センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君に届け 2ND SEASON episode.10『ここから』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/23 04:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 60 / コメント 0

恋する二人は美しい。

学校祭。その仮装行列での爽子は実に……怖かったですw とはいえ、ここですごいのは怖くとも非常に美しかったということです。恋する女性って素晴らしいですね。逆に言うと、仮装姿でも爽子が素敵な恋をしているのだということがよくわかりますもの。
爽子はどんなに怨めしい姿でも、可愛くて美しい。そして風早もより魅力的に。人前で想いを伝える大胆さに改めて惚れました(*´ω`*)
想いの繋がった二人は一層輝き眩しくて……でも目が離せない。そんな素敵さをひしひしと感じました!(*^ω^*)



下心もの内(´・ω・`)

仮装行列にて迫真の演技を披露した爽子。本来ならばそのポイントも実に高く、総合1位を充分に狙えたことでしょう。しかし、ピンの指示で審査員に渡した物が賄賂に相当すると判断されての0ポイント……まあ妥当と言えば妥当ですねw
この際のピンの言葉はやはりいいものでした。“下心も心の内”。反抗する態度もそうですが、実に彼らしい思いをぶちまけていてとても平和な風景でしたね。
どんな心も無下にできないのは確かですが、素直な心をぶちまければそれでいいかと言われると、全てがそうと言われるわけでもないので注意が必要ですが。今回がまさにそんな感じでしたね。いくら下心が心の内と言えども、やはり正しい行いはしなければいけませんね^^;



とことで、今回はこんなところで失礼します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君に届け 2ND SEASON episode10 ここから
第11話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/23 04:47
2011年3月第四週の火曜のアニメ 2(Rio RainbowGate!/君に届け 2ND SEAS...
・Rio RainbowGate! 第12話「スペキュレーション」 残りのゲートを賭けて、リオとリナが再戦する話。 勝負方法はシンプルに15勝先取の能力有りのポーカー対決でしたね。 今の所はリナの2連勝ではあるも... ...続きを見る
日記・・・かも
2011/03/23 04:49
君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」
君に届け 2NDSEASONの第11話を見ました。episode.10 ここから爽子のクラスの女子達は、学校祭の仮装行列の準備をしようと千鶴の部屋に集まっていた。爽子もみんなといっしょに仮装用の衣... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/03/23 05:53
「君に届け2NDSEASON」第10話
  episode.10「ここから」爽子のクラスの女子たちは、学校祭の仮装行列の準備をしようと千鶴の部屋に集まっていた。爽子もみんなと一緒に仮装用の衣装を縫っていたが、心の中は風早... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/23 05:58
『君に届け 2ND SEASON』第10話感想
根も葉もない事を言っちゃいますが、机上のお話。 空想上の恋愛。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/23 06:05
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 感想
好きだよ。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/03/23 06:06
君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」 感想
次回からは、「君に届いた」をお送りします(笑) ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/23 06:17
君に届け 2ND SEASON 【いい最終回だった】 第10話 「ここから」 感想
「やっと届いた――・・・」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/23 06:23
君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」
 学校祭2日目。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/23 07:00
君に届け 2ND ♯11
   episode.10   「ここから」 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/03/23 07:56
君に届け 2NDSEASON episode.10「ここから」
君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック(2011/02/23)TVサントラ、MAY’S 他商品詳細を見る  想いはやっと届きました!他の生徒達の前で衝撃の公開告白。最後の額を合わせるシーンがほんのりと温か... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/23 08:39
残酷な編成(ゴーカイジャーとか君に届けとか)
【海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話】デカレンジャー登場回。いやもう、2週間待たされただけに、冒頭のジャスミンの登場からテンション上がりっぱなしでしたよ〜w予想通りの地獄の ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/03/23 08:54
君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」
同じだよ-----------。ついにこの時が・・・って事で、実は2回目の視聴(^^;)夜中に1度見て、地震速報のあまりのタイミングに苦笑。狙われてるよなぁ・・・。さぁ。長く、切なく... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/23 09:14
君に届け 2ND SEASON 10話「ここから」
想いを伝えることの大切さ。 君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD](2011/04/20)能登麻美子、浪川大輔 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/03/23 09:38
『君に届け 2ND SEASON』#10「ここから」
「私はここから風早くんと新しい関係を作りたい。 ここからまた始めたいの」 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/03/23 09:40
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」
見ながらこんなにも「萌え」を叫んだのは、久々だなぁ。そんな姿勢を『きみとど』で取ることになろうとは、思ってもみなかった。だってみんな可愛すぎる! ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/23 09:43
[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」
可愛い顔で大事なことを伝えたかったということを後悔するよりも、とにかくありのままの自分を出したかった爽子。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/23 10:05
君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」
やっと届いた――。 ほんっとうに長かったね(^^;  すれ違いやら、休止やら、いろいろあったけど…。 ついに爽子と風早の気持ちが通じある時が!  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/23 10:10
君に届け 2nd Season (日テレ3/23)
第11話 Episode 10 ここから 公式サイトから 学校祭が始まり、爽子の ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/23 11:06
君に届け 2ND SEASON 10話
こんなにかわいいお菊がおるか。というわけで、「君に届け 2ND SEASON」10話ここから始まるの巻。あー、届いたね。やっと届きましたね。とうとう、「君」に。ここまであまりにも長 ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/23 11:59
?????2ND?SEASON??10????????
???????????????????????(&???)????????????????????????????????????????????????(????????)... ...続きを見る
??????????????
2011/03/23 12:28
君に届け2NDSEASON:10話感想
君に届け2NDSEASONの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/23 12:54
君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから 感想
学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そし... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/03/23 13:11
君に届け 2ND 第10話 「ここから」
君に届け 2ND&nbsp; 第10話 「ここから」 &nbsp; &nbsp; キミトド キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 待ってたよ〜〜&#10084;ワクワク&#10084;   『爽子…携帯、光ってない?』『本当だ、お父さんかな?』  風早君でしょ(笑) 《もう一回話させて》そして風早君の携帯には《ハイ》の返事… &nbsp; &nbsp; &nbsp; 学校祭2日目…仮... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/03/23 13:37
君に届け 2ND SEASON#10「ここ...
長い夜を越えて。やっと届いた・・・!「ここから」あらすじは公式からです。学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。こ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/23 17:29
君に届け 2ND SEASON episode.10 ここから
瞳孔開き早、興奮太くん! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/03/23 18:11
君に届け 2ND SEASON episode.10
episode10 「ここから」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/23 18:59
君に届け 2ND SEASON episode.10「ここから」
『学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そして仮装行列の日、学校の皆が校庭へ出て行く中で、爽子は風早から呼び止められ・・・。』 ...続きを見る
Spare Time
2011/03/23 19:37
【君に届け 2nd】10話 ここまで長かったぁ
君に届け 2ND SEASON #10 ここから ...続きを見る
にわか屋
2011/03/23 19:52
(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」
君に届け 2ND SEASON Vol.3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/23 20:19
「君に届け 2ND SEASON」第10話【ここから】
夢みたいだ…やっと、届いた。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/23 20:34
「君に届け 2ND SEASON」10話 これから
なんかこう告白しあってるわりにはどうにもきちんと伝わり合ってる感じのしなかった二人がやっと気持ちが通じ合った。 もうビックリするぐらいお互いの気持ちが届き合わなかったなぁ。1期の最後の初詣の段階... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/23 20:46
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 
うーん青春だなあ(笑 見てるこっちが赤面しっぱなしでした〜 ようやくいつもの爽やかさが戻ってきましたね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/03/23 20:57
君に届け 2ND SEASON episode.10「ここから」 感想
キミトドを見てたと思ったら、地獄少女だった。 公式サイトはこちら ...続きを見る
時は巡れど
2011/03/23 21:11
君に届け 2ND SEASON 第9.10話 「ここから」 感想
 今回はとうとうあの瞬間が&amp;hellip;。きっと観ている人皆が待ちわびた瞬間だったと思います。ニヤニヤタイムを思う存分堪能できて幸せでした〜。ここまで耐えて本当によかったです&amp;hellip;。 前回は感想お休みしてすいませんでした。色々バタバタしていました。... ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/03/23 21:12
君に届け 2ND SEASON 第10話
君に届け 2ND SEASON 第10話、「ここから」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2011/03/23 21:42
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」
風早くんカッコイイ! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/03/23 22:28
君に届け 2ND 第10話「ここから」
好きだと伝えた昨日を 抱きしめられたあの時を思い出す爽子ちゃん。 風早くんも、いっしょだったね。 ...続きを見る
shaberiba
2011/03/23 23:08
君に届け 2ND SEASON 第10話 感想「ここから」
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太が明日が待ちきれない中で、学校祭の仮装行列の準備が粛々とすすみます。アンジーとユイの恋の行方でガールズトークにも花が咲きますが、ジョーが食べ、真田が寝るという共同作業で準備は着々とすすみます。ジョーは両手を回転する機械のように駆動させポテトチップを頬張りますが、この短期間で少し太っている気もします。真田だけでなく、吉田まで寝ています。 仮装は当然爽子は純和風の幽霊ですが、黒髪・白装束・紅い唇と妖艶でもあり、風早は床の間にしまっておき、誰にも見せたくないとすら思... ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/03/23 23:14
君に届け2ND SEASON第10話感想
#10「ここから」 「黒沼!好きだよ!」「夢みたいだ。やっと、届いた…」そして、 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/24 00:31
君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」
久々にL字のないアニメが視聴できたと思ったら・・・「君に届け 2ND SEASON」の第10話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/03/24 01:25
【アニメ】君に届け 2ND SEASON 10話 見てて、がんばるから!!
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/03/24 05:15
君に届け2nd season 10話 ここから 感想
きっと今夜は眠れない/// ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/24 05:47
君に届け 2nd season 第10話 感想
 君に届け 2nd season  ...続きを見る
荒野の出来事
2011/03/24 07:54
君に届け 2ND SEASON #10「ここから」
オレンジジュース=賄賂…!? ピン、残念。  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/03/24 08:02
君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」
■君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/03/24 16:18
君に届け 2ND SEASON episode.10 『ここから』
仮装行列で黒沼爽子は、幽霊のコスプレでしょうか。怖いよりも「この美女は誰だ?」と思った人がいるくらいの変わりようですね。 ...続きを見る
ゼロから
2011/03/24 20:21
君に届け 2ND SEASON 第10話 (レビュー/感想) 祝!爽子×風早カップル成立!
第10話 『ここから』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/03/24 21:02
君に届け2ND SEASON イナズマイレブン レベルE
君に届け2ND SEASON『ここから』10話を視聴。 風早さんの「夢みたいだ,やっと届いた」が,思い入れの為か,音楽の為か,潤みました。 「本当だ,お父さんかな」で,携帯の画面を表示しなのですね... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/24 21:37
君に届け 2ND SEASON episode.10 「ここから」
episode.10 「ここから」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/24 22:43
君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」
やっと気持ちが届いた! ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/03/24 23:57
君に届け 2ND 第10話「ここから」
好きと伝えた・・ 抱きしめられたあの時を思い出す爽子ちゃん。 風早くんも、いっしょだったね。 ...続きを見る
shaberiba
2011/03/25 00:12
(アニメ感想)君に届け 2ND SEASON 第10話「ここから」
あらすじ 学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備のため千鶴の部屋に集まっていた。この日あった風早との出来事を何度も思い返し、風早からのメールを何度も見ながら爽子は夜を過ごした。そして仮装行列の日、学校の皆が校庭へ出て行く中で、爽子は風早から呼び止められ・・・。 ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/25 00:14
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #10「ここから」
何にしろ、こうやって続きを見れたのは本当に幸せです・・・。 ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2011/03/25 08:41
■君に届け 2ND SEASON【episode.10】ここから
君に届け 2ND SEASON#10の視聴感想です。 わたしも。 あなたも。 みんなも。 届けたい。 きみにとどけ―― ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/25 12:08
君に届け 2ND SEASON episode.10 『ここから』
君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]バップ 2011-03-11売り上げランキング : 35Amazonで詳しく見る by G-Tools やっと届いた・・・ ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/25 12:47
君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」
君に届け2NDSEASON 第10話「ここから」「やっと届いたーーー」一週間待ち続けたシーンがやっとーーー公式HPより学校祭が始まり、爽子のクラスの女子たちは次の日の仮装行列の準備... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/03/25 21:40
君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」
君に届け 2ND SEASON 第10話 「ここから」 感想です ...続きを見る
きまぐれ☆しろうさぎ
2011/03/26 15:19
君に届け 2ND SEASON #10
すれ違って。届かなくて。届けられなくて。そんな2人の思いがようやく届きました。(/_;)学園祭も、明日の仮装行列で終了です。そこで爽子は主役のお岩さんを演じることに ...続きを見る
日々の記録
2011/04/07 00:09
◎君に届け2NDSEASONepisode.10「ここから」
女子が家で作業してると夜遅くになってくる。ヤノがサダコに仮眠とっておきなよいうが、今日は眠れないと思う。そして、ユキちゃんは安藤のこと好きだったんだ言う。サダコはどう思... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/20 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君に届け 2ND SEASON episode.10『ここから』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる