センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS STAR DRIVER 輝きのタクト 24話『ひが日死の巫女』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/27 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 87 / コメント 0

閉鎖空間の魅力。

イシノ・ヒトミ先生と一緒にタクト達と食事をすることになった学園長ウスイ・ケンゾウ。演劇部の顧問もやっているのでタクトとスガタのことを知っていて当たり前、そうでなくとも二人のことは知っていて当たり前かもしれませんが、準モブのマツヤマ・ヒロシまで知っているとは驚きましたね。これは学園長がさすがという部分もあるかもしれませんが、島らしさを感じてなんだか素敵だと思いました。この南十字島は割と広くて人がいますが、こういった閉鎖された場所は皆が知り合いというパターンが多い気がします。今回のこのちょっとしたやり取りから、そんな島らしい素敵さが感じられて島暮らしもいいなぁなんて思っちゃいましたもの。島民の皆をあの大きな船で助けようとするカナコもまた同じ。これが島の者たちの絆というやつなのですよ、きっと^^
かといってゼロ時間みたいな閉鎖空間はさすがに嫌ですけど^^;



シンゴ起床(´・ω・`)

最近レイジが不甲斐なかったので、シンゴが唯一の希望でした。そのシンゴがついに目覚めてくれ、レイジに希望の光が戻ってきました。そして彼の童て……じゃなくて、シルシがレイジに与えられましたね。この男同士の演出は実にいいものでしたが、より濃厚にしてくれても良かったかなぁなんて思う私は異端ですね、すいません(>ロ<)



あのの日の(´・ω・`)

心地の良い秋の風を感じつつ、ケイトはひが日死の巫女でありながら綺羅星十字団に入った理由を説きました。
そのシーンは実に綺麗なものでした。秋の日の風を感じるとともに、スガタが発した風を感じることでケイトにとって実に思い出深い瞬間となったことでしょう。これぞ、“あの秋の日の風”として記憶に残ることでしょう。各季節にまつわる思い出はホント素敵なものです。二人が永遠の関係にならずとも、思い出は永遠のものなのですから……



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(87件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話 「ひが日死の巫女」
ケイトが何かキャラ変わっちゃった(;^ω^) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2011/03/27 17:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
 カナコはやはりすごくいい人。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/27 17:30
「STARDRIVER輝きのタクト」第24話
  第二十四話「ひが日死の巫女」理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。その夜、ひが日死神社跡地に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/27 17:30
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「ひが日死の巫女」
朝稽古を終えて登校してきたシンドウ・スガタとツナシ・タクト。綺羅星十字団第1隊『エンペラー』代表キングの座についたスガタと、ニチ・ケイトは視線を交わす。タクトはケイトが楽しそうだと問い掛けると、ケイトは「どうかしらね」と意味ありげに笑う。そんなケイトを厳しい視 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/03/27 17:36
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 『ひが日死の巫女』
舞台の幕が上がったようだ ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/03/27 17:40
【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 感想
  お願い あたしに 永遠をください ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2011/03/27 17:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 ひが日死の巫女
与えられた役を演じること ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2011/03/27 17:44
アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」簡易感想
すっげぇいいところで終わりやがったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!! 盛り上がり半端なかったぜ!! ...続きを見る
とっくりん
2011/03/27 17:45
「STAR DRIVER 輝きのタクト」第24話【ひが日死の巫女】
あんたとは違う。 ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/27 17:45
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 の感想
第24話 「ひが日死の巫女」 の感想です。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2011/03/27 17:47
『STAR DRIVER 輝きのタクト』第24話 感想
収束へ向かっていっきに加速したストーリー。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/27 17:55
『STAR DRIVER 輝きのタクト』#24「ひが日死の巫女」
「私はあんたとは違う!私は永遠をもらったの。 私の全てはスガタ君に捧げる!!」 オキト…永遠を誓うひが日死の呪文 ...続きを見る
ジャスタウェイの日記☆
2011/03/27 17:59
スガタの真意は何処に・・・?(STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話レビュー)
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」 ★★★★★ ...続きを見る
徒然きーコラム
2011/03/27 18:03
STAR DRIVER 輝きのタクト #24「ひが日死の巫女」
ミセス・ワタナベかっこいい(*´Д`)ハァハァ 何のためにあの船を持ってきているのか。 ちょっと痺れた。 時期的に、島民を避難させるためにあるんだというあのセリフが、ちょっと所かかなり感動した。 「高貴な... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/03/27 18:03
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話
私のリビドーを感じていますか…? ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2011/03/27 18:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
ケイトとスガタ−2羽の鳥の羽ばたき  前回、ケイトのお誘いによってスガタは綺羅星十字団に加入してしまっていましたし、スガタがケイトの想いに応えることができたのかはわかりませんが、キスをしてケイトは... ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/03/27 18:08
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話 ひが日死の巫女 感想
先週の衝撃の ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/27 18:10
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
最終話直前ですが、ぜんぜん終る気がしませんね(^^; ここに来て眠ったままだったシンゴが目覚めたのには意味はないのかな? 少年のままでいることを望み、レイジにシルシを渡してしまう。 これだけの役... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/27 18:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」感想
巫女のサイバディ登場!そして とうとうザメク登場! ミズノの時の サイバディと形が非常に似ていました。 天女の様な羽衣の飾りが特徴的で女性の身体に似た形をしているんですね。 やはり、ひが日死の巫女と皆水の巫女は表巫女でしたね。 表巫女と裏巫女の役割はどうや… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/03/27 18:18
STARDRIVER輝きのタクト第24話「ひが日死の巫...
ひが日死の巫女の封印が-----------!!ついに旅立ちの知己が近づいてきたのか、まさにクライマックス直前という感じで、最後は盛り上がってきましたね〜♪こうなると気になるのは、ど... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/27 18:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第 24 話
セミファイナルですね。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2011/03/27 18:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第...
『ひが日死の巫女』内容“与えられた役を演じる”綺羅星十字団にキングこと、、スガタが加盟したことで、それを可能にしたイヴローニュの存在は、ほかのメンバーに衝撃を与えていた... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2011/03/27 18:21
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」 感想
タイトルどおりニチ・ケイトの想いを中心に丁寧に作られた回でした。でも次回で最終回 ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/03/27 18:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十四話 ひが日死の巫女
STAR DRIVER 第24話。 ひが日死の巫女であるケイトの想い、そして最後の戦いが始まる―――。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2011/03/27 18:29
【輝きのタクト】24話 カナコ様はメインヒロインの資質を持ってる
STAR DRIVER 輝きのタクト #24 ひが日死の巫女 ...続きを見る
にわか屋
2011/03/27 18:35
【あなたとは違うんです】STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
 「ひが日死」ってなんやねん。どうして平仮名やねん。「気多」「皆水」「日死」と漢字で決めてんのに、しかも「日死」に平仮名で「ひが」って足しただけって、どう見てもやっつけでしょ?ケイトdisってんの... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日...
2011/03/27 18:40
STAR DRIVER ?????? #24
????????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/03/27 18:40
「STAR DRIVER 輝きのタクト」24話 ひが日死の巫女
ニチ・ケイト ずっとご機嫌で浮かれまくってる恋する少女だった。あまりに真っ直ぐ過ぎて周りが見えてないよな、あれ。それ以外のことはあえて目をつむって気づかないふりをしてるみたい。ひが日死の巫女の神... ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/27 18:41
STAR DRIVER 輝きのタクト第24話感想
#24「ひが日死の巫女」 二人が仮面をはずした!「委員長!」「スガタくん!」一緒 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2011/03/27 18:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話
恋に生き、愛に殉じる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/03/27 19:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
全然現実的ではないのにすごく真に迫った人間模様が、さすがすぎる。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/27 19:15
第二四話 ひが日死の巫女
STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューです。次回最終回! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/03/27 19:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 最終回前話。 巨船はいざというときのための避難船でありましたか。 マダム・ワタナベさすがでございますな。 惚れ直しました(笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG IV
2011/03/27 19:28
STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「ひが日死の巫女」 感想
「私は、あなたのために生まれてきた巫女なんだ」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/27 19:37
STARDRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
君が望む『永遠』 今宵最高の綺羅星が輝く ...続きを見る
せーにんの冒険記
2011/03/27 19:38
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 感想
最後、駆け足っぽいけどいい感じに進んでますね。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/27 19:41
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話感想
サブタイトル「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2011/03/27 19:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 感想
目覚めの時― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/03/27 19:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話『ひが日死の巫女』
スタードライバー輝きのタクト第24話感想です。 最終話一つ手前ですが、この盛り上がりをミズノ編が終わった後も維持してればなぁ、というのが惜しいかな。 そうでなくとも、2,3話前から盛り上がってほ... ...続きを見る
洒落た乾杯でも…
2011/03/27 19:44
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」の感想
 えっと、前回から視聴を始めましたが、さっぱり内容を把握できていません。なので、全く見当外れ、的外れなことを書いてしまうかもしれませんが、ご容赦くださるようお願いします。 ...続きを見る
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好き...
2011/03/27 19:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/03/27 20:07
STAR DRIVER 輝きのタクト第24話『ひが日死の巫女』の感想レビュー
... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2011/03/27 20:28
Star Driver 輝きのタクト TBS(3/27)
第24話  ヒガ日死の巫女 公式サイトから 理事長室にて長い眠りについていた少年 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/27 20:37
STARDRIVER輝きのタクト 第24話 ひが日死の巫女
第24話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/27 20:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
第24話 「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2011/03/27 21:15
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
うわ畜生いいところで切れた!!! 次回が待ち遠しいどころじゃない!早く次が見たいいいいい!!!!! ・・・ふぅ、ちょっと落ち着くために今回の見所を箇条書きにしてみるか。 ...続きを見る
福以徳招
2011/03/27 21:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
綺羅星十字団女性幹部グラスまさか、残りわずかな今回で人妻女子高生であるカナコの株が、 さらに急上昇しようとは!? 逆にヘッドェ…(笑) ...続きを見る
明善的な見方
2011/03/27 21:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
「さぁ! ザメク復活の時だ!」 3人目の巫女の封印が解かれ、ついにザメクが復活! ケイトが綺羅星へ入った本当の理由とは… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/03/27 21:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
スタードライバー 輝きのタクト 銀河美少年伝説 颯爽コンプリートガイド(2011/03/25)Side-BN編集部商品詳細を見る  最終回直前で色々と起こりましたが、カナコさんのカッコ良さが最も印象に残りました。あ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2011/03/27 21:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
いよいよ最終戦開始 ...続きを見る
大海原の小さな光
2011/03/27 21:42
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美沙×水屋洋花   キャラデザ・ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2011/03/27 21:58
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 ザメク復活!?委員長の思いが重い・・・OTL
■第24話 ひが日死の巫女 ...続きを見る
めもり〜る〜む
2011/03/27 22:13
STAR DRIVER 輝きのタクト #24
『ひが日死の巫女』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2011/03/27 22:13
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」 レビュー キャプ
綺羅星十字団に、エンペラー代表、キングとして入隊しちゃった スガタ君だが、表向きはいつも通り…朝、タクトと朝練して 一緒に登校。一つ、いつと違う光景といえば、スガタとケイトが 目配せのような事をしているという。何か楽しそうなケイトに 「いい事あった?」とタクトが話しかけると笑うケイト。 その様子を厳しい表情を浮かべて見ているカナコ様…素敵! 昼休み… 食堂で理事長達と一緒にご飯を食べていると、先日の 舞台の話になり、ヒロシが、舞台の中でタクトとワコがキスした事 どう思ってるの?とスガタに聞... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/03/27 22:23
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 感想「ひが日死の巫女」
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタが綺羅星十字団に入ったにも関わらず普通に学園生活は行われます。ツナシ・タクトやアゲマキ・ワコと三人で夕日を見て、この空は一度しか見れないと浸ります。 学園長は生徒一人一人の部活も把握しており好々爺然としていますが、劇のポスターが剥がしてないのを注意するなど細かいです。「後片付けも含めて劇ですよ」は、家に帰るまでが遠足の続編かもしれません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/03/27 22:35
非常時には島民の皆さんの避難誘導に協力するのよ! 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第24話...
「かっこいい…」×2 ...続きを見る
あるアッタカサの日常
2011/03/27 23:01
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
変化を恐れるワコと変化を恐れないタクト ...続きを見る
隠者のエピタフ
2011/03/27 23:14
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話「ひが日死の巫女」
カナコさんマジカッコいい! STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/04/06)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/03/27 23:59
第24話 『ひが日死の巫女』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 スタドラも、次回で最終回! いや‐、かなり盛り上がってきましたね〜。ここから、どういった展開になるのか。ちと寂しい気もしますが、非常に楽しみにしております。来週が待ち遠しいなぁ。 では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/03/28 00:22
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十四話感想……想いは永遠に
タイトル「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/03/28 01:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 ひが日死の巫女
Q.スタドラは25話で完結するのですか? A.来週まで分からない。 ...続きを見る
フレイグ
2011/03/28 01:18
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 ひが日死の巫女
予想通りと言えば予想通りなスガタの綺羅星十字団加入。 教室でスガタと目配せをするケイトはどこか浮かれている感じで、タクトも機嫌がいいと声をかけます。 そんな様子を気にす ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/03/28 03:43
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
「最後の綺羅星!」 ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/03/28 05:29
STARDRIVER 輝きのタクト#24...
「お願い、私に永遠をください。」ひが日死の封印が解かれる!「ひが日死の巫女」あらすじは公式からです。理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。約... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/28 10:50
STAR DRIVER 輝きのタクト #24
いよいよクライマックスですね。今回はついに日死の巫女の封印が解かれました。綺羅星十字団にスガタを引き込むことができて、ケイトはとてもうれしそうです。ケイトの様子 ...続きを見る
日々の記録
2011/03/28 12:00
STARDRIVER 輝きのタクト #24「ひが日死の巫女」
この想い、あなたに届け!! どうも、管理人です。何やらモロに某映画のキャッチフレーズをぱくったような感じに見えますが、そんなの気にしない!まあ、先日テレビで特集されてたのを見て、気になったのは事実ですがwそれでは、感想です。 ヘッド:「とにかく君のが欲しいんだ!」 前回ラストの笑撃的な展開から一転、普通の学園生活からスタート。とは言え、妙に上機嫌なケイトだったり、それに関係して生じた女同士の駆け引きが何か恐ろしいですwというか、仮面かぶってても綺羅星同士は何となくわか... ...続きを見る
戯れ言ちゃんねる
2011/03/28 13:19
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 感想
 STAR DRIVER 輝きのタクト ...続きを見る
荒野の出来事
2011/03/28 14:29
(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/28 15:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話
◆STAR DRIVER 輝きのタクト 24話 ...続きを見る
すとぅるるるのアニメ日和
2011/03/28 16:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 『ひが日死の巫女』
遂にスガタが綺羅星十字団に参入。庇を貸して母屋を取られそうなヘッドです。 ヘッド最後の輝き?タイミングよく目覚めたマキバ・シンゴからシルシをようやく譲り受ける。これによって死の危険が伴うサイバディの再生をすることなく新たなサイバディを獲得。ヘッド本当にヘタレなんですね。ノリノリでひが日死の巫女の封印解いてましたが、これが最後の見せ場になる気がしてなりません。綺羅星の注目はもうヘッドじゃなくてキング=スガタだろうから。待ちに待ったこの瞬間!という時に、スガタに出番を奪われそうな気がします。&nbs... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/03/28 18:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話
理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。 約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。 その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。 四方の巫女でありながら綺羅星十字団へ加盟した理由をスガタに話す ケイト。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/03/28 19:59
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
第24話 「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/28 21:07
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第24話視聴 ※オマケつき
「アンタとは違う」 決意を新たにワコにそう言い放つケイト。 ...続きを見る
本日もしゃにむに。
2011/03/28 22:07
テガミバチREVERSE お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! STAR DR...
テガミバチREVERSE『こころの光』25話を視聴。 ザジさんがコナーさんへの「大切な人,誰だよ」は,吹きました。「まさか,サニー」なのですね。 「このままカベルネが進めば」に「人口太陽は落ちる,... ...続きを見る
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
2011/03/28 22:40
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 簡易草子
「与えられた役割を演じるのが得意なんだ。それに与えられた役をするかどうかは、結局、自分で決めるんだから!」byシンドウ・スガタ 「私は心に決めた1人の男だけをずっと想い続けるのが良いけどなー。私... ...続きを見る
まにまにな娯楽DAYS
2011/03/28 23:05
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」
人妻女子高生が格好いいです! ...続きを見る
瞳にアル世界
2011/03/28 23:37
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話『ひが日死の巫女』
STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 ようやく感想追いついた! ...続きを見る
なりそこないカメレオン ver.2.0
2011/03/29 00:14
STARDRIVER輝きのタクト第24話「ひが日死の巫...
え〜孔雀仕様のお衣装も あれなんですが、そんなことより、あのお座りポーズが最高にございますv一瞬 エマニエル夫人でしょうか??っと 思わせるようなwwww絵に描いたよう... ...続きを見る
薔薇色のつぶやき
2011/03/29 02:34
STAR DRIVER 輝きのタクト#24
第24話「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
桃色のラボラトリー
2011/03/29 05:49
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 「ひが日死の巫女」 
「私に、永遠をください」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/03/29 10:20
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」感想
◆あらすじ 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。 約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。 その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。 四方... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/03/29 22:12
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」感想
◆あらすじ 理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。 約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。 その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。 四方... ...続きを見る
天国は2次元にあるという説
2011/03/29 22:12
STARDRIVER輝きのタクト第24話「ひが日死の巫女」
流石に残り2話というところなので、シリアス&急展開ではあるのですが、それでもあと1話しか残らないということを考えると進みが遅いと言わざるを得ません。このタイミングで残り... ...続きを見る
ゼノタのブログ
2011/03/30 01:27
STARDRIVER輝きのタクト#24「ひが日死の巫女」
エンペラー…になっても普通な感じですねスガタは…シンゴが目覚めてヘッドはシルシをゲット何か最近いまいち目立たない感じですが…ケイト純粋なまでのスガタへの想い…あなたのた... ...続きを見る
シバウマランド
2011/03/31 07:42
STAR DRIVER 輝きのタクト_第24話『ひが日死の巫女』感想 / テレビアニメ
一言結論:次は在れど、二度目は無い。君は、どうしますか? ...続きを見る
サブカルサイクル
2011/04/03 19:24
STAR DRIVER 輝きのタクト #24
「ひが日死の巫女」 ...続きを見る
朔夜の桜
2011/04/08 16:19
◎STARDRIVER輝きのタクト第24話「ひが日死の巫...
スガタとケイトは目を合わせる。ワコは、ケイトとタクトが仲がよくてきになってた。そして、カナコさまは浮かない顔をしてた。タクトたちは学園長とイシノ先生と食事をする。そして... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/04 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
STAR DRIVER 輝きのタクト 24話『ひが日死の巫女』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる