センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IS<インフィニット・ストラトス> 09話『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/04 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 66 / コメント 0

鈴とセシリアの

冒頭にはラウラが一夏のベッドに忍び込み箒を怒らせたら間もなく、今度はシャルとのデート(っぽいもの)で唐変木さでシャルを不機嫌にさせました。直後にはシャルと一緒にいるところを見られ、鈴とセシリアを怒らせるという形に。数分でそこまで辿り着く一夏がさすがです。しかしながら、ラウラは怒るようなことはせず、そこに“嫁”としての貫禄を感じました。ラウラもラウラでさすがなところです。
それはそれとして、鈴とセシリアが相変わらずなのが悲しいやら面白いやら……w 今回は海でちゃんと見せ場があった二人はともに一夏に接近して挽回しようとしていましたが、邪魔をし合ってはどうしようもありませんね^^;



今週の女の子(*´ω`*)

今週は純粋に女の子の魅力が詰まったお話でとっても魅力的でした。
買い物にて尾行に気付いたシャルは一夏を連れて着替え室へ。とことで、その破壊力はまだまだ健在。やはりヒロインの中で圧倒的に感じられますね。今のところ対抗できるのは大幅な一手で一夏に急接近しているラウラくらいでしょうか。この二人は邪魔をし合うようなことはしないので、そういった部分でも他をリードしているでしょうね。
挽回できたかどうかは別として、今回は水着回とことで様々な女の子の見せ場がありましたが、唯一箒が空気でした。今回だけで考えると残念な感じですが、次回以降で彼女は大いに活躍の機会がありそうなのでそこに期待です^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IS-インフィニット・ストラトス- 第9話...
箒だけの専用機-------------!!赤椿!!束ってそういうキャラなんだ!!なんというか、とても姿を隠してる風じゃないよね(^^;)でも、ちゃんと妹の要望も分かってる。今箒がほし... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/04 04:12
[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!-オーシャンズ・イレブン-...
あー、言葉に表せないこの気持ち。なんだろう、みんな正気になろうよ。この男を前にして勝機は訪れないよw。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/04 04:14
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
『臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。一方で、箒は... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/04 04:29
インフィニットストラトス 第9話 海に着いたら十一時!(一夏のことなんか全然すきじゃないんだからねっ...
一夏のことなんか全然好きじゃないんだからねっ! ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/04 04:32
IS<インフィニット・ストラトス> #9
【海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/03/04 04:32
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
今週は水着回!水着姿もそうだけど一夏に水着を見せようとする箒がどんな可愛い仕草を見せてくれるか楽しみだぜうおおおおおおお! ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2011/03/04 04:42
インフィニット・ストラトス 第09話 「海に着いたら十一時(オーシャンズ イレブン)」
ラウラ猛攻(先週とは別の意味で)「インフィニット・ストラトス」の第9話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/03/04 04:46
IS <インフィニット・ストラトス> #09 『オーシャンズ・イレブン 〜海に着いたら十一時!〜』 ...
  ...続きを見る
隠れオタん家
2011/03/04 04:47
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
IS 第9話。 今回は大サービスな水着回。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/03/04 04:58
IS第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」感想
寝技が得意なラウラによるヨメ、一夏への夜這いやら箒さんの専用機話もあったけどなんだかんだシャルルさんの回で良かった、、、臨海学校にむけて水着の買い出しに出かける一夏とシャルルこれってデートとはしゃぐシャルルさんが可愛いデートなの?ということで尾行してきた ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2011/03/04 05:03
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
第9話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/04 05:53
IS<インフィニット・ストラトス> 第09話
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)姉の束に連絡する箒そして束は箒が電話をしてきた理由を察するそれは自分だけの専用機もち... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/03/04 06:21
あにめ記事 確信犯は のべ無責任
第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/03/04 06:25
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
 ラウラの変わりように驚きますね。クラリッサのせいなんでしょうけど…… ...続きを見る
つれづれ
2011/03/04 06:33
アニメ IS 〈インフィニット・ストラトス〉第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)...
私が見てきた色んな水着回の中でも最高の物でした。 ...続きを見る
トリガーハッピーエンド
2011/03/04 06:58
「IS<インフィニット・ストラトス>」第...
  第9話「海に着いたら十一時!」臨海学校が間近に迫る中、水着を買いにショッピングモールへやって来た一夏とシャルル。まるでデートのような状況にときめくシャルルを、鈴、セ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/04 07:09
第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
「IS<インフィニット・ストラトス>」 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」の感想です。 素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?(ムスカ談 ...続きを見る
へびさん隊員ブログ!!
2011/03/04 07:47
IS インフィニット・ストラトス 第09話 感想
 IS インフィニット・ストラトス ...続きを見る
荒野の出来事
2011/03/04 07:48
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)」
ここまでたくさんの水着姿を見ることができますとニヤニヤが終始止まらなくなってしまいましたし、トップ画にどのキャプチャーにしようかなと悩んでしまうほど全てが魅力的でした ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/03/04 08:48
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 感想
クライマックスに向けた、一休みの回。IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 のレビューです。 ...続きを見る
メルクマール
2011/03/04 09:06
インフィニット・ストラトス 第9話
インフィニット・ストラトス 第9話 『海に着いたら十一時(オーシャンズ・イレブン)』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/03/04 09:54
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
意外にもまだやってなかった水着回(笑) のほほんさんも久々に出番〜♪  海でもやっぱりキグルミ! でもそれが良いw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/04 11:01
『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第9話 感想
黒ウサギ部隊とやらの部隊長って、これを読んでくださっている方なら誰でもなれるんでは? ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/04 11:30
IS<インフィニット・ストラトス>:9話感想
IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/04 12:29
インフィニット・ストラトス #09 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」感想
今回は直球ど真ん中の水着回でした。とどまることを知らない一夏ハーレムにうんざりわくわくですね! ...続きを見る
エムジェイ・ノーヴォスチ
2011/03/04 12:45
IS<インフィニット・ストラトス> 9話
ヒャッハー!うっひょー!ごっつぁんです!というわけで、「IS<インフィニット・ストラトス>」9話全裸腕ひしぎの巻。ラウラさんのデレがもはや別人格レベルなんですが。お前誰だ ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/04 15:17
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
臨海学校を直前にして、水着を買いにショッピングモールへと来た一夏とシャル。 まるでデートのような状況にときめくシャルの後ろを、鋭い目つきで尾行する鈴・セシリア・ラウラの姿があった。 一方で、箒は... ...続きを見る
書き手の部屋
2011/03/04 15:32
インフィニット・ストラトス  (TBS 3/03)
第9話  海に着いたら十一時 オーシャンズ・イレブン公式サイトから 臨海学校を直 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/04 15:44
IS〈インフィニット・ストラトス〉#9「海...
夏だ!海だ!臨海学校だ!一夏をめぐる争奪戦が始まる!!!「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」あらすじは公式からです。臨海学校を直前にして、水着を買いにショッ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/04 17:35
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想
朴念仁― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/03/04 18:31
IS 〈インフィニット・ストラトス〉9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」感想
ゆかりんェ………箒のオネイサンだったのですねw 姉妹で全く性格が違うとかそういう問題じゃない。 ゆかりんを9話でやっと出すところこれからたくさん出番があるのか? 心配です。 TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/03/23)TVサントラ商品詳細を見る ...続きを見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬...
2011/03/04 18:52
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 
ホウキちゃん姉、束さん初登場! ノリ軽〜!(笑) ゆかりん低音ボイスで渋く迫るキャラだと予想してたんで意表突かれましたw ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/03/04 19:43
まさか『IS』第9話に立川が…
前回の予告を観てわwwwwと思った。 懸垂式モノレールが立川に来たのかと。 ってことで今回はリアルな立川と『IS<インフィニットストラトス>』に出てきた背景との違いを観てもらえると嬉しいかもです。 ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2011/03/04 19:44
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン!」 感想
OPのシャルのISスーツが変わっていますね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/04 21:17
(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イ...
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/04 21:36
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 レ...
もすもすひねもす〜♪ はぁ〜い♪ みんなのアイドル、篠ノ之束だよぉ〜♪ 姉の束に連絡をとる箒。束には箒がなぜ連絡をしてきたのか わかっていた。 「欲しいんだよね?君だけの専用機が!」 最高性能にして規格外 そして白と並び立つもの… その機体の名前は紅椿 おおお?ついに箒に専用機が! 白と並び立つものって… これで最近、空気っぽかった箒も再び戻ってこれるのかしら? それにしても、篠ノ之束、田村ゆかりが効いてるぜ! (・∀・)イイ!! 後は続きからどうぞ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/04 21:37
IS <インフィニット・ストラトス> 第9話 (レビュー/感想)
第9話 『海に着いたら十一時! -オーシャンズ・イレブン-』 ...続きを見る
どっかの天魔BLOG
2011/03/04 21:52
IS 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 ...続きを見る
ひびレビ
2011/03/04 21:55
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第9話
 前半は、水着買い物回。後半は、水着回。よく出来てる、、、。ハーレムパラダイス、、、。 ...続きを見る
ブログリブログ
2011/03/04 22:12
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
今回は水着回!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る
草食系なゲーマー
2011/03/04 22:15
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
「その機体の名はアカツバキ!」 臨海学校、一日目。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/03/04 22:24
◆ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感...
良い最終回だった ...続きを見る
R.F.L.D./S.E.
2011/03/04 22:34
【IS】9話 ラウラ・シャルのツートップは安定の可愛さだよね
IS〈インフィニット・ストラトス〉 #09 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン) ...続きを見る
にわか屋
2011/03/04 22:35
IS(インフィニット・ストラトス) 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 感想
「そっかぁ・・・ 見間違いでも白昼夢でもなく、やっぱりそっか」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/04 22:42
IS<インフィニット・ストラトス>#9 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
3歳男児のお好みは? ...続きを見る
“like mother, like s...
2011/03/04 23:03
IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
篠ノ之束(cv.田村ゆかり)…だ、と…?しかもローじゃなくて、一番魅力的なハイテンションゆかりんだなんて、ますます女子が可愛い神アニメになってしまうじゃないか。黒うさぎ=うさ ... ...続きを見る
紅鏡の鑑
2011/03/04 23:11
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
プロローグは篠ノ之 束登場。 声がついて動くと、想定以上にヤバいキャラですね。 そこに箒から電話。 自分の姉がIS開発者なのを良い事に、コネで専用機を手に入れようという暴挙。 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/03/05 00:02
IS 第9話 「海に着いたら十一時!」
「乙女の純情をもてあそぶ男は馬に蹴られて死ぬといいよ」 確かにそんな奴は死んだ方がいいと思うけどな ...続きを見る
Junk Head な奴ら
2011/03/05 00:19
IS<インフィニット・ストラトス> 第09話「...
とうとうやってきた水着回・・・。IS<インフィニット・ストラトス>第6巻(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。いやぁ、すさまじい回でしたな。本編見ているときの自分は絶対に他人に... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2011/03/05 00:33
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 感想「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏の寝床にラウラがあられもない姿で潜り込み、俺の嫁宣言&腕拉ぎ逆十字をかけます。密着した寝技は望むところですが、篠ノ之箒の朝稽古の健全さとは180度対極にあります。 織斑はシャルルと水着を買いに行きますが、二人きりのときはシャルロットと呼べる特典付きです。二人が手をつないでいるので、セシリア・オルコット、凰鈴音、ラウラは当然尾行します。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/03/05 00:50
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
なんて面白いんだ ...続きを見る
説得能力はない
2011/03/05 01:11
IS<インフィニット・ストラトス> 9
第9話 「海に着いたら十一時!」?お、何かベタベタのゆかりんアイドルが出てきたと思ったら、箒の姉ちゃんでしたか。一方の一夏、朝のベッドでラウラが。嫁になったのか。まあこの ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/03/05 04:27
IS<インフィニット・ストラトス> 第9話の感想
アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 第9話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズイレブン)』 の一言感想です。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2011/03/05 10:35
(ラウラ)IS<インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!-オーシャンズ・イレブン-...
ラウラのデレ化が進行中。 ...続きを見る
失われた何か
2011/03/05 11:26
IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第09話 『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』
ラウラがデレてヒロイン勢ぞろい。そして今回は水着回。超展開な戦闘が無いので安心して見れそうです。&nbsp; ラウラ人変わりすぎピッコロ大魔王と神様かと言うぐらい違いますね。あれほど毛嫌いしていた一夏の寝室に全裸で潜り込んできました。そして腕ひしぎ逆銃地固め。全裸でフランケンシュタイナーの次に食らってみたい技です。&nbsp; そして海ではもじもじモード。「可愛い」と言われると脳がショートしてしまう。冷徹な軍人の面影がカケラもありませんね。&nbsp; シャル安定一夏と一緒にお買い物・・・って箒... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/03/05 14:43
夢喰いメリー IS(インフィニット・ストラトス) 魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー『夢乱れて』9話を視聴。 八方塞がりの上に手出しも出来なく成り,次回は更に追い詰められて, 打開策の超展開を受け入れられるかな?単純に解決かな?。 「さあ,ゴミ箱の用意は出来てる」の... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/05 15:00
(感想)IS-インフィニット・ストラトス- 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
IS-インフィニット・ストラトス- 第9話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 今まで見た中でも最高にいいサービス回でしたねッ!! シャルロットの攻勢も衰えませんが、ラウラもその積極性で怒涛の追い上げ! ...続きを見る
aniパンダの部屋
2011/03/05 15:41
■IS<インフィニット・ストラトス>【第9話】海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)
IS<インフィニット・ストラトス>#09の視聴感想です。 同衾。 買い物。 説教。 水着。 ハーレム。 可愛いと言われると私も…ムフフ♪ ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/05 20:22
IS <インフィニット・ストラトス>第9話感想
#9「海に着いたら11時!(オーシャンズ・イレブン)」 好きな人は、すべて「オレ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/05 20:42
IS<インフィニット・ストラトス> 第09話 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
ふぅ…神回だった。 でも特にストーリー的に進んでないなー。 とりあえずストーリー的に進んだことは ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/03/06 01:16
とある魔術の禁書目録U 第21話 学習装置(テスタメント)
一方通行と当麻。 それぞれが、守る者の為に戦っている裏で、静かに蠢く別の思惑。 打ち止めが関係する、その思惑とは。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2011/03/06 19:46
IS 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
トーナメントも訓練もない、シリーズ終盤への転換点を前にした中休みの「IS 」第9話。際立ったエピソードなど無いけれども、単なる海水浴サービス回と言う割にはカット数も多く、定番ネタをいかに演出で見せる事ができるのかというお手本のような出来栄え。 Aパートを「水着買い」、Bパートを「水着回」とリッチに構成している。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/03/06 20:29
IS<インフィニット・ストラトス> 9話 『海に着いたら十一時!』
前回のIS第8話の記事から結局この1週間、何も記事書いてないんですよね… まどかや禁書くらいは書いておくべきだとは思うのですけど、まだ本調子とはいかないようで。しかしISは割と書き易いですね。 ...続きを見る
無常の流れ 新館
2011/03/06 21:34
【IS<インフィニット・ストラトス>】第9話【海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)】
ライバルが多いと、嫌になりますよね。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/07 14:06
「IS<インフィニット・ストラトス>」 第9話『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』
 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2011/03/09 05:37
IS<インフィニット・ストラトス> #9
一夏たちが、臨海学校に出かけることになるお話でした。一夏に俺の嫁宣言したラウラですが、一夏が朝目を覚ますと、いきなり一緒にベッドの中で眠っていました。夫婦は一緒 ...続きを見る
日々の記録
2011/03/11 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IS<インフィニット・ストラトス> 09話『海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる