センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルE #12『Half moon・・・!』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/29 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

“バカ王子”は正式呼称です(´・ω・`)

バカ王子と呼ばれていて、王子が可哀相>_<なんて思った人がいたかどうかは定かではありませんが……そんな人も今話を見て安心ですね。王子の本名は“バカ=キ=エル・ドグラ”だったのですから^^
つまりは許嫁がルナ王女と呼ばれることと同様で、バカがバカ王子と呼ばれることになんら不思議はないのです。これで彼のことは心おきなくバカ王子と呼べますね^^ そう呼んだ裏にどのような意図があるのかは考えない方がいいでしょうけどw



次回に続く……(´・ω・`)

どの話を2話構成にするかなどがまったく読めない今作品。とことで、今話も1話で完結しない可能性を考えていたのですがそれでもやはり意外に感じられましたね。最後の話は後日談的にするとして考えれば、最後を飾るべきこのお話を大事にして2話に及ぶように作るのもアリだと思います。しかし、それならば個人的に甲子園編ももっとじっくりやってほしかったという思いが強くなります……orz
どうもマクバク族のあたりから怪しい方向に進んでいる気がしてならないのですが、こうなった以上はラストのオチをしっかり魅せてほしいところで、それに期待したいと思います(´・ω・`)



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レベルE 第12話 Half moon...!
第12話のあらすじ ...続きを見る
crystal cage
2011/03/29 05:27
レベルE 12話 Harf moon 感想
ここが、あの方の星・・・ ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/29 05:30
レベルE 第12話 「Half moon・・・!」 感想
「私はあなたの妻になります」 ...続きを見る
狼藉者
2011/03/29 05:46
レベルE 第12話「Half moon・・・!」
王子の婚約者&弟が地球に!! ...続きを見る
ぶっきら感想文庫
2011/03/29 06:01
『レベルE』第12話 感想
最終章です。 ...続きを見る
シュミとニチジョウ
2011/03/29 06:18
レベルE 第12話 「Half moon…!」 感想
バカ=キ=エル・ドグラ……バカ王子の本名が明らかに! ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/29 06:20
「レベルE」第12話
  #12「Halfmoon...!」王子を追って地球にやってきた弟のモハン王子と許婚のルナ王女。彼らの目的は王子が成人を迎える前に結婚の儀をとり行い、王子に王位を継がせること。王位を継ぎ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/03/29 06:44
レベルE 第12話「Half moon…!」
『王子を追って地球にやってきた弟のモハン王子と許婚のルナ王女。彼らの目的は王子が成人を迎える前に結婚の儀をとり行い、王子に王位を継がせること。王位を継ぎたくない王子は雪隆の部屋で身を隠していた・・... ...続きを見る
Spare Time
2011/03/29 06:47
レベルE 「Half moon・・・!」
 12話 ...続きを見る
烏飛兎走
2011/03/29 06:55
レベルE 第12話 「Half moon・・・!」感想
誰もがこの人が次期継承者だったらなーて思うモハン王子と王子の許婚のマグラ星のルナ王女が登場!王子との結婚の儀をあと1か月以内に行わないと結婚は破断することに、、、、、破談してほしいクラフト達は今回は王子の味方w直線的な仕掛けの弟モハンの行動力と産まれてから ...続きを見る
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃ...
2011/03/29 08:41
レベルE 第12話「Halfmoon...!」
王子の婚約者と弟現れる--------!!雪隆の家に「イエ〜イ」といつもの調子で現れた厄介王子。当然すぐさまドアを閉めようとする雪隆ですが、どうやら王子は追われているので匿ってほ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/03/29 09:17
レベルE 第12話「Half moon…!」
王子の許婚ルナ王女が地球に! 兄と違って実直な弟のモハンも、なんとしてもルナと結婚させようと画策。 王位を継ぎたくない王子は、成人までの期間を逃げ延びれるのかw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/29 10:50
レベルE (テレ東 3/29)
第12話 Half moon…! 公式サイトから 王子を追って地球にやってきた弟 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/29 12:02
レベルE 第11話 「Halfmoon・・・!」
長いようで短かったレベルEも今回からのエピソードで、ついに最終章を迎える訳か…ん〜、バカ王子のウザっぷりももうすぐ見納めだと思うとなんだか寂しいねぇ(&gt;_&lt;)ま、とりあえず... ...続きを見る
インドアさんいらっしゃ〜い♪
2011/03/29 12:37
レベルE:12話感想
レベルEの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/03/29 13:37
アニメ「レベルE」 第12話 Half moon...!
レベルE 文庫全2巻 完結セット (集英社文庫―コミック版)(2010/11/01)不明商品詳細を見る 馬鹿な!むしろこれからではないか!! 「レベルE」第12話のあらすじと感想です。 大改造計画。 ...続きを見る
午後に嵐。
2011/03/29 14:57
レベルE#12
第12話 『Half moon…!』 そりゃ、“ドグラ星”があるなら“マグラ星”もあるよねw っていうか、『基本誰も信じるな』とか『自分も 疑ってかかれ』とか、やっぱり“夢野先生”を意識はしてる のかな?…勿論、インチョウは読了済みです ドグラ・マグラ――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/29 21:22
レベルE 第12話「Half moon・・・!」
「僕は必ず 兄上を見つけ出す  そして結婚の儀を執り行ってみせる!」 王子を追って地球にやって来たモハン王子とルナ王女! 結婚の儀を迫る彼らから、王子は逃げ切る事は出来るのかw ...続きを見る
WONDER TIME
2011/03/29 21:48
【レベルE】12話 てっきり1話完結だと思った
レベルE #12 Half moon...! ...続きを見る
にわか屋
2011/03/29 23:09
(アニメ感想) レベルE 第12話 「Half moon・・・!」
レベルE 3 [DVD](2011/04/27)浪川大輔、子安武人 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/03/29 23:15
レベルE 第12話
「Half moon…!」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/03/29 23:26
????????
????????? ...続きを見る
????????????
2011/03/30 00:01
■レベルE【#12】Harf moon...!
レベルE#12の視聴感想です。 弟と許婚。 大脱走。 包囲網。 憧れ。 スパイ。 全ては始めから仕組まれていたんだよ!(ぇ ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
2011/03/30 00:04
「レベルE」第12話【Half moon・・・!】
むしろ、これからではないか! ...続きを見る
NEW☆FRONTIER
2011/03/30 01:16
【アニメ】レベルE 12話 そのためだけなら他に方法が・・・
レベルE 第12話「Half moon・・・!」 の感想を ...続きを見る
おもしろくて何が悪い ケの人集会所
2011/03/30 05:40
レベルE・第12話
「Half moon…!」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2011/03/30 19:45
(アニメ感想)レベルE 第12話「Half moon・・・!」
あらすじ 王子を追って地球にやってきた弟のモハン王子と許婚のルナ王女。 彼らの目的は王子が成人を迎える前に結婚の儀をとり行い、王子に王位を継がせること。 王位を継ぎたくない王子は雪隆の部屋で身を... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/30 20:25
レベルE 第12話 「Half moon...!」
第12話 「Half moon...!」 ...続きを見る
いま、お茶いれますね
2011/03/30 21:57
「レベルE」12話 Half moon...!
最後の話。 どうも前後編のようで今回は前編みたい。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/30 22:31
レベルE 11
第12話 「Half moon...!」?今作もそろそろ終わり、最後はどういうストーリーを見せてくれるんでしょうか。地球に王子の弟と許嫁が来た。二人ともできた人のようで。てか、このアニメに ... ...続きを見る
GIGASSA!!
2011/03/31 07:14
レベルE#12「Halfmoon・・・!」
かくまってくれと王子王子の弟モハンと許婚ルナが来るらしい…さすがにいつも通り楽しめないみたいです;1ヶ月以内に婚約の儀を行わないと弟に継承権がいくとかいう法律が…;よく... ...続きを見る
シバウマランド
2011/03/31 07:42
レベルE 第12話 『Half moon...!』
前回に引き続き、王子と雪隆が出る話です。それもその筈、なんと今回は王子の弟と婚約者がやってきます。・・・ところで王子は前回迷い込んだ異次元からどうやって出てきたんだ。&nbsp; なんで来たのかドグラ星の法律のせいです。王子は一ヵ月後に成人を迎える。そして成人するまでに結婚しないと王位継承権を失う。実はこれ、王子が自ら作った法律。ドグラ星第一王子でありながら王位を継ぐ気が全く無い彼が無理やり通したんです。 つまりほっとけば第二王子である弟モハンが王となる。王子の悪行は国中に鳴り響いており、生真面... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/03/31 10:18
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #11「祭のあと」
アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #11「祭のあと」  震災の影響で11話と最終話の12話は連続放送。原作では 「episode 41.祭りのあと」「episode 42.爽子とくるみ」「episode43.いたから」 +α(「episode 46.デート」のダイジェスト)を2話に収めたためかなりの駆け足展開(特にepisode 41〜42の馬鹿騒ぎ部分) ...続きを見る
快投乱打な雑記帳
2011/03/31 13:54
レベルE 第12話 「Half moon...!」
&nbsp; レベルE 第12話 「Half moon...!」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; 地球にやって来たマグラ星第1王女ルナ=ミ=マド・マグラ(王子の許嫁)と、ドグラ星 第2王子モハン=キ=エト・ドグラ…兄と違って、一本一本気で実直…民の信望も厚い 二人がわざわざ地球に来た目的とは?そしてそれから逃れる王子の理由とは… &nbsp; &nbsp; &nbsp; 【王位... ...続きを見る
★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
2011/03/31 20:48
レベルE #12「Half moon…!」
許嫁です。原作ではモハンもルナも大好きなんだけど、アニメの方は何か違うような…。うーん、絵が好みじゃないのか。絵だけじゃなくて性格や雰囲気も…。モハンは、もう少し表面的には理性的でいてほしかった。少なくともこの段階では。あとルナの声ね。下手とはいわないけ... ...続きを見る
瑞原唯子のひとりごと
2011/04/01 07:28
レベルE 第12話 『Half moon・・・!』 感想
真心と欺瞞と。レベルE 第12話 『Half moon・・・!』 の感想です。 ...続きを見る
メルクマール
2011/04/02 03:19
レベルE #12 Half moon…! レビュー キャプ
王子の弟・モハン王子と許婚のルナ王女が地球にやってきた。 二人を出迎えるクラフト達だが、そこに王子の姿はない。 王子は二人から逃れる為に雪隆の家に匿ってくれとやってきていた。 王位を継ぐ事も所帯持ちにもなりたくない王子は、以前、ある法案を 通していた。それは王位継承権を持つものは満20歳までに王妃候補を 選定し、結婚の儀を執り行う事 この条件が満たされない場合、継承権は 次順の王子に移行… クラフト達は王子が王位を継承する事を 支持していないので、今回は王子の味方w し.. ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/02 11:37
レベルE【第12回】テレ東月深夜
Half moon...!  ...続きを見る
だらだらぐーたらぐだぐだ日記
2011/04/02 11:54
レベルE #12 Half moon…! レビュー キャプ
  王子の弟・モハン王子と許婚のルナ王女が地球にやってきた。 二人を出迎えるクラフト達だが、そこに王子の姿はない。 王子は二人から逃れる為に雪隆の家に匿ってくれとやってきていた。 王位を継ぐ事も所帯持ちにもなりたくない王子は、以前、ある法案を 通していた。それは王位継承権を持つものは満20歳までに王妃候補を 選定し、結婚の儀を執り行う事 この条件が満たされない場合、継承権は 次順の王子に移行… クラフト達は王子が王位を継承する事を 支持していないので、今回は王子の味方w しかし、モハン王子は ... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2011/04/02 13:45
別館の予備(レベルE)
4月03日 レベルE ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/04/03 12:31
◎レベルE#12「Halfmoon...!」
小学生がクラフトたちの田舎に来てた。そして、ドグラの人が地球にやってくる。王子が追われてるんだ隠してくれとツツイの家に来る。フィアンセと弟に追われてるらしい。弟は第二王... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/08/16 01:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レベルE #12『Half moon・・・!』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる