センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。 24話『電話と前夜』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/26 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

緊張の瞬間……!

結果を待つ時間は非常にもどかしいものです。自分たちではその結果が出てくるタイミングをどうすることもできないですが、亜城木夢叶にとっては結果がどう転ぼうと連載ネームも仕上げていかねばなりません。なかなか集中できぬ中、それをおこなっていかねばならないのは非常に大変でしょうね。
今回に関しては審査する側も大変だったでしょうね。いくつか評価する要素があり、それぞれの評価点もまた異なればどれを一番に選ぶかは大変なところです。でもどれもが良いと評価できたからこそ、最終的に同時受賞という結果になったのでしょうね。とても素敵な結果だったと思います^^
次は“連載”という、サイコーにとって更なる緊張の瞬間が待っています。その先もこういった緊張は続くことでしょう。当人たちは大変でしょうが、こちらとしては見どころ溢れていて非常に面白いですね^^



サイコーと亜豆、久しぶりの会話^^

香耶の強引さが素敵な状況を作り出しました。とことで、サイコーと亜豆での卒業以来の久〜しぶりの会……話? と思いきや、サイコーが話をしようとした時に通話が切れているとはw 卒業式の時に会話を交わした素敵な思い出を思い出したロス故にそうなってしまったことを思いますと非常に面白い部分でした^^
これは二人が確かに繋がってるとわかるからこそ、笑えるところになるんですよね。電話で話はできませんでしたが、二人の会話はきっと常に心の中でおこなわれているのだと思います。そんな二人をこれからも温かく見守っていきたいところですね^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バクマン。」第24話
 第24話「電話と前夜」空前の激戦を制し「KIYOSHI騎士」「疑探偵TRAP」が金未来杯史上初の同時受賞をする。結果を聞いた亜豆からはお祝いの電話が秋人宛にかかってくる。尻込みする... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/26 18:41
バクマン。 第24話「電話と前夜」
バクマン。の第24話を見ました。第24話 電話と前夜金未来杯はエイジの予想通りに「KIYOSHI騎士」と「疑探偵TRAP」による史上初の同時受賞となり、サイコーからのメールで結果を知った亜... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/03/26 19:00
バクマン。 第24話「電話と前夜」
『空前の激戦を制し「KIYOSHI騎士」「疑探偵TRAP」が金未来杯史上初の同時受賞をする。結果を聞いた亜豆からはお祝いの電話が秋人宛にかかってくる。尻込みする最高・亜豆を尻目に、秋人と見吉の計らいで、二... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/26 19:15
バクマン。 #24
いよいよ金未来杯の結果が発表されました!音楽からマンガへと転身したKOOGY。作品の売り込みに、自分の過去のファンを動員したりしましたが、マンガの読者はそんなに甘く ...続きを見る
日々の記録
2011/03/26 19:22
バクマン。 #24
「電話と前夜」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/26 19:41
バクマン。 第24話「電話と前夜」
TVアニメ『バクマン。』DJCD(2011/04/06)DJCD商品詳細を見る  金未来杯の勝負が決まったようです。トップに並んで立ったのは亜城木夢叶&福田真太。1位という場所に2作品が立った事に対して、福田達は少し... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/26 20:30
バクマン NHK(3/26)
第24話  電話と前夜 公式サイトから 空前の激戦を制し「KIYOSHI騎士」「 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/26 21:10
「バクマン。」第24話 【電話と前夜】
同時受賞。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/26 23:21
バクマン。 第24話  「電話と前夜」
 そこで切ってしまうのですね。最高と美保は相変わらずもどかしいです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/26 23:32
バクマン。第24話「電話と前夜」
 KOOGYに勝った最高と秋人。 「KIYOSHI騎士」と「疑探偵TRAP」が金未来杯史上初の 同時受賞。 同率1位と言ったエイジの言う通りになった。 結果を聞いた亜豆は御礼の電話を... ...続きを見る
あすなろ日記
2011/03/27 00:29
バクマン。第24話感想
#24「電話と前夜」 KOOGYざまあwwアートなマンガを否定はしないけれど、『 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/27 11:24
バクマン。24話 & べるぜバブ10話 短感
バクマン。KOOGY・・・なんたる噛ませ犬っぷりwつか前回の結果を見た時の意味深な笑いは、単なる苦笑いだったのね…いやいやいや、紛らわし過ぎるっしょ!(゚Д゚)そんなこんなで、未... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/27 11:26
バクマン。第24話「電話と前夜」
金未来杯は誰の手に-----------!!?最後のエントリー者、COOGYのひとりよがりな作品は、残念ながらアンケート結果は本ちゃんでは惨敗の14位。読者はちゃんと見ていた!!やっぱり知... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/27 13:30
バクマン。 第24話「電話と前夜」
読者はちゃんと見ていた。 ってことで、KOOGYの作品は最下位。 結果に楽器を破壊するとかって大人気ないですね(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/27 15:00
別館の予備(疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。)
3月28日 疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/03/28 18:06
バクマン。 第24話「電話と前夜」
「これが本チャンの結果です」 遂に、金未来杯受賞作品が決まる…! ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/03/29 17:13
バクマン。 24話「電話と前夜」
今回は原作4巻、32話「電話と前夜」の内容。ついに金未来杯4作品のアンケート結果が!その結果に、KOOGYは奇声を上げて悔しがる。対して、〈KIYOSHI騎士〉〈疑探偵TRAP〉〈hideoutdoor〉のア... ...続きを見る
椰島のブログ
2011/03/30 23:54
◎バクマン。第24話「電話と前夜」
マカイノコージさんは散々な結果に終わる。近未来杯は実質の三作品になる。ミヨシがなんで他の連載作品といっしょに決められるのときく。シュウジンがなんか説明する。三位でみんな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/30 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バクマン。 24話『電話と前夜』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる