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
 綺羅星! ...続きを見る
つれづれ
2011/03/20 17:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 「エンペラー」
スガタ→ケイトのフラグかな…(*pωq*) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/03/20 17:30
「STARDRIVER輝きのタクト」第23話
  第二十三話「エンペラー」ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前でワコをデートに誘い、彼女... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/20 17:33
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 エンペラー
親父の顔をグーパン! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/03/20 17:35
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」簡易感想
今回は、スガタがどことなく、いつもと違っていましたね。なんか、今後の自分に何か怒るような感じ(´・ω・`) タクトは父の顔を覚えているようですね。あった瞬間に主っきり殴って分かりましたが、あの若さには違和感を感じなかったのかな? サイバディ戦は3対1はさすがにきついだろと思っていたけど、全部スガタしか覚えてないぜww エキセントリックwwww 少年ボ〜イw ...続きを見る
とっくりん
2011/03/20 17:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
朝稽古に立ち会うツナシ・タクトとシンドウ・スガタ。スガタは何時かの勝負の話を持ち出し、自分に勝てばワコをやると告げる。勝負では優勢に立ち会ったタクトだが、止めを躊躇った事でスガタに敗北した。「ワコを護り続ける覚悟があるか」というスガタの問い掛け。そこにワコが朝 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/03/20 17:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 『エンペラー』
「人を好きになるって、何なんだろうな」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/03/20 17:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 「エンペラー」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/03/20 17:43
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第23話【エンペラー】
信じろ! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/20 17:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
スガタのドヤ顔の絵が届きました! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/03/20 17:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
朝稽古でタクトに人を好きになるって…なんて言ってたスガタ。 ワコといきなりデートとか言い出すしで様子がおかしぎます…。 そして、ヘッドから届いたスガタの肖像画。 絵は対象を支配するようなリビドーが... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/20 17:56
STAR DRIVER 輝きのタクト #23「エンペラー」
スガタの綺羅星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! タクトとの合体を喜んでいたら、最後の最後でこうきたよっ! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/03/20 17:56
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 ま,折に触れてあれだけプッシュしていればいつかこうなるよね(笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/03/20 18:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」の感想
第23話「エンペラー」の感想です。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2011/03/20 18:04
まごうことなき超 展 開(STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/03/20 18:08
STARDRIVER輝きのタクト 第23話 エンペラー
第23話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/20 18:09
STARDRIVER輝きのタクト 第23話 エンペラー
原発も地震もどうしようもないのでアニメの感想を再開させます。言われてみれば、ACのCM多いな(苦笑個人的にはL字の3段コンボがいらない(笑&nbsp;ええええええええ&nbsp;スガタはケイト... ...続きを見る
極上生徒街-Anamorfosi-
2011/03/20 18:11
STAR DRIVER 輝きのタクト第23話『エンペラー』の感想レビュー
L字でしたが、久しぶりにTLに活気が戻ってきて何よりでした!な、スガタ目立ちまくり回でした。 やはりエンペラー隊長の座に収まることになったスガタでしたが、その真意は単なる野心やワコへの横恋慕といった感情ではなさそうな気配? ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/03/20 18:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『エンペラー』内容日曜日の朝、タクトはスガタの稽古につきあわされていた。すると突然スガタが、ワコを賭けた勝負を提案。。。。。その日のスガタは、妙に慎重で“ワコを守り続け... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/03/20 18:16
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#23「エンペラー」
「人を好きになるって、なんなんだろうな…」 とうとうあの人の綺羅星☆が!! ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/03/20 18:19
「STAR DRIVER 輝きのタクト」23話 エンペラー
スガタ 結局スガタは綺羅星十字団に入るのかぁ! サカナちゃんの話とか舞台のでもタクトの立場の人が必ず王となる人と対峙する展開になってるのでそれ自体はそんなに驚く程でもないし今回は妙な雰囲気出しま... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/20 18:21
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第23話 感想
スガタの感情を追ってみようかと思いますよ。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/20 18:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話
スガタの姿絵(ドヤ顔で)というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」23話三対二の巻。ヘッドのナンパテクニック、とうとう実の息子にまで炸裂!み、道を尋ねやがったーっ!いくら ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/20 18:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
ワコ、スガタ、タクト、3人のどきどき感がいいですね。スタッフのインタビューでガンダム以前のロボットアニメをやりたい。ということで、ああいうロボットアニメになったのこと。 ... ...続きを見る
アニメ・ライトノベルの広間
2011/03/20 18:34
STAR DRIVER 輝きのタクト #23
「エンペラー」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/20 18:42
Star Driver 輝きのタクト TBS(3/20)
第23話  エンペラー 公式サイトから ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/20 18:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
ついに来た、この時が!! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/20 18:47
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」 感想
「エンペラー」、空席になっている綺羅星十字団第1隊の名称。その第1隊の席が埋めら ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/03/20 18:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話『エンペラー』
スタードライバー輝きのタクト23話感想です。 もうちょっと盛り上がってほしいなぁ〜というのが、一番の感想かも。 あと今回も含め残り3話だし・・・。 ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/03/20 18:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/03/20 18:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」の感想
 えーっと、今回から見始めたので何がなにやらさっぱりです。全然的外れ、見当外れなことを書いてしまうかもしれませんが、ご容赦いただければありがたいです。 ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/03/20 18:57
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
惹かれあう気持ちと王としての自覚 ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/03/20 19:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 感想
何故アニメの時だけL字なのかと言いたい。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/20 19:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
『ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前でワコをデートに誘い、彼女にキスを迫ったり……。その頃、ヘッドに不信感を抱くステ... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/20 19:23
スタードライバー 輝きのタクト 23話 エンペラー
人を好きになるって何なんだ? ワコとの婚約は白紙に戻すってヤツ。 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/20 19:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説(2011/03/03)Sony PSP商品詳細を見る  スガタは予想通りに綺羅星十字団入りを果たしました。衣装が凄く派手です。衣装が前開きで胸を丸出し。背中からは孔雀の羽が... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/20 20:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話
ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。 朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前で ワコをデートに誘い、彼女にキスを迫ったり……。 その頃、ヘッドに不信感を抱くスティックスター、キャメルスター、ソード スターの三人は、一刻も ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/03/20 20:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
「タクト君とスガタ君が揃ってれば 無敵だもん」 タウバーンに3人同時に戦いを挑んできたバニシングエージトリオ!! そして、ついにスガタが…綺羅星! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/03/20 20:51
STAR DRIVER 輝きのタクト第23話感想
#23「エンペラー」 ヘッド描くところの、スガタの肖像が届けられました。何となく ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/20 20:52
【輝きのタクト】23話 本当に完結するのか?
STAR DRIVER 輝きのタクト #23 エンペラー ...続きを見る
にわか屋
2011/03/20 21:04
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/20 21:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話感想
「よし、ワコ。デートしよう」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/03/20 21:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 ありゃー、やっぱり綺羅星しちゃったかー(^^;
■第23話 エンペラー ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/03/20 21:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」感想
エンペラーは黄金聖衣だった。 今まで空席だった エンペラーの座がとうとう埋まりましたね。 今回はスガタにスポットを当てたお話でしたが 揺れ動くスガタの心が丁寧に描かれていました。 ワコの気持ちは既に スガタにあることを スガタは知っているのでしょうね。 ス… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/03/20 21:21
第23話 『エンペラー』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 おい、誰かスガタを止めろ…! 展開の方はおおかた予想がついていたんですが、まさかあんな格好で出てくるとは思いませんでしたwえ…スガタって、ああいう感じのが好きなの?こういう服が好みなの?これで最終決戦とかやっちゃう感じ? ……そうか、スガタってギャグ要員だったんですね。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/03/20 21:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話 エンペラー
STAR DRIVER 第23話。 3体で一斉に襲いかかる綺羅星、そしてスガタがついに―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/03/20 22:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/03/20 23:06
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
騎羅星十字団… ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/03/20 23:07
STAR DRIVER 輝きのタクト #23
『エンペラー』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/03/20 23:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 感想「エンペラー」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタのテンションがマックスまで上がりきります。ツナシ・タクトとはアゲマキ・ワコを賭けて試合したり、タクトの目の前でワコをデートに誘いつつの、ワコにキスを迫ります。 タクトの父親は若いままで敵陣営にいるようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/03/20 23:10
テガミバチREVERSE お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! STAR DR...
テガミバチREVERSE『決戦!ユウサリ中央』24話を視聴。 ラグさんの迷いの消失の描写が良かったと成るのかな?。 「隙間が無い」に「心弾への耐性を身に付けやがったのかあ」ですと,打つ手なしかな?... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/20 23:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 簡易草子
「人を好きになるって、何なんだろうな?抱きたいとか、支配したいとか、結局はそういうことじゃないかな?」byシンドウ・スガタ 「今後どういう状況が襲ってくるか分からない。いつでも的確な判断できる心... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/03/20 23:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
今日はちょいとバイトの面接に行ってて遅れました。 それでも二週間ぶりのスタドラなんだから感想を書かないわけにはいきませんよね!!(`・ω・´) ただ、それなりに思うところがあったのに、最後の最後で綺... ...続きを見る
福以徳招
2011/03/20 23:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」 レビュー キャプ
休日の朝、いつものタクトとスガタの朝練風景…かと思ったら スガタはいつぞやの賭け試合の事を言い出す、その時の賭けは タクトがスガタに勝ったら、婚約を白紙に戻すというものだったが スガタは掛け金をつり上げる…つまり、タクトがスガタに勝ったら 「ワコをやる」と言い出す。試合結果はどうなったのかは不明だが (次ぎのシーンはもうお風呂シーンだったんでw)タクトは最後の 突きを躊躇ったものの、スガタにほぼ勝利したっぽい? 朝食中、スガタに荷物が届いたということで見にいくと、それは ヘッドが描いたスガ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/20 23:31
すごい… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第23話の感想。
「すごいなスガタ…」 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/03/20 23:39
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
第23話 「エンペラー」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/20 23:41
STAR DRIVER 輝きのタクト  【キングさんの格好・・・w】 第23話  「エンペラー」 感...
「綺羅星!!」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/21 00:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話「エンペラー」
スガタが綺羅星十字団に入るなんて(^^; ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/03/21 00:18
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第23話視聴 ※オマケつき
とある日曜日。 スガタの様子は明らかにいつもと違っていた。 唐突にタクトにワコを賭けての試合を申し込んだり、 ワコをデートに誘ったり… ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/03/21 00:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話
第23話 エンペラー ...続きを見る
今日のアニ×レポ
2011/03/21 00:47
STARDRIVER 輝きのタクト#23...
ワコを守り続ける自信があるか?スガタ、綺羅星に立つ!!!「エンペラー」ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/21 01:07
STARDRIVER輝きのタクト第23話「エンペラー」
人を好きになるって何なんだろう-----------。抱きたいとか、支配したいとか、結局はそういうことじゃないのか?舞台鑑賞で感想遅くなりました(^^;)これは言葉攻め?スガタの様子... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/21 02:23
【故あれば寝返るのさ】STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
 災害で1週遅れまして、次の番組の「青の祓魔師」の開始も4月17日に延期となりまして。それにしても遅いとは思うんですが、タクトと青の祓魔師の間に「まんが日本昔ばなし」が1回だけ入るんですよね。な... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日...
2011/03/21 10:51
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 『エンペラー』
タクトのワコ好きが確定。スガタはケイトが自身の回復していることを知ってしまった。そしてスガタとワコがデートをする回です。 勝ったらワコをやる朝の稽古でいきなりブチかましたスガタ。更に食事の後にワコをデートに誘う。これまで色恋に淡白だったとは思えないほど積極的ですね。 色々試しているんじゃないのか形ばかりの婚約者同士。自身は色恋に疎いと思ってきたけど、単にワコが好きになれないだけじゃないのか。婚約者のワコも天然に見えて実はスガタの事が大して好きじゃないかもしれない。だからデートで自分含め三人を揺さ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/03/21 11:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
スガタの選択「人を好きになるってなんなんだろうな?」 スガタ使命感でワコを助けてきたのだろうニチ・ケイトと思いがけない出来事、スガタは人の事をすごい考える人だと思うの ... ...続きを見る
アニスメ
2011/03/21 11:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
降臨、第1隊代表 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/03/21 12:20
STAR DRIVER #23 「エンペラー」
鉄拳制裁と裏切り どうも、管理人です。先週は報道番組で潰れたので、2週間ぶりの綺羅星!他の記事でもそれとなく言ってるつもりですが、今回の自身の被害に遭われた方々への無事とご冥福をお祈りします。それでは、感想です。 スガタ:「…キスしないか?」 日曜日ですが、タクトとスガタは朝からいつも通り剣の稽古。何かいきなり愛を語り出してますが、何があったのスガタくんwそして、唐突に以前ノーゲームになった賭けの件を持ち出し、再び真剣勝負をすることに。何かフラグすぎて怖いんですが... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/03/21 12:54
STAR DRIVER 輝きのタクト #23
スガタが、綺羅星十字団のエンペラーになってしまうお話でした。日曜だというのに、タクトとスガタは早朝から剣術の稽古です。その後、例によって2人で入浴していると、そ ...続きを見る
日々の記録
2011/03/21 13:54
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」 感想
心に宿る闇― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/03/21 13:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
いきなりスガタ君の写像を送ってくる辺り、ヘッドの頭は相変わらずどうかしてると思う。 ...続きを見る
フレイグ
2011/03/21 14:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
ヘッドの最悪な1日  ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/03/21 14:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 『エンペラー』 感想
スガタの葛藤と、その帰結。STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 『エンペラー』のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/21 19:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 感想
 STAR DRIVER 輝きのタクト ...続きを見る
荒野の出来事
2011/03/21 20:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付)再開されました、銀河美少年! さぁ、いよいよ盛り上がってまいりました!!! スガタは予想通りの展開で、ヘッドは・・・ヘッドはヘッドでしたw ...続きを見る
明善的な見方
2011/03/21 20:49
STAR DRIVER 輝きのタクト#23
第23話「エンペラー」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/03/22 06:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」
エキセントリック少年スガタ ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/03/22 06:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話
◆STAR DRIVER 輝きのタクト 23話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/03/22 11:06
STARDRIVER輝きのタクト第23話「エンペラー」...
「第1隊エンペラー代表キング!!!」&nbsp;キタ━━━キタ━(p≧&forall;≦q)〃━━━━━━キタ―!!!!&nbsp;「綺羅星!!」&nbsp;&nbsp;(/&forall;\*)キャハ★&nbsp;今回 冒頭からどんだけスガタく... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/03/22 11:29
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話「エンペラー」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳 ...続きを見る
メディノービス
2011/03/22 22:09
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話「エンペラー」
「人を好きになるってなんなんだろうな」 皇帝の座に就く者。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/03/23 10:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 『エンペラー』
デフォルマイスタープチ STAR DRIVER 輝きのタクト (BOX)バンダイ 2011-05-31売り上げランキング : 744Amazonで詳しく見る by G-Tools エキセントリック!       ターウミサイ-----------ルッ!! ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/23 14:41
STARDRIVER輝きのタクト#23「エンペラー」
ワコをかけた戦い冗談かどうかはともかくタクトの甘さで負けたようです届けられた絵・・・スガタのようでスガタでないと・・・タクトの父親やっぱりヘッドみたいですねスガタとワコ... ...続きを見る
シバウマランド
2011/03/23 17:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 23 話
スイプリ、リルぷりっに続いてこちらも 2 週間ぶりの再開です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/03/23 20:17
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話感想…ワコとケイトの想いを知ったスガタ
タイトル「エンペラー」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/03/23 22:07
STAR DRIVER 輝きのタクト_第23話『エンペラー』感想 / テレビアニメ
一言結論:各トリオ再始動の時  ネタバレありますので、以下は続きから。 ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/03/27 22:48
◎STARDRIVER輝きのタクト第23話「エンペラー」
タクトとスガタが剣道の稽古をする。お前が勝てばワコをやるという話をする。そして、タクトがやる気になる。結局スガタが勝ち、風呂にはいる。ワコさんが覗きに来る。ご一緒に入浴... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/02 06:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 23話『エンペラー』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる