センシュウのラブライブ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放浪息子 #07『薔薇色の頬』 感想

<<   作成日時 : 2011/03/04 05:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 0

にきびん(´・ω・`)

にとりんににきびん(ニキビ)ができました(´・ω・`)
ニキビと言えば思春期特有のもので、逆に言えば思春期ではごく当たり前のこと。それでも悩みに思うところににとりんの繊細さを感じさせられました。それを悩みに感じながらも意地悪な真穂には相談したくない……けど結局協力してもらってしまうっちゃうにとりんが可愛らしかったです^^



変わる勇気。

あんなちゃんとお付き合いすることになったにとりんですが、それは同時に高槻くんとの距離が遠くなることを意味していました。高槻くん自身は悪い意味でにとりんとの距離が離れたというわけではありませんでしたが、にとりんの変化を知ってしまったさおりんはそうではありませんでしたね。
奇しくも、成長することによる体の変化で悩みを抱えているにとりんが皆との関係に変化を促してしまったのは悲しいところです。しかし、悲観するところだけではありません。変化するというのは勇気がいるもので、にとりんはそれを自発的に遂行したのですから今後の体の変化にも何らかの耐性が芽生えてくるかもしれません。変化を強要されたとは言え、さおりんたちも同じです。今後の自分やその関係の変化に勇気を持てるのであれば、今回のような経験は必要なことだと思います。これを経て彼らがますます成長してくれれば、それはそれで素敵なものですもの^^



とことで、今回はこんなところで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放浪息子 第7話 薔薇色の頬 感想
「自分のかわいい顔が変わっていたことに気が付いた」 ...続きを見る
KAZUの暮らし
2011/03/04 06:24
放浪息子 第7話感想
「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」 【ストーリー】 ある朝、修一は鼻の頭にニキビが出来てしまったことに気づく。真穂に「これからどんどん増える」とからかわれ、一日も早く治そうと奮闘する修一だったが... ...続きを見る
独り言
2011/03/04 06:57
放浪息子 #7 薔薇色の頬 〜Growing pains〜
 ちょっと意外な展開ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/03/04 07:57
放浪息子 第7話「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
 話が大きく展開しました ...続きを見る
アニメを考えるブログ
2011/03/04 11:13
放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
ジェンダーと色の関係−揺れる赤、赤に染まれない葉の存在 ...続きを見る
のんたんのanime大好きブログ
2011/03/04 11:56
【放浪息子】7話 やっぱ安那ちゃんはカワイイ
放浪息子 #07 薔薇色の頬 〜Growing pains〜 ...続きを見る
にわか屋
2011/03/04 15:58
放浪息子 第7話「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
ちょ、展開が予想外すぎるって!w にとりん、生き方がふとましいなぁ。 ...続きを見る
妄想詩人の手記
2011/03/04 19:25
「放浪息子」7話 薔薇色の頬 〜Growing pains〜
全体としては安那ちゃん旋風が巻き起こってその余波までやったって感じかな。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2011/03/04 20:33
放浪息子#07
第7話 『薔薇色の頬』 ひゃっほう!マジで?にとりんが安那ちゃんと? いやいやいや、まことに嬉しい限りです! なんか残り話数的に、ダメになっちゃいそうな気もするけど 取り合えず再来週くらいまでは、このままいて 下さいませ!!――ツルっと拾い! ...続きを見る
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしく...
2011/03/04 20:38
放浪息子 #07 『薔薇色の頬 〜Growing pains〜』
放浪息子 もふもふマフラータオル 二人背中合わせ柄エーシージー 2011-04-01売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 鼻の頭の赤いもの ...続きを見る
Plum Wine*
2011/03/04 21:18
放浪息子 第7話「薔薇色の頬」 感想
千葉さん・・・(泣)。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2011/03/04 21:49
放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
もう付き合っちゃ・・・てるだと・・・!? ...続きを見る
雑食生活の日々
2011/03/04 22:03
「放浪息子」 第7話
&nbsp; 「放浪息子」 第7話 いいですねー、ジワリジワリとしたこの展開。 今回は特に興味深い内容でした。 特にこれといった刺激的なサプライズはないのだけれど、この作品のようにじっくりと見せる手法は「大人の味わい」ですね。 正直、1、2話は手応えが弱かっ ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2011/03/04 22:27
放浪息子 フジテレビ (3/02)
第7話  薔薇色の頬 公式サイトから ある朝、修一は鼻の頭にニキビが出来てしまっ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/03/04 23:14
放浪息子〜#7 薔薇色の頬
 おしとやかでやさしい中学1年3組の二鳥修一、通称にとりん 女の子の格好にあこがれつつ悩みつつな放浪息子の7話目  14歳のある朝、鏡をのぞいた僕は自分の顔が変わったこ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/03/05 00:51
放浪息子 #7「薔薇色の顔〜Growing pains〜」
「修と付き合ってるんだから」 「ちょっ…っ!デッカイ声で言うなっ!!!」 NA N DA TTE !?Σ(゚∀゚*)  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2011/03/05 00:59
放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
■放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2011/03/05 02:10
放浪息子 #07
「薔薇色の頬」 今週は安那ちゃんのターン(∀`*)ゞイヤァ 告白!? ちょっとは ...続きを見る
Brilliant Corners
2011/03/05 10:15
放浪息子#7「薔薇色の頬」感想
可愛くて、楽しくて・・・ニキビから始まった新しい恋。「薔薇色の頬 〜Growingpains〜」あらすじは公式からです。ある朝、修一は鼻の頭にニキビが出来てしまったことに気づく。真穂に... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2011/03/05 10:33
放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」 感想
今回の意外な展開に驚きました。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2011/03/05 12:15
(末広安那)放浪息子 7話「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」(感想)
千葉さんの挙動を見てるのが楽しすぎる。 このアニメは千葉さんの為の作品です!! ...続きを見る
失われた何か
2011/03/05 18:39
放浪息子 第7話「薔薇色の頬」
まさか ニキビからフラグができるとは(笑) 修一は鼻の頭にできたニキビのことで安那に相談。 苦手だった安那に優しくされ好きになっちゃったんですねw  ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/03/06 12:21
放浪息子 第7話『薔薇色の頬 〜Growing pains〜』  感想
すごい展開になった今回!サブタイの「Growing pains」にふさわしく、みんなに「心の痛み」ができた感じだったなぁ。感想は続きからどうぞ(^_-)-☆ ...続きを見る
猫のように気ままに。
2011/03/06 12:31
放浪息子 第7話 「薔薇色の頬 〜Growing Pains〜」 感想
あらすじ ...続きを見る
あめいろな空模様
2011/03/06 15:21
[アニメ]放浪息子 第7話「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
くそぅ、この展開はさおりん好きには厳しすぎるぜ。もう少し、彼女にもっと優しい未来や将来が待っているといいな……。 ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2011/03/06 22:37
(アニメ感想)放浪息子 第07話「薔薇色の頬 〜Growing pains〜」
あらすじ ある朝、修一は鼻の頭にニキビが出来てしまったことに気づく。真穂に「これからどんどん増える」とからかわれ、一日も早く治そうと奮闘する修一だったが、そうこうするうちにまたニキビは増え…。安... ...続きを見る
真面目に働くアニオタ日記
2011/03/07 01:00
放浪息子 #7
【薔薇色の頬】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2011/03/07 10:50
◎放浪息子#7薔薇色の頬 Growingpains
僕は可愛い顔をしていたというのニトリが読んでると女子がわらいだす。マコちゃんとニキビが増えるという話をする。家に帰ると、アンナさんがいた。ニトリが肌きれいですねいう。ど... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/07/28 20:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放浪息子 #07『薔薇色の頬』 感想 センシュウのラブライブ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる